注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

先着3名様、タロットの練習をさせてください

レス226 HIT数 6368 あ+ あ-

主婦( 30代 ♀ X9wRv )
20/10/21 10:05(更新日時)

タロット勉強中の主婦です。
簡単なリーディングをしたいと思います。興味のある方、お付き合いいただけると嬉しいです。
子供を見ながらしてますので、すぐお返事できないと思いますが、その辺りOKという方、どうぞよろしくお願いします。

注意
先着3名様までです。

3名様を見終わった時点でまた新たに募集するので、四番目に書き込まれた方は申し訳ありませんが、その時にもう一度レスください。次回に回すということはしませんので悪しからず…。(>人<;)尚私の都合で途中で打ち切ることがあります。

付き合っていただける方、「好きな人とうまく行きますか?」ぐらいのさらっとした内容で大丈夫ですが、他の方と区別するために、その場限りのものでいいので、お名前と性別をお願いします。

妊娠、出産、病気や生死に関わるものは見ることができません。

当たっている、外れているなどお返事いただけると小躍りするほど嬉しいですが、外れていて返事するのも面倒臭いやという方は、そのまま放置、フェードアウトで全然大丈夫です。

子供の面倒を見ながらしているので、お返事が遅れてしまうかもしれません。
占いはつたなく、お悩み相談できるほど人間ができてもいないので、あまり役には立たないかもしれませんが、暇つぶしだと思ってどうぞよろしくお願いします!

19/12/15 14:57 追記
一旦締め切ります〜

No.2968328 19/12/15 14:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.102 19/12/25 00:04
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 81 お願いします! 今付き合ってる彼と来年一緒に住めそうですか?よろしくお願いします。 りりか 20代 りりかさん、お待たせしております〜!読ませていただきました!
ピンとこないなー、的外れだなーと思われましたら、遠慮なく私の占いは無視してくださいね!!

もしかして現在マンネリ状態ですか?過去に融和、和解、平穏を表すカードが出ています。平和ですし安心な状態ではありますが、その事が原因で変化が生まれにくくなっています。すでに夫婦みたいに居心地の良い関係になっているとも読めます。
未来に家庭に関する不安のカードが出ておりますので、来年同棲…あるいは結婚するには、クリアしなければならない課題があるようです。

それと、大変申し上げにくいのですが、過去あったトラブルが再度持ち上がってくる暗示があります。同棲、結婚という新しい展開を迎えるには、少し危うい感じがします。

あなたと彼ではあなたの方が一途で考えがしっかりしていますが、少し固いところがあり緊張感があります。彼はおおらかで自信があり、大変魅力ある方のようですが、過剰や怠惰、使いすぎるというカードが出てますので、もしあなたが彼に我慢していることなどがあるならば、その辺りをきちんと整えないと、一緒に暮らすことになっても、トラブルに対処できないかもしれませんので、来年はお互いの認識をきちんとすり合わせていく事に心がけていただければ、トラブルを二人で対処できるやうになり、同棲、結婚への道が開けるように思います〜!

  • << 106 およよ、お返事書こうと思いましたら削除されているみたいでしたが、大丈夫ですか?? 削除されているのだから、返信しないのが筋なのかもしれませんが、お辛い状況にあるというのを見てましたので、せめて状況が良くなる事を祈らせていただきたいです〜〜(>人<) お辛い気持ちよくわかります。お返事等は無理にしていただかなくても本当に大丈夫ですよ〜!見させていただけただけで本当に為になってます むしろ私の拙い占いで、心を波立たせていたらごめんなさい〜! 良いお年を!!

No.104 19/12/25 07:34
匿名さん24 

おはようございます。
この間お世話になった、まりんです。

お忙しいところ本当にすみませんが、今の3人の方が終わったら、話だけでも聞いてもらえないでしょうか❓

あれからまだ、彼からの返信が無くて💦
どうしていいかわかんなくて。
よろしくお願いします🙇‍♀️

  • << 108 あらららー!そうですか!わかりました!見てみますね!

No.105 19/12/25 08:38
恋愛中さん72 

>> 97 大変お待たせしてます〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 新たにカードを切り直し、出たものと併せて考えると、お好きな方というのは同じ組織の中にいらっ… また、ご丁寧にありがとうございます。
会社ではないですが、人が集まるところで出会った彼です。リーダー的な人がいることはいるんですが、相談はしにくいかもしれません。相談できる人がいないんですよ。昔からの友人なども今まで恋愛系の相談をした事がないので、恥ずかしいというのもあります💦でも誰かに相談した方がいいんですよね…

こんな丁寧に話を聞いて占ってくれているのに謝らないでください!!私も書きにくいことは書かないですし、本当に気にしないで下さいね。
自分では吹っ切れたと思っていましたが、主婦さんのいうようにもしかしたら心のどこかでまだ引きずっていたのかもしれません。確かに、自分に悪いところがあったかな、はたまに思うかもしれません。

良い知らせのカードが出ていてひと安心です。今思っている彼とお近付きになれたらいいな、と思います。

  • << 107 あらら相談しにくいのですね!それなら無理にする必要はないですよ〜〜!私も人に相談したりするのはめちゃくちゃ苦手なので、恥ずかしいって気持ち、すごく良くわかります!アドバイスに従おうと無理をするのは良くないです。ほんとに、見させていただけるだけで勉強になります。ありがとうございます! ひゃー!優しい言葉ありがとうございます!励みにさせていただきます〜〜! まなみさんは目的意識を持っていて、しっかりしたるけども、心の暖かい人なんだろなあと展開されたカードを見て思いました。陰ながら、素敵な恋に発展していきますようにと祈らせていただきます〜🙏

No.106 19/12/25 23:01
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 102 りりかさん、お待たせしております〜!読ませていただきました! ピンとこないなー、的外れだなーと思われましたら、遠慮なく私の占いは無視してく… およよ、お返事書こうと思いましたら削除されているみたいでしたが、大丈夫ですか??
削除されているのだから、返信しないのが筋なのかもしれませんが、お辛い状況にあるというのを見てましたので、せめて状況が良くなる事を祈らせていただきたいです〜〜(>人<)

お辛い気持ちよくわかります。お返事等は無理にしていただかなくても本当に大丈夫ですよ〜!見させていただけただけで本当に為になってます
むしろ私の拙い占いで、心を波立たせていたらごめんなさい〜!
良いお年を!!

No.107 19/12/25 23:13
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 105 また、ご丁寧にありがとうございます。 会社ではないですが、人が集まるところで出会った彼です。リーダー的な人がいることはいるんですが、相談は… あらら相談しにくいのですね!それなら無理にする必要はないですよ〜〜!私も人に相談したりするのはめちゃくちゃ苦手なので、恥ずかしいって気持ち、すごく良くわかります!アドバイスに従おうと無理をするのは良くないです。ほんとに、見させていただけるだけで勉強になります。ありがとうございます!

ひゃー!優しい言葉ありがとうございます!励みにさせていただきます〜〜!

まなみさんは目的意識を持っていて、しっかりしたるけども、心の暖かい人なんだろなあと展開されたカードを見て思いました。陰ながら、素敵な恋に発展していきますようにと祈らせていただきます〜🙏

  • << 112 何度も丁寧にありがとうございました。 主婦さんは本当に優しい人ですね。 待っている皆さんの為にも無理しすぎず頑張って下さい。 この恋がいいものになるよう私も頑張ります。
  • << 220 主婦さん、お久しぶりです。 主婦さんに相談してからもう少しで2ヶ月ほどになります。 あれから彼はよく連絡をくれるようになりました。デートやお付き合いにはまだ程遠いですが、少しはいい方向に向かっているのかな、と期待してしまっています💗

No.108 19/12/25 23:16
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 104 おはようございます。 この間お世話になった、まりんです。 お忙しいところ本当にすみませんが、今の3人の方が終わったら、話だけでも聞い… あらららー!そうですか!わかりました!見てみますね!

No.109 19/12/26 01:23
匿名さん24 

>> 108 お忙しいところすみません💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

No.110 19/12/26 16:27
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 109 おまたせしてます〜
カードで見させてもらったんですけれども、彼は何か夢中になることが他にあるようです。仕事だとか、社会的な関わりに関する付き合いだとか、そう言った物に気持ちが集中しているのだと思います。あなたへはやはり、女性性を表すカードが出ていることから、過去心惹かれるものはあったのだと思うのですが、潜在意識(心の奥で思っていること)に終焉のカードが出ていることから、あなたとの関係を続ける難しさというものを心の奥に抱いているようです。遠距離というのが原因かもしれません。

結論に出たカードと全体をあわせてみると、返事が返ってくるのは難しい感じがします。来るにしても時間がかかると。彼は今取り組みたいことがあり、あなたが二の次になっている印象があります。

もし今メールが来ていましたら万々歳なのですが、もう直ぐ年明けですし、年賀状とかあけおめメールで、調子はどう?って様子を聞いてみるのはいかがでしょう?

No.111 19/12/26 20:18
匿名さん24 

>> 110 忙しいなか、本当にありがとうございます。

遠距離って難しいですよね…
お互いの様子がさっぱり分からないですから。
メールだけでは意志の疎通もなかなか難しいものもあります。
彼、そんな風に思ってるんですね。
わたしとしては、このままでもこの関係を続けて行きたいんですが、これからどうなるんでしょう。

何に夢中なんでしょうね。仕方ないですが、ちょっと寂しくもあります。
残念ながら、まだ返信ないですね。

年賀状は毎年出してますねー。
もう投函しました。

あとこれはタロット関係無しで、相談なのですが、
メールあまり得意じゃないって主様がおっしゃってたので教えていただきたいのですが、
年内にちょっとメールしたいことがあるんですが、
それには、今回返信が無かった事については触れない方がいいですよね?

例えば、
「何かあったのか気になってます。」とか、
「連絡ください」的な事とか。

何事も無かったように、さらっと送るのがいいですよね。

  • << 113 結局悩ませてしまってるみたいで申し訳ありませ〜ん!!混乱を深めさせているような気がしてなりません🙇‍♀️ そうですねえー、あくまで私の場合ですが、返信をする前に相手からメールが来たら、そう書いてなくても、ああ、返信しなかったから心配したのかな〜とは思います〜。 ただ、最後のメールの文面が、彼的に返信不要と思ったのかもしれませんし、新たな話題を振るような感じで送ってみるのはどうかなあー?と思いますねえ〜 なんか結局あまりお役に立たない感じになってしまって申し訳ないです〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

No.112 19/12/26 22:02
恋愛中さん72 

>> 107 あらら相談しにくいのですね!それなら無理にする必要はないですよ〜〜!私も人に相談したりするのはめちゃくちゃ苦手なので、恥ずかしいって気持ち、… 何度も丁寧にありがとうございました。

主婦さんは本当に優しい人ですね。
待っている皆さんの為にも無理しすぎず頑張って下さい。

この恋がいいものになるよう私も頑張ります。

No.113 19/12/26 22:59
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 111 忙しいなか、本当にありがとうございます。 遠距離って難しいですよね… お互いの様子がさっぱり分からないですから。 メールだけでは意… 結局悩ませてしまってるみたいで申し訳ありませ〜ん!!混乱を深めさせているような気がしてなりません🙇‍♀️

そうですねえー、あくまで私の場合ですが、返信をする前に相手からメールが来たら、そう書いてなくても、ああ、返信しなかったから心配したのかな〜とは思います〜。
ただ、最後のメールの文面が、彼的に返信不要と思ったのかもしれませんし、新たな話題を振るような感じで送ってみるのはどうかなあー?と思いますねえ〜

なんか結局あまりお役に立たない感じになってしまって申し訳ないです〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

No.114 19/12/27 03:04
匿名さん24 

>> 113 いえいえ、とんでもないですよ。
返信が無い理由を色々と考え悩んでたので、むしろスッキリしました。
ありがとうございました。

いままでで、こんなに返信なかったのは初めてなので、何かあるのは絶対なんですよね。
で、わざわざ、そういうことを報告してくれる訳も無く…

こちらにいる頃は、返信貰えないこともしょっちゅうでした。
疑問形な内容ではなかったので、主様の言う通り、返信しなくてもいいかってなったのかもですね。

あまりこのことに触れない方向で、新たなメール送ってみますね。

今回も本当にありがとうございました。
少し早いですが、良い年をお迎えください。

  • << 116 新レスつけてるくせに、お返事いただいていた事に今気がつきました〜!!丁寧なお返事いつもありがとうございます!!もう本当に曖昧なことしか言えませんでしたが、スッキリしていただけたなら幸いです。お言葉を励みに、これからも頑張ります!!! どうぞ良いお年をー!!!

No.115 19/12/27 10:33
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

今年は私の拙い占いにお付き合いいただき本当にありがとうございます!
当たっているかどうかはともかく(😭)イメージを膨らませるということがわかってきまして、やらせていただけて本当に良かったです。
また皆さん丁寧にお返事してくださり、私の方が元気付けられました。ご縁をありがとうございます🙇‍♀️

新たな募集は年内致しませんが、時間があれば、三択でおみくじのようなものを用意したいと考えています。

もし興味がありましたら、遊びに付き合ってくださいませ。
まずは時間が作れるよう頑張ります〜!

No.116 19/12/28 23:51
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 114 いえいえ、とんでもないですよ。 返信が無い理由を色々と考え悩んでたので、むしろスッキリしました。 ありがとうございました。 いまま… 新レスつけてるくせに、お返事いただいていた事に今気がつきました〜!!丁寧なお返事いつもありがとうございます!!もう本当に曖昧なことしか言えませんでしたが、スッキリしていただけたなら幸いです。お言葉を励みに、これからも頑張ります!!!

どうぞ良いお年をー!!!

No.117 19/12/29 00:21
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

今年はお世話になりました!
簡単ですが来年に向けたアドバイスのようなものを用意させていただきましたので、お暇がありましたら遊んでみてくださいませ!!
三択です〜



好きな数字、または気になる数字を一つ選んでください。選びましたか!?選んだら↓へどうぞー!!







①の方!
頑張りすぎです〜!もっと自分を大事にしてください。ゆっくり温泉に浸かるのがおすすめですが、そんな気力も湧かないよ…って、方はご自宅で温泉の素とかバスボムでオッケーですから、とにかくご自身を労ってくださいね!寝正月推奨です!!!
今はとにかく休養を優先してくださいね!



②の方!
焦らなくてもチャンスは巡ってきます。じっくり取り組みましょう!焦って自分から動くより、今は待ちの姿勢の方が良いようです。良い知らせがくるとあるので、今はアンテナを張って待ちましょー!!または、頭の中でこれだー!と思ったら、その閃きを否定したりせず大事にしてください。




③ショックなことがあるかも知れません。または現在そんな状況にあるかも知れませんが、それは起こるべくして起きたことです。破壊されたその時は辛く苦しいかも知れませんが、そこから何もかも明らかになり、新たな価値観とともに新しい世界を受け入れられるようになりますので、怖がらないでください。きっと何もかもうまくいきます。



それでは良いお年を!!!

No.118 19/12/29 00:42
主婦さん22 

>> 117 こうです。以前は親身になってうらなっていただきありがとうございました。おみくじ、2番にしました😌待ちの姿勢…占いの結果と一緒ですね。
仕事納めに職場で彼に会え年末の挨拶をすることが出来ました。
少しラインのやりとりもしました。本当はもっとラインのやりとりをしたかったのですが、返信をしなければいけないと彼を悩ませ苦しめるのではないかと数回で終わらせました。今はとにかく彼の不安定な気持ちが落ち着くことをねがって見守ります。
主さん、良いお年をお迎えください😌

No.119 19/12/29 01:26
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 118 わあー!こうさんお久しぶりです!
ありがとうございます!ご報告も本当に嬉しいです😭
良い知らせがあるというカードがでてましたので、新年がこうさんにとって素晴らしい年になりますように祈っています!✨✨✨

  • << 124 こんばんは!彼に新年の挨拶をラインしようか迷ってます😅家族と過ごしてるだろうからやめておこうかな。 じつはこの前女性のお願い事を叶えてくれると有名な神社に行き、12月中旬だったのですがおみくじをひいたんです。大吉だったのでもって帰ってきたのを何気なく見たら待ち人のとこに良い知らせを持ってくると書いてありました😌恋愛には辛いことがあっても真心が通じあい成立しますでした。 やっぱり今は彼の気持ちが安定するのみ見守っていくことがいいんだなって思いました。長々とすみません。 また募集された解きにはよろしくお願いします。主さま楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

No.120 19/12/29 07:56
匿名さん24 

主様、おはようございます。
まりんです。

早速、選んで見たところ、②になりました。

メール待ってたほうがいいのかなとも思いましたが、もう10日以上待たされてるし、もういいですよね。
年内に伝えておきたいことがあるし。
実はまだ文面悩んでます(^^;;
文字だけで、思いを伝えるのって難しいですね。
相手の反応を見てからの発言のフォローができないですから。

またお世話になりに来るかもしれません。
その時はお願いいたします。
ありがとうございました。

No.121 19/12/29 22:29
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 120 こんばんは!まりんさん、おみくじにも参加いただいたんですね!嬉しいです〜!!ありがとうございます☺️
ご自身のなさりたいことをするのが一番ですよ!私も占いの結果は結果で受け止めて、自分の好きなように過ごしてます。
メール、思いが伝わるといいですねえ〜✨✨

年明けまた募集したり遊べたりできたらいいなと考えておりますので、ご縁がありましたらよろしくお願いします!
どうよいお年を〜〜😊

No.122 19/12/29 22:51
匿名さん24 

>> 121 こんばんは〜
夕方メール送って、なんと先程、返信が来ました✨
良かった😅
これで落ち着いて年明けが迎えられます。

おみくじ、楽しいですね。
またこんな企画待ってます〜😊

よいお年をお迎えください〜🍀

No.123 19/12/29 22:59
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 122 きゃー!よかったー!!✨✨✨
返事くるかなーって思ってましたので、嬉しくなりました!!!
年末に良いお知らせ、ありがとうございます〜☺️
お正月はのんびり過ごしてくださいませ!
ありがとうございました〜!!

No.124 19/12/31 21:35
主婦さん22 

>> 119 わあー!こうさんお久しぶりです! ありがとうございます!ご報告も本当に嬉しいです😭 良い知らせがあるというカードがでてましたので、新年が… こんばんは!彼に新年の挨拶をラインしようか迷ってます😅家族と過ごしてるだろうからやめておこうかな。
じつはこの前女性のお願い事を叶えてくれると有名な神社に行き、12月中旬だったのですがおみくじをひいたんです。大吉だったのでもって帰ってきたのを何気なく見たら待ち人のとこに良い知らせを持ってくると書いてありました😌恋愛には辛いことがあっても真心が通じあい成立しますでした。
やっぱり今は彼の気持ちが安定するのみ見守っていくことがいいんだなって思いました。長々とすみません。
また募集された解きにはよろしくお願いします。主さま楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

No.125 20/01/06 15:16
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 124 ご無沙汰してます〜!新年おめでとうございます!
三元日と数日、義実家の方で過ごしてまして返信できずすみませーん🙇‍♀️

私が見た時も良い知らせありと出てました。おみくじでも出てるとなると、なんだかワクワクしちゃいますね!!
きっといいことがあるんじゃないかなーなんて思ってるんですが、もしそうだったらぜひ教えてくださいね!!

落ち着いたらまた募集をかけますので、ご縁がありましたらよろしくお願いしまーす!!

No.126 20/01/06 17:11
主婦さん22 

>> 125 こんばんは。明けましておめでとうございます。お正月は楽しめましたか?じつはですね、元日に彼の方から新年挨拶をしてくれました。何度かやり取りをして私が送ったラインを最後に終わってしまいましたが、嬉しかったです😌でも彼の気持ちがなかなか読めませんね🤣
今年もよろしくお願いします。

No.127 20/01/08 00:26
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 126 うわー、よかったですねーー!私まで嬉しくなりました〜☺️

彼は彼なりに現状打破についていろいろ考えを巡らせていたり、方針を定めてる最中のようですよー。あなたとの接触は以前より減ってしまうかもしれませんが、あなたとは時間をかけて付き合うつもりがあるようなので、おおらかに構えておきなさいって感じのカード展開でした。

生活リズムが整ったら改めて募集をしますので、何かありましたらその時はまたよろしくお願いしまーす!

No.128 20/01/09 17:45
主婦さん22 

>> 127 こんばんは!ぜひまた鑑定お願いします。最近は焦る気持ちもなく彼の気持ちが落ち着いて恋愛できる余裕になるまで待とうと思えるようになりました。夫婦仲はあいかわらず冷えきっていて発達障害のある子が一人いて子育てでも悩みながらも毎日忙しく過ごしています😅

No.129 20/01/10 13:15
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

新たに2名様、募集させていただきますー。
スレッドをお読みになった上で、色々言いやがってうるせー!!と思われなかった方は、どうぞご協力くださいませー!

m(._.)m

No.130 20/01/10 13:29
匿名さん130 

よろしくお願いします。
マシュマロ、女性です。

旦那とずっとうまくいっていません。
2年くらい前から、喧嘩も派手になってきました。お互いに暴言、手がでる事もあります

中学生の子供がおり
せめて高校卒業するまでは離婚したくありません。

あちらが悪くとも、一言言えば、百倍言い返してくる旦那です。
価値観も合いません。

どうすれば、上手くやっていけますか?
旦那の気持ちも、良ければ占ってほしいです。
よろしくお願いします。

  • << 139 マシュマロさんこんばんは!早速見てみましたが、私の書いたことがピンと来なかったり的外れだと感じられましたら遠慮せず無視してしまってください。中途半端に受け取ろうとするとかえって問題を悪化させてしまう可能性があります。 まず旦那様の心境ですが、言葉が出る割に考えなしなのではないかなと思います。あなたとの言い合いも本人に自覚があるかどうかはわかりませんが、あなたとまともな議論をしたいというよりは、よく見られたいとか、強く思われたいとか我が我がという感じがします。マシュマロさんとの関係の間にある妨害に、感情の離れとありましたが、彼のカードが全体的に何処かへ行きたそうな…一つのところに落ち着いていなさそうなものばかりで、もしかすると貴方とだけではなくて、今までも他人と長く関係を続けるというのが苦手というか困難な方だったのかもしれません。最初は魅力的に見えるけれども、自己主張が強すぎて人と足並みが揃えられない感じでした。 貴方との関係については、なんらかの決意があるようですが、もしかして離婚などを言い出してらっしゃいますか…?(違っていたら本当にすみません!) そうでない場合は、貴方との関係を見直すつもりがあるとも読めますので、そうであって欲しいと願います。 今回はどのようにすれば上手くやっていけるのかということでしたので、カードで出た通りをお伝えするなら、旦那様には期待しないことです。今のお二人は混じり合うことは無さそうです。一緒に暮らされているだけで立派です。本当によく頑張ってらっしゃると思います。 喧嘩をするのはまだ旦那様に期待をしているから…期待は愛情といいますので、愛情があるからだろうと思うのですが、今はその期待をご自身に向けてみてください。 結論の位置に、以前捨てたもの、遠ざけたものに気持ちが戻る、というものがあります。喧嘩をしながらでも今まで別れず一緒にいるというのはやはり縁があってのことなのだと思いますので、今すぐ別れるということはない、と言う意味だと私は思います。 ただ一つ気になるのは手が出ると言うところですよね…手が出るまでの喧嘩になった時は日付や喧嘩の内容、どちらがどう手を出したのかなど、記録を残しておく事をお勧めします。いくらお互い手を出したのだとしても、男性と女性の力は明確に違うので心配です。

No.131 20/01/10 13:32
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 130 マシュマロ様ありがとうございます!お一人目様受付させていただきますー!ありがとうございます!

  • << 133 ありがとうございます。よろしくお願いします。

No.132 20/01/10 13:34
主婦さん22 

こんにちは!私もお願いします!

  • << 134 ありがとうございます!お名前と、相談の内容簡単でいいのでお願いしまーす!🙏

No.133 20/01/10 13:36
匿名さん130 

>> 131 マシュマロ様ありがとうございます!お一人目様受付させていただきますー!ありがとうございます! ありがとうございます。よろしくお願いします。

No.134 20/01/10 13:37
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 132 こんにちは!私もお願いします! ありがとうございます!お名前と、相談の内容簡単でいいのでお願いしまーす!🙏

  • << 136 ごめんなさい!こうです。また主さんにみてもらえて嬉しいです!

No.135 20/01/10 13:39
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

お二人受付させていただきました!
お二人を見終わった後で再度募集をさせていただくかもしれません。その時はどうぞよろしくお願いします!次回保留はしてませんのでご容赦くださいませ!!

No.136 20/01/10 13:43
主婦さん22 

>> 134 ありがとうございます!お名前と、相談の内容簡単でいいのでお願いしまーす!🙏 ごめんなさい!こうです。また主さんにみてもらえて嬉しいです!

No.137 20/01/10 14:04
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 136 こちらこそありがとうございます!
落ち着きましたら占いますので、どうぞ内容をお願いしまーす!

No.138 20/01/10 18:43
主婦さん22 

>> 137 こんばんは。こうです。
相談内容は前と同じ彼とのことで大丈夫でしょうか?
彼の気持ちはまだ不安定なままで私のことはどう思っているのでしょうか?
彼からラインをくれたのはすごく嬉しかったし、踏み込めないと言われたときにラインもやめると言われてないのですがどれぐらい距離をとれば彼を困らせたり嫌われないのかわからなくて。本当はたまに私からラインをしたいのですが、距離を置かれたり嫌われるのが怖くて出来ないでいます。

  • << 140 こうさんお待たせしてます! 彼の気持ちについては、前回レスに書いた時に実はカードを切っておりまして、タロットは同じ内容では何度も占えないので、同じ質問をする場合は1ヶ月ほど期間を開けたほうが良いようですので、今回彼の気持ちについては、no.127の あなたとは時間をかけて付き合うつもりがある というのが回答になりそうです。すみません勝手に占ってしまって💦 どのくらい距離をということですが、社会性を表すカードが多くでてますので、職場でお会いする機会があればそういった時の触れ合い、既婚者同士の付き合いの範疇を超えないものであれば接触を取ってもいいのではないかと思います。ラインのやり取りなどは事務的な連絡の範囲なら問題ないと思います。 彼との関係に進展がありそうなのが、今から64日後とあるので、約2ヶ月後あたりからはやり取りできる環境が整うのかもしれません! 2ヶ月先ってちょっと時間がありますね、カードでは上記のように出ましたが、なるべく早くこうさんにとって満足感のある未来が訪れることをかげながらいのっております〜〜!!✨✨✨

No.139 20/01/11 00:10
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 130 よろしくお願いします。 マシュマロ、女性です。 旦那とずっとうまくいっていません。 2年くらい前から、喧嘩も派手になってきました。… マシュマロさんこんばんは!早速見てみましたが、私の書いたことがピンと来なかったり的外れだと感じられましたら遠慮せず無視してしまってください。中途半端に受け取ろうとするとかえって問題を悪化させてしまう可能性があります。

まず旦那様の心境ですが、言葉が出る割に考えなしなのではないかなと思います。あなたとの言い合いも本人に自覚があるかどうかはわかりませんが、あなたとまともな議論をしたいというよりは、よく見られたいとか、強く思われたいとか我が我がという感じがします。マシュマロさんとの関係の間にある妨害に、感情の離れとありましたが、彼のカードが全体的に何処かへ行きたそうな…一つのところに落ち着いていなさそうなものばかりで、もしかすると貴方とだけではなくて、今までも他人と長く関係を続けるというのが苦手というか困難な方だったのかもしれません。最初は魅力的に見えるけれども、自己主張が強すぎて人と足並みが揃えられない感じでした。
貴方との関係については、なんらかの決意があるようですが、もしかして離婚などを言い出してらっしゃいますか…?(違っていたら本当にすみません!)
そうでない場合は、貴方との関係を見直すつもりがあるとも読めますので、そうであって欲しいと願います。

今回はどのようにすれば上手くやっていけるのかということでしたので、カードで出た通りをお伝えするなら、旦那様には期待しないことです。今のお二人は混じり合うことは無さそうです。一緒に暮らされているだけで立派です。本当によく頑張ってらっしゃると思います。
喧嘩をするのはまだ旦那様に期待をしているから…期待は愛情といいますので、愛情があるからだろうと思うのですが、今はその期待をご自身に向けてみてください。

結論の位置に、以前捨てたもの、遠ざけたものに気持ちが戻る、というものがあります。喧嘩をしながらでも今まで別れず一緒にいるというのはやはり縁があってのことなのだと思いますので、今すぐ別れるということはない、と言う意味だと私は思います。

ただ一つ気になるのは手が出ると言うところですよね…手が出るまでの喧嘩になった時は日付や喧嘩の内容、どちらがどう手を出したのかなど、記録を残しておく事をお勧めします。いくらお互い手を出したのだとしても、男性と女性の力は明確に違うので心配です。

  • << 154 主婦さま、丁寧に鑑定してくださり、ありがとうございました。 マシュマロです。 返信が遅くなり、すみません。 旦那ですが、言葉が出る割に考えなし、全くその通りです。 私を言い負かしたいだけです。 そういう所も嫌です。 あんまりにも酷い事を言うので その度に大ゲンカしてきましたが、考えなしな事に最近気がつきました。 こちらが譲って仲直りしても、同じ事の繰り返しなので、私も言いたい放題してます… 夫との生活がストレスです。 もう離れたいです。ですが、やっぱり子育ては二人でしたいと思っています。 年明けから、家事の分担を夫がやらない事で喧嘩になります。 詳しくは書けなく申し訳ないのですが、分担しなければいけない事情があるんです…。 元々何もしない旦那で、子供の世話するように旦那の世話をしてきましたが、それがもう出来ない事情があります。 今すぐ別れる事はない、という結論だったんですね。 結婚生活自体がもうしんどくて、毎日イライラしてます…。 もう少し我慢して続けます。 旦那の私への気持ちはどうですか? 何らかの決意があるとの事ですが…、 離婚の話などは、表だってされてはいません。 差し支えなければ、他にもわかる事がありましたら、お願い致します。

No.140 20/01/11 15:19
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 138 こんばんは。こうです。 相談内容は前と同じ彼とのことで大丈夫でしょうか? 彼の気持ちはまだ不安定なままで私のことはどう思っているのでしょ… こうさんお待たせしてます!
彼の気持ちについては、前回レスに書いた時に実はカードを切っておりまして、タロットは同じ内容では何度も占えないので、同じ質問をする場合は1ヶ月ほど期間を開けたほうが良いようですので、今回彼の気持ちについては、no.127の

あなたとは時間をかけて付き合うつもりがある

というのが回答になりそうです。すみません勝手に占ってしまって💦

どのくらい距離をということですが、社会性を表すカードが多くでてますので、職場でお会いする機会があればそういった時の触れ合い、既婚者同士の付き合いの範疇を超えないものであれば接触を取ってもいいのではないかと思います。ラインのやり取りなどは事務的な連絡の範囲なら問題ないと思います。
彼との関係に進展がありそうなのが、今から64日後とあるので、約2ヶ月後あたりからはやり取りできる環境が整うのかもしれません!

2ヶ月先ってちょっと時間がありますね、カードでは上記のように出ましたが、なるべく早くこうさんにとって満足感のある未来が訪れることをかげながらいのっております〜〜!!✨✨✨

No.141 20/01/11 15:41
主婦さん22 

>> 140 お忙しい中ありがとうございます!カードきってくださってたんですね!ありがとうございます😌二ヶ月後を楽しみに今は彼と適度な距離を保ちたいと思います。月曜日にもしかしたら職場で彼に会えるかもしれません。挨拶できるといいなぁ😌

No.142 20/01/12 09:46
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 141 いえいえ、本当に勝手にすみませんでした💦
お話しできるといいですねー!!☺️
それではまた何かありましたらその時に〜!

  • << 152 はい、ぜひお願いします。また彼と何かあったら報告しに来ても良いですか?

No.143 20/01/12 11:04
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

新たに1名様、募集させていただきますー!
スレッドをお読みになった上で、色々言いやがってうるせー!!と思われなかった方は、どうぞご協力くださいませー!

m(._.)m

No.144 20/01/12 11:06
匿名さん24 

>> 143 よろしくお願いします。
まりんです。

No.145 20/01/12 11:08
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 144 まりんさんこんにちは!
受付させていただきますー!!

No.146 20/01/12 11:08
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

お一人受け付けましたので、締め切らせていただきます!
また募集をかけた時にはよろしくお願いします!

No.148 20/01/12 11:38
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 147 読みました!しかし削除の方法がよくわからないのですが、削除投票というもので良いのでしょうか…?すみません、無知で…あわわわ

No.149 20/01/12 11:41
匿名さん24 

>> 148 大丈夫です👌
削除は、投稿した側からなので。
わたしから削除しますね。

No.150 20/01/12 11:54
主婦 ( 30代 ♀ X9wRv )

>> 149 ありがとうございます😊うろたえちゃってすみませーん。
手が空きましたら占わせていただきますー!

  • << 151 はい〜(^^) よろしくお願いいたします😊 相談内容でわからない事ができたらまたお尋ねください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧