注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

タロット練習

レス15 HIT数 376 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/17 01:55(更新日時)

タロット占いの練習相手になってくれませんか?
本当にはじめたばかりで恋愛のことしか占えません。
彼の気持ちは?とか簡単なことならできます。

お名前と年齢教えてください。

条件としてはだいたい当たってるか当たってないかコメントを返して頂きたいです。
では、お願いします。

No.2969211 19/12/16 22:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/16 22:33
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

やってもいいですか?

  • << 4 いいですよー!

No.2 19/12/16 22:37
恋愛好きさん2 ( ♀ )

お願い致します
年齢は40代女で名前は、おにです。
見て頂きたいのは職場に片思いの男性がいます
その男性は私のことをどう思っているか?
今後交際ができるか見て頂きますようお願いいたします。

  • << 6 なんか、彼が精神的に疲れてて恋を諦めてるというカードが出ました。過去に恋愛で何かあったのでしょうか? 結果的には今は付き合うのは困難そうです。 当たってなかったらすみません。 感想お願いします。

No.3 19/12/16 22:40
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

お願いします!!
名前は、こっちゃん
年齢は、13歳
片想い中の男の子がいます!
その子は、私のことどう思っているのでしょうか?

  • << 7 相手の気持ちとしてはあなたのこと明るい人だと思ってるようで行為がありそうです。 ただ、ライバルが現れるかも? あなたも結構彼に真剣みたいですね(^ν^) 太陽のカードが出たので付き合えると出ました! 不安な気持ちあるかもしれませんが頑張ってみてください。 感想お願いします。

No.4 19/12/16 22:42
恋愛好きさん0 

>> 1 やってもいいですか? いいですよー!

No.5 19/12/16 22:42
匿名さん5 

お願いします。
かりんです。46さい。
アッ君の気持ちが知りたいです。仕事で月一ぐらい話せる感じです。彼との今後もお願いします。

  • << 10 残念ながらもしかして彼、彼女か奥さんいたりしませんか?浮気のカードが出てます。 あまり良い方向には進まないかもしれません。 あくまで占いなので外れてたらごめんなさい。 感想お願いします!

No.6 19/12/16 22:48
恋愛好きさん0 

>> 2 お願い致します 年齢は40代女で名前は、おにです。 見て頂きたいのは職場に片思いの男性がいます その男性は私のことをどう思っているか?… なんか、彼が精神的に疲れてて恋を諦めてるというカードが出ました。過去に恋愛で何かあったのでしょうか?
結果的には今は付き合うのは困難そうです。
当たってなかったらすみません。
感想お願いします。

No.7 19/12/16 22:54
恋愛好きさん0 

>> 3 お願いします!! 名前は、こっちゃん 年齢は、13歳 片想い中の男の子がいます! その子は、私のことどう思っているのでしょうか? 相手の気持ちとしてはあなたのこと明るい人だと思ってるようで行為がありそうです。
ただ、ライバルが現れるかも?
あなたも結構彼に真剣みたいですね(^ν^)
太陽のカードが出たので付き合えると出ました!
不安な気持ちあるかもしれませんが頑張ってみてください。

感想お願いします。

  • << 9 ライバルは、いるかはわかりませんが、彼に真剣なのは、むっちゃ当たってます! ライバルっぽい人がいるのでその人がタロットが差してるライバルなのかな? タロット占いしてもらいありがとうございます☺️

No.8 19/12/16 22:57
匿名さん8 

お願いします!サナ、26歳です。
仲のいい男友達と何かあったわけではないですが最近疎遠がちです。彼が私のことをどう思っているのかみてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • << 12 あなたのこと気の合う友達と思ってるから大丈夫ですよ! しかももうちょっと流れが良くなってたくさん交流できると思いますのでそんなに競わなくても大丈夫です! もしかしたら彼、恋愛関係で何かあったのかも、、。 感想お願いします。

No.9 19/12/16 23:00
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

>> 7 相手の気持ちとしてはあなたのこと明るい人だと思ってるようで行為がありそうです。 ただ、ライバルが現れるかも? あなたも結構彼に真剣みたい… ライバルは、いるかはわかりませんが、彼に真剣なのは、むっちゃ当たってます!
ライバルっぽい人がいるのでその人がタロットが差してるライバルなのかな?
タロット占いしてもらいありがとうございます☺️

No.10 19/12/16 23:05
恋愛好きさん0 

>> 5 お願いします。 かりんです。46さい。 アッ君の気持ちが知りたいです。仕事で月一ぐらい話せる感じです。彼との今後もお願いします。 残念ながらもしかして彼、彼女か奥さんいたりしませんか?浮気のカードが出てます。
あまり良い方向には進まないかもしれません。
あくまで占いなので外れてたらごめんなさい。
感想お願いします!

  • << 13 分からないです。彼の気持ちはどう思われてますか?おねがいします。。

No.12 19/12/16 23:10
恋愛好きさん0 

>> 8 お願いします!サナ、26歳です。 仲のいい男友達と何かあったわけではないですが最近疎遠がちです。彼が私のことをどう思っているのかみてもらい… あなたのこと気の合う友達と思ってるから大丈夫ですよ!
しかももうちょっと流れが良くなってたくさん交流できると思いますのでそんなに競わなくても大丈夫です!
もしかしたら彼、恋愛関係で何かあったのかも、、。
感想お願いします。

  • << 14 早速見てくださりありがとうございます。 気にするようなことではなかったみたいでよかったです!また連絡したいとおもいます。ありがとうございました😊

No.13 19/12/16 23:13
匿名さん5 

>> 10 残念ながらもしかして彼、彼女か奥さんいたりしませんか?浮気のカードが出てます。 あまり良い方向には進まないかもしれません。 あくまで占い… 分からないです。彼の気持ちはどう思われてますか?おねがいします。。

No.14 19/12/16 23:20
匿名さん8 

>> 12 あなたのこと気の合う友達と思ってるから大丈夫ですよ! しかももうちょっと流れが良くなってたくさん交流できると思いますのでそんなに競わなくて… 早速見てくださりありがとうございます。
気にするようなことではなかったみたいでよかったです!また連絡したいとおもいます。ありがとうございました😊

No.15 19/12/17 01:15
恋愛勉強中さん15 

はじめまして!
お願いしますm(_ _)m
名前は、おもち
年齢は、21歳です。
付き合っている彼がいるのですが、その彼は私のことをどう思っていますか?そして、彼氏との相性はいいでしょうか?その彼とは今後上手くいくでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧