注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人

痛い目に遭わない⁉

レス5 HIT数 483 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/05/06 13:58(更新日時)

モンスターペアレントと問題児の親子がいました。

問題児は気が強いグループと、休み時間や休日に一緒にいましたが、
肝心の修学旅行やお楽しみ会では何故か撒かれていました。

中1の時に問題児は、
他校から来た子に片っ端から声をかけ、最初は人気者の気が強い子と一緒にいましたが、数日で大喧嘩して捨てられていました。
廊下を追い回していました。

他の気が強い子とは数ヵ月も一緒にいて、腕を組んで歩いていましたが、その子にも離れていかれました。

そして冬休み前から大人しい子といるようになりましたが、
気が強い子といたかったらしく、
冬休み明けに親がクラスに怒鳴り込んで暫く登校拒否になっていました。

中2も上記の気が強い子と同じクラスになりましたが、最初から真面目な子といました。

しかし休み時間は1人で隣のクラスばかり覗きに行き、2学期からは学校行事しか顔を見せなくなりました。

中3も1週間ほど登校日がありましたが、1度も登校してません。

でもSNSは、感染者の多い県に家族旅行(感染なし)したとか、従姉や大人しい幼馴染みと遊んだとか書いてあります。

こういう人は嫌われてるのも気づかず、親に守られて好き放題で幸せに見えますが、痛い目に遭わないんでしょうか⁉

No.3053774 20/05/05 07:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/05 07:50
匿名さん1 ( ♀ )

どんな痛い目を想像してるの?
みんなから嫌われて誰にも相手にされないこと?
特定の友だちも出来ずに学校にも来られなくなっているだけでも十分痛い目にあっていると思うけどね。


No.2 20/05/05 08:46
おしゃべり好きさん2 

もう充分でわ?

No.3 20/05/05 09:04
通りすがりさん3 

仲の良い友人もおらず、不登校な時点で幸せではないと思うし、痛い目をみていると思うよ。
もちろん、仲良い友人がいなくて不登校だから不幸とは言わないけどね。
主さんはその子がどうなれば満足なのかな、

No.4 20/05/05 10:11
おしゃべり好きさん4 

なんか前にも似たようなスレ見たわー…

No.5 20/05/06 13:58
ちょといいですか ( sCoCSb )

主さん あなたは何故この人のことがそのように気になるのでしょう?何かされたのですか?あなたにとって何か不利益なことをされたのですか?ただむかつくのですか?
このスレだけを読んだ中ではこの人が嫌われる原因はわかりません。
それよりもあなたの心の持ちようが心配でなりません。
人が痛い目?不幸になることを望んでいるのですか?
私にはスレ主さんがかわいそうでなりません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧