注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

婚活の場でのタメ口、ボディタッチについて

レス5 HIT数 873 あ+ あ-

婚活中さん
19/12/26 13:19(更新日時)

こういう場に投稿をするのは初めてですので、至らない点がありましたら申し訳ありません。

今回皆様にお聞きしたいのは、婚活の場でのタメ口、ボディタッチについてです。

私は27歳の女で婚活(マッチングアプリ)をしています。
その中でメッセージで仲良くなり、お会いする機会もあるのですが、初対面からタメ口(メッセージの段階では敬語)、軽くボディタッチをしてくる、物理的な距離が近い方が多数いらっしゃいます。
そういう対応をされると嫌悪感でいっぱいになってしまい、申し訳ないのですがこの人は無理だな…と思ってしまいます…
メッセージの段階では良い人だなと思っていても、上記の対応をされると嫌になってしまいます…

私の理想では、ボディタッチ等はお付き合いをしてからが良いのですが、活動をしているとこのような方は沢山いらっしゃるのでしょうか。
最近はこういう事が多く、壁を作ってしまう自分が悪いのではないか…と自己嫌悪に陥ることもあります(;_;)

そんな事気にするのは良くない!そんな人は辞めておくべき!など、皆様のアドバイスや体験談、ご意見など色々お聞きしたいです。
最近は婚活が上手くいっていないこともあり、雑談感覚で気軽に投稿頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします(´˘`*)

タグ

No.2972094 19/12/21 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/22 00:18
主婦さん1 

ボディータッチされると、ヤリモクかと思っちゃいます。嫌だなと思うことは嫌だと伝えてもいいんじゃないでしょうか?それでフェードアウトしていくならそこまでですよ。

• << 3 そうなんですよね… 慣れているのかな?とか、真剣に探しているのかな?とか色々考えてしまってダメで。 相手の方にお伝えするのはいつも勇気がなくて出来なかったのですが、それも必要かもしれませんね! 次は勇気を出してみます(^^) ありがとうございました♪

No.2 19/12/22 14:48
通りすがりさん2 

そういう人はお付き合いしたとしても合わないかもしれないし、主さんが嫌だなって思うならやめて他の人探したほうがいいと思います。

• << 4 そういう事をする人=価値観が合わない っていう感じなのかもしれませんね… あまりにもそういう方が多いので、私の心が狭いのか…?とか色々考えてしまって(^^; ご回答頂きありがとうございます。 とても参考になります!

No.3 19/12/22 19:59
婚活中さん0 

>> 1 ボディータッチされると、ヤリモクかと思っちゃいます。嫌だなと思うことは嫌だと伝えてもいいんじゃないでしょうか?それでフェードアウトしていくな… そうなんですよね…

慣れているのかな?とか、真剣に探しているのかな?とか色々考えてしまってダメで。
相手の方にお伝えするのはいつも勇気がなくて出来なかったのですが、それも必要かもしれませんね!
次は勇気を出してみます(^^)
ありがとうございました♪

No.4 19/12/22 20:02
婚活中さん0 

>> 2 そういう人はお付き合いしたとしても合わないかもしれないし、主さんが嫌だなって思うならやめて他の人探したほうがいいと思います。 そういう事をする人=価値観が合わない
っていう感じなのかもしれませんね…
あまりにもそういう方が多いので、私の心が狭いのか…?とか色々考えてしまって(^^;
ご回答頂きありがとうございます。
とても参考になります!

No.5 19/12/26 13:19
匿名さん5 

そう言う状況でタメ口やボディタッチはあまり好印象ではありませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧