注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

彼氏と突然の別れ

レス66 HIT数 3158 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/01/21 06:31(更新日時)

彼氏に突然別れを切り出されました。

わたしは29歳で彼は26歳で7ヶ月くらい付き合っていました。
付き合って2ヶ月くらい経って彼氏に借金があることを打ち明けられましたが、わたしは受け入れて一緒にがんばろうねと話して交際を続けていました。
あと、喧嘩が多かったわたしたちですが結構すぐ仲直りできてました。喧嘩するけどなんだかんだすぐ仲直りするよね♪など笑いながら話したりもしてましたし、毎日電話して好きって言いあって、俺にはお前しかいないからどこにもいかないでと言われたりしてました。
彼氏も借金を全額返済する目処がついたら結婚しようと言ってくれていました。

つい最近まで毎日電話したりしていて変わらず仲良しだったのですが、ちょっと彼氏の体調を気遣えずに怒らせてしまいました。
もう喧嘩ばかりで疲れた。しばらく連絡を控えたいと言われました。
次の日には、喧嘩が多いけどすぐ仲直りできてたのは俺がいつも我慢してたから。俺には借金もあるし彼女を幸せにすることができない。お前には何もしてあげれなかった。金銭的にも精神的にも無理出来ない。だからお前と一緒にいることはもうできない。
という内容をLINEで言われました。
話がしたいと思い1回電話したのですが出てくれませんでした。
だからLINEで借金のこととかで追い詰められてたのに喧嘩したりわがまま言ったり負担に感じさせたりしてごめん。
借金とかできついのにわたしのために色々考えてくれてたのはわかってるから何もしてあげれなかったなんて思わないでほしい。
悩みとか愚痴とかあったら連絡してくれていいからね。
急なことで悲しいけど今までありがとう、楽しかったよ。
とLINEをしました。既読になりましたが返事はありません。

彼のことは好きだったし結婚も視野に入れてたので出来れば復縁したいですが彼の感情的に厳しいでしょうか、、?

タグ

No.2967549 19/12/14 01:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/14 07:32
通りすがりさん1 

主さんは彼の借金が どの程度の金額があるのか知っているのでしょうか?

借金の目処がついたら結婚話しもあったようですが計画的に返済してたら後何年と分かるはず

喧嘩も多いのは沸点も低いのでしょう。 借金が原因かも知れないですけど…

復縁はしない方が良いとは思います。

• << 5 わたしには200万程度あり、全額返済するのに5年くらいかかりそうと言っていました。 わたしが今29歳なので5年後となると34歳になり彼は31歳になりますがいくら歳とっても迎えに行くと言ってくれてました。 たしかにお互い沸点が低く小さなことでしばしば喧嘩になっていました。それが積み重なったことや金銭的にも余裕がなくなったことが原因だと思います。 復縁しないほうがいいのは頭では分かっているのですが今までの楽しかった日々を思い出したり、借金返済頑張るからと言ってた彼のことを思い出すとなぜか戻りたい気持ちになってしまいます。

No.2 19/12/14 08:01
通りすがりさん2 

諦め悪いですね。
彼の気持ちと真っ正面から向き合ってあげたら?
もう、楽にしてあげようよ。

• << 6 別れたい理由は受け入れたいけど、今までわたしに借金返済頑張るから絶対待っててなど言ってくれたことを思い出すとなかなか出来なくて。

No.3 19/12/14 08:52
社会人さん3 ( ♂ )

恋人との喧嘩ってそんなに頻繁にするものなのかね。年1.2回なら理解できるが…

そもそもミスマッチなんだろうし「体調を気遣えないから喧嘩」とか「俺がいつも我慢してきた」とかレベルが低すぎるよ。

お互い大人なんだからもっとスマートな恋愛しなよ。

• << 8 今まで付き合ってきた人とは喧嘩なんてほとんどしていませんでしたが、その彼とは頻繁に喧嘩していました。喧嘩は多くわたしも辛かったですが、仲直りするたびに仲良くなれてる気がしてました。 そうなんです、、「喧嘩のとき俺がいつも我慢していた」という一言はわたしも納得できません。彼に借金があってどうやって付き合っていけばいいか悩んだり我慢したこともあるし、喧嘩のときわたしも我慢してたことだってあります。 わたしがもっと大人になって接してあげてたら変わったのかな、、なんて思ってしまいます。

No.4 19/12/14 14:06
匿名さん4 

3さんに同意。
主の気持ちは完全無視して「俺が我慢してたから~」とか、ガキくさ。
それに借金の理由や総額は?
彼は結婚には不向きだとしか思えないけど。

• << 9 「俺が我慢してたから」はやっぱり引っかかるとこですよね。一方的にわたしが喧嘩の原因だったと言いたいんでしょうか。借金があっても将来を前向きに考えようとしていたわたしの気持ちが伝わってないのかなと辛くなります。 借金は200万くらいで、借金の理由は、昔付き合っていた彼女に妊娠したと騙されたり、別の彼女とかにいい顔しようと欲しいもの買ってあげたり行きたいとこ連れて行ってあげたりした結果だということです。因みに7年くらい滞納してるものもあるみたいで、、 結婚に不向きなのはわかっていても、絶対迎えに行くからとか頑張りたいと言ってくれてたことを思い出すと辛いんです。

No.5 19/12/14 14:24
恋愛好きさん0 

>> 1 主さんは彼の借金が どの程度の金額があるのか知っているのでしょうか? 借金の目処がついたら結婚話しもあったようですが計画的に返済してた… わたしには200万程度あり、全額返済するのに5年くらいかかりそうと言っていました。
わたしが今29歳なので5年後となると34歳になり彼は31歳になりますがいくら歳とっても迎えに行くと言ってくれてました。

たしかにお互い沸点が低く小さなことでしばしば喧嘩になっていました。それが積み重なったことや金銭的にも余裕がなくなったことが原因だと思います。

復縁しないほうがいいのは頭では分かっているのですが今までの楽しかった日々を思い出したり、借金返済頑張るからと言ってた彼のことを思い出すとなぜか戻りたい気持ちになってしまいます。

• << 19 200万なんてすぐ返せるでしょ~!? 5年てなんですか? 年40万しか返せないの? 借金はもっと多いんじゃないですか?なんのローン? 一緒にがんばろう、て、主さんにお金だしてもらいたかったんじゃないですか?いっこうに出してくれないから(笑) 普通、そんなに喧嘩になりませんよ。 何だかんだ調子のいいこといってる男性ですが、金もなく、年もとってく、喧嘩が絶えない、となれば別れますよね。おばちゃんに結婚待たれていても嫌だしね。 主さんは自分の幸せみつけたほうがよいですよ。

No.6 19/12/14 14:26
恋愛好きさん0 

>> 2 諦め悪いですね。 彼の気持ちと真っ正面から向き合ってあげたら? もう、楽にしてあげようよ。 別れたい理由は受け入れたいけど、今までわたしに借金返済頑張るから絶対待っててなど言ってくれたことを思い出すとなかなか出来なくて。

No.7 19/12/14 14:29
社会人さん7 

覆水盆に返らず 👌

• << 10 そうなんですかね、、 復縁することもあるとネットにも書いてあるのでそれを信じたい気持ちと、もう復縁しないほうがいいんだろうなという気持ちが葛藤してます。

No.8 19/12/14 14:35
恋愛好きさん0 

>> 3 恋人との喧嘩ってそんなに頻繁にするものなのかね。年1.2回なら理解できるが… そもそもミスマッチなんだろうし「体調を気遣えないから喧嘩… 今まで付き合ってきた人とは喧嘩なんてほとんどしていませんでしたが、その彼とは頻繁に喧嘩していました。喧嘩は多くわたしも辛かったですが、仲直りするたびに仲良くなれてる気がしてました。

そうなんです、、「喧嘩のとき俺がいつも我慢していた」という一言はわたしも納得できません。彼に借金があってどうやって付き合っていけばいいか悩んだり我慢したこともあるし、喧嘩のときわたしも我慢してたことだってあります。

わたしがもっと大人になって接してあげてたら変わったのかな、、なんて思ってしまいます。

No.9 19/12/14 14:42
恋愛好きさん0 

>> 4 3さんに同意。 主の気持ちは完全無視して「俺が我慢してたから~」とか、ガキくさ。 それに借金の理由や総額は? 彼は結婚には不向きだとし… 「俺が我慢してたから」はやっぱり引っかかるとこですよね。一方的にわたしが喧嘩の原因だったと言いたいんでしょうか。借金があっても将来を前向きに考えようとしていたわたしの気持ちが伝わってないのかなと辛くなります。

借金は200万くらいで、借金の理由は、昔付き合っていた彼女に妊娠したと騙されたり、別の彼女とかにいい顔しようと欲しいもの買ってあげたり行きたいとこ連れて行ってあげたりした結果だということです。因みに7年くらい滞納してるものもあるみたいで、、

結婚に不向きなのはわかっていても、絶対迎えに行くからとか頑張りたいと言ってくれてたことを思い出すと辛いんです。

No.10 19/12/14 14:43
恋愛好きさん0 

>> 7 覆水盆に返らず 👌 そうなんですかね、、
復縁することもあるとネットにも書いてあるのでそれを信じたい気持ちと、もう復縁しないほうがいいんだろうなという気持ちが葛藤してます。

• << 13 彼氏は騙まされると 言う事は根 優しくて 素直なんだね あなたも 彼からカミングアウトしてもらっていて 普通額は話せても【理由 は話せないよ 話したのはあなたを信用して話した じゃない 日常の喧嘩何気なく この訳→理由 触れなかった 過去の起こった 過ちを 触れなかった?

No.11 19/12/14 17:38
匿名さん11 

どんな事情があるにせよ、借金したのは彼の責任だよ。
それで勝手に負い目に思って我慢していたと言われても、なんだかなぁという感じ。
結婚も視野に入れてるとの話だけど、借金返せてやっとスタート地点に立てる状況だよ。
結婚式やらないにしても一緒に暮らし始めるなら引越代や家電や家具買ったりでお金かかるよ。まずは一緒に暮らすための資金を貯めて、子供が欲しいならそれからまたお金貯めないといけないよ。
自分の借金で我慢してるとか言う男は、主さんが生活費出したとしてもまた喧嘩したら同じこと言う。
現実的にお金を貯めることを考えたら、借金返済してもすぐには結婚は無理だと思う。復縁はやめた方がいいんじゃないかな。

• << 14 そうですね。借金したのは彼のせいですがわたしも好きだったので一緒に頑張ろうねと言って側にいてあげたかったんです。多分、母性本能です。 将来を現実的に考えるのは確かに難しい人なのだろうなとは思うんですが、わたしが今まで付き合ってきた人の中で一番わたしのことを好きって思ってくれてた人なんです。それなのにわたしがいたせいで喧嘩したりストレス溜めさせたり、節約してる中でデートでお金使ったりして無理させてたのかと思うと本当に辛いんです。彼は借金返済という辛い現実があるからわたしが側で支えないといけないのに逆にわたしが負担になってたのかなと思うと涙が止まらないんです。 クリスマスや年末年始のこともわたしのために色々考えてくれてたみたいなのに、、自分が情けなくてどうしたらいいのかわからないです。。。

No.12 19/12/14 17:56
通りすがりさん2 

そんなに好きならその借金あなたが一気に肩代わりして払ったら?

彼を200万で買えばいい。

• << 15 好きですが肩代わりする気もお金を貸したりするつもりもないです。甘やかしすぎると借金を繰り返しそうなので。

No.13 19/12/14 17:56
社会人さん7 

>> 10 そうなんですかね、、 復縁することもあるとネットにも書いてあるのでそれを信じたい気持ちと、もう復縁しないほうがいいんだろうなという気持ちが… 彼氏は騙まされると
言う事は根 優しくて
素直なんだね
あなたも 彼からカミングアウトしてもらっていて
普通額は話せても【理由 は話せないよ 話したのはあなたを信用して話した じゃない

日常の喧嘩何気なく
この訳→理由 触れなかった 過去の起こった
過ちを 触れなかった?

• << 16 根は優しいんです。 でも多分借金返済でお金に余裕もないせいで心にも余裕が持てなかったんだと思います。 泣きながら借金があることと理由を打ち明けてくれました。確かにわたしのことは信じてるから隠し事したくないと全部話してくれました。税金の滞納もしているようです。 日常の喧嘩は何気なかったです。 彼が元カノの話をしたときにわたしが不機嫌になったり、会社の飲み会や友達との飲みのときとか返事が遅くなったりしたときに喧嘩したり、もちろん金銭面での喧嘩もありました。 彼が過去の過ちとして、彼女のわがままを全部聞いてあげて彼女を甘やかしすぎて自分が無理していたとは言ってました。

No.14 19/12/14 18:25
恋愛好きさん0 

>> 11 どんな事情があるにせよ、借金したのは彼の責任だよ。 それで勝手に負い目に思って我慢していたと言われても、なんだかなぁという感じ。 結婚も… そうですね。借金したのは彼のせいですがわたしも好きだったので一緒に頑張ろうねと言って側にいてあげたかったんです。多分、母性本能です。

将来を現実的に考えるのは確かに難しい人なのだろうなとは思うんですが、わたしが今まで付き合ってきた人の中で一番わたしのことを好きって思ってくれてた人なんです。それなのにわたしがいたせいで喧嘩したりストレス溜めさせたり、節約してる中でデートでお金使ったりして無理させてたのかと思うと本当に辛いんです。彼は借金返済という辛い現実があるからわたしが側で支えないといけないのに逆にわたしが負担になってたのかなと思うと涙が止まらないんです。

クリスマスや年末年始のこともわたしのために色々考えてくれてたみたいなのに、、自分が情けなくてどうしたらいいのかわからないです。。。

• << 17 主さんにとっては厳しく聞こえるかもしれないけど、借金があるなら節約デートになるのも彼が我慢するのも当然だよ。それに付き合って頑張ってる主さんが偉いのであって、彼が文句言うのはおかしいよ。 嫌な言い方をすると、借金があることを理解してくれる主さんに優しくするのは当然だし、そんなこともできない男なら本当にヤバイ男だよ。 今の主さんはいろいろと追い込まれてて客観的に関係を見たり、冷静に判断できないように思うよ。 クリスマスや年末年始にお金が使えない以上、時間をかけて今後どうするか考えた方がいいよ。
  • << 20 彼をそんなに美化されても。。過去の女とデートしたり中絶費用(事実かもしれないですよ)のための、自分のための借金でしかないですよ。 主さんが負担もなにもないよ。多分、ほかに若いこができたんですよ。

No.15 19/12/14 18:26
恋愛好きさん0 

>> 12 そんなに好きならその借金あなたが一気に肩代わりして払ったら? 彼を200万で買えばいい。 好きですが肩代わりする気もお金を貸したりするつもりもないです。甘やかしすぎると借金を繰り返しそうなので。

• << 54 なら、諦める事です。借金している彼氏を助けたいがために、一緒に頑張ろうね。って言ったんじゃないのですか?肩代わりするつもりで言ったんですよね?はっきり言って借金を自分で返せないようじゃダメだと思いますよ。相手を宛にしているようじゃ家庭を持つどころかまともな生活はできません。あなたはそういうダメんずを養っていける気ありますか?結婚するとはそういう事。一緒になりたいというのはそういう事です。

No.16 19/12/14 18:33
恋愛好きさん0 

>> 13 彼氏は騙まされると 言う事は根 優しくて 素直なんだね あなたも 彼からカミングアウトしてもらっていて 普通額は話せても【… 根は優しいんです。
でも多分借金返済でお金に余裕もないせいで心にも余裕が持てなかったんだと思います。
泣きながら借金があることと理由を打ち明けてくれました。確かにわたしのことは信じてるから隠し事したくないと全部話してくれました。税金の滞納もしているようです。

日常の喧嘩は何気なかったです。
彼が元カノの話をしたときにわたしが不機嫌になったり、会社の飲み会や友達との飲みのときとか返事が遅くなったりしたときに喧嘩したり、もちろん金銭面での喧嘩もありました。
彼が過去の過ちとして、彼女のわがままを全部聞いてあげて彼女を甘やかしすぎて自分が無理していたとは言ってました。

No.17 19/12/14 19:19
匿名さん11 

>> 14 そうですね。借金したのは彼のせいですがわたしも好きだったので一緒に頑張ろうねと言って側にいてあげたかったんです。多分、母性本能です。 … 主さんにとっては厳しく聞こえるかもしれないけど、借金があるなら節約デートになるのも彼が我慢するのも当然だよ。それに付き合って頑張ってる主さんが偉いのであって、彼が文句言うのはおかしいよ。
嫌な言い方をすると、借金があることを理解してくれる主さんに優しくするのは当然だし、そんなこともできない男なら本当にヤバイ男だよ。
今の主さんはいろいろと追い込まれてて客観的に関係を見たり、冷静に判断できないように思うよ。
クリスマスや年末年始にお金が使えない以上、時間をかけて今後どうするか考えた方がいいよ。

No.18 19/12/14 19:50
恋愛好きさん0 

>> 17 お返事ありがとうございます。
デート中ご飯食べようと思っても、彼はお金ないから俺はご飯食べないから○○ちゃん(わたし)は食べていいよとか言ってわたしも一人で食べるわけにもいかないから、ご飯代出すから食べに行こ?と言ったりすることもありました。
でも彼も給料日後などはご飯代も多く出してくれたりもしてました。
わたしも田舎の普通の事務職で給料もそこまで良くなくて、なかなかわたしがお金出すよと言えなかったです。

彼なりに頑張ってくれてたのに、付き合っているときにはそれに気付かなくてわたしがわがままなことを言って困らせていたのも事実です。借金のことを理解してあげようとわたしも努力してました。

でも急にこんなことになり、自分の未熟さが嫌になったり、将来のためにお互い頑張りたいと思っていたのに裏切られた感など色んな感情が入り混じって全然冷静になれません。

No.19 19/12/14 21:28
恋愛好きさん19 

>> 5 わたしには200万程度あり、全額返済するのに5年くらいかかりそうと言っていました。 わたしが今29歳なので5年後となると34歳になり彼は3… 200万なんてすぐ返せるでしょ~!? 5年てなんですか? 年40万しか返せないの? 借金はもっと多いんじゃないですか?なんのローン?

一緒にがんばろう、て、主さんにお金だしてもらいたかったんじゃないですか?いっこうに出してくれないから(笑)

普通、そんなに喧嘩になりませんよ。

何だかんだ調子のいいこといってる男性ですが、金もなく、年もとってく、喧嘩が絶えない、となれば別れますよね。おばちゃんに結婚待たれていても嫌だしね。

主さんは自分の幸せみつけたほうがよいですよ。

• << 21 そうですよね、、 わたしも200万ならちょっと我慢すればすぐ返せる額じゃないのかなと思ったのですが彼は派遣社員で収入も不安定のためなかなか難しかったのかもしれないですしもっと額があったのかもしれないです。 わたしも出来るだけお金出したり車出したりしていました。。 歳とっても絶対迎えに行くから、それぐらい大好きだからどこにも行かないでねと言われてたので虚しすぎます。

No.20 19/12/14 21:34
恋愛好きさん19 

>> 14 そうですね。借金したのは彼のせいですがわたしも好きだったので一緒に頑張ろうねと言って側にいてあげたかったんです。多分、母性本能です。 … 彼をそんなに美化されても。。過去の女とデートしたり中絶費用(事実かもしれないですよ)のための、自分のための借金でしかないですよ。

主さんが負担もなにもないよ。多分、ほかに若いこができたんですよ。

• << 23 そうですね、、 あとはギャンブルも考えれるので、借金の理由としては女かギャンブルだと思うんです。 他に気になる子ができたような素振りもなく毎日寝るまで電話したりしてたんですけどね、、兆候があれば結構すぐ気付くんですが、、

No.21 19/12/14 21:47
恋愛好きさん0 

>> 19 200万なんてすぐ返せるでしょ~!? 5年てなんですか? 年40万しか返せないの? 借金はもっと多いんじゃないですか?なんのローン? … そうですよね、、
わたしも200万ならちょっと我慢すればすぐ返せる額じゃないのかなと思ったのですが彼は派遣社員で収入も不安定のためなかなか難しかったのかもしれないですしもっと額があったのかもしれないです。

わたしも出来るだけお金出したり車出したりしていました。。

歳とっても絶対迎えに行くから、それぐらい大好きだからどこにも行かないでねと言われてたので虚しすぎます。

No.22 19/12/14 21:57
恋愛好きさん19 

>> 21 できない約束をする人は信用してはいけないですよ。何の気なしにいっているのです。

信用、信頼を大切に思っている人は、軽くいいませんよ。

デート代をだしていたんですね。それくらいでよかったですよ。

• << 24 そうですよね。。 彼の結婚したいという言葉を本気で考えてたんですけど軽い気持ちだったのかなと思うと辛いです。 出していました。借金一緒に返していくから夜の仕事すると言ったことはあるんですが、それだけは絶対にやらないでほしいと言ってくれる優しさはある人でした。

No.23 19/12/14 22:06
恋愛好きさん0 

>> 20 彼をそんなに美化されても。。過去の女とデートしたり中絶費用(事実かもしれないですよ)のための、自分のための借金でしかないですよ。 主さ… そうですね、、
あとはギャンブルも考えれるので、借金の理由としては女かギャンブルだと思うんです。

他に気になる子ができたような素振りもなく毎日寝るまで電話したりしてたんですけどね、、兆候があれば結構すぐ気付くんですが、、

No.24 19/12/14 22:13
恋愛好きさん0 

>> 22 できない約束をする人は信用してはいけないですよ。何の気なしにいっているのです。 信用、信頼を大切に思っている人は、軽くいいませんよ。 … そうですよね。。
彼の結婚したいという言葉を本気で考えてたんですけど軽い気持ちだったのかなと思うと辛いです。

出していました。借金一緒に返していくから夜の仕事すると言ったことはあるんですが、それだけは絶対にやらないでほしいと言ってくれる優しさはある人でした。

No.25 19/12/15 08:03
恋愛好きさん19 

>> 24 主さんがそんなことするのはおかしい。身を滅ぼしますよ。それほどの借金ではないです。

でも、これを機会に彼もダブルワークなりしたほうがよいですね。つきあってデートしたり電話したりしていた時間をあてられますもんね。遊び優先では借金返せないし。

このスレを読んで、彼をいい男だ、おしい、と思う人はいないと思いますよ。主さん、切り替えて。

• << 29 もしかしたら200万以上借金があるのかもしれないです。 そうですね、、 過去にダブルワークも進めたことありましたが仕事が工場勤務の二交代のため体力的に厳しいと言ってました。 切り替えれるように努力してるんですが彼のことを思い出したり、自分の無力さを感じたりすると涙が止まらなくて、、

No.26 19/12/15 08:58
通りすがりさん26 

借金の理由がくだらなすぎる割に額が大きいし、そこでも元カノとか他人のせいにしてるよね。全額返済したら、なんて日は永遠にこない可能性が高いです。

たぶん今も「主のせいで金に余裕がない」と思ってるはず、次の女には「金にうるさい女だった、デートに金かかった」とか言うはず、いやもっと話盛って悪者にするかな?

借金があっても付き合ってくれたり、デート代出してくれる主にはそりゃ一時は「好き」と錯覚しますよ。涙流したら同情してくれちゃったり、助けてくれそうだから、ものすごい好きお前しかいないアピールをしてくる。

どこかで金援助してくれないかなぁ、主の実家とかどこかから金湧いてこないかなぁ、とは期待してたのでしょう(夜の仕事は大抵の男が嫌がります、優しさではなく気持ち悪いから)

それが喧嘩続いたりして、なんだ、責められるだけか、めんどくせ、となった。
ただそれだけでしょう。

放っておけば、次に彼女ができなきゃまた連絡きそうな気もしますけどね。他人のせいにする奴との結婚なんて考えない方がいいですよ。

No.27 19/12/15 12:12
匿名さん27 

厳しい事をいいますが、目を覚ましたらいかがですか?
スレを読み、高校生の恋愛なのかと思うほど幼稚な印象を受けました。

結局彼は、お金が無ければ借りればよい、無計画で快楽主義な人だということでしょう?
その人のする将来の話しなど、無価値ではないですか?

遊興費の為に借金をする、返済を7年もしてないとなれば信用情報も傷モノの可能性が大きい、税金滞納。

これだけみても、責任感のない社会人としての自覚に欠けるダメンズですよね。

29歳ってまだまだ若いなんて思ってるとあっという間に40歳ですよ。
貴重な時間を7ヶ月も無駄にされたことにキレ倒してもいいくらいですよ。
さっさと前を向いて下さい。

• << 30 彼もわたしもきっとまだまだ未熟同士だったんだと思います。 お金がなければ借りれば良いと思って借金をしてさらに滞納までしていてお金にルーズな彼なので将来はお先真っ暗なんでしょうね、、わかってるんです。。お金にはルーズでしたが浮気などもせずにずっとわたしのことが、これから先も一番好きって言ってくれたり、家族にも友達にも紹介してくれて。。だからお金のルーズさ以上に好きって気持ちが大きくて。。そして別れが突然すぎて立ち直れなくて。。どうしたら吹っ切れれるのか全然わかりません。。

No.28 19/12/15 21:36
匿名さん28 

多分女ができてうまい事を言って逃げたんだと思う

• << 32 彼は全く浮気性でもなかったですし、そうではないと思いたいのですが、、

No.29 19/12/15 22:02
恋愛好きさん0 

>> 25 主さんがそんなことするのはおかしい。身を滅ぼしますよ。それほどの借金ではないです。 でも、これを機会に彼もダブルワークなりしたほうがよ… もしかしたら200万以上借金があるのかもしれないです。

そうですね、、
過去にダブルワークも進めたことありましたが仕事が工場勤務の二交代のため体力的に厳しいと言ってました。

切り替えれるように努力してるんですが彼のことを思い出したり、自分の無力さを感じたりすると涙が止まらなくて、、

• << 31 ぜ~んぜん魅力的ではないですよ。疫病神じゃないですか。 遊ぶ金のために簡単に借金する。クズでしょ! ダブルワークはしない。なら、返済予定もなく借りたわけだよね。 その時の気分だけで生きてる人ですよ。あなたも同類なの? 底辺すぎるから。。。ヒロインでもなんでもないよ。しっかりしてー

No.30 19/12/15 22:09
恋愛好きさん0 

>> 27 厳しい事をいいますが、目を覚ましたらいかがですか? スレを読み、高校生の恋愛なのかと思うほど幼稚な印象を受けました。 結局彼は、お金… 彼もわたしもきっとまだまだ未熟同士だったんだと思います。

お金がなければ借りれば良いと思って借金をしてさらに滞納までしていてお金にルーズな彼なので将来はお先真っ暗なんでしょうね、、わかってるんです。。お金にはルーズでしたが浮気などもせずにずっとわたしのことが、これから先も一番好きって言ってくれたり、家族にも友達にも紹介してくれて。。だからお金のルーズさ以上に好きって気持ちが大きくて。。そして別れが突然すぎて立ち直れなくて。。どうしたら吹っ切れれるのか全然わかりません。。

No.31 19/12/15 22:47
恋愛好きさん19 

>> 29 もしかしたら200万以上借金があるのかもしれないです。 そうですね、、 過去にダブルワークも進めたことありましたが仕事が工場勤務の二… ぜ~んぜん魅力的ではないですよ。疫病神じゃないですか。

遊ぶ金のために簡単に借金する。クズでしょ!

ダブルワークはしない。なら、返済予定もなく借りたわけだよね。

その時の気分だけで生きてる人ですよ。あなたも同類なの? 底辺すぎるから。。。ヒロインでもなんでもないよ。しっかりしてー

• << 33 ずっとお話聞いていただき本当にありがとうございます。 多分無計画で借りて、ギャンブルで一獲千金狙って返そうと思ったら、返せずにどんどん利息が膨らんだり、別から借金したり、、しているんじゃないかと思います。周りに話してもみんなクズオブクズって言ってきますね、、 別れが急すぎるのと、あれだけ好きだと言ってくれてて最後は電話に出てもくれずLINEの文章だけで終わってしまった虚しさで、、未練というより虚しさで辛くて泣いてるのかもしれないです。。

No.32 19/12/15 23:32
恋愛好きさん0 

>> 28 多分女ができてうまい事を言って逃げたんだと思う 彼は全く浮気性でもなかったですし、そうではないと思いたいのですが、、

No.33 19/12/15 23:40
恋愛好きさん0 

>> 31 ぜ~んぜん魅力的ではないですよ。疫病神じゃないですか。 遊ぶ金のために簡単に借金する。クズでしょ! ダブルワークはしない。なら… ずっとお話聞いていただき本当にありがとうございます。

多分無計画で借りて、ギャンブルで一獲千金狙って返そうと思ったら、返せずにどんどん利息が膨らんだり、別から借金したり、、しているんじゃないかと思います。周りに話してもみんなクズオブクズって言ってきますね、、

別れが急すぎるのと、あれだけ好きだと言ってくれてて最後は電話に出てもくれずLINEの文章だけで終わってしまった虚しさで、、未練というより虚しさで辛くて泣いてるのかもしれないです。。

No.34 19/12/16 00:08
恋愛好きさん19 

>> 33 クズオブクズ!?

電話にも出ずラインでですか。それはまた卑怯ですね。

話し合いでしつこくされて音信不通なら分かりますが。話し合いもなく言い逃げは、いくら別れに合意は必要ないとはいえ、卑怯。

それは、辛いですよね。なんでそうなったのか、と思っちゃいますよね。。未練じゃなくて虚しさなら、それは虚しいよ。分かります。

でも、最初からクズなんです!! クズだからそういうことができるんですよ。

主さんは、泣いていないで、少し落ち着いてきたら、自分の見る目のなさを反省して欲しいと思う。周りからも話を聞いていたのにもなかわらず盲進。芯がないと変な男や変な宗教につかまってしまうんじゃないかなぁ。

縁が切れて良かったと思いますよ?

• << 36 クズの中のクズっていう意味です。 それまでは基本毎日電話してたのに別れ話のときは電話できないって卑怯ですよね。。 お金の余裕がない人は心にも余裕がないと言いますし、彼が借金返していって心に余裕が出ることを期待して待ってみようと思って信じてた自分の虚しさとかもあります。 ですよね、、 色んな面でクズなんだと思います。。 いつもダメ男ばっかりだよね、と、友達にもよく言われます。わたしが優しすぎるからだよ、とか言われますが自分の性格を変えないとずっと同じことの繰り返しになりそうで、、しかももう29歳で今から性格変えることができるのか不安です。 わたしが返事をして3日経ちずっと既読スルーされていましたが先程彼から返事がきました。こちらこそありがとうございました。という一言でした。これにはもうスルーするべきですかね、、?

No.35 19/12/16 01:13
匿名さん35 

迎えに行くとか、結婚を匂わせといて借金のお金を主さんに出させようとしたんじゃない?主さんがお金を出しそうにないから何かしら理由を付けて別れたとか。

29歳って結婚したい年齢の人も多いだろうし相談したら、早く結婚したい主さんはお金を出してくれると見込んでたんじゃかいかな。

その可能性も少なからずあると思う。

5年後34歳、子供も産むのも体力的に厳しくなるし、それまで待っててってそんな無責任なこと大切な人に言うかな。

何も考えてなかったら言うかもだけど。

• << 37 借金のお金を肩代わりはしないからねと彼には最初から伝えていたのでそんなことはないはずです。。お金を貸してほしいとかも言われたこともないです。 わたしも給料はすごく良いわけではないし頼られたら困るので、わたしもお金ないからね!と言っていましたし、わたしがお金出してくれるという風には思ってなかったとは思います。 でももしわたしがお金を出してくれるんじゃないかと期待していただけだったらそれは悲しいです。。 本当に歳とって子どもを産めなくなっても2人で居れればそれだけで充分だよねと話していたので、、、

No.36 19/12/16 04:01
恋愛好きさん0 

>> 34 クズオブクズ!? 電話にも出ずラインでですか。それはまた卑怯ですね。 話し合いでしつこくされて音信不通なら分かりますが。話し合い… クズの中のクズっていう意味です。

それまでは基本毎日電話してたのに別れ話のときは電話できないって卑怯ですよね。。

お金の余裕がない人は心にも余裕がないと言いますし、彼が借金返していって心に余裕が出ることを期待して待ってみようと思って信じてた自分の虚しさとかもあります。

ですよね、、
色んな面でクズなんだと思います。。

いつもダメ男ばっかりだよね、と、友達にもよく言われます。わたしが優しすぎるからだよ、とか言われますが自分の性格を変えないとずっと同じことの繰り返しになりそうで、、しかももう29歳で今から性格変えることができるのか不安です。

わたしが返事をして3日経ちずっと既読スルーされていましたが先程彼から返事がきました。こちらこそありがとうございました。という一言でした。これにはもうスルーするべきですかね、、?

• << 39 スルーですね! ブロックです。時間の無駄ですよ。普通はね、そんな借金の仕方する人はNGです。 クズオブクズと言われていたことに驚いたし、それほどクズと認められていた人と疑問もなくつきあっていた主さんにも驚いたので、!?て表現になりました。 主さん、ダメンズウォーカーなんですね。。💧 回りの友人たちにしたら、この結果は驚きではなく、やっぱりな~不思議ではない、て印象だったかもしれないです💦 35さんのレスも、そうかもしれないって思いますよ。借金の肩代わりを期待していたのもあるかもしれない。ミクルでもたびたび目にしますよ。お金出したのにふられた。とか。

No.37 19/12/16 04:08
恋愛好きさん0 

>> 35 迎えに行くとか、結婚を匂わせといて借金のお金を主さんに出させようとしたんじゃない?主さんがお金を出しそうにないから何かしら理由を付けて別れた… 借金のお金を肩代わりはしないからねと彼には最初から伝えていたのでそんなことはないはずです。。お金を貸してほしいとかも言われたこともないです。

わたしも給料はすごく良いわけではないし頼られたら困るので、わたしもお金ないからね!と言っていましたし、わたしがお金出してくれるという風には思ってなかったとは思います。

でももしわたしがお金を出してくれるんじゃないかと期待していただけだったらそれは悲しいです。。

本当に歳とって子どもを産めなくなっても2人で居れればそれだけで充分だよねと話していたので、、、

No.38 19/12/16 06:12
通りすがりさん2 

主さんモテなさそう。
世の中にはもっといい男が沢山いますよ。

そんなクズ男から見放され悔しくないの?もっとお前より良い男捕まえて幸せになってやる!ってならない?

自分の価値は自分で決めなきゃ。

No.39 19/12/16 08:11
恋愛好きさん19 

>> 36 クズの中のクズっていう意味です。 それまでは基本毎日電話してたのに別れ話のときは電話できないって卑怯ですよね。。 お金の余裕がな… スルーですね! ブロックです。時間の無駄ですよ。普通はね、そんな借金の仕方する人はNGです。

クズオブクズと言われていたことに驚いたし、それほどクズと認められていた人と疑問もなくつきあっていた主さんにも驚いたので、!?て表現になりました。

主さん、ダメンズウォーカーなんですね。。💧 回りの友人たちにしたら、この結果は驚きではなく、やっぱりな~不思議ではない、て印象だったかもしれないです💦

35さんのレスも、そうかもしれないって思いますよ。借金の肩代わりを期待していたのもあるかもしれない。ミクルでもたびたび目にしますよ。お金出したのにふられた。とか。

• << 44 スルーがいいですよね。 わたしも電話できない分一生懸命LINEで気持ちを伝えたのに、こちらこそありがとうございましたと、そんな一言で片付けられたのもなんかショックですが、、 ダメな人見ると側にいてあげなきゃっていう気持ちになってしまうからわたしもダメなんですけどね。。 そうですね。むしろよく7ヶ月も続いていたねという感じで言われたりしました。 情報が後出しになりましたが、彼は元ホストで女に貢がせたりすることはお客さんに当時よくしていたらしいですが、彼女であるわたしにはそんなことは絶対にさせないって言ってくれたし実際にお金貸してほしいなどは言われたことないので、肩代わりを望んでいたとは思いたくないところです。。

No.40 19/12/16 10:08
通りすがりさん40 ( ♀ )

とにかくその彼とは一緒にならなくて正解。
大丈夫。私もダメ男ばっかりと付き合ってきましたが、普通の人と結婚できました。30歳過ぎちゃったけど…。
昔は、浮気性の男、人のお金勝手に財布から抜く人、病んでてリストカットする男などなど…。
周りから波乱万丈過ぎと言われてました(笑)
優しくすることが愛情ではありませんから、自分をしっかりもち、嫌なものはイヤとハッキリ言える人とお付き合いした方がいいと思います。
主さん、今からでも変われますよ!

• << 45 一緒にならないのが正解なんですよね。。 いい人を見つけられたということでとてもうらやましいです。やはり自分自身が変わらないとそういう人は見つけれないのでしょうかね。 それはすごく大変な思いされていたんでしょうね。 金銭的にも精神的にも自立している方を見つけるように頑張りたいです。また自分が変わる努力で何かされていたことがあればアドバイスくださいm(_ _)m

No.41 19/12/16 10:36
匿名さん41 

どう言う理由で借金作ったのかにもよるけど、もう彼がそう言ってるなら別れた方があなたも楽じゃないかな?

• << 47 もちろんそれがわたしも楽なのですが、正直一緒にいたときが喧嘩は多かったですが楽しかったので未練が残っているんです。。。断ち切らないとなんですけどね。。。

No.42 19/12/16 11:57
社会人さん42 

男ですが

結局のところ別れたホントの理由は彼にしか分からないのだけど彼の言う別れた理由を真面目に考えても仕方ないです。

例えば単純に他に気になる女性が現れたならスレを理由にして別れを言い渡しただけなんですよ。

ホントに喧嘩が原因なら喧嘩ばかりしていてそれが積み重なって何かのタイミングでもう無理となったといったとこでしょう。借金は自分で返済すれば良いだけなので実際に理由としては関係ないと思います。あえて変換するなら5年で返済する約束もできない結婚する約束もできないから幸せにはできないといったところでしょう。

客観的に見ると理由はともかく少なくとも今は付き合いたいという気持ちがなくなったという印象を受けますので何かすれば良いというわけではないと考えます。ですから現時点での復縁は難しいと思われます。

• << 46 男性側からの意見ありがとうございます。 ちゃんと話もできずに本当の理由も分からないまま急にこのようなことになり、わたしも動揺しています。 喧嘩はきっと他のカップルよりも絶対多く、彼も借金返済のことでいっぱいいっぱいになってる中で喧嘩ばかりだと疲れたというのは今思い返すと本当気遣えずにわたしが追い詰めてたんだなあと、、 口では5年くらいで返せると言ってましたが明細を見せてもらったり返済計画は教えてくれなかったので実際どれくらいで返せるのかは分からなかったです。彼の言うことを信じるしかなかったです。 そうですね。どちらにしろ今は何も出来ないですよね。出来れば電話でいいから直接話したかったですがそんなこと言ってもきっと無駄でしょうね。。

No.43 19/12/16 11:57
主婦さん43 

辛口になるけど。
借金があるからお前を幸せにしてあげられない。
私が支えてあげられなかった。
そんな綺麗なもんじゃないと思う。
夜働いて少しでも助けたいと言ったら断られたんでしょう?当たり前だよ。
そこでYESって言ったら、まるで自分が働かせたみたいだもん。
断ったけど主の意思で働いて援助してくれるだろうと思っていたんじゃない?
貢ぐならトコトン貢げば良かったんだよ。
そしたら借金あるうちは離れていかなかったと思う。
借金あって金が無い事も全て受け入れ、ご飯ご馳走しようとしたり、アレコレしてあげようか?と言いながら、結局は鐚一文金銭援助をしてくれなかった貴女に、面倒になって見切りをつけただけだと思う。

貴女は友人達から優しいと称されているようだけど、他に言葉が見つからないから、悪口にならないように 優し過ぎる って言っているだけだと思うわ。
結婚ってキーワードで上手く口車に乗せられ、それを必要とされている、愛されていると勘違いしたり。
調子よく乗せる方が確かに悪質だけど、乗せられ勘違いする方にも、多少也問題あると思うなぁ。
そんな調子良い言葉に浮かれない女もいるからね、現に。
もう30でしょう?言葉より行動。
人をキチンと見たほうが良い。

• << 48 辛口なご意見ありがとうございます。 夜働くことはやめてほしいと言われたけど、普通にお昼の仕事をしているわたしがいくらか返済手伝おうか?と言ってたら手伝ってほしいと言われてたんでしょうかね。。実際付き合ってるとき彼はそんな行動ひとつもしなかったし、自分が頑張って返すから待っててほしいということばかりを言われてました。だから肩代わりしてほしいと思われてたとは考えたくないところが本音ではあります。。 結局のところわたしの存在が負担になってたということなんでしょうね。。 周りの人も気を遣ってくれてるんですね。 結婚したいという言葉を軽々しく、ましてや借金がある人が言ってるんだから鵜呑みにしないほうが良かったですね。少し期待して待ってみようと思っている自分がいました。 言葉より行動ですね。 言葉なら嘘だってなんだっていくらでも言えますよね。。。今度からは行動をしっかり見ていい人見つけたいと思います。

No.44 19/12/16 12:17
恋愛好きさん0 

>> 39 スルーですね! ブロックです。時間の無駄ですよ。普通はね、そんな借金の仕方する人はNGです。 クズオブクズと言われていたことに驚いたし… スルーがいいですよね。
わたしも電話できない分一生懸命LINEで気持ちを伝えたのに、こちらこそありがとうございましたと、そんな一言で片付けられたのもなんかショックですが、、

ダメな人見ると側にいてあげなきゃっていう気持ちになってしまうからわたしもダメなんですけどね。。

そうですね。むしろよく7ヶ月も続いていたねという感じで言われたりしました。

情報が後出しになりましたが、彼は元ホストで女に貢がせたりすることはお客さんに当時よくしていたらしいですが、彼女であるわたしにはそんなことは絶対にさせないって言ってくれたし実際にお金貸してほしいなどは言われたことないので、肩代わりを望んでいたとは思いたくないところです。。

• << 49 200万じゃないと思う。。 ホストしていたならすぐ稼げる額だし。お金をばかにしていたのでしょうね。2000万とかだと思うな。 そう。主さんもダメですよ。ダメな人に必要とされるのは当たり前だから、しっかりした人に必要とされるようになりましょう! もっと後に別れるんじゃなくて良かったですよ。7ヶ月って短いし。それで迎えにいくとか結婚を匂わせるのは、やっぱり金銭援助を期待していたのではないかと思ってしまうところですね。 だめ男と判断したら普通は近づかないものなんですよ😖 まだ29、頑張ってくださいね!

No.45 19/12/16 12:24
恋愛好きさん0 

>> 40 とにかくその彼とは一緒にならなくて正解。 大丈夫。私もダメ男ばっかりと付き合ってきましたが、普通の人と結婚できました。30歳過ぎちゃったけ… 一緒にならないのが正解なんですよね。。

いい人を見つけられたということでとてもうらやましいです。やはり自分自身が変わらないとそういう人は見つけれないのでしょうかね。
それはすごく大変な思いされていたんでしょうね。

金銭的にも精神的にも自立している方を見つけるように頑張りたいです。また自分が変わる努力で何かされていたことがあればアドバイスくださいm(_ _)m

• << 51 大丈夫ですよ。 私も周りが結婚する度に羨ましいと思ってきました。 自分で変わろうと意識したことは特にないのですが、強いて言えば、とにかく甘やかさない。ノーと言える勇気を持つことですかね。 結婚して思いましたが、結局我慢して付き合っていざ結婚しても上手く行きません。飾らない自分を見てくれて、そこの価値観が同じ人と一緒になるのが幸せかと思います。 どちらかが我慢する恋愛は時間の無駄です。 他の方へのレスで見ましたが元ホストなんですよね? 私も昔、ホストと付き合いましたけど基本口だけです。 今は辛いですけど、いつか別れてよかったと思える日が来ると思います。

No.46 19/12/16 14:56
恋愛好きさん0 

>> 42 男ですが 結局のところ別れたホントの理由は彼にしか分からないのだけど彼の言う別れた理由を真面目に考えても仕方ないです。 例えば単… 男性側からの意見ありがとうございます。

ちゃんと話もできずに本当の理由も分からないまま急にこのようなことになり、わたしも動揺しています。

喧嘩はきっと他のカップルよりも絶対多く、彼も借金返済のことでいっぱいいっぱいになってる中で喧嘩ばかりだと疲れたというのは今思い返すと本当気遣えずにわたしが追い詰めてたんだなあと、、
口では5年くらいで返せると言ってましたが明細を見せてもらったり返済計画は教えてくれなかったので実際どれくらいで返せるのかは分からなかったです。彼の言うことを信じるしかなかったです。

そうですね。どちらにしろ今は何も出来ないですよね。出来れば電話でいいから直接話したかったですがそんなこと言ってもきっと無駄でしょうね。。

• << 50 借金返済でいっぱいいっぱいになってるとかそれもどうかと思いますよ。借金があるにも関わらず主さんがうるさい事を言うと理由のひとつにしてるに過ぎません。 それでいっぱいいっぱいになると言うのなら主さんが結婚を見据えて借金について余程グダグタ言ってたという事になってしまいます。心当たりありますかね? 前述しましたが心当たりないなら借金自体は別れの理由ではないと考えます。 喧嘩に関しては表面上仲直りしても実際には何も解決していないなら毎度言い合いしただけの話になりますから心の中でくすぶってる可能性ありますので理由のひとつにはなるかもですが。

No.47 19/12/16 14:58
恋愛好きさん0 

>> 41 どう言う理由で借金作ったのかにもよるけど、もう彼がそう言ってるなら別れた方があなたも楽じゃないかな? もちろんそれがわたしも楽なのですが、正直一緒にいたときが喧嘩は多かったですが楽しかったので未練が残っているんです。。。断ち切らないとなんですけどね。。。

No.48 19/12/16 15:07
恋愛好きさん0 

>> 43 辛口になるけど。 借金があるからお前を幸せにしてあげられない。 私が支えてあげられなかった。 そんな綺麗なもんじゃないと思う。 夜働… 辛口なご意見ありがとうございます。

夜働くことはやめてほしいと言われたけど、普通にお昼の仕事をしているわたしがいくらか返済手伝おうか?と言ってたら手伝ってほしいと言われてたんでしょうかね。。実際付き合ってるとき彼はそんな行動ひとつもしなかったし、自分が頑張って返すから待っててほしいということばかりを言われてました。だから肩代わりしてほしいと思われてたとは考えたくないところが本音ではあります。。

結局のところわたしの存在が負担になってたということなんでしょうね。。

周りの人も気を遣ってくれてるんですね。
結婚したいという言葉を軽々しく、ましてや借金がある人が言ってるんだから鵜呑みにしないほうが良かったですね。少し期待して待ってみようと思っている自分がいました。

言葉より行動ですね。
言葉なら嘘だってなんだっていくらでも言えますよね。。。今度からは行動をしっかり見ていい人見つけたいと思います。

No.49 19/12/16 15:17
恋愛好きさん19 

>> 44 スルーがいいですよね。 わたしも電話できない分一生懸命LINEで気持ちを伝えたのに、こちらこそありがとうございましたと、そんな一言で片付け… 200万じゃないと思う。。

ホストしていたならすぐ稼げる額だし。お金をばかにしていたのでしょうね。2000万とかだと思うな。

そう。主さんもダメですよ。ダメな人に必要とされるのは当たり前だから、しっかりした人に必要とされるようになりましょう!

もっと後に別れるんじゃなくて良かったですよ。7ヶ月って短いし。それで迎えにいくとか結婚を匂わせるのは、やっぱり金銭援助を期待していたのではないかと思ってしまうところですね。

だめ男と判断したら普通は近づかないものなんですよ😖 まだ29、頑張ってくださいね!

• << 57 もっと額があるんですかね、、? なんか借金があったのかなかったのかすら疑えるとこですよね。。笑 わたしもホストだからなんで稼いで返さなかったの?と思いましたが、わたしの友達からホストの端くれは月給で10万とか15万とか聞いたことあります!あんまり稼げないっぽいですね。。 そうですね!自分も努力してしっかりした人間になろうと思います! たしかにもっと長く付き合ってたら余計にしんどかったですよね。お金貸してくれとか言われたらすぐ別れようと思っていましたが。。借金あるのに結婚したいと軽々しく言うなって感じですね。。 なかなか出会いも少なくなってダメ男で妥協してしまったところも反省です。もっとよく見て交際する人を決めないといせないですね。

No.50 19/12/16 16:09
社会人さん42 

>> 46 男性側からの意見ありがとうございます。 ちゃんと話もできずに本当の理由も分からないまま急にこのようなことになり、わたしも動揺しています… 借金返済でいっぱいいっぱいになってるとかそれもどうかと思いますよ。借金があるにも関わらず主さんがうるさい事を言うと理由のひとつにしてるに過ぎません。

それでいっぱいいっぱいになると言うのなら主さんが結婚を見据えて借金について余程グダグタ言ってたという事になってしまいます。心当たりありますかね?

前述しましたが心当たりないなら借金自体は別れの理由ではないと考えます。

喧嘩に関しては表面上仲直りしても実際には何も解決していないなら毎度言い合いしただけの話になりますから心の中でくすぶってる可能性ありますので理由のひとつにはなるかもですが。

• << 58 最初は借金に関してうるさい事をちまちま言っても、そうやって叱ってくれる人はなかなか居ないからそういうことを言ってくれてありがたい。と言われてました。。それが今やわたしにうるさい事言われ、わがままも言われて嫌気がさしてこの結果なんでしょうね。 借金返済があるのに呑気にタバコは辞めなかったり、コンビニでの買い食いなどの無駄遣いが多いのを怒ったり、高いブランド物の靴などが欲しいとか言ってたので、借金あるのに何言ってるん?などと怒ったりしました。あとは、給与がいくらあって、そのうちいくら返済に充てて貯金をいくらするのか教えてよ。などと言ってました。 喧嘩するとわたしが基本的になかなか許せずに相手が折れることが多かった気がします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧