注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

スピリチュアル・霊視。

レス120 HIT数 3020 あ+ あ-

暮らしている人さん
21/03/16 12:39(更新日時)

表題の通りスピリチュアル ・霊視のご相談をよろしくお願いします。
観音菩薩様の事です。
実は困った事や助けて欲しい事があり観音菩薩様にお経を言ってお願い事をお願いすると叶います。
例をあげると
①一年半弱、職場のしつこい男に好意を持たれて困っていた→翌日からピタッと止まった。
②台風前の気象病の頭痛→止まった。
③子宮筋腫→快方に向かっている。
④雨天前の頭痛→止まった。
⑤先輩の身体の不調→徐々に快方に向かっているよう。
という感じです。
お願いする事はあくまで自身の責任じゃない、自身でどうにもならない災難に対してお願いして叶います。
どれも不思議な力が及んでいるとしか思えない止まり方・良くなる形です。
そこで質問ですがこれはやはり観音菩薩様のお力が作用しているのでしょうか。
読経して観音菩薩様のお手を借りて困り事の取り去りをお願いする訳なのですが本当に効くのでふざけたお願い事はした事がありませんしヨコシマなお願い事や不純な動機からお願い事をした事がありません。
それにお願い事を取り去って頂いた後はきちんとお礼を伝えます。
スピリチュアル ・霊視的アドバイスをよろしくお願いします。🙏

No.2971904 19/12/21 16:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.113 20/03/22 09:19
誠 ( 40代 ♂ JwNQv )

>> 112 その力強い信念の言葉を聴いて安心しました。

昨日、高幡不動へ御参りに行ってきました。
ちょうど、弘法大師様の縁日でした。

No.114 20/03/22 09:22
誠 ( 40代 ♂ JwNQv )

>> 113 高幡不動にて📷
2020/03/21

弘法大師 空海 像

  • << 115 有り難うございます。 ちょうど縁日だったなんて歓迎サイン✨ですね。 素晴らしい画像二枚有り難うございます。 こういうお裾分け画像のプレゼントをしていただけるとまだまだ世の中生きていたいな、って思います。 武漢発祥のコロナ。 ニュースを見ていると世界の中でも日本は悪条件の割に感染者数と死者数、これ位の被害で持ちこたえ抑えていて踏ん張っているなって感じています。 日本の神々の計らいを感じます。 私は日本生まれの日本人である事を誇りに思って生きていました。 無宗教ですが日本の神道、神々を愛おしく敬愛の心を持っていました。 今回のコロナ騒動では日本人の醜い心があらわになりました。 マスクを高額転売する人、その他物資を買い占め利己に走る人。 浅ましい心根の日本人達が増えた事に日本の神々のお嘆きを感じずにはいられません。 私だけでも真っ当に生きて昔から日本をお護りになっている神様達に恥ずかしくない日本人でいようと頑張ります。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧