注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

正直気持ちわるかった

レス7 HIT数 5030 あ+ あ-

匿名さん
20/01/02 20:06(更新日時)

女性下着専門店を男性客が一人でふらふらしてて正直気持ち悪かった。
行ったのはチュチュア○ナみたいな割りと派手な女性下着の店。
そこでジャージに腰パン、キャップを被った二十代後半に見える
世の高い男性がブラとかショーツの前にしゃがんで選んでた。
その人は一人で、手には女子向けの靴下。
ブラを実際に手に取ったりしながら店内をぐるぐる見て回ってた。
あんまり視界にチラチラ映るから顔をあげたら目が合って、方向転換された。
一緒に行ってた妹がフィッティングルームに入っていたので、
私もカーテンの内側に入ってフィッティングルームの出入り口を塞ぐ形で陣取った。
2室あって奥に女子高生が母親と入ってたんだけど、「まだいる?」と娘がいい、顔を出したお母さんの方が私を見て
「男の…」と外を指差した。
私が頷くとお母さんは引っ込んで「今日はやめとこ」と。
なにも買わずにその親子は出ていった。
レジに並んで、気づいたらその男性が私の後ろに並んでた。
なんか嫌で「あ、妹!靴下買うって言ってたよね!」と列から抜けて
靴下コーナーに逃げた。
その間に男性はいなくなってた。
もしかしたら彼女へのプレゼントを選んでたのかもしれないし、
近い年代の女性がどんなのを買ってるのかリサーチしたかったのかもしれない。もう自意識過剰でいい、気持ち悪かった。
私を見てたわね!?ってことじゃなく、
女性下着専門店で若い男性が周囲をチラチラ見ながらブラやショーツを手にとって
少なくとも私たちより先にいたお客さんに「まだいる?」って言われるくらい
うろうろしてたのに、私が並んだタイミングで並ばれてしまい
私を狙ったわけではないのは分かってるけど背中がゾワッとしたので、
結局商品を戻してなにも買わずに出た。
何か理由があったのかもしれないけど購入欲がすごい失せた。
ブランド自体は好きなのでまた別の店舗で買おう。

No.2968552 19/12/15 21:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/15 22:00
匿名さん1 

やっぱり下着売り場に男性が居ると、気分が悪いです。カップルや夫婦みたいな人達が選んでる時も、何となく私は見る気が失せてしまいます。
彼女に買おうと思ったのかも知れないけど、ちょっと不審な感じですよね。。

No.2 19/12/15 22:08
匿名さん2 

あ〜気持ち悪いですね〜。
正直、カップルでも嫌なくらいなのに。

以前、女性の下着売り場でお爺さんが一人で見てて、パンツを手にしてジーっと見てたんですよ(ー ー;)
しかも、駅ビルのチュチュアンナでですよ。
うわ〜・・・って思いながらも、店員もどうする事も出来ないですしね。
なんなんでしょうね、モヤっとします。

No.3 19/12/15 22:48
匿名さん3 

ほんとにイヤですね。

例えばイオンとかの肌着売場は仕方がないけれど、専門のショップには男性立ち入り禁止にして欲しいです。

近くのイオン、ショップの前の通路にソファがたくさんあるんです。まともに店に向かって座るようにもなってます。
そこに、くたびれたおじさんとかファミリー連れのお父さんとかが座るんです。
そんな所で選べるか!って感じで入れません。

No.4 19/12/16 00:02
匿名さん4 

小生は未成年の頃から自意識過剰も入っているけど、自己防衛で近づかないようにしている。とおりゃんせ。

No.5 19/12/16 04:36
通りすがりさん5 ( ♂ )

普段は「男」の女装娘だっている時代だし差別じゃないか?
買うなら立派に女装して来いとでも?

No.6 19/12/16 08:05
匿名さん3 

>> 5 横からすみません。

確かにそうです。ただ…
普段は男でも下着を買いに来る時は女なんだから、完全に女装とまでは行かなくてもそれなりの身なりで来るのがTPOだと思います。差別ではなくマナー。

それなら嫌な気はしません。女性ですから。
家を出る時は男の格好でも、近くのトイレや試着室でも着替えられますし。

No.7 19/12/28 12:31
匿名さん7 ( ♂ )

私は男性ですが、下着としてブラジャーをつけています。
バストが膨らんでいるわけではないですが、ブラジャーをつけたときの包まれ感が大好きで、
また、女性と同じ下着をつけて、女性を同じような生活していることにとても高揚感を覚えます。
ブラジャーは実店舗で購入しています。店員さんには私がブラジャーをつけていることを告げたうえで、
私にあったサイズ、つけ心地、色・デザインのブラジャーを一緒に選びます。至福の時間です。

女性には迷惑をかけているかなとは思いますが、ひとりでウロウロしているわけではないので
お許しいただきたいですね


投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧