注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

仮面ライダージオウご存知ですか?俳優さんについて

レス4 HIT数 324 あ+ あ-

エンタメ好きさん
19/12/29 14:40(更新日時)

ジオウは多分自分史上一番ハマったライダーモノです

歌もカッコいいし何より俳優さん達がみんな素晴らしかった
主人公役の俳優さん若いのに演技力抜群で可愛かった
ジャニーズのだれより爽やかでした

ですが、その俳優さん達を全くテレビで見かけません
すだまさきさんや要潤さんなんかはライダーからの流れでテレビでよく見るようになりましたが、ジオウの俳優さん達は誰一人テレビで見かけません
CMとかゲストとか呼ばれてもおかしくないはずなのに
休暇中とかですかね?

No.2968076 19/12/15 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/15 03:18
ノブ ( Kz971b )

仮面ライダーきっかけで、売れるたり知名度が上がるような人もいますね。(誰かよく分かってないけど)
でも、俳優さんの人数は何百・何千といるかもいるでしょう。
その中で、テレビに出られるのはほんの一握り。
年々、日々注目される俳優さんは変わっていきます。
だから、いつかはドラマやCMやバラエティに出られるのかもしれないけど……

あと、舞台俳優さんもいて舞台とテレビの両方に出ている方もいるようです。
ですから仮面ライダージオウ出演の俳優さんが、舞台もされるような方でしたら舞台のほうをメインで活躍されているのかもしれません。
病気や怪我などがあった場合は、活動休止。治るまで活動はしないということです。
不祥事を起こせば、謹慎。最悪は、引退や事務所解雇など。

まぁ、テレビの活動に力を入れていない場合も考えられます。
テレビに出ていなくても、YouTuberなどでの活躍も考えられるし、地上波には出ていなくてもBSやCSの方には出ているって場合も考えられます。

芸人の場合、売れなくなったり知名度が低い(劇場しか出ていない)ような方ですと、何週間も休暇状態になるようです。
俳優さんに当てはまるかはわからないけれどね。
あと、小学・中学・高校・大学に行っているような方ですと、学業を優先されているかもしれませんね。

No.2 19/12/15 07:21
推しメンさん2 

まだ終わったばかりだもん❗️これからよ~

比較的仮面ライダーの俳優さんは売れやすい

戦隊物より❗️

ジオウの子よかったよね~
私はビルドも良かった~

最近は忙しくて新しいのは観ないけど~

菅田将暉が仮面ライダーの時は観てなかったから観たいって思ってるよ~💕

No.3 19/12/15 08:50
通りすがりさん3 

仮面ライダーに出る俳優て売れないで終わるの多い男女共に

ツィッターやブログなんかも出演中は更新するけど

その仮面ライダーの回が終わると
その後仕事が無いのか放置状態になる

No.4 19/12/29 14:40
おしゃべり好きさん4 

ジオウが終わったあとに、犬飼くんはすぐガッキーのドラマに出てた気がするし、この前クイズ番組にも出てた。武田航平さんに関しては、ちょい役ですが結構出てます。赤楚さんはバラエティーで見かけたことがある。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧