注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

曖昧な関係終わらせたい

レス4 HIT数 488 あ+ あ-

恋愛初心者さん
19/12/16 14:43(更新日時)

職場が同じで夏頃に彼を知り、10月に彼から声をかけられ、連絡先を交換しました。

連絡先を交換した当日に彼から電話、翌日に食事に行くことになり、それから週1で会っています。

お互いに好意を持っていたこともあり、雰囲気で早い段階でキス、その後4回ほど体の関係も持っています。

ですが、彼から付き合おうという言葉がない為曖昧な関係にとても悩んでいます。

最近もともと忙しい彼の仕事がさらに忙しくなり1週間連絡がないことが続いています。連絡がないことも不安で。
その中でも先週夜遅くに会いに来てくれたのですが、私の家に来て落ち着くと仕事の緊張がとけたら眠くなったと膝の上で一時間眠ってしまいました。
連絡も1週間なし、会ってもあまり話せず、コミュニケーション不足が本当に好きなのか?とさらに私を不安にさせています。

私から告白または付き合ってない人とはできないと言って彼の気持ちを聞き出そうとも考えましたが、
できれば彼から告白してほしいという気持ちがあります。
どうすれば上手くもっていけるでしょうか?

自分から言い出せないのは、この関係が壊れるのが怖いからというのもあります。
次会う時はエッチはしないと決めているので、そこで何かアクションを起こしたいです。
同じ経験をされた方など背中を押していただけたら嬉しいです。

No.2967870 19/12/14 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/14 20:02
通りすがりさん1 ( ♀ )

うーん、
私は好きなんだけど、私のことどー思ってる?って普通に気持ち聞いて好きだよって言われたら
彼女って事になってる?って言ってみれば?

何も言わないで彼氏彼女でしたみたいな事あるし…

No.2 19/12/14 20:23
恋愛好きさん2 

このまま中途半端な関係を続けていたら、付き合わなくていいじゃん?って思うんじゃないかなと思う。

No.3 19/12/14 20:43
匿名さん3 

あなたが決断しない限り、ずっと今のままですよ。
私はハッキリと線引きしました。
縁があれば続きますし、なければ終わる。
ただそれだけのこと。

相手は彼以外にもいます。
そして出会えます。

No.4 19/12/16 14:43
匿名さん4 

体の関係から始まる時点で、それってどうなんですか?
先にもっとするべきことがありましたよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧