注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

レス500 HIT数 7753 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
20/04/07 00:01(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
うっかり自分で500レス目を投稿し、前スレ終了してしまいました。来てくださっていた皆様、本当にごめんなさい!!
まだまだたくさんお話したかったからここにたどり着いて来てくださるといいのですが…

さて、このスレについてです。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局元の人に気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだら、日々考えて振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

前スレのみなさま、見つけていただけたでしょうか?
せっかく出会えた仲間とは、お互い幸せな結末を祝福し合いたいので、また来てもらえると嬉しいです。
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2974219 19/12/25 12:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 20/03/30 18:55
480 ( xlGQv )

>> 449 480さんへのつづきです… でも、相手が引いてる時はこちらは少し冷静になった方が良いかもしれないですよね。 苦しいとこですけど、既婚… こんばんは😊、27さん。

そう、せめて少しでも貰えるものは貰っておこうと思って、キャッシュレスをなるべく使うようにしてます。
あ、わたしも当たりましたよー🎉
千円のヤツ✌🏻嬉しいですよね😆

レイトショーだったし、もう遅かったですしね😢わたしとしては、どこかでお茶でもして帰りたかったけど😢
お互いにもう、チケット手に入れてるの知ってたから、あとまあ、わたしが連れてってって頼んだんですよね。
一緒に見て感想言い合いたかったのもあったし。
随分とお出掛けもしたけど、基本アイツが興味無いとダメですから💧
興味あっても、それだけではダメで、色々玉砕してますよ😭

帰って来てる時の事は、アイツからしたら、特に用も無いのに会って話す必要性を感じないんじゃないですか⤵️それくらいの存在なんですよ😭
だいたい、クルマで帰ってないから出掛けられないですよね。
こっちから連絡取っても、返信までに数日掛かったり。
初回の時なんて、返信あったのもう帰路に着いてからですもん💧

で、2回目の時は、お土産受け取るのに待ち合わせて、一通りそれのやり取りしたら、「もう、いいですよ。」って💧
いや、こっちからしたらやっと数ヶ月ぶりに会えたのに、五分やそこらで帰れるかいって😑
ホント、女心わかんないヤツですよ😰
もちろん、帰りませんでしたよ。
しっかり見送ってかえりました。

続き

• << 483 480さん、こんにちわ。😊 すみません。💦4月になってしまいました。🌸 480さんも千円当たったんですねー!😄凄い確率ー!🎶 温度差って奴ですか…😥 興味がある事にしても、最初はアイツの方がぐいぐいだったんだからそのスタンス変えないで欲しいですよね。😑💧 そもそも最初アイツは480さんに対して趣味も一緒で話が合う仲の良い同僚という括りだったんですかね? 特に用も無いのに会って話す必要性を感じない…って、それ言われたら何も言い返せませんね。💦こちらからしてみたら、好きだから会いたい訳で、用がなくたって会いたい訳ですからね。😅 もしアイツが、480さんの自分への想いを感じていてこれ以上は不味いと思って距離を取っているとしたら480さんはどう思いますか? 私は気付いてると思うんですよね。😅 だって、好きじゃなかったらこちらから何度も連絡したり、見送りしにわざわざ会いに行ったりしないですもん。 それは私も一緒です。😅私もあまのじゃくは気付いていないんじゃないか?と思っていたんですけど、相談出来る友達2人共に最近ハッキリと言われました。🤣 480さんとアイツのやり取りをお聞きしていて、アイツは480さんの好意に気付いていると思ったので、同じなのかなと思っちゃいました。😅 つづきます…

No.452 20/03/30 19:45

>> 449 480さんへのつづきです… でも、相手が引いてる時はこちらは少し冷静になった方が良いかもしれないですよね。 苦しいとこですけど、既婚… 続きです。
何か、「続き」で切れててすみません💦

どうなんでしょうね💦
気付いてるんでしょうかね。
基本、自分がどうしたいかが、優先されるんだと思いますよ、アイツの場合。
メールにしろ何にしろ。
わたしが会いたいって思ってるの知ってたとしても、自分もそうじゃないと会う気はないんでしょうね。
女の人とちゃんと付き合った事ないんじゃないかなと。
だから、ホントわかんないんでしょうね。
女心が💔

27さんの彼も一筋縄ではいかないようですね。
急にそんな態度取られたら、堪んないですよ💧
理由を知りたくなるし、無茶苦茶落ち込みますって⤵️

そう、この、既婚者だという現実がもうどうにも😭
向こうからしたら、どうしろと?って感じなのかもしれませんよね💧

向こうが引き気味なのに、押しても逆効果ですもんね😭
もうどうしていいのか😰

連絡事項、金曜日の夜にメールしたけど、未だ返信無いです😥
ここんとこ、すぐに返信くれないです。
忙しいのが理由なら仕方ないけど、その辺りも全くわかんないからもうね💦

もう一年近くですからねぇ。
お金が勿体無さ過ぎて。

発散したいですー😭
一番効果のある野球が開幕もまだな状況で。
一体、これからどうなるんでしょうか。
不安で堪んないですね😰

No.453 20/03/30 20:46

>> 450 480さん こんにちは☀️ 最初から30分とわかってたら会う前から悲しいですね😢 私は会う前は「今日はこの時間までいれるかな?」と… こんばんは😊、19さん。

出発時間決まってますからね。
絶対にそれ以上の延長が無いのは確定してますからねぇ😥

聞きたいことや、話したい事を予め考えてはいるんだけど、いざ会って話すと忘れてしまったり、流れで話しをもっていけなかったりと、思い通りになる事がないですよね💧
30分は短すぎますよ😭

こっちの気持ちを汲んで、もっと長い時間を取ってくれる訳もなく😰
寂しいですよね、なんなんでしょうね、わたしって。

ありがとうございます😊
ホント、ラッキーでした💕
あの日はもう、会えないんだって落ち込んで、食欲も無くご飯の支度してる頃、電話が来て。
予定が変わって帰る時間が解って、わたしが勝手に見送りに行ったんですが😅💦
まさかアイツもわたしが来るって思ってなかったかも。

急にメールでダメになったって連絡来たから、すっかりテンパってたんでしょうね😅💦
お金に関する事なので、引かれてないか心配なんですよ😭

会わずにいたら、こんなに苦しむ事も無かったのは事実ですもんね。
でも、それはちょっと寂しいかな。

そうです、わたしは色々と気を回しすぎて💦
裏の裏まで考えてしまうから。
もっとお気楽な性格になりたいですよー😭

続きます。

No.454 20/03/30 21:22

>> 450 480さん こんにちは☀️ 最初から30分とわかってたら会う前から悲しいですね😢 私は会う前は「今日はこの時間までいれるかな?」と… 続きです、19さん。
あと上げるだけだったのに消えた😭

峰不二子、あんな風になれたら、人生楽しいでしょうねぇ😅
オトコどもをコロコロ手のひらで転がしたいもんですね💦

ラリー続いたんですね💗
下ネタ、サラっと話せるひとキライじゃないですよー👌
当然、アイツはまーったく話しません😅💦
そういう話が出来るヤツだったら、もう少しわたしの悩みも少なかったかもしれませんねぇ。

今、金曜日の夜に出したメールの返信待ってらところです。
今日も来そうに無いです⤵️

お出掛け…
今年は、一体この先どうなるんでしょうね😰
不安でたまらないですよ。

志村けん😭
まだなんだか実感が😭

• << 456 480さん② わーい、480さんにキライじゃないって言われた😚❤️ ラリー続いたものの、悲報が… 昨日の朝は今週会えるかもだったのに、夜になってちょっと無理かもと…今また既読スルーだし😢 待ってれば予定来るのかな…😢😢 480さんはお返事きましたか? この先不安だらけですよね。。 早く収束してほしいです😫 わかります!実感湧かないですよね💦 どうでもいいけど、訃報はラリー中にヤツから言われて知ったんです。そのとき、ヤツが「さん」付けしてて…たまに見せるそんなところもいいなって思っちゃったりするんですよね😅 あぁ、重症の私…

No.455 20/03/31 12:13
19 ( 3L2Rv )

>> 454 480さん
こんにちは☀️

そっか…どんなに引き留めても新幹線?の時間は決まってますもんね😔💦
それを顧みずに留まってくれたらめっちゃ嬉しいですけどね✨←妄想癖あってごめんなさい

わかりますー!急に切り出すのも変だし、話をうまく持っていくのって難しいですよね😖
いつも全然シミュレーション通りにいかない🤣💦

私の場合は気持ちを汲んでくれてるのに留まってくれないですからね😭
こないだついに涙まで見せたから次は少しでも考慮してくれるといいな。。

そうですよー💡沈んでるとこに突然電話なんてラッキーハプニングじゃないですか😊⭐️
ハプニングということはこれからも起こり得るってことですよ🎶

お金は大事ですよ😳💦
480さんが相当がめつい発言してたら引くだろうけど、そんなことはないと思うので大丈夫ですよ😚

考え方はそれぞれですからね😝
私はヤツと出会わなければ今頃結婚してたかなーとか考えちゃうので←結婚できないのはヤツのせいだけではないと思うけど 笑

自分で言うのもなんですが、心が優しい証拠ですよね☺️❤️笑

不二子はあの見た目に加えて性格も堂々としてますからね。私も美しかったらあんな性格になれたのかな。

あ、続きます!

No.456 20/03/31 12:18

>> 454 続きです、19さん。 あと上げるだけだったのに消えた😭 峰不二子、あんな風になれたら、人生楽しいでしょうねぇ😅 オトコどもをコロコ… 480さん②

わーい、480さんにキライじゃないって言われた😚❤️
ラリー続いたものの、悲報が…
昨日の朝は今週会えるかもだったのに、夜になってちょっと無理かもと…今また既読スルーだし😢
待ってれば予定来るのかな…😢😢
480さんはお返事きましたか?

この先不安だらけですよね。。
早く収束してほしいです😫

わかります!実感湧かないですよね💦
どうでもいいけど、訃報はラリー中にヤツから言われて知ったんです。そのとき、ヤツが「さん」付けしてて…たまに見せるそんなところもいいなって思っちゃったりするんですよね😅
あぁ、重症の私…

• << 458 続きです、19さん。 下ネタは、軽く話すくらいは全然イヤじゃないですね。 そんな会話ができるのが、チョッピリ羨ましいな💕 う、そうなんですか⤵️ それは残念😭 少し待つしかないですね🥺 で、それでも連絡来なければ、こちらからって。 「さん」づけ、男の人なのに珍しいですよね。 イヤイヤ、そんなことないですよ😅💦 重症度から言えば、わたしの方がヤバい気がしますよ😅💦💦 返信は、まだ来ないです😭 もう、どうしてるんですかねぇ😰

No.457 20/03/31 17:10

>> 456 こんにちは😃、19さん。

そうです。もう最初から時間決まってますから😢
そして、延長に応じてくれる訳も無く😭
大体、そんな事言える訳がないですよー😭
そして、アイツからそんな提案なんて絶対無いよね😭

頭の中で、あれ話したいとかグルグルしてるから、会話しながら半分意識はそっちに持ってかれて💦
時間は、刻々と迫って来るし、結局話せず仕舞いで⤵️
直接じゃないと話せない事ありますからね。
内容とかじゃなく、会話でしか話が続けられないというか。

全くシミュ通りにならないですよねー😭

ヤツの場合は、色々と事情もあるだろうから、解っててもどうしようも出来ない部分がありますよね😥
でも、少しでも
この間のことで、考慮してもらえたらいいですね💕

前に📱した時は、折返しくれなかったから、諦めてたんですよ。
なので、ビックリして、最初何話したか記憶が😅💦
いい事、起きて欲しいなぁ🥺
ありがとう💗
ラッキーハプニング待ってます🥰

なんであの時、そう思っちゃったんだか💦
大丈夫ですよね💦
あれから、アイツの返信の間隔が長いので、ちょっと気になってしまって💦

そか、結婚のことがありますもんね🥺
でも、毎回言ってるけど、そんなに焦らないでいいと思うんですよ。
いや、19さんにとったら切実な問題なのでしょうけど💧

続きます。

No.458 20/03/31 17:34

>> 456 480さん② わーい、480さんにキライじゃないって言われた😚❤️ ラリー続いたものの、悲報が… 昨日の朝は今週会えるかもだったの… 続きです、19さん。

下ネタは、軽く話すくらいは全然イヤじゃないですね。
そんな会話ができるのが、チョッピリ羨ましいな💕

う、そうなんですか⤵️
それは残念😭
少し待つしかないですね🥺
で、それでも連絡来なければ、こちらからって。

「さん」づけ、男の人なのに珍しいですよね。

イヤイヤ、そんなことないですよ😅💦
重症度から言えば、わたしの方がヤバい気がしますよ😅💦💦

返信は、まだ来ないです😭
もう、どうしてるんですかねぇ😰

• << 460 480さん② 折り返してくれるってすごいですよー❤️ 私は昔何度かかけたけど無視でした… ラッキーハプニング、楽しみですね☺️🎶 大丈夫ですよ! ちゃんと返事来ます✨✨ あいつがそんなことで返さないわけない😆 結婚、切実なんですよー 笑 けど、そうだ、慌てない慌てない…また480さん達の助言を忘れてました💦 下ネタ、ちょっぴりというかガッツリなんですけどね🤣 誰かに読まれたらやばい… 480さんも…と言いそうだったけど、女子から下ネタは振れないですもんね😅 泣きながら、もうこっちからは連絡しない方がいいのかな、今回我慢すれば、またいつかきっと連絡は来るし…って弱気になってます😔 どうしよう…考えると辛い… とりあえずお腹空いたし、考えないようにご飯作ります。。 なんか、たまにそういう丁寧というか、柔らかい印象の時があるんです。 たぶん、そういう常識?ある感じのところがまた好きなのかも。ドタキャンとか私に対しては非常識なんですが… そうだ、480さんもやばいもの隠し持ってますもんね!笑 というのは冗談ですが、恋は盲目だからお互いこんな状態にもなりますよね😅 あいつもヤツもさっさと連絡してこーーーい😫😫😫😫 待てないーー!!会いたいーー!! ………ご飯食べます😔

No.459 20/03/31 18:52

>> 458 480さん
こんばんは⭐️

さっき職場のトイレでなぜか会えないことに泣きそうになり、いま帰ってきたら我慢できず1人で泣いてます。苦しい、寂しい、480さんからレスあるかな…と思ったらレスが…😢✨1人だとどうしようもないから、こうしてレスできることが嬉しいです。ありがとうございます。

こうして会えないことなんて慣れっこなのに。それがわかったのは昨日なのに。なんで急に…と思ったら、やっぱり生理前だからかも。相変わらず情緒不安定です😔

冒頭から独り語りでごめんなさい。
レスくださってるのが嬉しくて…
打ってたら嗚咽も落ち着いてきました。ありがとうございます😢😢

さて!長くなりましたが、普通にレスもさせてください!いきますね!笑

延長してほしいですよね😭
言うとしたら、せっかく話せたのに30分って短くて寂しいなーとか?😝
メールだとスルーされそうだから、思い切って直接!…ダメですか?

480さんは30分ってわかってるからますます焦っちゃいますよね💦
あっ、今思ったんですが、立ち話(ですよね?)で30分って長くないですか?✨
帰るギリギリまでいてくれるっていう😊

こないだの涙を考慮なのか、突然「またランチも復活しないと」みたいなこと言ってきたんです。(当初ランチしてうちに来るパターンでした)
まぁ、もはやバレンタインお返しも忘れてるっぽいですが…😑

続きます

No.460 20/03/31 19:01

>> 458 続きです、19さん。 下ネタは、軽く話すくらいは全然イヤじゃないですね。 そんな会話ができるのが、チョッピリ羨ましいな💕 う、… 480さん②

折り返してくれるってすごいですよー❤️
私は昔何度かかけたけど無視でした…
ラッキーハプニング、楽しみですね☺️🎶

大丈夫ですよ!
ちゃんと返事来ます✨✨
あいつがそんなことで返さないわけない😆

結婚、切実なんですよー 笑
けど、そうだ、慌てない慌てない…また480さん達の助言を忘れてました💦

下ネタ、ちょっぴりというかガッツリなんですけどね🤣
誰かに読まれたらやばい…
480さんも…と言いそうだったけど、女子から下ネタは振れないですもんね😅

泣きながら、もうこっちからは連絡しない方がいいのかな、今回我慢すれば、またいつかきっと連絡は来るし…って弱気になってます😔
どうしよう…考えると辛い…
とりあえずお腹空いたし、考えないようにご飯作ります。。

なんか、たまにそういう丁寧というか、柔らかい印象の時があるんです。
たぶん、そういう常識?ある感じのところがまた好きなのかも。ドタキャンとか私に対しては非常識なんですが…

そうだ、480さんもやばいもの隠し持ってますもんね!笑
というのは冗談ですが、恋は盲目だからお互いこんな状態にもなりますよね😅

あいつもヤツもさっさと連絡してこーーーい😫😫😫😫
待てないーー!!会いたいーー!!
………ご飯食べます😔

• << 462 続きです、19さん。 あの時なんで折返し電話くれたんでしょうね。 前の時は、全く反応無しで、いつの間にか帰ってたし。 ラッキーハプニングホント欲しいです🍀 本当なら、今月出掛けるハズだったのに⤵️ この先どうなるのか不透明過ぎて不安だらけですよ🥺 慌てたって、なんにもいい事ないですから。 わたしは、それで後悔しまくりですもん。 ガッツリなんですかー😅💦 でも、それを言い合える仲だって事ですよね😃 あ、アイツとは絶対ムリです。 ホントに真面目なヤツなんで😅 下ネタなんてとんでもないですね💦 ちょっと間空けてまた聞いてみてもいいんじゃないかと思うんだけど、ダメですか❓ そんな遠慮するような仲じゃないと思うんだけどなぁ。 わたしとアイツより、全然親密な中だと思うんだけど違うのかな❓❓ ドタキャンは、前にも話したけど、仕方ない部分もありますもんね💧 急に何か誤魔化し切れないことができてしまうかもしれないし。ヤツの立場上。 で、その事は19さんには言えないですからね。 だからといって、肯定する訳ではないですよ、勿論。 されたら堪んないですもん。 アレはマジヤバなブツですから😅💦 盲目ですね、マッタク😰困ったもんです。 まだ来ませんね⤵️ もう半分諦めモードですよ🥺 はぁ😞

No.461 20/04/01 18:04

>> 460 こんばんは、19さん😊

昨日の夜はバタバタしてて😅💦
早くレスしたかったんですが🙏

わたしも色々と考えてたら、昨日の夜や、今日の仕事中とか涙が出そうになって、必死でこらえてました😭
こちらこそ、いつも聞いてくださって感謝ですよー🍀

ダメですねぇ、一度スイッチ入ると。
果てしなく落ち込んでしまいます。
この苦しさを少しはアイツに分らせてやりたいです😥

1日経って、少しは落ち着けたでしょうか❓

ダメでしょうねぇ、言えないというのもあるけど、そういうシチュになることがなさそう⤵️
だいたいアイツは、わざわざ用もないのに話がしたいということ自体に理解が無い気がします😭

帰るギリギリまで居てくれると言うのは、ちょっと違うかも。
もうそこから、ソレが来たら乗って移動なので、わたしがそこにいる限り時間まで話せるというだけですよ💧
アイツとしたら、さっさと帰って欲しいって思ってるかもですよ😭

あっという間に過ぎちゃいますよー。
30分🥺長いですか😅💦

おぉ、向こうからそんな事も言ってきてくれてるんですね💕
いい傾向なんじゃないですかー🥰
バレンタインのお返しは、催促してみるとか😅
言っても大丈夫な気がするけどな😙

続きます。

No.462 20/04/01 18:27

>> 460 480さん② 折り返してくれるってすごいですよー❤️ 私は昔何度かかけたけど無視でした… ラッキーハプニング、楽しみですね☺️🎶 … 続きです、19さん。

あの時なんで折返し電話くれたんでしょうね。
前の時は、全く反応無しで、いつの間にか帰ってたし。
ラッキーハプニングホント欲しいです🍀
本当なら、今月出掛けるハズだったのに⤵️
この先どうなるのか不透明過ぎて不安だらけですよ🥺

慌てたって、なんにもいい事ないですから。
わたしは、それで後悔しまくりですもん。

ガッツリなんですかー😅💦
でも、それを言い合える仲だって事ですよね😃
あ、アイツとは絶対ムリです。
ホントに真面目なヤツなんで😅
下ネタなんてとんでもないですね💦

ちょっと間空けてまた聞いてみてもいいんじゃないかと思うんだけど、ダメですか❓
そんな遠慮するような仲じゃないと思うんだけどなぁ。

わたしとアイツより、全然親密な中だと思うんだけど違うのかな❓❓

ドタキャンは、前にも話したけど、仕方ない部分もありますもんね💧
急に何か誤魔化し切れないことができてしまうかもしれないし。ヤツの立場上。
で、その事は19さんには言えないですからね。
だからといって、肯定する訳ではないですよ、勿論。
されたら堪んないですもん。

アレはマジヤバなブツですから😅💦
盲目ですね、マッタク😰困ったもんです。

まだ来ませんね⤵️
もう半分諦めモードですよ🥺
はぁ😞

• << 464 480さん② そのお出かけ、騒ぎが収束したら必ずまた行けますように😣✨ このまま流れるなんて切なすぎます。 下ネタ、ヤツ大好きですからね。。 あいつは真面目そうだから避けた方が良さそうです😵💦 バレンタインのお返しも、予定もまた聞いても大丈夫だと自分でも思います。でも、聞くとヤツを追い詰めそうで… ヤツがよく「会いたくないわけじゃない」って言ってくるんです。本当に予定が立てられないんだと思います。それなのに、いつなの?ってしつこくすると、ヤツもだんだん苦しくなるから… だから、目処がいつ立つのか、今は目処が立たないのか、そういう連絡がほしいっていつも言うんですけどね。バカだから忘れちゃうのかな😑💢 480さんとあいつの関係がイマイチ掴み切れてませんが(前はお出かけとかしてたし)、たしかにヤツにはそういうお願いやらしても全然大丈夫だと思います。でも、上記理由により遠慮というか躊躇っちゃうんです😢 本当に仕事のこともあるし、そもそも予定が合いにくいことも理解してるんですが、仕方ないとわかってるからこそ、もどかしくて文句も言いづらくて苦しいです😔 ブツ、確認してますか〜?😝 私は元気出すために、今日も今から見ようとテーブルに置いてあります! 私もまだ来ないです… そして同じく諦めモード😢 お互い吉報入れたいですよね。。

No.463 20/04/01 19:50

>> 462 480さん
こんばんは⭐️

なんか構ってちゃんみたいでごめんなさい😭
いいんですよ!来られる時、来たい時に来ていただければ😊

私は今日はまだ泣いてません!泣こうと思えばいつでもいけますが 笑
480さんは大丈夫ですか?💦一緒にたくさん泣きましょう!と言いたいけど、泣く場所がないんですよね…お風呂とかはダメですか?😣
てか、そもそもあいつらが私たちを泣かさないようにしてくれればいいのに😫

ヤツには数年いつもいつも伝え続けたけど、私の悲しみが本当に通じたのはやっとこないだな気がします。だから、あいつに伝えるのは超ストレートじゃないと難しそうですね😢

用もないのに話したがらないのは、男性全般に言えることかもですね…向こうがこっちを落とそうと必死なら別ですが、落としたらあっという間に手のひら返してきますから😑

立ち話って考えると30分長いかなと😅
さっさと帰ってほしいと思ってたら切り上げたりするから、そんなことはないですよ😊✨

いい傾向なんだけど、果たしていつまで続くのやら…また今予定が決まらず連絡もよこしてこないし…
バレンタインは次回何もなかったら督促してみようかな。かなり季節ずれるけど🤣

この先不安ですよね…
そしてほんとはお出かけする予定だった480さんを思うとまた涙が出てきました😢
なんで、お互い苦しいことの繰り返しなんでしょうね…

続きます

No.464 20/04/01 19:57

>> 462 続きです、19さん。 あの時なんで折返し電話くれたんでしょうね。 前の時は、全く反応無しで、いつの間にか帰ってたし。 ラッキーハプ… 480さん②

そのお出かけ、騒ぎが収束したら必ずまた行けますように😣✨
このまま流れるなんて切なすぎます。

下ネタ、ヤツ大好きですからね。。
あいつは真面目そうだから避けた方が良さそうです😵💦

バレンタインのお返しも、予定もまた聞いても大丈夫だと自分でも思います。でも、聞くとヤツを追い詰めそうで…
ヤツがよく「会いたくないわけじゃない」って言ってくるんです。本当に予定が立てられないんだと思います。それなのに、いつなの?ってしつこくすると、ヤツもだんだん苦しくなるから…
だから、目処がいつ立つのか、今は目処が立たないのか、そういう連絡がほしいっていつも言うんですけどね。バカだから忘れちゃうのかな😑💢

480さんとあいつの関係がイマイチ掴み切れてませんが(前はお出かけとかしてたし)、たしかにヤツにはそういうお願いやらしても全然大丈夫だと思います。でも、上記理由により遠慮というか躊躇っちゃうんです😢

本当に仕事のこともあるし、そもそも予定が合いにくいことも理解してるんですが、仕方ないとわかってるからこそ、もどかしくて文句も言いづらくて苦しいです😔

ブツ、確認してますか〜?😝
私は元気出すために、今日も今から見ようとテーブルに置いてあります!

私もまだ来ないです…
そして同じく諦めモード😢
お互い吉報入れたいですよね。。

• << 466 続きです。 下ネタ大好きですかー😅💦 わたしは、全然大丈夫ですよ👌 アイツは、ホント恋愛関連ダメなんで、下ネタも、もちろんNGですね。 とてもじゃないけど言えませんし、そんなことを話すシチュにならないですね😅 なるほど、そういう訳なんですね。 追い詰めたくは無いですよね💦 はっきりするまで言わないのは、期待させてもいけないからって事はないですかね。 アイツとの関係ですか😅💦 いや、こっちが知りたいかも😅💦 お出かけは、アイツが元々行きたい場所だからというのが大きいし、わたしもよくわかんないです😥 チョコ関連くらいは大丈夫じゃないかなーって。 それくらいならいいって、思うんだけども。 ダメそう❓💦 そうですよね、解ってますよね。 辛いですよね😢 お互い、言いたいこといっぱいあるのに言えずじまいで💧 ブツ、一人の時じゃないと見れないので😅💦 ある意味一番の宝物ですか😅💦💦 やっときましたメール📧 一週間待ちましたよ😰 また相変わらず、聞きたかった事には答えてくれてないし。 でもまあ、やれやれです。 19さんの方はどうですか❓

No.465 20/04/02 20:03

>> 464 こんばんは〜🌙、19さん。

ありがとうございます😊
本当に悲しくなった時は、涙出てしまいますね。
場所とか関係なく💧
仕事中でも、ひとりの時だったりしたら、ウルっとかくらいだとたまにありますよ。

男の人って相当ニブいんですかね😰
何年も掛けてやっとたどり着いたんですね。
アイツは、わたしが既婚だという前提がある分、余計に分かってもらいにくいんでしょうねぇ。
超ストレートは、ハードル高過ぎて😅💦

別に特に今すぐに話したいってこともないんだろうから、ちょっと時間作って欲しいって言ってもダメなんだと思いますよ😥
釣った魚には🐟ってやつですね。
ヒドイ話ですよね。

連絡来ないのは、まだ全然予定が立たないからじゃ。
しかも、このご時世だからなかなかの難しいのかも❓

チョコのお返しは、今度チャンスがあれば是非聞いてみましょ👌

やっと、ゆっくり周りも気にせずに話が出来ると楽しみにしてましたからね😢
上にも書いたけど、アイツ帰ってきても時間取ってくれないから🥺
だから、ホント残念で⤵️

苦しい事ばかりですよね、たまにはいい事起きて欲しいなぁ🥺

ありがとうございます😊
今年中には、会えますように🙏

続きます。

No.466 20/04/02 20:21

>> 464 480さん② そのお出かけ、騒ぎが収束したら必ずまた行けますように😣✨ このまま流れるなんて切なすぎます。 下ネタ、ヤツ大好き… 続きです。

下ネタ大好きですかー😅💦
わたしは、全然大丈夫ですよ👌
アイツは、ホント恋愛関連ダメなんで、下ネタも、もちろんNGですね。
とてもじゃないけど言えませんし、そんなことを話すシチュにならないですね😅

なるほど、そういう訳なんですね。
追い詰めたくは無いですよね💦
はっきりするまで言わないのは、期待させてもいけないからって事はないですかね。

アイツとの関係ですか😅💦
いや、こっちが知りたいかも😅💦
お出かけは、アイツが元々行きたい場所だからというのが大きいし、わたしもよくわかんないです😥

チョコ関連くらいは大丈夫じゃないかなーって。
それくらいならいいって、思うんだけども。
ダメそう❓💦

そうですよね、解ってますよね。
辛いですよね😢
お互い、言いたいこといっぱいあるのに言えずじまいで💧

ブツ、一人の時じゃないと見れないので😅💦
ある意味一番の宝物ですか😅💦💦

やっときましたメール📧
一週間待ちましたよ😰
また相変わらず、聞きたかった事には答えてくれてないし。
でもまあ、やれやれです。

19さんの方はどうですか❓

• << 468 480さん② ほんとに残念です😢 絶対絶対リベンジで、今度お出かけしてほしいですもん!! そしたら、一緒にいることも幸せだし、ゆっくり話せますもんね☺️❤️ 苦しいですよね、毎日。 世間も暗いニュースばかりだし… 480さん下ネタOKなんですね!あいつもそういうノリだったらなぁ😳 せめて、恋愛の話くらいしたいですよね。 そうなんです…追い詰めちゃうこと、よくあったので… 大変なんだと言い聞かせて、待つしかないのかなって😔 大丈夫かも→やっぱりごめんってパターンがよくあるから、期待させちゃうと…とは思ってないんじゃないかなぁ😑 趣味とかが同じだったから、職場で自然に仲良くなったって感じですか? 最初に誘って来たのはもちろんあいつですよね? 突然連絡してチョコの督促だと図々しいから 笑、やっぱり会えることがわかってからかなぁ😥 言いたいこと言えないと辛いです。 我慢しちゃうから、背中とか肩とか顔周りとかにグッと力が入って凝り固まってるって言われましたよ💦 480さんも気をつけて〜😭 例のものは一番の宝物かはわからないけど、失くしたらショックかも😅 そっか、480さんはいつでも見られるわけじゃないのか😵💦 メール来てよかった〜❤️ けど、聞きたいことにはまた触れずか…いい加減にしてほしいですね😤 でも、やっぱり来て嬉しい✨ 私はまだみたいです😢

No.467 20/04/02 21:09

>> 466 480さん
こんばんは⭐️

わかります〜😣💦
私も職場のトイレでよくウルッとします。そのまま涙が流れることも…笑
泣く場所がない分、ここでたくさん話してくださいね😊
あっ、それが代わりになるのであれば😅

絶対鈍いですよー。髪型の変化とかもわからないって言うし、気持ちを悟るなんて全然できないんでしょうね。

特に話したいことがなければ話さない…たしかに男の人ってそんな感じかもですね。。
釣るまではあんなに一生懸命なのに。狩猟本能だからしょうがないのかな😔

たしかに、こないだコロナの影響ある?って聞いたら、お子さんいる人は奥さんとのバトンタッチとかあって大変そうって言ってました。お子さんいないとその分のシワ寄せとかがあるのかな…
そして、その言い方ってことは、あなた自身にお子さんはいないんだよね?って思ったけど、どうなんだろ…いないと自分に言い聞かせて来たけど、いたらまた気持ちが変わりそうだな。
話が逸れましたが、予定が立たないだけかもって励ましてくれてありがとうございます☺️✨
立たなくても、立たないって一言連絡しろっていつも言ってるんですけどね💢

今、次にヤツに渡すおやつを日々練習中です!どれがベストなのか試行錯誤…
ちゃんと渡せたら、そういえばお返しは?って聞いてみます😝

続きます!!

No.468 20/04/02 21:19

>> 466 続きです。 下ネタ大好きですかー😅💦 わたしは、全然大丈夫ですよ👌 アイツは、ホント恋愛関連ダメなんで、下ネタも、もちろんNGです… 480さん②

ほんとに残念です😢
絶対絶対リベンジで、今度お出かけしてほしいですもん!!
そしたら、一緒にいることも幸せだし、ゆっくり話せますもんね☺️❤️

苦しいですよね、毎日。
世間も暗いニュースばかりだし…

480さん下ネタOKなんですね!あいつもそういうノリだったらなぁ😳
せめて、恋愛の話くらいしたいですよね。

そうなんです…追い詰めちゃうこと、よくあったので…
大変なんだと言い聞かせて、待つしかないのかなって😔
大丈夫かも→やっぱりごめんってパターンがよくあるから、期待させちゃうと…とは思ってないんじゃないかなぁ😑

趣味とかが同じだったから、職場で自然に仲良くなったって感じですか?
最初に誘って来たのはもちろんあいつですよね?

突然連絡してチョコの督促だと図々しいから 笑、やっぱり会えることがわかってからかなぁ😥

言いたいこと言えないと辛いです。
我慢しちゃうから、背中とか肩とか顔周りとかにグッと力が入って凝り固まってるって言われましたよ💦
480さんも気をつけて〜😭

例のものは一番の宝物かはわからないけど、失くしたらショックかも😅
そっか、480さんはいつでも見られるわけじゃないのか😵💦

メール来てよかった〜❤️
けど、聞きたいことにはまた触れずか…いい加減にしてほしいですね😤
でも、やっぱり来て嬉しい✨

私はまだみたいです😢

• << 472 こんにちは😃、19さん。 ありがとうございます😊 この場でガンガン吐き出しちゃいます😁 ホントなんであんなにニブいのか😢 相手の気持ちなんて、悟るどころか、考えようとしてくれたりするんでしょうかねぇ😥 だいたい、アイツは、わたしのことなんて、気の向いた時に、趣味の話が出来たら楽しいな、くらいにしか思ってないんでしょうから。 なんで、ハッキリとした用件も無いのに、会わないといけないのかわからないんでしょうね。 こちらは、会うこと自体が目的でもあるんですけどね🥺 今、休校してたりして大変なようですね。 ヤツに子どもですか💧 いないんじゃないかなとは思ってたけど、絶対に聞けるわけないし💦 ですよねー。 こっちは、ずっと待ってるんだし、途中経過❓も報告が欲しいですよね。 やはり、余裕がないと連絡自体出来なくなるんでしょうかね。 アイツも、しょっちゅうそんな感じで、ヤキモキさせられてばかりですから😰 いつも思うんだけど、既読で放置なのか、未読のまま放ったらかしなのか、メールだとそこら辺が分らないから。 オヤツいいの出来ましたか❓ チョコのお返し、ちゃんと言えますように🙏🍀 続きます。
  • << 473 19さん、続きです。 ありがとうございます😊 一緒にいるだけで幸せですもんね。 今日一日は、わたしのものだよね、って思って過ごしてますね。 前にも話したけど、満員電車の座席ギュウギュウで30分以上密着してたのが、今のところ限界ですよ。 手も繋いだ事も無いような仲ですもんね😢 それだけで、十分幸せでした💕 毎日、コロナ感染者の増加に、まだまだ先が見えず不安だらけです。 下ネタ全然オッケー👌 けど、アイツは全くダメだし、恋愛関連の話なんて、とんでもないですね。 ほんと、ウブですよ。 そうか、追い詰めちゃったらヤバいですもんね💧 嫌われてしまったらって、心配だし。 チョコの事は、そうですねぇ😅 いきなりは難しいというかヘンですもんね。 タイミングを見計らってですね👌 アイツとは、最初に声掛けたのはわたしの方なんですよ。 持ち物見て、あ、って。 で、色々話すようになって。 でも、最初の頃は、アイツからわたしを探して来てましたね。 あれくらいの距離感が良かったんですよね。 なんだろー?宝物。 わたしのものとは、違うっぽいな😅 ありがとう😊 19さんにも早く連絡来ますように🙏🙏

No.469 20/04/03 11:46
27 ( ♀ ktPPv )

>> 435 27さん こんにちは☀️ 仕事中だけどヒマなのでレスしちゃいます 笑 おかしいのか…たしかに気にする人は気にしますよね💦 あまり… 19さん、こんにちわ。😊
間空いてごめんなさーい。🙏💦
こちらは少しずつ普通の生活を取り戻しつつありますが、転勤等で人の移動があるからコロナの影響まだまだ不安です。💧
内容…何となく思い出しながら読んで下さいね。🤣

逆に上司とのご飯に見えれば良いんですけどね。😅服装カジュアルだし、相手はため口だし、上司と部下には見えないでしょうね。💦

難ありな性格、本当ですよ。笑
カッコつけるし(笑)、クールでモテるとは思うけど、表面上あまり優しくないから早い段階で女の子は離れて行っちゃうかもしれないですね。付き合うまで行けば根は優しいから大丈夫だと思うんですけど、良いなと思う子が居てもプライド高いから相手の反応がわからないと意地悪とかして空回りして行きそうなイメージです。笑 今の彼には積極的に近付いて行く様な子じゃないと難しいかもしれないですね。😅

ヤツは歳下なんですねー!そんなに差がないなら同等ですよね。羨ましいなー。笑😊

19さん、やはり、男らしい人が好きでしたか。😊
スポーツマン良いですよね。💖ストイックですか?!凝り性な人の事かな?
あまのじゃくも←命名しました🤣、スポーツで秀でてた人なのでそこが私の好きポイントになったのは間違いないです。☺️

つづきます…

No.470 20/04/03 11:54

19さんへのつづきです②

その事を初めて知ったのは本人から聞いたのではなくて、話の中で気になった事があって試しにググってみたらたまたま情報が出てきて知ったので、その時、瞬時にカッコイー🥰って思ってしまいました。笑 その後、こちらから話を誘導して本人の口から聞き出しましたけど、凄いねー!って褒めたら、照れくさそうにちょっとカッコつけつつも謙遜していたのが可愛かったです。笑 なつかしい思い出です。☺️

19さんは女性らしいから女性脳かな。😊マメですしね。👍✨ 
って、書いておいてなんですが、男女脳の性質の違いって科学的に証明されてるわけじゃないんですね。😳脳の重さ等の物理的差はあるけど、性差より育った環境、教育等に寄る個人差だと…確かに個々の性格の違いと言われればそれまでですね。😅
でも、身体的な違いがもちろんあるし、男らしい、女らしいと言う漠然的な感覚が私もありますけどね。😅あ!女々しいって言葉だけは嫌いです。女性を悪い意味で使う言葉だから。😜そこは性差じゃなくて個人差でしょう!と思うタイプです。笑
ちなみにまた他の脳診断の心理テストやってみたんですけど、今度は中性脳になりました。笑 質問に寄っても違うのかな?😅

またつづきます…💦

No.471 20/04/03 12:01

19さんへのつづきです。③

彼は結婚願望ありますよ。😅出会った当初に聞いてもいないのに、『俺、結婚したいんだって』と、言ってきました。笑 なぜそれを言ってきたのか?私の好意を感じて牽制してきたのかな?と思ったりしていましたね。💧『いや、すれば良いじゃん!』って返した記憶があります。😅
だから、私が望む未来がない両想いは彼に取っては無意味なので、望む方がお門違いなんです。💦
ファンでいてほしいから思わせぶりとかは小悪魔になるんですかね?😅じゃー小悪魔なのかな?笑
どうしたいか…どうしたいのかなー?私。🤣
でも、好きですよ。笑☺️

ヤツも19さんの事、好きだと思いますよ。😊
でも立場的に色々難しいんだと思います。💦
19さんも今は繋がって居たいと思うんだから繋げてて良いと思うし、実際繋がっていますしね。😊
480さんとのやり取り読みましたが、会えなくなっちゃったんですね。😥でも、今コロナの影響があるから慎重になったのでは?と思いました。💦感染したら行動調べられるし、濃厚接触者ですからね、間違いなく。😅リスク高すぎますもんね。💧本当、コロナのせいで窮屈ですよね。😭

今頃ですが、シュークリームだったんですね。💖一度成功したら大丈夫ですね。👍 ホームメイドのシュークリーム大好きです。😍

久々に登場して、長々と自分の事ばっかり。💦失礼しました。😅

• << 474 27さん こんばんは⭐️ 大丈夫ですよー😊 むしろ忙しいのにありがとうございます🎶 人の移動も心配ですよね💦 知らない人にはどう思われてもいいし、知ってる人なら上司と部下って思うかなー、なんて😚 やっぱりダメですか?笑 カッコつけてプライド高いから、いいなと思う子いても空回るって、ちょっとかわいく思えました🤣笑 会ったみたい😝✨ 相手は好きってオーラ出してくれないと離れてっちゃうよ〜!と言いたい。 なのに、なんだよ、モテたいって😑←あくまでも27さんと私の想像かもですが 笑 私の中ではギリギリ誤差の範囲の年齢差だと思ってます😅 少なくともヤツは同等と思ってそう。出会った頃は「歳下に見えすぎてない?」とかたまに歳の話してきたので。今思うとかわいかったなぁ 笑 ストイックは凝り性というか、何かに打ち込んでる人です😊 特に体鍛えてるとかだとよし😚✨ あまのじゃく(←もうこう呼ぶ)、スポーツマンなんですね!しかも見た目もイケてるんですよね? 私もタイプだったりして😝❤️笑 調べたら出てきたってことは、かなりそのスポーツがうまいってことですよね? ストレートに言うとあまのじゃくも照れるのか…てことは、わかりやすく好意を示した方がいいのかな? あっ、でもそれだと「よし、俺のファン!」って思っちゃう?😳(私の中のイメージが酷すぎてごめんなさい💦) 続きます!
  • << 475 27さん② 気になって脳診断したら、1つは9:1で女脳、次のは中性脳、3つ目は2:8で男脳でした 笑 27さんの仰る通り科学的な差はないのかもですね🤣回答の選択肢も少ないし。 女々しいって、たしかに!酷い言葉ですね💦それだと女々しい=女って前提ですもんね😤 結婚したいんだって向こうから言ってきたんですか? どんな流れかにもよりますが…本当にそう思ってるから正直に話しただけじゃないですかね?その頃27さんが好意全開なら牽制かもだけど、そこまで考えて言うかな😳💦 そしてすればいいじゃん、しか言えないですよね。もしかして、じゃあ私とする?とか言ってほしかったとか?どんだけこじらせ男子やねん! いやいや、私の妄想で失礼しました 笑 でも、もしもですよ、もし彼が本気で、27さんと略奪婚まで考えてたらどうします?(話がぶっ飛んでてごめんなさい😵) 彼の志向や希望はわからないし、当時と変わったかもしれないし、無意味だったりすることはないんじゃないでしょうか?😳 27さんが好きって気持ちは素直に出してくれるようになったから、これからは望みも素直に望んでいいんじゃないでしょうか。27さんも、私に、繋がってたいなら繋がってていいって言ってくれたし☺️✨ プライド高めの小悪魔こじらせ男子! 強敵だけど、なんかモテそう🤣 あ、またまた続きます!
  • << 476 27さん③ ヤツ、好きって思ってくれてるのかなぁ。自分で言うのもなんですが、嫌われてはないと思います。どちらかと言えば好かれてるとも…でもそれが、どういう意味で好かれてるのかは自信がないです😔💦 たしかに、コロナ感染したら調べられちゃいますもんね。 480さんにも話させてもらったコロナだから職場のお子さんいる人が大変そう=いない人にシワ寄せがいく=時間が思うように取れないって言い聞かせてました。 でも、27さんのご意見も聞いて、それもあるかもと思っちゃいました。 世の中、会いたいのにコロナのせいで思うように会えないカップルもたくさんいるし、480さんも残念ながら延期になってしまったし、私ばっかりワガママ言ってる場合じゃないですよね😢 目が覚めました。27さん、ありがとうございます😭 とか言いつつ、お昼休みに自然と涙が出てきてしまった私は本当ワガママですね… 27さんもシュークリーム作られるんですか?😍 しかもプロっぽい✨✨ 今度何かおすすめあったら教えてください〜❤️ いえいえ! 私こそ久々の27さんのお話しが聞けて嬉しいのに、自分のことばかりたくさん話しちゃいました😝💦

No.472 20/04/03 16:55

>> 468 480さん② ほんとに残念です😢 絶対絶対リベンジで、今度お出かけしてほしいですもん!! そしたら、一緒にいることも幸せだし、ゆっ… こんにちは😃、19さん。

ありがとうございます😊
この場でガンガン吐き出しちゃいます😁

ホントなんであんなにニブいのか😢
相手の気持ちなんて、悟るどころか、考えようとしてくれたりするんでしょうかねぇ😥

だいたい、アイツは、わたしのことなんて、気の向いた時に、趣味の話が出来たら楽しいな、くらいにしか思ってないんでしょうから。

なんで、ハッキリとした用件も無いのに、会わないといけないのかわからないんでしょうね。
こちらは、会うこと自体が目的でもあるんですけどね🥺

今、休校してたりして大変なようですね。
ヤツに子どもですか💧
いないんじゃないかなとは思ってたけど、絶対に聞けるわけないし💦

ですよねー。
こっちは、ずっと待ってるんだし、途中経過❓も報告が欲しいですよね。
やはり、余裕がないと連絡自体出来なくなるんでしょうかね。
アイツも、しょっちゅうそんな感じで、ヤキモキさせられてばかりですから😰
いつも思うんだけど、既読で放置なのか、未読のまま放ったらかしなのか、メールだとそこら辺が分らないから。

オヤツいいの出来ましたか❓
チョコのお返し、ちゃんと言えますように🙏🍀

続きます。

No.473 20/04/03 17:18

>> 468 480さん② ほんとに残念です😢 絶対絶対リベンジで、今度お出かけしてほしいですもん!! そしたら、一緒にいることも幸せだし、ゆっ… 19さん、続きです。

ありがとうございます😊
一緒にいるだけで幸せですもんね。
今日一日は、わたしのものだよね、って思って過ごしてますね。
前にも話したけど、満員電車の座席ギュウギュウで30分以上密着してたのが、今のところ限界ですよ。
手も繋いだ事も無いような仲ですもんね😢
それだけで、十分幸せでした💕

毎日、コロナ感染者の増加に、まだまだ先が見えず不安だらけです。

下ネタ全然オッケー👌
けど、アイツは全くダメだし、恋愛関連の話なんて、とんでもないですね。
ほんと、ウブですよ。

そうか、追い詰めちゃったらヤバいですもんね💧
嫌われてしまったらって、心配だし。
チョコの事は、そうですねぇ😅
いきなりは難しいというかヘンですもんね。
タイミングを見計らってですね👌

アイツとは、最初に声掛けたのはわたしの方なんですよ。
持ち物見て、あ、って。
で、色々話すようになって。
でも、最初の頃は、アイツからわたしを探して来てましたね。
あれくらいの距離感が良かったんですよね。

なんだろー?宝物。
わたしのものとは、違うっぽいな😅

ありがとう😊
19さんにも早く連絡来ますように🙏🙏

• << 477 480さん おはようございます😊☀️ ガンガンいっちゃいましょう!私も最近は皆さんに遠慮せず闇コメ残しまくってます☠️ たしかに、相手の気持ちとか考えたことないのかも…私の上司は元営業職だからか、相手の気持ちを読んだり「こう言ったらこう言ってもらえる」とかが得意です。やっぱり営業の人って会話とかそういうの得意なのかなって思います。みんながみんなじゃないし、営業じゃなくて得意な人もいるけど😅 ヤツは営業とは無縁の職だからな…あいつはどんな感じですか?…って答えられないですよね😝←無視して全然OKです😚✨ 私も都合のいい女にしか思われてない説が濃厚なので同じですよ〜💦 だから我々にこんな酷い仕打ちができるんですかね😑 そう!会うこと自体が目的なんです! それが通じないというか、応えてもらえないというか…😢 子供はいないと信じて考えないようにしてます😖 連絡は、ほんと途中経過でもほしいんですよ。こないだも「いつになるかわからない日をただ待つのが辛い」って伝えたばっかりなのに…それすらも連絡する余裕がないのかなぁ😔 会えないなら会えないって言ってほしいのに… あいつのメールはそうですよね😭 既読かどうかわからないんですもんね…既読未読って、ほんと良し悪しですよね💦 おやつ、今朝もまたリベンジ中です!笑 少しいけそうな兆しが…💡 続きます!
  • << 478 480さん② そうですよー✨ 一緒にいる時は、自分のために時間を使ってくれてるわけですから☺️❤️ そう考えると、幸せですね。 手繋ぐのはあいつの性格と、あいつ目線の480さんという立場では、繋ぎたいと思ってもなかなか難しいですよね💦 好きな人とは、密着するのはもちろん、少し触れるだけで幸せですよね😊 ほんとこれから不安ですよね… 早く普通の生活に戻って、友達とも遊びに行きたいです😣 今は手帳が真っ白! そして、対応してくれてるいろんな方々に感謝です😢✨ 全然オッケーって、ちょっとほっこりして笑いました😆 恋愛の話もダメなのか…ピュアなのかな?? 前に追い詰めてしまったのかもって返事が来たことあって…それでもこちらも我慢できないんですけどね💦 昨晩も今朝も考えるとまた泣いちゃいますーー😭 そうなんですね💡 でも、それは見つけたのが480さんであって、探して話しかけたりし始めたのはあいつってことですもんね😊✨ またそんな日が来ないかなぁ。 たぶん違うと思います🤣 宝物、とはちょっと違うかも 笑 今日も眺めようかな😝 ほんとに、連絡来たって聞くだけで嬉しいです。よしっ!みたいな✨ なんか、団体戦みたいなイメージです 笑 こちらこそありがとうございます☺️

No.474 20/04/03 21:38

>> 471 19さんへのつづきです。③ 彼は結婚願望ありますよ。😅出会った当初に聞いてもいないのに、『俺、結婚したいんだって』と、言ってきました。… 27さん
こんばんは⭐️
大丈夫ですよー😊
むしろ忙しいのにありがとうございます🎶
人の移動も心配ですよね💦

知らない人にはどう思われてもいいし、知ってる人なら上司と部下って思うかなー、なんて😚
やっぱりダメですか?笑

カッコつけてプライド高いから、いいなと思う子いても空回るって、ちょっとかわいく思えました🤣笑
会ったみたい😝✨
相手は好きってオーラ出してくれないと離れてっちゃうよ〜!と言いたい。
なのに、なんだよ、モテたいって😑←あくまでも27さんと私の想像かもですが 笑

私の中ではギリギリ誤差の範囲の年齢差だと思ってます😅
少なくともヤツは同等と思ってそう。出会った頃は「歳下に見えすぎてない?」とかたまに歳の話してきたので。今思うとかわいかったなぁ 笑

ストイックは凝り性というか、何かに打ち込んでる人です😊
特に体鍛えてるとかだとよし😚✨
あまのじゃく(←もうこう呼ぶ)、スポーツマンなんですね!しかも見た目もイケてるんですよね?
私もタイプだったりして😝❤️笑

調べたら出てきたってことは、かなりそのスポーツがうまいってことですよね?
ストレートに言うとあまのじゃくも照れるのか…てことは、わかりやすく好意を示した方がいいのかな?
あっ、でもそれだと「よし、俺のファン!」って思っちゃう?😳(私の中のイメージが酷すぎてごめんなさい💦)

続きます!

No.475 20/04/03 21:51

>> 471 19さんへのつづきです。③ 彼は結婚願望ありますよ。😅出会った当初に聞いてもいないのに、『俺、結婚したいんだって』と、言ってきました。… 27さん②

気になって脳診断したら、1つは9:1で女脳、次のは中性脳、3つ目は2:8で男脳でした 笑
27さんの仰る通り科学的な差はないのかもですね🤣回答の選択肢も少ないし。
女々しいって、たしかに!酷い言葉ですね💦それだと女々しい=女って前提ですもんね😤

結婚したいんだって向こうから言ってきたんですか?
どんな流れかにもよりますが…本当にそう思ってるから正直に話しただけじゃないですかね?その頃27さんが好意全開なら牽制かもだけど、そこまで考えて言うかな😳💦
そしてすればいいじゃん、しか言えないですよね。もしかして、じゃあ私とする?とか言ってほしかったとか?どんだけこじらせ男子やねん!
いやいや、私の妄想で失礼しました 笑

でも、もしもですよ、もし彼が本気で、27さんと略奪婚まで考えてたらどうします?(話がぶっ飛んでてごめんなさい😵)
彼の志向や希望はわからないし、当時と変わったかもしれないし、無意味だったりすることはないんじゃないでしょうか?😳
27さんが好きって気持ちは素直に出してくれるようになったから、これからは望みも素直に望んでいいんじゃないでしょうか。27さんも、私に、繋がってたいなら繋がってていいって言ってくれたし☺️✨

プライド高めの小悪魔こじらせ男子!
強敵だけど、なんかモテそう🤣

あ、またまた続きます!

• << 491 19さん、おはようございます。😊 確かに知らない人にならどう思われても大丈夫ですね。笑 でも、知ってる人に会ってしまったら生きた心地しませんね。🤣 ある事で私から励ましLINEをしたりはするんです。その時に相手がたまたま暇だったしても誘う事は出来ず…その時に限界を感じて悲しくなります。⤵️ やり取りしてたら会いたくなるんですよ、やっぱり。でも動けないし動いたらおかしいし…と言う関係性なので。💧 彼がいいなと思う子が彼を好きならきっと一気に加速するとは思うんですけど、もしかしたら好きになる子には好かれないのかな?🤣 そうなら頑張れば良いと思うけど、プライドが邪魔をして空回りしそう。😜 結婚したい言う割にそこの頑張りが全くない様に見えます。😜ホント、19さんに喝入れて貰えば良いんだ。笑😁 いや、全然大丈夫でしょう‼︎😊ヤツが歳の差を気にしていた時期があるんですね。ちょっと可愛いですね。😊 なるほど!💡何かに打ち込んでる人、良いですね!💕 19さんと会って欲しいなと思った事、実はあります!笑😆 でも、あまのじゃくで、ひねくれてるし、妬むし笑、ネガティブな事言ってくるからイラつきますよ。笑 私もめんどくさくなって冷たくしちゃう事ありますもん。😜 つづきます…

No.476 20/04/03 21:58

>> 471 19さんへのつづきです。③ 彼は結婚願望ありますよ。😅出会った当初に聞いてもいないのに、『俺、結婚したいんだって』と、言ってきました。… 27さん③

ヤツ、好きって思ってくれてるのかなぁ。自分で言うのもなんですが、嫌われてはないと思います。どちらかと言えば好かれてるとも…でもそれが、どういう意味で好かれてるのかは自信がないです😔💦
たしかに、コロナ感染したら調べられちゃいますもんね。
480さんにも話させてもらったコロナだから職場のお子さんいる人が大変そう=いない人にシワ寄せがいく=時間が思うように取れないって言い聞かせてました。
でも、27さんのご意見も聞いて、それもあるかもと思っちゃいました。
世の中、会いたいのにコロナのせいで思うように会えないカップルもたくさんいるし、480さんも残念ながら延期になってしまったし、私ばっかりワガママ言ってる場合じゃないですよね😢
目が覚めました。27さん、ありがとうございます😭
とか言いつつ、お昼休みに自然と涙が出てきてしまった私は本当ワガママですね…

27さんもシュークリーム作られるんですか?😍
しかもプロっぽい✨✨
今度何かおすすめあったら教えてください〜❤️

いえいえ!
私こそ久々の27さんのお話しが聞けて嬉しいのに、自分のことばかりたくさん話しちゃいました😝💦

No.477 20/04/04 10:40

>> 473 19さん、続きです。 ありがとうございます😊 一緒にいるだけで幸せですもんね。 今日一日は、わたしのものだよね、って思って過ごして… 480さん
おはようございます😊☀️
ガンガンいっちゃいましょう!私も最近は皆さんに遠慮せず闇コメ残しまくってます☠️

たしかに、相手の気持ちとか考えたことないのかも…私の上司は元営業職だからか、相手の気持ちを読んだり「こう言ったらこう言ってもらえる」とかが得意です。やっぱり営業の人って会話とかそういうの得意なのかなって思います。みんながみんなじゃないし、営業じゃなくて得意な人もいるけど😅
ヤツは営業とは無縁の職だからな…あいつはどんな感じですか?…って答えられないですよね😝←無視して全然OKです😚✨

私も都合のいい女にしか思われてない説が濃厚なので同じですよ〜💦
だから我々にこんな酷い仕打ちができるんですかね😑

そう!会うこと自体が目的なんです!
それが通じないというか、応えてもらえないというか…😢

子供はいないと信じて考えないようにしてます😖
連絡は、ほんと途中経過でもほしいんですよ。こないだも「いつになるかわからない日をただ待つのが辛い」って伝えたばっかりなのに…それすらも連絡する余裕がないのかなぁ😔
会えないなら会えないって言ってほしいのに…
あいつのメールはそうですよね😭
既読かどうかわからないんですもんね…既読未読って、ほんと良し悪しですよね💦

おやつ、今朝もまたリベンジ中です!笑
少しいけそうな兆しが…💡

続きます!

No.478 20/04/04 11:13

>> 473 19さん、続きです。 ありがとうございます😊 一緒にいるだけで幸せですもんね。 今日一日は、わたしのものだよね、って思って過ごして… 480さん②
そうですよー✨
一緒にいる時は、自分のために時間を使ってくれてるわけですから☺️❤️
そう考えると、幸せですね。
手繋ぐのはあいつの性格と、あいつ目線の480さんという立場では、繋ぎたいと思ってもなかなか難しいですよね💦
好きな人とは、密着するのはもちろん、少し触れるだけで幸せですよね😊

ほんとこれから不安ですよね…
早く普通の生活に戻って、友達とも遊びに行きたいです😣
今は手帳が真っ白!
そして、対応してくれてるいろんな方々に感謝です😢✨

全然オッケーって、ちょっとほっこりして笑いました😆
恋愛の話もダメなのか…ピュアなのかな??

前に追い詰めてしまったのかもって返事が来たことあって…それでもこちらも我慢できないんですけどね💦
昨晩も今朝も考えるとまた泣いちゃいますーー😭

そうなんですね💡
でも、それは見つけたのが480さんであって、探して話しかけたりし始めたのはあいつってことですもんね😊✨
またそんな日が来ないかなぁ。

たぶん違うと思います🤣
宝物、とはちょっと違うかも 笑
今日も眺めようかな😝

ほんとに、連絡来たって聞くだけで嬉しいです。よしっ!みたいな✨
なんか、団体戦みたいなイメージです 笑
こちらこそありがとうございます☺️

• << 480 19さん、続きです。 そうなんですよ。 内容を見て返しにくくって返信無いのか、そもそも未読放置なのか、全くわからないですからね。 全然会えないから、メールだけが頼りなのに😰 オヤツ、どうなってますか? 何かわたしも作りたくなって来たけど、道具ほぼ捨てちゃったから😅 本当に幸せですよね。一緒にいる間。 でも、あっという間に終わっちゃう😭 こんな仲なので、手を握るのもムリなんで、電車の中でのそれが限界なんです💦 寝たフリしてもたれ掛かれば良かったかも😅 何処にも行けないですよね💧 もし感染でもしたら、職場にも迷惑かかるし。 マジ早く収まってください🙏 お願いします🥺 アイツは、ぜーったいに、そっち関連の話はしないと思いますよ。 というか、出来ないんじゃ😅 わたしも今日、3か月会ってないなぁって考えてたら、涙出そうになりました。 今までで最長かな。 次、いつ会えるか未定だし😭 会いたいですよー😭 そう、あ、このひととは話合いそうって。 で、話しかけたら割とよく話すし。 って、ところからかな。 あの最初の頃の距離感を保てたらなあって。 今じゃ立場逆転してるから。 団体戦なんですね😄 早くみんなで、ハッピーになれますように🍀🍀💕

No.479 20/04/04 17:48

>> 478 こんばんは〜⭐️、19さん。

闇コメですかー😅💦
言いたいこと、言い合いましょう😙

たぶんなんですが、アイツは、これまでの人生で、他人とあまり深く関わった事が無いんじゃないかって。
仕事等で表面上の付き合いはあっても、それ以外は積極的な付き合いをしてこなかったんじゃあって。
だから、相手が何を考えてるのかとかを想像する機会が余り無かったのかなと。
まあ、わたしの勝手な想像ですが😅💦

営業は、相手の心掴まないといけないですもんね。
残念ながら、アイツは違いますね。

あー、結局わたしも「都合のいい女」ですよ😭
だって、連絡もアイツの気分次第なんですから。
気の向いた時や、気分ノってる時に、相手に
なって欲しいくらいなんじゃないですかね、わたしって。

てか、ヤツって年下なんですかー😯😯
何故かずっと随分と歳上に思ってました😅💦

会いたいんですよね。
ホントそれが目的なんだけど、アイツからしたら何で❓って感じなんでしょうね。
この気持ちを打ち明ける訳にもいかず😰

その先の見えない待機期間の辛さを理解出来て無いのもあるのかもしれないですよね。
待つのって本当にしんどいですもん。
忙しいのもあるのかもしれないけど、中間報告欲しいですよね。

続きます。

No.480 20/04/04 18:23

>> 478 480さん② そうですよー✨ 一緒にいる時は、自分のために時間を使ってくれてるわけですから☺️❤️ そう考えると、幸せですね。 手繋… 19さん、続きです。

そうなんですよ。
内容を見て返しにくくって返信無いのか、そもそも未読放置なのか、全くわからないですからね。
全然会えないから、メールだけが頼りなのに😰

オヤツ、どうなってますか?
何かわたしも作りたくなって来たけど、道具ほぼ捨てちゃったから😅

本当に幸せですよね。一緒にいる間。
でも、あっという間に終わっちゃう😭
こんな仲なので、手を握るのもムリなんで、電車の中でのそれが限界なんです💦
寝たフリしてもたれ掛かれば良かったかも😅

何処にも行けないですよね💧
もし感染でもしたら、職場にも迷惑かかるし。
マジ早く収まってください🙏
お願いします🥺

アイツは、ぜーったいに、そっち関連の話はしないと思いますよ。
というか、出来ないんじゃ😅

わたしも今日、3か月会ってないなぁって考えてたら、涙出そうになりました。
今までで最長かな。
次、いつ会えるか未定だし😭
会いたいですよー😭

そう、あ、このひととは話合いそうって。
で、話しかけたら割とよく話すし。
って、ところからかな。
あの最初の頃の距離感を保てたらなあって。
今じゃ立場逆転してるから。

団体戦なんですね😄
早くみんなで、ハッピーになれますように🍀🍀💕

• << 482 480さん② あっ、480さんのレスが480番目だ!そろそろ新しいスレの時期ですね💡 私もLINEだけが頼りですよ〜💦 でも、既読でも未読でもメールと変わらないかも…返ってこなかったら、どっちでも悲しいですもん😔 おやつ、成功かと思いきや、微妙でした…笑 オーブンの熱の入り方が均一じゃないんですよね😥 道具捨てちゃったんですか?最近は100均で大体揃うからまたやりましょうよー☺️🎶 次はそんな機会があったらもっと密着したいですね❤️ チャンスはリスケした後のお出かけかな😊 ほんと、お願いだから早くおさまってほしいです😭 お酒飲んだら話したりしないかな? あと、これもまたリスケのお出かけの時とか😍🍺 3ヶ月って長いですよね💦 私も最長6ヶ月あったけど、ほんとにほんとーーーに長かった😭 その分、巻き返してたくさん会えればいいんですけどね。。 お互い早く会えるといいですね😢 最初の頃の距離感は今より少し遠かったんですか?? 仲良くなりたてで遠慮があるみたいな? 480さんが嬉しいと嬉しいし、悲しいと悲しいですもん😝 ここの人たちは本当に「仲間」って感じだから、みんな幸せになってほしいし、これ以上苦しんでほしくないです😖 だから、嬉しいこと、望むこと、たくさんたくさん起きてほしい✨ みんなでハッピーになりましょうね、絶対😚❤️

No.481 20/04/04 20:04

>> 480 480さん
こんばんは⭐️
今日は少しお掃除しましたー!お風呂ではメソメソまた泣いてたけど、掃除始めたら少しスッキリ😊✨
でも今は志村動物園見て、泣きながら笑ってます🤣
亡くなってからもこんなに笑いと感動をくれる素晴らしい方ですね😢✨✨

ありがとうございます!
また闇コメするかもですがよろしくです😝
480さんもいつでも😆

深く関わってない、かぁ。あんまり他人に興味ないタイプですかね?男性はそういう人多いのかも😅
お友達とはどんな感じなんでしょうね?
でも、プライベートはクールでも営業したら変わる人もいるか💦

お互い、都合のいい関係ならいいんですけどね😣
私たちの方が気持ちが強いのか、求める頻度や度合いが多くて大きいのかな?😔

ヤツはちょっと下ですよー😝
たしかに既婚者とかいうと上っぽいですもんね。
しかも姉弟だから、ワガママ甘ったれなのかもしれないですね😑💨

友達にだって会いたくなるんだから、それと同じ気持ちにもなるとは思わないのかな?
趣味が同じなら話したいこともあるんだし😥

こないだは先の見えない待ちが辛いってストレートに言ったんですけどね。だから目処だけでも知りたいって。目処が立たなかったって言い訳してましたけど。立たないならそう言えよって思うけど、そこまで通じてないのかな…
忙しい、しばらく無理、それも教えてほしいのに…

続きます!

No.482 20/04/04 20:13

>> 480 19さん、続きです。 そうなんですよ。 内容を見て返しにくくって返信無いのか、そもそも未読放置なのか、全くわからないですからね。 … 480さん②
あっ、480さんのレスが480番目だ!そろそろ新しいスレの時期ですね💡

私もLINEだけが頼りですよ〜💦
でも、既読でも未読でもメールと変わらないかも…返ってこなかったら、どっちでも悲しいですもん😔

おやつ、成功かと思いきや、微妙でした…笑
オーブンの熱の入り方が均一じゃないんですよね😥
道具捨てちゃったんですか?最近は100均で大体揃うからまたやりましょうよー☺️🎶

次はそんな機会があったらもっと密着したいですね❤️
チャンスはリスケした後のお出かけかな😊

ほんと、お願いだから早くおさまってほしいです😭

お酒飲んだら話したりしないかな?
あと、これもまたリスケのお出かけの時とか😍🍺

3ヶ月って長いですよね💦
私も最長6ヶ月あったけど、ほんとにほんとーーーに長かった😭
その分、巻き返してたくさん会えればいいんですけどね。。
お互い早く会えるといいですね😢

最初の頃の距離感は今より少し遠かったんですか??
仲良くなりたてで遠慮があるみたいな?

480さんが嬉しいと嬉しいし、悲しいと悲しいですもん😝
ここの人たちは本当に「仲間」って感じだから、みんな幸せになってほしいし、これ以上苦しんでほしくないです😖
だから、嬉しいこと、望むこと、たくさんたくさん起きてほしい✨
みんなでハッピーになりましょうね、絶対😚❤️

• << 485 こんにちは😃、19さん。 掃除したんですねー、スゴいです⭐️ わたしは、そろそろ冬物の服を片付けたいんですが、色々あって出来なくなって😅💦 新聞片付けしたくらいです💦💦 志村けん、やっぱ面白いですよね😁 こないだの追悼番組で、思いっきり笑いましたー🤣 もう、心の中、グダグタですもんね💦 こちらこそ、これからもよろしくお願いします🙏 他人にも興味無いかもしれないけど、自分から距離を置いてる感じ❓ 自分がやりたい事が最優先なんだろうし。 親しい友人もいるのか❓って思っちゃう。 絶対、こっちの気持ちの方が大きいですよね💧 アイツからしたら、たまに趣味の話が出来たら楽しいけど、そうそうしょっちゅうは面倒なんじゃないかなと。 特にここんとこ、返信遅いですよ😢 ホント、気分次第なんでしょうね😢 すみません💦 ずっと何故か割と離れた歳上のイメージでした😅💦💦 なる程、生まれ順で性格があるみたいですもんね。 どうなんでしょうねぇ。 少しは、こっちの気持ちも推し量ってみてくれてもいいんじゃないかとは思うんですが、ムリなんでしょうね😥 たぶん、男の人って、言われた事そのままストレートに受け取って、それ以上は考えて無いのかも。 だから、目処が立たないから連絡もできないってとこで止まってしまうのかもしれないです。 身近にそういうヤツいるんで💦 続きます
  • << 486 続きです、19さん。 LINEは、その既読未読でまた別の悩みがありますもんね🥺 既読スルーもなんで返事くれないのかって思うし。 えー、そんなオーブン嫌です😰 火の通り方が均一じゃないと上手く出来ないですよね。 そうですね😊 今度、百均行ったら、何か買ってこようかな😊 久しぶりに何か作りたいですね💕 もっと密着かぁ💕 アレ以上は中々😅💦 イマドキ、小学生でもねえ😭 悲しいですねぇ、この自分の身の上が⤵️ 本当は、二泊三日でお出掛けだったんですよね。 お互い、早く会えますように🙏 次が全く見えないですからね。 何度も予定聞く訳にもいかないし。 アイツ、アマノジャクだから、しつこくするとダメみたいです😥 んー、表現が悪かったですね💧どう言えばいいのかな。 距離感は今も変わらないかも。 遠慮してる部分がお互いに未だに沢山あるし。 ありがとうございます😊 そんなに思ってくれてるなんて嬉しいです💕💕 ほんっとうに、早くみんなでハッピーになりたいですね〜🥰💕 あっ、次スレよろしくお願いします🙇‍♀️

No.483 20/04/05 12:03

>> 451 こんばんは😊、27さん。 そう、せめて少しでも貰えるものは貰っておこうと思って、キャッシュレスをなるべく使うようにしてます。 あ、わ… 480さん、こんにちわ。😊
すみません。💦4月になってしまいました。🌸

480さんも千円当たったんですねー!😄凄い確率ー!🎶

温度差って奴ですか…😥
興味がある事にしても、最初はアイツの方がぐいぐいだったんだからそのスタンス変えないで欲しいですよね。😑💧
そもそも最初アイツは480さんに対して趣味も一緒で話が合う仲の良い同僚という括りだったんですかね?

特に用も無いのに会って話す必要性を感じない…って、それ言われたら何も言い返せませんね。💦こちらからしてみたら、好きだから会いたい訳で、用がなくたって会いたい訳ですからね。😅

もしアイツが、480さんの自分への想いを感じていてこれ以上は不味いと思って距離を取っているとしたら480さんはどう思いますか?

私は気付いてると思うんですよね。😅
だって、好きじゃなかったらこちらから何度も連絡したり、見送りしにわざわざ会いに行ったりしないですもん。
それは私も一緒です。😅私もあまのじゃくは気付いていないんじゃないか?と思っていたんですけど、相談出来る友達2人共に最近ハッキリと言われました。🤣

480さんとアイツのやり取りをお聞きしていて、アイツは480さんの好意に気付いていると思ったので、同じなのかなと思っちゃいました。😅

つづきます…

No.484 20/04/05 12:06

480さんへのつづきです。

相手に気付かれていると思ったら最初は今更ですが嫌だな💦と思ったけど、逆に楽かな?と思えてきました。笑
19さんに話してますけど、あまのじゃく←今頃ですけど彼の事そう呼びます😄は、好かれていたいタイプだと思うので、思わせぶりな態度はしてくるけど深入りしない様に気を付けるから送迎断るみたいな感じになるのかな?と。😑
送迎彼女は、もしかしたら私よりもっと大人の対応だったのかもしれませんね?💧私の方がガチっぽさが出てるのかな?💦そんなつもりは全然なかったんですけどね。💧
既婚者なのに周りが見えなくなってる風に見えてるのは痛い🤣と自分でも思うので、好きだけど思い詰めた雰囲気を出すのはダメですよね。💦
好きな想いが強い程難しいけど、上手くマインドコントロールしないとなぁと日々思っています。🤣

だからこその発散は絶対必要ですよね。😊
私は一人の空間を持てるから恵まれているんだなと改めて感じました。😅
480さんはお友達とが難しいなら一人カラオケどうですかね?🎤ただ、今コロナがあるから住まれている場所にも寄りますが…💧
美味しいもの食べるとかでも良いから癒されて欲しいなぁと思いました。😊🍀

• << 489 こんにちは😃、27さん。 早いです。月日が流れるの😅 あっという間に4月も終わりそうですよね💦 おっ😯ってなりましたよ😄 嬉しいですよね😆 今月はお店によるけど、10パー戻ってくるし👌 最初の頃はねぇ、趣味関係のことで、お互い情報交換してた部分があって、アイツが知りたい事をわたしに聞きにって感じかな。 だけど、そのうち立場が逆転してしまったって事です。 今もそうですよ。 趣味が、一緒で話が合うってだけの存在なんだと思います😥 まあそれは、直接言われた訳じゃないけど💦 絶対そう思ってるでしょうね。 こっちを離れる少し前、あちこち動いてたアイツをやっと電話で捕まえて、少し時間取れないかって聞いたんですよ。 でも、「もう、いいですよ」ってオッケーもらえなかったんですから。 ホント、こっちは意味なくても会いたいんですけどね😢 それもあるのかなぁっては思ったりもするんですよね。 気付いてるからこそ、このままではヤバいって。 普通のひとなら絶対気付かれてると思うんですが😅💦 どうなんでしょうか💧 最初、気付かれてるのって嫌だったんですか😯 わたしはどちらかというと、気付いて欲しい方だったんで😅 続きます。
  • << 490 27さん、続きです。 男の人は、みんなそうなんじゃないですかねぇ😅💦 誰かに好意を寄せられてるってわかったら悪い気はしないんじゃないかな。 なる程、送迎の事はそういう事情なんですか。 送迎彼女は、話を聞く限りでは、大人の対応してる気がしないんですけど😅💦💦 外見が、彼の好みだったからっていうのは無いんですか💦 だから、つい乗せて貰っちゃうとか。 好きだとかそういうのは関係なく。 うっ😵 わたしはきっとそのイタイヤツですよ😅😭 アイツの事になるともう周りを気にしてらんないとこがありますから。 後で後悔したくなくって動いちゃうというか😅 気持ちのコントロールですか😰 難しいですね。 どうしたらいいんでしょうね、ホント。 あと1年なんですよね。これから先どうしようと思ってますか❓ 後悔のないようにしたいですよね🥺 今は難しいですよね、何をするにしても。 カラオケ行きたいけど、ひとりはなんか寂しいし、だけど友人は誘いにくいし💦 そうですね、好きなものでも食べて発散するとしますか😆

No.485 20/04/05 13:33

>> 482 480さん② あっ、480さんのレスが480番目だ!そろそろ新しいスレの時期ですね💡 私もLINEだけが頼りですよ〜💦 でも、既読… こんにちは😃、19さん。

掃除したんですねー、スゴいです⭐️
わたしは、そろそろ冬物の服を片付けたいんですが、色々あって出来なくなって😅💦
新聞片付けしたくらいです💦💦

志村けん、やっぱ面白いですよね😁
こないだの追悼番組で、思いっきり笑いましたー🤣

もう、心の中、グダグタですもんね💦
こちらこそ、これからもよろしくお願いします🙏

他人にも興味無いかもしれないけど、自分から距離を置いてる感じ❓
自分がやりたい事が最優先なんだろうし。
親しい友人もいるのか❓って思っちゃう。

絶対、こっちの気持ちの方が大きいですよね💧
アイツからしたら、たまに趣味の話が出来たら楽しいけど、そうそうしょっちゅうは面倒なんじゃないかなと。
特にここんとこ、返信遅いですよ😢
ホント、気分次第なんでしょうね😢

すみません💦
ずっと何故か割と離れた歳上のイメージでした😅💦💦
なる程、生まれ順で性格があるみたいですもんね。

どうなんでしょうねぇ。
少しは、こっちの気持ちも推し量ってみてくれてもいいんじゃないかとは思うんですが、ムリなんでしょうね😥

たぶん、男の人って、言われた事そのままストレートに受け取って、それ以上は考えて無いのかも。
だから、目処が立たないから連絡もできないってとこで止まってしまうのかもしれないです。
身近にそういうヤツいるんで💦

続きます

No.486 20/04/05 13:49

>> 482 480さん② あっ、480さんのレスが480番目だ!そろそろ新しいスレの時期ですね💡 私もLINEだけが頼りですよ〜💦 でも、既読… 続きです、19さん。

LINEは、その既読未読でまた別の悩みがありますもんね🥺
既読スルーもなんで返事くれないのかって思うし。

えー、そんなオーブン嫌です😰
火の通り方が均一じゃないと上手く出来ないですよね。
そうですね😊
今度、百均行ったら、何か買ってこようかな😊
久しぶりに何か作りたいですね💕

もっと密着かぁ💕
アレ以上は中々😅💦
イマドキ、小学生でもねえ😭
悲しいですねぇ、この自分の身の上が⤵️
本当は、二泊三日でお出掛けだったんですよね。

お互い、早く会えますように🙏
次が全く見えないですからね。
何度も予定聞く訳にもいかないし。
アイツ、アマノジャクだから、しつこくするとダメみたいです😥

んー、表現が悪かったですね💧どう言えばいいのかな。
距離感は今も変わらないかも。
遠慮してる部分がお互いに未だに沢山あるし。

ありがとうございます😊
そんなに思ってくれてるなんて嬉しいです💕💕
ほんっとうに、早くみんなでハッピーになりたいですね〜🥰💕

あっ、次スレよろしくお願いします🙇‍♀️

• << 488 480さん② 1,2日の未読は「忙しいのかな?読んでないから返事ないんだよね」だけど、それ以上になると「読んでももらえないの?」になりますからね… ヤツは既読にしたらすぐ返事してくることが多めなので、既読スルーだとわりと絶望的です😢 だから次は欲張らずに真ん中だけに置いて、何回かに分けて焼こうかと…めんどうだけど😭 わーい❤️一緒にお菓子作りましょう✨ 簡単レシピあったら教えてください😊 たしかに今時の子供たちはおませさんですもんね 笑 2泊3日だったんですか?それは普通に行くだけでも楽しみなのに、あいつとなんてほんとに楽しみでしたよね😖💦 やっぱり、またリベンジしましょう!その話、あいつにしました?? お互い早く会いたいですね😢✨ 私も何度も聞くと「だから今は無理だろ」って思われそうで… 今もこっちからまた連絡しようかビミョーな感じで悩んでます💦 いえいえ、私の理解が足りなくてごめんなさい🤣 やっぱり、あいつが異動しちゃったことが大きいのかな? もちろんですよ〜! だって、みんなで幸せになりたいですもん☺️❤️ そしたら卒業式したいし😝笑 次スレ、忘れないうちに立ててみました! まだこちらも書き込めるので、次からはどちらでもOKです😆💡

No.487 20/04/05 15:44

>> 486 480さん
こんにちは😊
午後も気になってたとこやりました!スッキリした〜✨
これで良い運が入ってこないかな…
衣替え、たしかにそろそろやらないと!

志村さん、本当に老若男女に愛されてますよね。
これからも今までの作品でいろんな人を笑顔にしてくれるんでしょうね☺️

グダグダですよねー😭
必ず解消されるから、それまでよろしくお願いします😚✨

親しいお友達、めっちゃ失礼ながらいなそうですよね💦
何かトラウマとかあるのかな?😳

恋愛ってうまく50:50でバランス取れないものですね😢
女が追いかけるより追いかけられる方がいいって言うのに…

あはは、大丈夫ですよ!
でもワガママ野郎だから歳下ってイメージを持たれてるかと思ってました 笑

もし480さんの気持ちに気づいてないとか、他人と距離を取りたい(故に他人に興味を持たない)なら、推し量ることもしないですよね💦
となると、やっぱりこっちからわからせないといけないのでは?😣

身近にそんな方がいるんですね😅
てことは、あいつじゃなくても、こっちからストレートにわからせないといけないのか…
それが一度言ってわかってもらえれば、対応してくれればいいけど、何度言っても同じことしてくるからなぁ。。根気強さが必要なのかな😥
3年半、諦められずにここまで粘ったんだから、そのくらいやらなきゃかな😭

続きます!

No.488 20/04/05 15:54

>> 486 続きです、19さん。 LINEは、その既読未読でまた別の悩みがありますもんね🥺 既読スルーもなんで返事くれないのかって思うし。 … 480さん②
1,2日の未読は「忙しいのかな?読んでないから返事ないんだよね」だけど、それ以上になると「読んでももらえないの?」になりますからね…
ヤツは既読にしたらすぐ返事してくることが多めなので、既読スルーだとわりと絶望的です😢

だから次は欲張らずに真ん中だけに置いて、何回かに分けて焼こうかと…めんどうだけど😭
わーい❤️一緒にお菓子作りましょう✨
簡単レシピあったら教えてください😊

たしかに今時の子供たちはおませさんですもんね 笑
2泊3日だったんですか?それは普通に行くだけでも楽しみなのに、あいつとなんてほんとに楽しみでしたよね😖💦
やっぱり、またリベンジしましょう!その話、あいつにしました??

お互い早く会いたいですね😢✨
私も何度も聞くと「だから今は無理だろ」って思われそうで…
今もこっちからまた連絡しようかビミョーな感じで悩んでます💦

いえいえ、私の理解が足りなくてごめんなさい🤣
やっぱり、あいつが異動しちゃったことが大きいのかな?

もちろんですよ〜!
だって、みんなで幸せになりたいですもん☺️❤️
そしたら卒業式したいし😝笑

次スレ、忘れないうちに立ててみました!
まだこちらも書き込めるので、次からはどちらでもOKです😆💡

• << 496 こんばんは〜⭐️19さん。 いいなぁ、わたしは、ちっとも捗ってません😭 アイツの片付け遅いなんて言える立場じゃないですー😭 キレイになったから、きっと何かいい事ありますよー👌✨ 志村けん、本当に残念ですよ💧 今も、テレビで再放送やってるの見たけど、あの雰囲気が好きですね😊 いつか、このグダグダは終わるんですよね。 お互い望んだ結末になりますように🙏 こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね💕 いや、マジで親友って呼べる友達っているのかなって、わたしも思ってますよ😅💦 トラウマというよりも、必要性を感じてないというか😵 なんていうんだろ、そこまで心を許せる相手いるのかなとか。勝手なわたしの想像だけど💦 そこまでのことは残念ながら、話して貰ったこと無いし💦 ホント、追いかけるのはもう疲れたし😰 そろそろ、追いかける側に替わりたいですよー😭 アイツもちょい歳下ですが、普段は全くそんな気がしないです。 逆にあっちのが歳上な気分でいますよ😅 どうなんでしょうか。気付いてて欲しいんだけどなぁ🥺 いずれにせよ、少しは、相手の身になって考えることをしてもいいんじゃないかと思うんですけどね😓 結局、荷物のことは全く触れて来なかったですよ。 借り物を同梱してたし、何かあっても再購入は難しいかもしれないし、だから気になって たのに😥 続きます
  • << 497 続きです。19さん。 27さんの彼じゃないけど、アイツもへそ曲がりなので、何度も聞くとダメなんですよ😓 割と面倒な性格なんですよね。 もー(ーー;) 身近ってのは、旦那の事です😅 言った通りそのまんま、真に受けるというか、もうちょっと柔軟に対応できないのかなと😓 何度言っても解ってくれないのは、もう本当に理解出来ないのか、それとも向こうの頭の中では、これはこうだって決まってしまってるのかな❓ やっぱ、男と女じゃ、根本的に何か違うものがあるんでしょうかね😥 ですねー、2日目くらいまでは余裕でいられるけど、それ以降になると、少し焦りが出てきます。 パターンてありますもんね。 19さんの場合は、そういう感じなんですね。 アイツは、だいたい午前中に返事が来る事が多いので、お昼までに来なかったら、あー今日は来ないなぁって。 で、ここんとこ、わりと返信までに間が空いてて⤵️ あっちの職場が楽しいのかなって妄想したりして凹んだりしてます😭 簡単レシピは😅ガッツリ作りますよ💪 そうですよねー😭 身体が密着で喜んでいたら、笑われてしまいそうですよ😭 そうです、だからこの一年近くのギャップを埋める事ができるって期待してたんですよね😭。 ちょい続きます。
  • << 498 19さん、もちょっと続きます。 それがこれですから⤵️ どんどん感染者増えるし、非常事態宣言明日発令されそうだし。 なんかもうお先真っ暗ですよ😵 いや、とてもじゃないけど、今は無理かな。 落ち着いてからじゃないと。 上でも話したけど、何度も同じ事話すのはNGだし。 連絡きたんでしたっけ❓ どうなりそうですか❓ わたしは、どうなるか全く未定です😰 アイツの片付け自体もどうなるかわかんないしね。 今、あんまり移動出来ないですからね。 会いたいですよー😭 今は、去年こっそり撮った写真眺めるか、アイツに貰ったものを見てるしか🥺 あー、なんか奇跡起きないですかねぇ🥺 卒業かぁ、まだまだ遠そうだけど、いつかみんなでハッピーに👌💕 スレ立てありがとうございます😊✨💕 あとちょっとでここも埋まっちゃいますね。

No.489 20/04/05 16:34

>> 484 480さんへのつづきです。 相手に気付かれていると思ったら最初は今更ですが嫌だな💦と思ったけど、逆に楽かな?と思えてきました。笑 1… こんにちは😃、27さん。

早いです。月日が流れるの😅
あっという間に4月も終わりそうですよね💦

おっ😯ってなりましたよ😄
嬉しいですよね😆
今月はお店によるけど、10パー戻ってくるし👌

最初の頃はねぇ、趣味関係のことで、お互い情報交換してた部分があって、アイツが知りたい事をわたしに聞きにって感じかな。
だけど、そのうち立場が逆転してしまったって事です。
今もそうですよ。
趣味が、一緒で話が合うってだけの存在なんだと思います😥

まあそれは、直接言われた訳じゃないけど💦
絶対そう思ってるでしょうね。
こっちを離れる少し前、あちこち動いてたアイツをやっと電話で捕まえて、少し時間取れないかって聞いたんですよ。
でも、「もう、いいですよ」ってオッケーもらえなかったんですから。

ホント、こっちは意味なくても会いたいんですけどね😢

それもあるのかなぁっては思ったりもするんですよね。
気付いてるからこそ、このままではヤバいって。
普通のひとなら絶対気付かれてると思うんですが😅💦
どうなんでしょうか💧

最初、気付かれてるのって嫌だったんですか😯
わたしはどちらかというと、気付いて欲しい方だったんで😅

続きます。

• << 499 こんばんわ。480さん。😊 何かねーモヤモヤした感じで月日だけが流れて行きますよね。😵 桜🌸が綺麗に咲いてる地域もお花見出来ないみたいだし、仕方ないけど切ないですね。😢 趣味関係のことで、あいつより詳しい事があるだなんて480さん格好良いですね。☺️✨ 「もう、いいですよ」って、それ言われたら傷付きますね。😢 そんな言い方されたら、趣味が同じで話が合うだけの存在なんだと480さんが言いたくなる気持ちもわかります。😥でも、散々一緒に遊んでおいてその対応は間違ってますよね。😑って💦あいつを悪く言ってごめんなさい。💧💧💧 最初って言うか、出来れば今でも気付かれない方が良かったです。😅 そもそもが、私は好きになりたくなかったからなるべく仲良くならない様に相手がため口でも敬語で通していたし、無駄話は一切しない様に努めていたんですよ。💦別に感じ悪くはしていないですよ。😅それがどうも気に入らなかったみたいである日あまのじゃくが突然怒り出して嫌味たらったら言ってきて、それにびっくりし過ぎてこっちは泣きそうな気持ちになるし、何でこんな言われ方されなきゃ行けないの?!と思って反論しても更にエスカレートして言ってくるから本当最悪だと思ったんですけど、このままだと険悪過ぎて無理💦と思ったので、こちらから別の話題を振ってその場を収めたんです。😥 つづきます。

No.490 20/04/05 16:57

>> 484 480さんへのつづきです。 相手に気付かれていると思ったら最初は今更ですが嫌だな💦と思ったけど、逆に楽かな?と思えてきました。笑 1… 27さん、続きです。

男の人は、みんなそうなんじゃないですかねぇ😅💦
誰かに好意を寄せられてるってわかったら悪い気はしないんじゃないかな。

なる程、送迎の事はそういう事情なんですか。
送迎彼女は、話を聞く限りでは、大人の対応してる気がしないんですけど😅💦💦
外見が、彼の好みだったからっていうのは無いんですか💦
だから、つい乗せて貰っちゃうとか。
好きだとかそういうのは関係なく。

うっ😵
わたしはきっとそのイタイヤツですよ😅😭
アイツの事になるともう周りを気にしてらんないとこがありますから。
後で後悔したくなくって動いちゃうというか😅

気持ちのコントロールですか😰
難しいですね。
どうしたらいいんでしょうね、ホント。

あと1年なんですよね。これから先どうしようと思ってますか❓
後悔のないようにしたいですよね🥺

今は難しいですよね、何をするにしても。
カラオケ行きたいけど、ひとりはなんか寂しいし、だけど友人は誘いにくいし💦
そうですね、好きなものでも食べて発散するとしますか😆

No.491 20/04/06 06:46

>> 475 27さん② 気になって脳診断したら、1つは9:1で女脳、次のは中性脳、3つ目は2:8で男脳でした 笑 27さんの仰る通り科学的な差は… 19さん、おはようございます。😊

確かに知らない人にならどう思われても大丈夫ですね。笑 でも、知ってる人に会ってしまったら生きた心地しませんね。🤣
ある事で私から励ましLINEをしたりはするんです。その時に相手がたまたま暇だったしても誘う事は出来ず…その時に限界を感じて悲しくなります。⤵️ やり取りしてたら会いたくなるんですよ、やっぱり。でも動けないし動いたらおかしいし…と言う関係性なので。💧

彼がいいなと思う子が彼を好きならきっと一気に加速するとは思うんですけど、もしかしたら好きになる子には好かれないのかな?🤣
そうなら頑張れば良いと思うけど、プライドが邪魔をして空回りしそう。😜
結婚したい言う割にそこの頑張りが全くない様に見えます。😜ホント、19さんに喝入れて貰えば良いんだ。笑😁

いや、全然大丈夫でしょう‼︎😊ヤツが歳の差を気にしていた時期があるんですね。ちょっと可愛いですね。😊

なるほど!💡何かに打ち込んでる人、良いですね!💕
19さんと会って欲しいなと思った事、実はあります!笑😆 でも、あまのじゃくで、ひねくれてるし、妬むし笑、ネガティブな事言ってくるからイラつきますよ。笑 私もめんどくさくなって冷たくしちゃう事ありますもん。😜

つづきます…

No.492 20/04/06 06:54

19さんへのつづきです。 

そうですね。かなりそのスポーツは上手ですね。✨
私を一度切った時😭はまだわかってなかったのかも?しれませんが、今はもう私の好意に気付いていると思います。💦相談出来る2人の友達にそう言われました。😅連絡先を教えられた後、こちらから直ぐ連絡してますしね。😅
だから、俺の…俺だけのファンで居て欲しいんじゃないのかな?俺に優しくしてくれるなら俺も優しくするよってな感じ?

脳診断‼︎何と私も遂に念願の?!女脳9.1で出ました。🤣もはやもう信憑性わからないです。笑😜

何で結婚したいって言って来たのか?忘れちゃいましたが、じゃあ私とする?とか言ってほしかったとか?はないでしょう。笑笑
面白いから言ってみれば良かったかな?笑
大笑いされて終わりでしょう。🤣
でもその時は言い方が切れ気味だったので、はぁ?と思って、すれば良いじゃん!と強めに言ってしまいました。💦

彼が本気で私と略奪婚ですか?!💦
19さん、優しいなぁ。☺️
付き合ってもいないし送迎すら断られるのに全くもって実感が沸かな過ぎて妄想すらし難いです。🤣
彼との結婚は望んでいません。
将来彼にはちゃんと結婚して奥さんと子供を大切にして欲しいし、大切にされて欲しいなぁと願っています。✨

またつづきます…

No.493 20/04/06 07:01

19さんへのつづきです💦

プライド高めの小悪魔こじらせ男子!でも、小悪魔?なんだとしたら、おばさん限定だと思いますけどね。笑 何せ性格難だからひねくれてなきゃモテると思うんですけどね。😅

どう言う意味…女性として魅力的だし好きなんだと思うけどなぁ、ヤツは。😊
わがままではないと思いますよ。😊会いたいのに会えないんだから悲しいのは当たり前です。
ヤツの言う通り時間が取れないのかもしれないし、時間が出来たとしても今の状況は普通の状況ではないから厳しいですよね。😥
目に見えないウィルスに怯えながらの生活、疲れますよね。

なぜ?プロっぽく感じたんでしょうか?笑💦オーブンで焼くお菓子は今は年1でパウンドケーキを焼く位しかしませんよ。😜
シュークリーム作りにハマったのは20代前半とかですね。笑 大量に作るからその時は体重増えましたね。🤣
クッキーも良く焼きました。今なら型も沢山あるからもっと楽しいかも。😊🎵

いつもスレ立てありがとうございます。💕勿体ないなと思ってこちらにレスしちゃいました。😅新スレにもレス来てますね。😊

• << 495 27さん② じゃあ私と結婚する?って言ったら爆笑される感じですか?🤣 ますますあまのじゃくくんのキャラが掴めない…笑 すればいいじゃん!って強めに言った裏で、彼はほくそ笑んでるんでしょうね😅 よし、俺のことちゃんと好きだ!みたいな。 妄想すらし難い…ほんとに27さんは仲良しを望んでるんですね?立場の違いはあれど、私とは全然違います💦 相手に幸せになってほしいだなんて、大人すぎる😣✨ おばさん限定って…笑 同世代にはモテにくいんですもんね、残念ながら😝 でも、どこかの世代にだけでもモテるって才能ですよね✨ 女性として、ならいいんですけど…27さんにたくさんそう言ってもらえるのに自信が持てない不幸者の私😢 昨日、やっと日程が来ました!この期間はなんだったんだ?コロナ関係あるのか? とにかく、ちゃんと会えますように😖 私は何度も失敗してるし、あんまりシューなんて作らないと思ってたので、手慣れてそうな27さんはプロです😊✨ パウンドケーキもいいですね!今度やろっと🎶 今は型抜きクッキー練習中です!(複雑なヤツだとうまくいかない…) いえいえ、忘れないうちに立てただけですから😚 もったいないですもんね!その気持ちめっちゃわかります✨ お昼休みなので、ちょっとショートバージョンレスでした💦 ごめんなさい😭😭

No.494 20/04/06 13:09

>> 493 27さん
こんにちは😊

そうですか…なんか、ダラダラとしつこく食い下がってすみませんでした😣💦
私が口出しするようなことでもないし、状況は27さんの方がよくわかってますもんね…忘れてください!

プライドが邪魔してなんてもったいない〜💦
けど、私も好きな人にはグイグイいけないタイプだから、会ったら喝どころか同情しちゃうかもです😅

年齢気にしてたの、ちょっとかわいいですよね 笑
私も当時はそう思いました😊…が!今は全然かわいくない言動ばかりです😫💨

ヤツが仕事を語った時は改めていいなと思いました。仕事で嫌なことももちろんあるけど、文句ばっかり言われるとこっちが嫌になりますよね😤💢
あまのじゃく、ひねくれ者、妬む、ネガティブ、プライド高い…ごめんなさい、イラッとして無視しそう 笑
27さんも冷たくしちゃうことあるんですか?😳それは相当…
でも、歳下だしそこもひっくるめてかわいいのかな?😚

まぁきっと気づいてますよね 笑
なんだろう、スポーツやってた頃モテただろうから、チヤホヤされ続けたいのかな??
なんとなくチヤホヤされたい気持ちはわかりますけどね😝
けど、それがなくなると拗ねたり…難しいですね、ほんとその性格💦
素直に寂しいって言えばいいのに😥

27さんもついに女脳に…✨そんなそばから申し訳ないですが…信憑性はイマイチですね 笑

続きます!

No.495 20/04/06 13:19

>> 493 19さんへのつづきです💦 プライド高めの小悪魔こじらせ男子!でも、小悪魔?なんだとしたら、おばさん限定だと思いますけどね。笑 何せ性格… 27さん②
じゃあ私と結婚する?って言ったら爆笑される感じですか?🤣
ますますあまのじゃくくんのキャラが掴めない…笑
すればいいじゃん!って強めに言った裏で、彼はほくそ笑んでるんでしょうね😅
よし、俺のことちゃんと好きだ!みたいな。

妄想すらし難い…ほんとに27さんは仲良しを望んでるんですね?立場の違いはあれど、私とは全然違います💦
相手に幸せになってほしいだなんて、大人すぎる😣✨

おばさん限定って…笑
同世代にはモテにくいんですもんね、残念ながら😝
でも、どこかの世代にだけでもモテるって才能ですよね✨

女性として、ならいいんですけど…27さんにたくさんそう言ってもらえるのに自信が持てない不幸者の私😢
昨日、やっと日程が来ました!この期間はなんだったんだ?コロナ関係あるのか?
とにかく、ちゃんと会えますように😖

私は何度も失敗してるし、あんまりシューなんて作らないと思ってたので、手慣れてそうな27さんはプロです😊✨
パウンドケーキもいいですね!今度やろっと🎶
今は型抜きクッキー練習中です!(複雑なヤツだとうまくいかない…)

いえいえ、忘れないうちに立てただけですから😚
もったいないですもんね!その気持ちめっちゃわかります✨

お昼休みなので、ちょっとショートバージョンレスでした💦
ごめんなさい😭😭

No.496 20/04/06 22:21

>> 488 480さん② 1,2日の未読は「忙しいのかな?読んでないから返事ないんだよね」だけど、それ以上になると「読んでももらえないの?」になります… こんばんは〜⭐️19さん。

いいなぁ、わたしは、ちっとも捗ってません😭
アイツの片付け遅いなんて言える立場じゃないですー😭

キレイになったから、きっと何かいい事ありますよー👌✨

志村けん、本当に残念ですよ💧
今も、テレビで再放送やってるの見たけど、あの雰囲気が好きですね😊

いつか、このグダグダは終わるんですよね。
お互い望んだ結末になりますように🙏
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね💕

いや、マジで親友って呼べる友達っているのかなって、わたしも思ってますよ😅💦
トラウマというよりも、必要性を感じてないというか😵
なんていうんだろ、そこまで心を許せる相手いるのかなとか。勝手なわたしの想像だけど💦
そこまでのことは残念ながら、話して貰ったこと無いし💦

ホント、追いかけるのはもう疲れたし😰
そろそろ、追いかける側に替わりたいですよー😭

アイツもちょい歳下ですが、普段は全くそんな気がしないです。
逆にあっちのが歳上な気分でいますよ😅

どうなんでしょうか。気付いてて欲しいんだけどなぁ🥺
いずれにせよ、少しは、相手の身になって考えることをしてもいいんじゃないかと思うんですけどね😓

結局、荷物のことは全く触れて来なかったですよ。
借り物を同梱してたし、何かあっても再購入は難しいかもしれないし、だから気になって
たのに😥

続きます

No.497 20/04/06 22:45

>> 488 480さん② 1,2日の未読は「忙しいのかな?読んでないから返事ないんだよね」だけど、それ以上になると「読んでももらえないの?」になります… 続きです。19さん。

27さんの彼じゃないけど、アイツもへそ曲がりなので、何度も聞くとダメなんですよ😓
割と面倒な性格なんですよね。
もー(ーー;)

身近ってのは、旦那の事です😅
言った通りそのまんま、真に受けるというか、もうちょっと柔軟に対応できないのかなと😓
何度言っても解ってくれないのは、もう本当に理解出来ないのか、それとも向こうの頭の中では、これはこうだって決まってしまってるのかな❓
やっぱ、男と女じゃ、根本的に何か違うものがあるんでしょうかね😥

ですねー、2日目くらいまでは余裕でいられるけど、それ以降になると、少し焦りが出てきます。
パターンてありますもんね。
19さんの場合は、そういう感じなんですね。
アイツは、だいたい午前中に返事が来る事が多いので、お昼までに来なかったら、あー今日は来ないなぁって。
で、ここんとこ、わりと返信までに間が空いてて⤵️
あっちの職場が楽しいのかなって妄想したりして凹んだりしてます😭

簡単レシピは😅ガッツリ作りますよ💪

そうですよねー😭
身体が密着で喜んでいたら、笑われてしまいそうですよ😭
そうです、だからこの一年近くのギャップを埋める事ができるって期待してたんですよね😭。

ちょい続きます。

No.498 20/04/06 22:56

>> 488 480さん② 1,2日の未読は「忙しいのかな?読んでないから返事ないんだよね」だけど、それ以上になると「読んでももらえないの?」になります… 19さん、もちょっと続きます。

それがこれですから⤵️
どんどん感染者増えるし、非常事態宣言明日発令されそうだし。
なんかもうお先真っ暗ですよ😵
いや、とてもじゃないけど、今は無理かな。
落ち着いてからじゃないと。
上でも話したけど、何度も同じ事話すのはNGだし。

連絡きたんでしたっけ❓
どうなりそうですか❓
わたしは、どうなるか全く未定です😰
アイツの片付け自体もどうなるかわかんないしね。
今、あんまり移動出来ないですからね。

会いたいですよー😭
今は、去年こっそり撮った写真眺めるか、アイツに貰ったものを見てるしか🥺
あー、なんか奇跡起きないですかねぇ🥺

卒業かぁ、まだまだ遠そうだけど、いつかみんなでハッピーに👌💕

スレ立てありがとうございます😊✨💕
あとちょっとでここも埋まっちゃいますね。

No.499 20/04/06 23:58

>> 489 こんにちは😃、27さん。 早いです。月日が流れるの😅 あっという間に4月も終わりそうですよね💦 おっ😯ってなりましたよ😄 嬉… こんばんわ。480さん。😊

何かねーモヤモヤした感じで月日だけが流れて行きますよね。😵
桜🌸が綺麗に咲いてる地域もお花見出来ないみたいだし、仕方ないけど切ないですね。😢

趣味関係のことで、あいつより詳しい事があるだなんて480さん格好良いですね。☺️✨

「もう、いいですよ」って、それ言われたら傷付きますね。😢
そんな言い方されたら、趣味が同じで話が合うだけの存在なんだと480さんが言いたくなる気持ちもわかります。😥でも、散々一緒に遊んでおいてその対応は間違ってますよね。😑って💦あいつを悪く言ってごめんなさい。💧💧💧

最初って言うか、出来れば今でも気付かれない方が良かったです。😅

そもそもが、私は好きになりたくなかったからなるべく仲良くならない様に相手がため口でも敬語で通していたし、無駄話は一切しない様に努めていたんですよ。💦別に感じ悪くはしていないですよ。😅それがどうも気に入らなかったみたいである日あまのじゃくが突然怒り出して嫌味たらったら言ってきて、それにびっくりし過ぎてこっちは泣きそうな気持ちになるし、何でこんな言われ方されなきゃ行けないの?!と思って反論しても更にエスカレートして言ってくるから本当最悪だと思ったんですけど、このままだと険悪過ぎて無理💦と思ったので、こちらから別の話題を振ってその場を収めたんです。😥

つづきます。

No.500 20/04/07 00:01

480さんへのつづきです。

そしたら帰りに彼からある物を貰いました。それが、今思えば最初で最後の彼から貰えた物ですね。彼はきっと悪い事したなと少し思ったのかもしれないですね?🤔結局その日が私の転機となってしまいました。💧

480さんは気付いて欲しいんですね。😳
でも、私も思ったんですけど、あいつもあまのじゃくですよね。💦
だから、あいつが気付いているのか?気付いていないのか?が分かりにくいのもわかります。😵💦
気付いて欲しいならズバリ言っちゃえば良いのに!って思ってしまいましたが、それは難しいんですかね?😅

確かに男性はどんな女性からでも好かれたら嬉しいかもしれないですね。😅
女はそれはないですよね。💦むしろ嫌ですよね。💦

送迎彼女は、大人って言うか、私みたいなガチな恋心がある訳ではないのかなー?と思いました。😅
外見が彼の好み…って程、うーん…でももし見た目が好みで乗せて貰ったんだとしたら送迎彼女の事を好きなんだと思いますね。どんな人好きになるの?と聞いた事があるんですけど、顔と言っていたので。🤣

480さんの行動力、本当凄いなーって思います。☺️
後で後悔したくなくって動いているならオッケー👌ですね!😊
そこまでの気持ちが結局私にはないのかなぁ…⤵️

新スレにつづきます。😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧