注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

LGBTかも?

レス18 HIT数 794 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
20/01/09 21:39(更新日時)

子供ができてから、自分がレズビアンもしくはバイセクシャルだったのではないかと疑うようになりました。 
そうなのであれば今後、今の生活をどのように成りたたせていくべきか、考えていきたいと思っております。

長文になりますが申し訳ございません。

私は現在30代主婦です。
結婚4年。2ヶ月前に第一子を出産しました。

出産時、人間性を疑ってしまうほどの主人や義母の行動があり(内容は割愛させていただきますが)、非常に多大なストレスの中の陣痛、そして出産でした。出産後の入院中も主人に関してうんざりするような事の連続でした。
難産だった事もあり最低な気分と体調の中での入院でした。

退院後、子育てが落ち着いてきた頃、主人に対しての怒りがふつふつと沸いたのと同時に、入院中にお世話になったとある看護師さんの事を思い出すようになりました。

あの時は必死でしたが、今思えば、彼女だけはとても献身的に私を助けてくれて、本当に優しい方だったなと思い、ただの感謝の気持ちだけでなく、会いたい会いたいと涙が出るくらいに毎日毎日彼女の事を思うようになりました。

結婚してから主人一筋でいた自分が、、
こんなに女性に対して、とゆうか人に対して執着してしまっている事に、自分でも驚いています。

あの時に戻れたら、
彼女ともっと話したかった、もっと触れたかった、
そんな事を毎日考えています。

そして、主人と結婚した事含め、今までの恋愛は一体何だったんだろうか、そもそもいつも受け身の恋愛で、自分から好きになったことがなかったかもしれない、、とゆう事に気が付きました。

そして、幼い頃から、一人で妄想にふける時は女性が相手です。
おかしいのかなと思ったことがあり自分はレズでは?と検索をした事もありました。

ですが実際に女性に恋をした事はなかったですし(男性にはあります)、レズビアンの方から誘われた事がありましたがその時とっさに断っていた自分がいたので、自分はいわゆるノンケだと思いこんでました。

ですが、今回初めて実際の女性を好きになり、これは今まで感じてきた友達に対する好きではない事が確かです。

産後はホルモンバランスが崩れるらしいですし、そのせいかも、とも思いましたが、もう出産から2ヶ月以上たち、体調も戻ってるのにこの思いは一向に消えません。消える気がしません。同時に主人に対して何の愛情も感じなくなってしまいました。

とりあえず家族を巻き込む事になってしまうので、時間をおいて、自分の気持ちと向き合い、家族にとって何が幸せか考えて、まだ行動には移さないつもりです。

とりあえずは、私はレズビアンもしくはバイセクシャルなのかご意見いただけたらありがたいです。

長文失礼いたしました。

No.2982267 20/01/07 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/07 20:00
匿名さん1 

受け身の恋愛だとしても、今まで男性と付き合ったり結婚したり性交渉してきたなら、レズというわけではないと思う。
バイの可能性はあるかもしれないけど、別にどちらかに固定しなくてもいいと思う。

• << 6 そうですよね。 何だか恋や愛が何なのかわからなくなってしまいました。

No.2 20/01/07 20:03
匿名さん2 

気のせい
自意識過剰

• << 7 だといいのですが。。気のせいであることを願います。

No.3 20/01/07 21:10
通りすがりさん3 

今までそうじゃないのが証拠です。
あなたはレズでもバイでもないですよ。
私はバイなのでそう感じます。
優しくされたから好意を持ったのだと思います。

• << 8 確かに、人としての好意を、恋愛と勘違いしてしまってるのかもしれないです。。相当まいってしまっていたので優しさがすごく染みたのかもしれません。。

No.4 20/01/07 22:26
匿名さん4 

>とりあえずは、私はレズビアンもしくはバイセクシャルなのかご意見いただけたらありがたいです。

話しはいくらでも聞けるし、こうじゃない?って言う事も簡単にできるけど、あなたの気持ちの判断はあなた自身にしかできないことです。
そう思うなら、本能に従って進んでみればいいじゃないですか?

• << 9 本能のまま退院までにせめて感謝の気持ちを伝えれば良かった、と後悔している毎日です。

No.5 20/01/07 23:00
社会人さん5 

ただの現実逃避だと思います。いまは妄想に浸りたいだけなのでしょう。
男性や旦那さんには求められないことをその女性看護士には求めることが出来そうだとする妄想。

現実を見るために、その女性看護士にお世話になったからとお礼を言いに行って現実を感じるのが手っ取り早いかと思います。と、普通ならば既にそういう行動に出てるはずなのにやってないところや、接していた時には気付かずあとから気になってる点から、やはりレス文の最初に書いた通りになりそうです。

あるいは他の要素も考えられますが…まあ伏せておきます。

• << 10 実は贈り物を持ってすでに会いに行きましたが、その日はいらっしゃらなかったようで会えませんでした。名前がどうしてもわからず、皆様あてに手紙を書きました。 他の要素を教えていただけるとありがたいです。本当に悩んでます。

No.6 20/01/07 23:42
主婦さん0 ( ♀ )

>> 1 受け身の恋愛だとしても、今まで男性と付き合ったり結婚したり性交渉してきたなら、レズというわけではないと思う。 バイの可能性はあるかもしれな… そうですよね。
何だか恋や愛が何なのかわからなくなってしまいました。

No.7 20/01/07 23:43
主婦さん0 ( ♀ )

>> 2 気のせい 自意識過剰 だといいのですが。。気のせいであることを願います。

No.8 20/01/07 23:45
主婦さん0 ( ♀ )

>> 3 今までそうじゃないのが証拠です。 あなたはレズでもバイでもないですよ。 私はバイなのでそう感じます。 優しくされたから好意を持ったのだ… 確かに、人としての好意を、恋愛と勘違いしてしまってるのかもしれないです。。相当まいってしまっていたので優しさがすごく染みたのかもしれません。。

No.9 20/01/07 23:46
主婦さん0 ( ♀ )

>> 4 >とりあえずは、私はレズビアンもしくはバイセクシャルなのかご意見いただけたらありがたいです。 話しはいくらでも聞けるし、こうじゃない?… 本能のまま退院までにせめて感謝の気持ちを伝えれば良かった、と後悔している毎日です。

No.10 20/01/07 23:51
主婦さん0 ( ♀ )

>> 5 ただの現実逃避だと思います。いまは妄想に浸りたいだけなのでしょう。 男性や旦那さんには求められないことをその女性看護士には求めることが出来… 実は贈り物を持ってすでに会いに行きましたが、その日はいらっしゃらなかったようで会えませんでした。名前がどうしてもわからず、皆様あてに手紙を書きました。
他の要素を教えていただけるとありがたいです。本当に悩んでます。

• << 12 あるいは中二病を発症したのではないかな、と

No.12 20/01/08 23:44
社会人さん5 

>> 10 実は贈り物を持ってすでに会いに行きましたが、その日はいらっしゃらなかったようで会えませんでした。名前がどうしてもわからず、皆様あてに手紙を書… あるいは中二病を発症したのではないかな、と

• << 15 そう思われても仕方ないです^^; でも、少し反れた内容になるかもしれませんが、私はジェンダーレスな方々に偏見もなければ憧れを抱いた事もなく…何の感情ももってなかったので、舞い上がってる感じとは少し違う気がしています。正直に本当に困っています。こんなおかしな悩みが早くなくなればいい事もわかっております。 ただ、現実逃避とゆうお言葉は、確かにグサッと突き刺さるものがあり、おっしゃる通りだと思いました。現実逃避、その通りだと思い少し目が覚めました。ありがとうございました。

No.13 20/01/09 15:17
匿名さん13 

え、はっきりしてるじゃない
男も女も好きなんだから、
そのまんま、両刀使い。
バイセクシャル以外何があるの?

• << 16 もしそうだとしたら、この年齢になって、しかもこの状況で気がつくことなんてあるんですね。何とも残酷です。

No.14 20/01/09 16:49
主婦さん0 ( ♀ )

>> 11 削除されたレス おそらくそうだったのでしょう。入院中は夫婦関係でも色々考える事が起こり、あまりに辛かったので気が付かなかったのですが、、
時が過ぎてから、特別な人だったのかもしれないと思いました。本当にバカだったと思います。恋愛とも何とも言い難い、感じたことのない気持ちです。

No.15 20/01/09 16:55
主婦さん0 ( ♀ )

>> 12 あるいは中二病を発症したのではないかな、と そう思われても仕方ないです^^;
でも、少し反れた内容になるかもしれませんが、私はジェンダーレスな方々に偏見もなければ憧れを抱いた事もなく…何の感情ももってなかったので、舞い上がってる感じとは少し違う気がしています。正直に本当に困っています。こんなおかしな悩みが早くなくなればいい事もわかっております。
ただ、現実逃避とゆうお言葉は、確かにグサッと突き刺さるものがあり、おっしゃる通りだと思いました。現実逃避、その通りだと思い少し目が覚めました。ありがとうございました。

No.16 20/01/09 16:55
主婦さん0 ( ♀ )

>> 13 え、はっきりしてるじゃない 男も女も好きなんだから、 そのまんま、両刀使い。 バイセクシャル以外何があるの? もしそうだとしたら、この年齢になって、しかもこの状況で気がつくことなんてあるんですね。何とも残酷です。

No.17 20/01/09 17:04
匿名さん17 

産後は旦那嫌いになるものだからね。
今まで男性としか付き合っていないなら別にどっちでもない気もする。
私も女性に対して性欲湧く時あって自分がバイかな?って思う時もあるけど、実際付き合ったことはないよ。
産後2ヶ月なんてまだホルモンバランスは崩れてるから、誰かが言ってるように現実逃避が1番濃厚だと思う。
落ち着くのは半年から1年後だよ。

No.18 20/01/09 21:39
主婦さん0 ( ♀ )

>> 17 とても具体的なご返答ありがとうございます(;_;)そんな珍しい事でもないのか…と心がだいぶ軽くなりました(^^)あまり思い詰めず、ホルモンが正常に戻るのを待とうと思います☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧