注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

遠距離の相手との連絡

レス6 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/12/16 14:48(更新日時)

遠距離で連絡も全然取りたがらない、取らない方々いらっしゃいますか。
会うのも年に数回(距離、予定の関係で)で、連絡も少ない感じです。

自分の時間を大事に、大切にするのはいいことだと思います。
今しか出来ないこともあるでしょうし。
そうは思っているのですが。

自分に時間を使われなさすぎてネガティブな感情が次々に出ます。

昔はベタベタしてたのですがね。
こうなった場合もう離れた方がいいのでしょうか。
向こうはこんなに悩んでないだろうし1人で悩んでるだけだと思うので。
価値観の違いですか。


タグ

No.2967732 19/12/14 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/14 14:57
通りすがりさん1 

不満があるのであれば、もう少し会いたいとか、連絡したいとかまずは不満をぶつけてみたらどうですか?

No.2 19/12/14 15:07
通りすがりさん2 ( ♀ )

毎日ラインのスタンプくらいはするでしょ?
それも無いなら友達より存在薄くないですか?

No.3 19/12/14 16:47
遠距離恋愛さん3 

私も遠距離をしてます。連絡はLINEのみになりますが毎日、朝昼晩と余程忙しくない限りは何かしら送り合ってます。
価値観の違いもあると思いますが、連絡頻度や会う頻度を増やして貰えないか相談してみるのが1番かと。
主さんの思いを伝えても答えてくれる素振りが無いのなら別れを考えるのも有りかも知れません。

No.4 19/12/14 16:58
匿名さん4 

現実問題として予算の関係で会えないのは仕方ないけど、連絡頻度も少ないなら恋愛してる意味がないように思う。
遠距離の今、主さんに時間を使ってくれないってことは、離れている間に寂しい思いしてるとか考えられない人だよ。結婚したら自由が減ったと言って、休日主さんを置いて遊びに行くタイプに思える。
悩んでいるなら、離れる前に一度話し合った方がいいよ。話して相手が変わってくれる可能性もあるよ。変わってくれないなら別れた方がいいのかな。

No.5 19/12/14 19:14
匿名さん5 

遠距離してます。
飛行機を使う距離なので、年に片手で数えられるくらいしか会えません。
今年度は忙しい事もあり、1度も会っていません。

不満や不安があるなら話し合ったらどうですか?
ちゃんと自分が感じてることや思ってる事は伝えないと、相手は気付きません。
相手には伝わりません。

恋愛って2人でするものなので、2人の関係での悩みは2人の問題てなので、2人で解決するしかないですよ。

1人で悩んで、価値観の違いかな?って、我慢して付き合うにしても、お別れするにしても、どっちでもいいけど、それは問題から逃げてるだけですよ。

他人同士なんですから、価値観や考え方が違うのは当たり前です。
他人同士が仲良く上手くやっていこうと思うなら、話し合いをしなきゃならない。
お互い違う部分を、譲り合ったり擦り合わせたりして付き合っていくものですよ。

No.6 19/12/16 14:48
匿名さん6 

もっと自分に構って欲しいってことですか?
昔と今は比べない方がいいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧