注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

何を考えてのコメント?

レス4 HIT数 394 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/16 10:55(更新日時)

今ホストのバイトをしています。営業の為に様々なアプリをして色恋でお客さんを集めています。その中で一人客に育てる為に関わった子がかなりのメンヘラで、あまりにも鬱陶しか感じてしまい、沸点が切れた時には相手に暴言を吐いて傷つけて相手にブロックされて関係が切れました。
それからというもの、僕の店のホスラブがまあまあ荒れてて、僕の話題も出たしたり、最近も荒れていたのですが、突然◯◯頑張って欲しいという書き込みがあり、一応本名でホストをしていてお客さんは全員僕のことをあだ名でよんでいるのに、下の名前でしかも呼び捨てで呼んでてホスラブを見てるのもその子だし書き方からしてそのメンヘラしか考えられません。
どういう思いでこういう書き込みをしたと思いますか?
散々傷つけてきた相手にこんなこと本心で思って書くことはできませんよね

タグ

No.2968710 19/12/16 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/16 06:39
匿名さん1 

私の元友人にも似たような子がいました。

思い込みで暴言吐かれて、向こうから縁を切ろうと言ってきました。なので連絡手段はもちろんSNSの友達登録も全て解除したのですが、後から「解除するなんてひどい…SNSだけは繋がっていたかった」とメッセージが入っていました。
結局かまって欲しいんですよ。その瞬間の衝動でわめいて、酷いこと言ったけど今まで構ってくれてたんだから、これからも大丈夫って変な安心感持ってるんだと思います。

No.2 19/12/16 07:22
通りすがりさん2 

傷つけられてもそれでも好きだと勘違いしてるんだと思う。ただの執着でしかないのに。無視じゃ~無視じゃ~。

No.3 19/12/16 10:50
匿名さん3 

過去に新宿で女がホストの腹を刺した事件があったので、
ちょっと、流れからすると危険かなって。

No.4 19/12/16 10:55
恋愛好きさん4 ( 20代 ♀ )

メンヘラならその時の感情で書いてるだけだろうし気にしない方がいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧