注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

社交辞令にも程がある。

レス0 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/12/16 21:31(更新日時)

脈なしなのか脈ありなのか。

マッチングアプリでマッチングした相手がいます。
マッチングしてから、毎日必ず1往復はやり取りしていました。
毎回少し長めで話が途切れることはなく、1ヶ月ほど毎日やり取りしたあとに会うことになりディナーに行きました。
お店が閉まるギリギリの時間まで話し込んでしまい、初対面とは思えないほどに話が盛り上がり本当に時間を忘れてお互いに「こんな時間になってたなんて」と驚いて笑っていました。
その日のうちに私がお礼と楽しかったことを伝えるLINEを送ると、向こうからもお礼と楽しかったことを伝える言葉と「また飲みに行こう」と来ました。
社交辞令かなと思いましたが、話している途中で話題に出たお店に行きましょうと返したら「絶対行きたいです!」という返信がきました。
今回は全てあなたが決めてくれたから、次は私が予約しますねと返信してその日は返事がなくなりました。
翌日、昼頃に「昨日は楽しすぎてすぐ寝てしまいました。予約してもらって良いんですか?じゃあまた今度必ず!」と言われたので、私が「また都合の良い日を教えてください」と送ったら、既読がついてそこから返事がないまま2日が経ちます。

今まで毎日途切れることなく連絡していたのに連絡が来ないこと、私から誘ったわけではないのにまた都合の良い日を教えて欲しいと言ってから返事がないことを踏まえて脈なしなんだろうなとは思うのですが、モヤモヤしてしまいます。

脈なしでも社交辞令でも、こんなに「楽しかった」アピールと「絶対」「必ず」と言うのでしょうか。しかも翌日に持ち越してまで。
モヤモヤしてしまって、そればかり考えてしまいます。

相談というか愚痴ですみません。
ご意見いただけるとありがたいです。

No.2969152 19/12/16 21:31(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧