注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

King Gnu広場

レス7 HIT数 1008 あ+ あ-

事情通なパンダさん( ♀ )
19/12/14 17:56(更新日時)

常田さんの頭の中を見てみたい。
新井先生安心と色気のバランス最高。
せきゆーおしゃれ。
井口ガチャピン。お母さんも好きだな♪

ヌーについていろいろお話しましょう。本人参加大歓迎 笑

19/12/14 17:55 追記
井口のクソコラ載せちゃいけないみたいだったね。
ゴメンゴメン!

No.2967636 19/12/14 09:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/12/14 09:17
エンタメ好きさん1 

常田さんはあんなにルックスも才能も持ち合わせてるのに何故、他の人になりたいなんて思うんでしょう?

No.2 19/12/14 09:49
事情通なパンダさん0 ( ♀ )

>> 1 常田さんそんな事言ってたの?
目指すところが高いからじゃない?

常田さんイケメンだしお洒落でズルい!どんな女性と付き合ってるのか知りたい。

• << 4 白日 朝目覚めたらどっかの誰かになれやしないかな、なれやしないよな聞き流してくれ ティーンエイジャーフォーエバー 他の誰かになんてなれやしないよ そんなの分かってるんだ 楽曲の歌詞によく出てくるんですよ。

No.3 19/12/14 10:59
エンタメ好きさん3 

全員大好きです。特に常田さん!
私は一番好きな曲はvinylです。
全国ツアー応募しましたよ😆
主さんは??

• << 5 ヌーのファンと絡めて嬉しい~( 〃▽〃) 井口がダントツかな?と思ってたら常田さんが人気なのかな? ライヴとかは体に事情があってあまり行けないのよ。だけど一度位は行きたいなとは思うんだけど… ただずっとは見れないかもだから関係者席とか手に入らないかな~とは思っています。 わたしは井口がダントツ好きで井口の家の近くに引っ越したいな~やら思ってます。 井口がコンビニのおでんのあらびきソーセージを部屋につくまでに食べちゃうらしいから わたしもあらびき仲間になりたい。 あ、ヤバイファンではないですよ。 もう井口の存在が嬉し過ぎて井口のお母さんにお礼を言いたいレベル(*´∇`*)

No.4 19/12/14 11:01
エンタメ好きさん1 

>> 2 常田さんそんな事言ってたの? 目指すところが高いからじゃない? 常田さんイケメンだしお洒落でズルい!どんな女性と付き合ってるのか知… 白日
朝目覚めたらどっかの誰かになれやしないかな、なれやしないよな聞き流してくれ

ティーンエイジャーフォーエバー
他の誰かになんてなれやしないよ
そんなの分かってるんだ

楽曲の歌詞によく出てくるんですよ。

• << 6 ありがとー♪ヽ(´▽`)/ なるほどっ!!

No.5 19/12/14 13:13

>> 3 全員大好きです。特に常田さん! 私は一番好きな曲はvinylです。 全国ツアー応募しましたよ😆 主さんは?? ヌーのファンと絡めて嬉しい~( 〃▽〃)
井口がダントツかな?と思ってたら常田さんが人気なのかな?

ライヴとかは体に事情があってあまり行けないのよ。だけど一度位は行きたいなとは思うんだけど…
ただずっとは見れないかもだから関係者席とか手に入らないかな~とは思っています。

わたしは井口がダントツ好きで井口の家の近くに引っ越したいな~やら思ってます。

井口がコンビニのおでんのあらびきソーセージを部屋につくまでに食べちゃうらしいから
わたしもあらびき仲間になりたい。
あ、ヤバイファンではないですよ。

もう井口の存在が嬉し過ぎて井口のお母さんにお礼を言いたいレベル(*´∇`*)

No.6 19/12/14 13:15

>> 4 白日 朝目覚めたらどっかの誰かになれやしないかな、なれやしないよな聞き流してくれ ティーンエイジャーフォーエバー 他の誰かになん… ありがとー♪ヽ(´▽`)/

なるほどっ!!

No.7 19/12/14 13:34

さいきん自分で自分を応援する時には
やる気♪元気♪井口~♪ヽ(´▽`)/って言ってたんだけど
それなら
やる気♪元気♪大希~♪ヽ(´▽`)/
の方が正解なんだね。今気が付いちゃったわ。

伊那市の駅メロは白日になる日も近いかな~やら思ったりして。赤羽駅の駅メロもエレカシになりましたもんね!

つーかわたしは常田さんは国で守った方がいいんじゃないかな?って思ってるくらいでして、あと井口の声も国で守った方がいいんじゃないかな?とかも思うんだけど。

常田さんのお兄さんもこれまた同じ人間なんだろか?って人ですね。イケメンだし!常田さんのお父さんとお母さんもどうなっちゃってんだろ?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧