注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

元彼に会いたいと言っていいか

レス0 HIT数 375 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/15 22:09(更新日時)

春に別れた恋人に未練があります。就活で忙しくなった彼に冷めたと言われ振られました。5ヶ月前に最後に電話をし、その時は好きだけど前のようには愛せない、付き合う前に戻りたいと泣きながら言われました。私の方は付き合う前にはもう戻れないし、未練がましく彼に縋る自分が嫌で、その後一切の連絡を断っています。
今になってもまだ彼が好きです。でも同時に4月から私は留学、彼は就職し、全く環境が変わるため、もう復縁は無理だと諦めてもいます。こんな状況で、ただ最後に会いたいと言うのは迷惑でしかないでしょうか。会いたいけれど、彼に最後に呆れられたくなくて、なかなか踏み出せません。共通の知り合いも多いので、いつまでもしつこい女だといろんな人に思われるのも辛いです。どうすれば良いでしょうか

タグ

No.2968590 19/12/15 22:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧