注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

美人にセックスを迫られたら

レス31 HIT数 4302 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/01/17 05:35(更新日時)

妻とセックスレスの男性に質問です。
社内でも人気の美人な部下に迫られたらエッチしてしまいますか?
それとも妻や子供のこと考えてとどまりますか?
もしエッチしてしまって、凄く相性が良かったらまたやりたいと思いますか?
それともバレるのが怖くて一回きりにしますか?

No.2972244 19/12/22 04:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/22 04:56
匿名 ( PHWASb )

本当に迫られてます?妄想野郎の勘違いでは無く?部下なら手を出したら飛ばされますよ。地方にね(笑)

  • << 13 いやいや、逆でしょ スレ主こそ(自称)社内人気の美人部下で、好きになった上司は妻子はいるものの(これまた自称)セックスレスと聞いてやる気満々で質問してると見たw そもそも、たかが職場の人間に夜の話なんて、そこまでプライベートな話する訳無いよwしたとしても、例え週3でやってても常識弁えてる大人なら「うち、全然してないから」とか言いますよ。 その言葉を真に受けて私が迫ったら…エッチして相性良かったら、またやりたいと思ってくれるかしら…とか、そこまで妄想爆発の勘違いしてスレ立てした自称社内人気の美人部下…考えるだけで痛いねぇ…。 とりあえず主、年齢と性別教えて下さいよ。主が実は女子高生のバイトとか、まだ若い女性なら世間知らずな話となりますが、これがアラフォーとか、そこそこの年齢だったら目も当てられない痛さですよw

No.2 19/12/22 05:43
社会人さん2 ( ♂ )

美人かどうかではなく、口が固いかどうかが判断基準。

No.3 19/12/22 05:52
社会人さん3 

ハニトラかもよ

No.4 19/12/22 06:04
おしゃべり好きさん4 

女は秘密を守れない物と思ってる。
身近の人間と浮気はしたくない。
特に社内なんて下手したら人生破滅する。
そんリスクは負えない。

No.5 19/12/22 06:18
匿名さん5 

社内なんてどうせすぐバレる。
女が本気になったら鬱陶しいし、慰謝料取られるのも馬鹿らしいし。
何より子供に軽蔑されたくない。
我慢我慢。

No.6 19/12/22 06:32
匿名さん6 

セックスだなんだといつまでも盛りのついた猿みたいな事考えてないでちっとはまともに仕事しなさい

会社はセックスするかしないかの場ではないんだよ?

No.7 19/12/22 08:00
社会人さん7 ( ♂ )

例え天地が真っ逆さまにひっくり返っても、その様な事自体がとても絶対に考えられない。 その様な部下が居たら、俺の場合は逆に思いっきり力一杯距離を置いて、人事異動させて身の周りから排除して行くよ。 ゾッ!として仕方ない。                              

No.8 19/12/22 08:04
匿名さん8 

妻とエッチしまくりですが、
そう言う事と関係なく、妻以外とエッチはしません。

No.9 19/12/22 08:14
通りすがりさん9 ( ♀ )

そいつの感性

No.10 19/12/22 08:39
匿名 ( PHWASb )

迫られたら、でしょ?
迫られたとは言っていないもんね(笑)
絶対にバレるからダメじゃ無い?

No.11 19/12/22 10:36
おしゃべり好きさん11 

社内恋愛は一方が会社を辞める時に肉体関係バラして去ると思った方がいい。

残った方は肉体関係をバラされ周りから好奇の目で見られ針のむしろ。それでも良いなら

ヤレばいい。

No.12 19/12/22 10:38
教えたがりさん12 

妻帯者に迫ってくる人は
 ①病気もち
 ②何かの罠
  貴方の経歴を傷つけたい誰か
  もしくは
  レスの妻が別れるための材料作り
 
のどっちか、もしくは、両方。

関わらないに徹する。

No.13 19/12/22 12:10
おしゃべり好きさん13 

>> 1 本当に迫られてます?妄想野郎の勘違いでは無く?部下なら手を出したら飛ばされますよ。地方にね(笑) いやいや、逆でしょ
スレ主こそ(自称)社内人気の美人部下で、好きになった上司は妻子はいるものの(これまた自称)セックスレスと聞いてやる気満々で質問してると見たw

そもそも、たかが職場の人間に夜の話なんて、そこまでプライベートな話する訳無いよwしたとしても、例え週3でやってても常識弁えてる大人なら「うち、全然してないから」とか言いますよ。

その言葉を真に受けて私が迫ったら…エッチして相性良かったら、またやりたいと思ってくれるかしら…とか、そこまで妄想爆発の勘違いしてスレ立てした自称社内人気の美人部下…考えるだけで痛いねぇ…。

とりあえず主、年齢と性別教えて下さいよ。主が実は女子高生のバイトとか、まだ若い女性なら世間知らずな話となりますが、これがアラフォーとか、そこそこの年齢だったら目も当てられない痛さですよw

  • << 17 そっちか~(笑)
  • << 18 45歳男です。部下がどうも自分に気があるようです。

No.14 19/12/22 12:23
おしゃべり好きさん14 ( 30代 ♂ )

敢えて妻子を大事に思ってることを伝える。そして迫ってくる後輩とは関係は持たないがギリギリを楽しむ…笑笑

No.15 19/12/22 12:57
お茶の間の姉さん15 ( ♀ )

女は、無理矢理されたの〜泣 とか何とでも言えますからね。男の人は拒否した方がいいです。
部下がいくらかっこよくてやりたいタイプでも私の中のモラルが止めてくれます。

No.16 19/12/22 16:57
匿名さん ( PHWASb )

下手したら後で合意では無く、……なんて事になりそうですね。妄想でやめておいた方が無難では?

No.17 19/12/22 16:59
匿名さん ( PHWASb )

>> 13 いやいや、逆でしょ スレ主こそ(自称)社内人気の美人部下で、好きになった上司は妻子はいるものの(これまた自称)セックスレスと聞いてやる気満々… そっちか~(笑)

No.18 19/12/22 19:11
ちょっと教えて!さん0 

>> 13 いやいや、逆でしょ スレ主こそ(自称)社内人気の美人部下で、好きになった上司は妻子はいるものの(これまた自称)セックスレスと聞いてやる気満々… 45歳男です。部下がどうも自分に気があるようです。

  • << 20 ないない。安心しろ。
  • << 23 ありゃ、ガチで男性でしたか。それは失礼wしかしながら主、それはそれで痛いですよ。 相手は部下とあるように、それなりに上下関係あるわけですよね?主の年代なら課長や部長クラスといったところでしょうか。それなら会社の中でも味方に付けておいて損はないと計算した上の発言では?腹の中ではつまんない話しかしないオッサンと思いながら、顔では笑顔で話が面白いですねとか、素敵ですねとか、お世辞のひとつやふたつは言える女子は(全てとは言いませんが)一定数いますから。それで気があるなんて騒がれては痛い男だと陰で笑われますよ。何より相手に失礼です。 逆の立場で考えてみましょう。 主だって、老人には労るでしょ?60歳過ぎた掃除のオバチャンに世間話のつもりで話してたら、聞いてもないのに 「うち、旦那とセックスレスなの」と言い出して「主が私に気があるみたい。よく話かけてくれるし、食事行こうって言われたの、本当に誘われたらどうしよう」なんて周りに言いふらされたら困るでしょ?そういう事です。主がこのオバチャンとすれば、相手に聞いてもない話題をふって嫌な想いをさせたり、世間話を好意と勘違いして周囲にふれ回る…。セクハラ案件にもなりかねませんので、内心嬉しいでしょうが、そういった行動は自重すべきだと思います。職場は仕事する場であり、恋愛の場ではありません。分かって頂けたら嬉しいですが…。 もし飲みに誘われたらと心配のようですが、その程度の会話だけの関係なら、主の脳内だけの仮定の話なので、主から誘わない限り大丈夫と思いますよ。どうぞご安心を。さて、今日からまた一週間始まります。お互い仕事頑張りましょうね。 あと…主の辞書には「社交辞令」という文字を入れておいた方がよろしいかと思われます。
  • << 29 社内で人気の美人(笑)が、45にもなる妻子持ちのオッさん好きになると思うの? 美人なのに、そんな男に手出さなきゃいけない程、男に不自由してんなら、何かしら問題ありそうだから逆に恐怖😨…って思えないなら、ある意味お似合いかも。 好きにしたら?そんな旦那、奥さんもお子さんも要らんでしょうしね。 主もその美人(笑)も、お金沢山用意して励んで下さい。

No.19 19/12/22 20:44
匿名さん19 

>> 18 勘違いではなく?

  • << 21 話が面白いや私の奥さんが羨ましい言ってきますし、よくプライベートな話をしてきます。また飲みにいきましょうとも言われてるので、もし飲みに行って誘われたらどうしようと悩んでいるんです。

No.20 19/12/22 21:07
匿名さん5 

>> 18 45歳男です。部下がどうも自分に気があるようです。 ないない。安心しろ。

No.21 19/12/22 22:00
ちょっと教えて!さん0 

>> 19 勘違いではなく? 話が面白いや私の奥さんが羨ましい言ってきますし、よくプライベートな話をしてきます。また飲みにいきましょうとも言われてるので、もし飲みに行って誘われたらどうしようと悩んでいるんです。

No.22 19/12/22 23:11
匿名さん19 

>> 21 けどそれだけでスレにある、セックスを迫られるとは妄想が過ぎますね笑
主さんセックスレスなんですね。
因みに私は女ですが経験者です。
私からは迫りませんでしたが向こうからです。
同じ職場でしたが一回ではなく、かなり長く続いてます。今も。

私がその職場を辞める時から始まりました。
お互いWで相手はイケメンです。
まぁだからなきにしもあらずだけど、同じ職場だとちょっと危険。


No.23 19/12/23 08:30
おしゃべり好きさん13 

>> 18 45歳男です。部下がどうも自分に気があるようです。 ありゃ、ガチで男性でしたか。それは失礼wしかしながら主、それはそれで痛いですよ。

相手は部下とあるように、それなりに上下関係あるわけですよね?主の年代なら課長や部長クラスといったところでしょうか。それなら会社の中でも味方に付けておいて損はないと計算した上の発言では?腹の中ではつまんない話しかしないオッサンと思いながら、顔では笑顔で話が面白いですねとか、素敵ですねとか、お世辞のひとつやふたつは言える女子は(全てとは言いませんが)一定数いますから。それで気があるなんて騒がれては痛い男だと陰で笑われますよ。何より相手に失礼です。

逆の立場で考えてみましょう。
主だって、老人には労るでしょ?60歳過ぎた掃除のオバチャンに世間話のつもりで話してたら、聞いてもないのに
「うち、旦那とセックスレスなの」と言い出して「主が私に気があるみたい。よく話かけてくれるし、食事行こうって言われたの、本当に誘われたらどうしよう」なんて周りに言いふらされたら困るでしょ?そういう事です。主がこのオバチャンとすれば、相手に聞いてもない話題をふって嫌な想いをさせたり、世間話を好意と勘違いして周囲にふれ回る…。セクハラ案件にもなりかねませんので、内心嬉しいでしょうが、そういった行動は自重すべきだと思います。職場は仕事する場であり、恋愛の場ではありません。分かって頂けたら嬉しいですが…。

もし飲みに誘われたらと心配のようですが、その程度の会話だけの関係なら、主の脳内だけの仮定の話なので、主から誘わない限り大丈夫と思いますよ。どうぞご安心を。さて、今日からまた一週間始まります。お互い仕事頑張りましょうね。

あと…主の辞書には「社交辞令」という文字を入れておいた方がよろしいかと思われます。

No.24 19/12/24 09:36
匿名さん24 

酒が入っての事は揉め事の元なので 行くなら二人きりでは行かない
その後も二人きりにならない

ジャーナリストのニュース見てないのか?

もう主 下心見え見えでガッツいてるのが丸分かり
そんな不倫の常套手段に乗るか?

でも、その娘 飲みに行って「何もしない」と恥をかかされたとかで逆恨みしそう。

まあ慎重に理性的に居るに越した事ない

No.25 19/12/24 10:58
匿名 ( PHWASb )

もしかして目が合ったら好きと勘違いするタイプ?コンビニで手を添えてお釣り渡されたらトキメクタイプ?違いますよね?

No.26 19/12/24 12:58
Mustang94 ( 40代 ♀ okABSb )

私は女性だが、なにか裏があると考える。信用しない。こわい。

No.27 19/12/25 06:41
匿名 ( PHWASb )

私の周りにもえっ?その間違い何処でそうなる?って言うくらいお花畑がいるわ(笑)
あの子さ~俺のこと好きなんだよね。とか、この前誘われちゃったよとか…本人に聞くと『えっ?怖ッ』って言ってた(笑)女性が上司と円滑に仕事するための会話を本気でそう思ってる痛い人いるんだ。社交辞令って知ってる?

No.28 19/12/25 07:24
Mustang94 ( 40代 ♀ okABSb )

今度の見に行きましょうって、本当に日程調節がなければ、社交辞令だね。

No.29 19/12/25 08:26
匿名さん29 

>> 18 45歳男です。部下がどうも自分に気があるようです。 社内で人気の美人(笑)が、45にもなる妻子持ちのオッさん好きになると思うの?
美人なのに、そんな男に手出さなきゃいけない程、男に不自由してんなら、何かしら問題ありそうだから逆に恐怖😨…って思えないなら、ある意味お似合いかも。
好きにしたら?そんな旦那、奥さんもお子さんも要らんでしょうしね。
主もその美人(笑)も、お金沢山用意して励んで下さい。

No.30 19/12/25 08:33
匿名さん24 

で、主は どうするの?

No.31 20/01/17 05:35
匿名 ( PHWASb )

やっぱり勘違いで恥ずかしくて出て来れなくなった!かな?(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧