注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

今の彼との今後について

レス4 HIT数 424 あ+ あ-

恋わずらいさん
19/12/16 21:52(更新日時)

今の彼と別れるか別れないかで迷っています。みなさまのご意見をお聞かせください。

私は高校三年生の女子です。
今の彼とは1年半以上のお付き合いになります。

なぜ別れようか迷っているかというと、彼に対してもやもやすることがあります。
今まで好きだと言葉にしてくれていたのに受験期になって「そういうの俺言わないから」と言われたり、いきなり「しんどい」と言われたり(これに関しては何がしんどいのかもわかりません)、他愛のない「今日なにかあった?」という質問をするのもいつも私からで私が話を振らなければ「おはよう」「お疲れ様」「おやすみ」だけの会話で義務みたいな業務連絡みたいな感じがして悲しくなります。

1週間前ほど「しんどい」と言われてから、連絡を取らなくなりました。私にとってはなにがしんどいかも分からなかったので「ならしんどいのが無くなったら連絡してほしい」と伝えていますが未だに連絡は来ません。

これは「もう終わりだ」と言われているのでしょうか、それとも素直に待っていていいのでしょうか。
お互い受験期で気が立っているだけなのか、本当に相手が私に気持ちがないのか、見極められないです。
また、私自身もそんな扱いを半年ほど受けてきました。正直に言うと、彼がどうしてほしいのか検討も付かず、彼のことは好きですが、別れるべきなのかと迷う日々を送っています。

これは1年半以上付き合った情なのか、受験期が終わればこれは無くなるという期待なのか、最近このことで悩んでばかりです。

私自身、「別れた方がいい」と後押ししてほしいのか、「別れない方がいい」と引き止めてほしいのか、分かっていません。


長くなりましたが、優しく皆様の意見を聞かせていただくと嬉しいです。

No.2968656 19/12/15 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/15 23:47
知りたがりさん1 

私が彼氏に聞きたいんですけど!?


何がしんどい?????

No.2 19/12/15 23:57
恋わずらいさん0 

>> 1 いや、本当にそうですよね笑笑
受験がしんどいのか、クラスがしんどいのか、私と付き合ってる今がしんどいのか、改善のしようがなくて困っています笑笑(^-^;

No.3 19/12/16 03:17
通りすがりさん3 ( ♀ )

なにがしんどいの???あなたの私に対する態度のほうがしんどいわ!!!!!

って言って別れましょう!!!
受験のストレス?そんなの知りません!
彼女を大切にできない男なんてその程度です!そんなもんです!次いきましょ!

No.4 19/12/16 21:52
恋わずらいさん0 

>> 3 受験期だからといって彼女に対するあたりが変わるのはやっぱりおかしいですよね(^-^;
自分自身、そう言ってほしかったのかもしれません……
ご意見ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧