注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

男性の方教えてください。女性の方でも良いです。

レス3 HIT数 426 あ+ あ-

片思い中さん
19/12/15 16:37(更新日時)

男性にお聞きしたいです。

片想いの人がいます。その人とは合コンで出会って、その時にLINE交換しましたが、3ヶ月間一切LINEしませんでした。だけどあるきっかけでLINEをするようになって、2人っきりじゃないけど飲みに行きました。彼の家は私の家と近く、一緒に帰ったのですが、その帰りに彼に「家に来て」と何度も誘われてキスも迫られました。ハグと手を繋ぐぐらいはしたんですけど、それ以上はしっかり断ってその日はバイバイしました。そして後日彼からまたご飯誘われて、また数人で飲みました。その帰りも一緒に帰って、案の定キスも迫られましたし、「家きてよ」と誘われました。しかし私の家が見えてきた頃に、上手く避けれずキスされてしまいました。冗談で笑いながら「バカ」と言って早足で家に帰りました。

これはやっぱり遊びですよね?
そしてそこから彼が恋に発展してくれる可能性ってありますか?
長くなりすみませんが、お言葉よろしくお願いします。

No.2968331 19/12/15 14:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/15 15:13
匿名さん1 

家にいったらキスどころではすまなくなるので、正式に告白とか
ない限りは断り続けたほうがいいと思う。

No.2 19/12/15 16:10
通りすがりさん2 ( ♂ )

普通に考えて、遊びですよね。
軽すぎます。
そして、そこから真剣な恋愛に発展するのは考えにくいです。
だって、そういう軽い性分なんですから。

No.3 19/12/15 16:37
からあげ ( 40代 ♂ haJRv )

一概には言えないかもだけど、だいたい合コン自体が軽い場でしょ。
相手の男も、求めてくるのは仕方ない話。
それが嫌なら、出会いを合コンに求めなあ事だね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧