注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

同性に恋をしてしまったかも知れない

レス4 HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
19/12/16 22:04(更新日時)

私は今、ある女の子が気になって仕方ないです。

彼女とは、まだ出会ってから1年も経ってないんですけど、趣味や境遇が似てて、すぐ仲良くなりました。

なんやかんやあって、この前彼女が落ち込んでたときに、彼女を家に泊めました。
一夜明けてから、元気になった彼女と趣味の話で盛り上がって、いわゆるオフ会みたいなテンションのまま、彼女はもう一泊していきました。

その日に、彼女との心の距離がすごく縮まって、それ以来彼女のことがずっと気になっています。
隣に居たいし、触れたいと思ってしまう。守ってあげたくなる。
彼女が他の女の子と話してると、嫉妬のような感情も生まれます。

女の子相手にこんな感情抱くのは初めてです。
これは恋なのでしょうか?
それとも、お泊まりによってただ仲が深まっただけ?

彼女との共通の趣味とは、ボーイズラブです。
なので、彼女は同性愛を肯定していました。それは女性も。
ですが、彼女はストレートだと思います。今は付き合ってる人とかはいないっぽいですが。

今は一緒に居られるだけで楽しい。
けれど、諸事情により、来年になると会う機会が今よりかなり減ってしまうと思います。

ここ最近ずっとモヤモヤしています。

元々私は人とのパーソナルスペースが狭いんですけど、彼女に触れたくて、それを誤魔化すために他の女の子ともスキンシップを取る回数が増えました。
何考えてるんだろう自分?とも思います。

まとめると、
・私は恋をしているのか?
・彼女にこの気持ちを伝えるべきか?

と言うことです。

ここまでのざっくりした情報だけを見て、どう思われますか?

タグ

No.2968721 19/12/16 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/16 03:28
通りすがりさん1 

女同士の友情の好きは独占欲、嫉妬、恋に似てるから錯覚してるってこともあるよ。異性を好きになる時のように頭がその人のことでいっぱいで他のこと手がつかなくなったりドキドキしたり胸が苦しくなったり付き合ったり恋人とするようなキス、その先もしたいかどうかだよ。
告白したら今の友達関係が壊れるかもしれないから相手が自分に気持ちがないなら言うべきではない。

• << 3 ありがとうございます、 ふとした瞬間も彼女のことを考えてしまうことがあります。 キスしたいとも思います。 でも、伝えるべきじゃないだろうな……っていうのは分かります。 関係が壊れるくらいなら、仲良い親友のままの方がいい気もします。 他の友達もですが、彼女に対してけっこうスキンシップ取るので、そういうことだったのかと思われるかもしれないし……

No.2 19/12/16 07:19
通りすがりさん2 

あなたのことは親友ぐらいの気持ちでいるのかもしれないですね。親友の方が長く一緒にいられると思います。

• << 4 向こうはそうだと思います。 色んなものを理解し合える親友、的な。 彼女がヘコんでる時とかには私が1番側に居て守ってあげたいなと思ってしまうし、実際にそうしてます。 私が長女で彼女が末っ子っていうのもあると思います。

No.3 19/12/16 22:00
匿名さん0 

>> 1 女同士の友情の好きは独占欲、嫉妬、恋に似てるから錯覚してるってこともあるよ。異性を好きになる時のように頭がその人のことでいっぱいで他のこと手… ありがとうございます、
ふとした瞬間も彼女のことを考えてしまうことがあります。
キスしたいとも思います。

でも、伝えるべきじゃないだろうな……っていうのは分かります。
関係が壊れるくらいなら、仲良い親友のままの方がいい気もします。
他の友達もですが、彼女に対してけっこうスキンシップ取るので、そういうことだったのかと思われるかもしれないし……

No.4 19/12/16 22:04
匿名さん0 

>> 2 あなたのことは親友ぐらいの気持ちでいるのかもしれないですね。親友の方が長く一緒にいられると思います。 向こうはそうだと思います。
色んなものを理解し合える親友、的な。

彼女がヘコんでる時とかには私が1番側に居て守ってあげたいなと思ってしまうし、実際にそうしてます。
私が長女で彼女が末っ子っていうのもあると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧