注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

彼氏が嘘をついているかどうか知りたい

レス78 HIT数 3688 あ+ あ-

匿名さん
20/05/16 18:12(更新日時)

今お付き合いしている彼氏とは7年前に一度、友達以上恋人未満の関係になりました。
ですがその頃私は遊びたい盛りで他の男の人とも付き合っていた為、彼の愛が重く感じて私の知り合いの女の子を紹介してその子とくっつかせようとしました。

次第に3人で遊ぶようになりましたが彼は私のことが好きだったので私たちに呼び出されてはご飯代を出し、遊ぶお金を出してくれていました。要は金づる。

そんな中、私が突然別の男性と結婚したので彼からの連絡も無視、しばらくして結婚報告だけして私は姿を消しました。
ですが、1年もしないうちに離婚したのでまた彼のもとへ戻り昔のように友達以上恋人未満の関係、そして3人で遊ぶ関係が復活しました。

私は当時、やっぱり彼を選べばよかったと後悔し今度こそは大事にしようと思ってたのですが…

私が突然結婚して行方がわからなくなっていた数ヶ月、彼は荒れてしまったらしく
私が紹介したその女の子に好きだと言ったり家に2.3回泊めたりしていたようです。

それを知った私は彼に対して「そんなことがなかったら今付き合いたかったのに」と言って怒鳴り散らして縁を切りました。

そして7年経った今私から連絡をして今度はきちんと交際するようになりました。もうすぐ1年になります。
どちらともの親にも挨拶も済ませましたし、お腹に子供もいます。

そんな幸せの真っ只中なのに、私が捨てた時期に少し荒れて遊んでた彼氏のことが許せないのです。

私に捨てられて荒れた彼は仕事も手につかず、誰でもいいから傍にいて欲しくて家も近かったその女の子と飲みに行ったり家にあげたりしていました。
ですが寝る時は彼はベッド、女の子はソファ。決して体の関係になってはいないと言います。
指一本触れていないと。

でもそれが本当なのかずっと疑っていたので久しぶりに女の子のほうに連絡をとり会いに行き話を聞きました。(私が今彼と付き合ってることは隠して当時の思い出話として聞きました)

すると、彼が言っていることとほぼ一緒でした。(ちなみに彼と女の子は連絡を取り合っていないことは確認済です)

ですが、本当になにも無かったの?と聞いたところ
「キスされそうになった」と言われました。
女の子がソファに寝てうとうとしてたら彼の顔がものすごく至近距離に来ていてとっさに振り払ったと。
「うとうとしてたからキスされたかもしれないけど、感触がなかったからしてないとは思うけど」と
「それからは何も無いし、ましてや体の関係なんて絶対ない」とのことでした。

確か、数年前の当時も同じことを聞いたので彼女が言っていることは多分本当だとは思っています。

私は家に帰り彼氏に本当か問い詰めました。
彼氏は「キスなんて絶対してない」「キスしたら覚えてる」「キスしようとしたかどうかは覚えてないけどキスは絶対してない」と言い張ります。

彼は今までキスだけをした人はいないそうなので、キスだけをしたなら覚えてる。と

私はそれを信用出来ずに苦しんでいます。

顔がそんなに近くにあってキスしてないの?寝てる彼女にキスしようとしたの?もしくはしたの?

来年には子供も産まれるけどまだ籍もいれてないし別れすら考えています。

彼氏が言っていることは本当だと思いますか?
嘘をついているかどうか、客観的に教えてください。

No.2972318 19/12/22 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 19/12/22 16:03
匿名さん0 

>> 1 主さんと付き合っていたときではなく捨てた時期でも 彼を束縛する発言はどうかと思いますけどね。 私から言わせれば身から出た錆、それに 彼… それは十分に分かった上で、彼が嘘をついているか知りたいのです。
上の話からして、どう思いますか?意見をお聞かせください。

No.11 19/12/22 16:05
匿名さん0 

>> 2 なんで過去のことをそんなに引きずるの? 大事なのは、今とか未来でしょ。 後、彼氏さんがそうなった原因は誰? それも過去に2人で話し合っ… 私のせいで彼氏が荒れたのはわかってます。反省もしてます。

ですが、彼が7年前の出来事に対して今嘘をついているかどうか
上の話からして、どう思いますか?意見をお聞かせください。

No.12 19/12/22 16:06
匿名さん0 

>> 3 いや別にさ、、、あんたもその今の彼を捨てた時期があったんでしょう? 別に良くない?自分と付き合ってないときなんだから、どんな恋愛してようと… 自分のことを棚にあげてるのもわかってますし、言う筋合いがないこともわかってます。、

ですが、彼が7年前の出来事に対して今嘘をついているかどうか
上の話からして、どう思いますか?意見をお聞かせください。

No.13 19/12/22 16:08
匿名さん0 

>> 4 釣りなの? 自分は好き勝手して彼を振り回して、彼のことは離れている時まで束縛だなんて、釣りじゃなきゃ酷すぎる。 客観的に見たら、主が子供… 釣りではないです。このことに対して毎日のように彼を責め立ててています。彼氏が自殺未遂、警察沙汰になるほど言ってきました。本気です。

彼が7年前の出来事に対して今嘘をついているかどうか
上の話からして、どう思いますか?意見をお聞かせください。

No.14 19/12/22 16:09
匿名さん0 

>> 5 彼氏もその彼女も言ってることが同じなので、なにもなかったんだと思います。 信じるかどうかは主さん次第。 ただ自分は結婚までし… 貴重なご意見ありがとうございます。

No.15 19/12/22 16:10
匿名さん0 

>> 6 削除されたレス 頭は大丈夫です。

彼が7年前の出来事に対して今嘘をついているかどうか
上の話からして、どう思いますか?意見をお聞かせください。

No.16 19/12/22 16:11
匿名さん0 

>> 7 嘘でも本当でも今更なのでは? デキ婚なのかわかりませんけどでは信じられない無理となったらシングルになるのか中絶でもするんですか? … 今更だけど許せないのです。
自己中だからこそ、こんな自己中な私に本当のことを言ってほしいのに。

彼が7年前の出来事に対して今嘘をついているかどうか
上の話からして、どう思いますか?意見をお聞かせください。

No.17 19/12/22 16:12
匿名さん0 

>> 8 何だか自分勝手な意見。自分は彼の恋心?を利用していいように扱って、揚げ句に捨てるように他の男と結婚。貴女の何処に誠実さがあるの? 信じられな… すごく胸に刺さるお言葉でした。ありがとうございます。

ただ、彼が7年前の出来事に対して今嘘をついているかどうか
上の話からして、どう思うか意見が聞きたいです。

No.18 19/12/22 16:13
匿名さん0 

>> 9 削除されたレス 1年で離婚と書きましたが、本当は1ヶ月くらいで結婚生活は破綻してましたのでそんなことはありません。

彼が7年前の出来事に対して今嘘をついているかどうか
上の話からして、どう思いますか?意見をお聞かせください。

No.30 19/12/23 13:31
匿名さん0 

彼氏がどうしても本当のことを言わないのです。

約1年間毎回会う度に問い詰め、時には殴る蹴るをしました。家の中はもちろん、路上でも。
彼の会社に「彼は嘘つきなので調べてみてください」とメールしたこともあります。それで彼氏は会社での立場はなくなりました。
わたしの親に挨拶に行った際、さすがに親の前では嘘をつけないだろうと
「こいつは嘘つきだから親の目の前で本当のことを言え」といい彼は「不安にさせてるのですが、考えているようなことは何一つありません」と言いました。
そんな日々を送って最近では心を病んでしまい、自分の胸に包丁を突き刺し自殺未遂までしてました。

それでもなお、信用出来ないので女の方に会いに行ったのです。

それなのに、女の方も彼氏も《何もなかった》と言うのです。

何もなかったわけないですよね?
その当時だと21歳の男と女が同じ部屋に寝泊まりしていて、彼氏は私に捨てられて荒れているのに
何もしないわけないですよね?
顔近づけてキスしようとしたかもしれないのに、しようとしたけどしなかったなんてことありますか?

ふたりして無かったことにしようとしてるとしか思えません。

安定期に入ったらもう一度あの女に会いに行き、今度は彼氏と付き合ってることを話した上で真実を聞き出そうと思います。
私の親にも入籍の挨拶の際、もう一度親の目の前で本当のことを言わせようと思います。

これだけ私は真実を知りたくて色々してるのに、なぜ言わないのでしょうか?

彼氏はもう「別れたい」「別れてもいいしどうだっていい、この尋問が終わるなら」「解放して」「やってないものを証明できない」「信じてください」と土下座します。

嘘つきの言うことは信用できません。

男と女は密室にいればセックスやキスをするものです。しないわけないのに、そんな見え透いた嘘つかれて腹がたちます。

どうにかして本当のことを言わせたいです。

  • << 32 貴女が、羨ましいです 会えるだけでも幸せですよ 自分は好きな相手と会えない親にさえ会わせられない 主さんが羨ましいです
  • << 33 逆に聞きたいのですが、本当だと言ったらどうするつもりですか?  彼の言う事が信用できないのは、貴女自身がそういう雰囲気になったら寝る人で、相手の男もそういう人ばかりだったという事ですよね?? 他人によく嘘をいう人は他人も嘘を吐くと思う。浮気をする人は相手も浮気をすると思う。 人は自分の価値観で他人を考え、自分が思う事行う事は他人もやるに違いないと考える傾向にある。違うと言っても、そんな考えがないから理解できない。 好きな人じゃないとできないって人はいますよ。そういう方は土壇場でやっぱり違うって拒否できます。 信じる事ができないなら、何を言っても信じませんよね、貴女は。 暴力まで振っておいて、認めたら認めたで、自分から逃れるために嘘をついたに違いないって考えて、本当の事いえって繰り返しそう。 情緒不安定に陥ってませんか? そこまでやるのは異常ですよ。  
  • << 35 心が病んでるのは貴女の方ですよ。 貴女のような人でも長い間愛してくれる人がいたんですね。 でももうその愛も終わりでしょう。 仮に貴女が許す事がこの先あっても、もう彼の気持ちは戻りませんよ。 そして彼のように愛してくれる人は2度と現れないでしょう。
  • << 40 なんで嘘なの? 嘘ついてないと思うけれど。決めてかかっている主さんに、嘘つけばいいわけ? それに、付き合っていない時期でしかもあなたは婚姻していた時期。その期間どうしていようがお互いに自由ですよ。 自分をふって他の男を受け入れたバツイチでもいいといってくれたのにね。 あたたはおかしい
  • << 44 本当の事言ってるか、言ってないかなんて 主こそ 誰かに心から信じられる様な生き方してる人なの? 信じられないのは、彼のせいだと思ってるけど 一緒にいる人を疑う事はしても 信じる事が出来ないのは、彼じゃなくて主なんだよ。 自分こそ 人に全て知っても信じてもらえる様な人じゃないから 人を信じる事なんか出来ないだけ。 誰かと一緒にいるって事は、自分自身と向き合う事でもあるんだって 知らないと 自分が出来ない事や自分にある嫌だと思う事を誰かのせいにしても それで自分がどうにかなれる事なんかなんにもないよ。 主って 自分の事は全て 仕方ないってしか考えた事ないでしょ。 それでいくら自分の事を仕方ないで済ませても 主と同じく 主を仕方ないなんて思う人なんかいないから 主こそ 自分の事全て本当の事なんかわからない様にしてると思うよ。 自分が人に本当の事はわからない様にしてるから 自分が人に本当の事わからない様にされてるんじゃないかとしか思えないし、 自分がしても、自分がされたら許せないってなるんだよ。 自分が一番嘘つきで 人が知ったら許せない事して平気でいるんだって 自覚げないし、いつか必ず その自分でいた事が自分に返ってくるよ。 だいたい 主が疑って信じられないと 彼に対してやる事全て 既に 世間からも、法の上でも許されない事してれるからね。 このままいけば、自分のした事のつけを払うしかなくなるよ。 人としてやばい。
  • << 47 本当のこと、って、もはやなんですか? 誰が決めるの? 話していることを信用できないなら、過去を見てくるしかないよ。 毎日責め立てて自殺未遂させるって、あなた、その彼を好きではないんですね。それでもまだやってるなんて。 精神病かな?

No.50 19/12/27 08:22
匿名さん0 

彼氏がその女の子を家に泊めたりしていた時期より少しあと、
当時彼氏のことを好いていた会社の女性と2回ほど体の関係になったそうです。
二人で飲みに行って、彼氏の家に連れて行き合意の上でセックスをしたようです。
彼氏は私のことで自暴自棄になっていた時期だからその子と付き合うことにしても良かったけれど好きになれず結局振ったそうです。
その話は私が離婚して戻ってきた時に言われました。

そんなことが出来る人が、私の友達の女の子を家に泊めて何もしないわけありますか?

彼氏曰く、会社の人とは合意の上でだったしその女の子とは話が違う。自分に好意もない女性に無理矢理そんなことしない。とのことです。

ちなみにやはり毎日のようにこの話で喧嘩しており、昨日も喧嘩になりまして
真夜中、私の親に電話してこの喧嘩に巻き込んだところ遂に「もう決心した。この瞬間から俺たちは終わり。子供も堕して」と言われました。

私は本当のことを言ってもらうまで別れないし子供も産みます。

ちなみに何故私がここまでしつこいのかと言うと、前に結婚した時に相手に怪しい女の影があり結婚前に散々問い詰めて
手をハサミで刺すほど痛めつけ、相手の大事にしてた漫画や漫画のフィギュアを全部破壊して、親に誓わせ、毎日尋問して精神的にも傷つけたのにも関わらず
交際中から私の後輩2人と浮気していたことを隠され、まんまと騙されて結婚してしまったからです。

そこまでしても男は嘘をつくのです。

なので、今回も結構なことをしていますがまだ白状しないので嘘をついていると思います。

  • << 52 病院にいっといでお腹の子も含めてすべて 不幸になるよ しっかりしな、お母さん
  • << 53 そんなあなたと結婚したい人はいない これが答えです
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧