注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

異性愛の方、良ければ教えて下さい。

レス18 HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
19/12/27 06:29(更新日時)

同性愛に対して嫌悪感がない人でも自分がその対象になった時どう思いますか?
友達や知り合いが自分の事好きだと知った時や告白されたらどう思いますか?

No.2967497 19/12/13 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/14 01:06
匿名さん1 

同性愛はどうでもいいけど対照になるのは嫌だから自然消滅を企む

  • << 4 そうなりますよね…

No.2 19/12/14 01:58
社会人さん2 ( ♂ )

異性間でも玉砕は珍しくないよ。ごめんなさいと言われたら、あ~あ振られたか、次行こう、ごめん、気にしないで今までどおりにしてね…くらいの反応があれば何とも思わないかも。
異性間の場合が参考になるかも。

  • << 5 そうなんですよね、だから悩んでしまって。付き合ってとは言って無いけど好きだとは告白してて、それでも変わらなく友達としていてくれてるのは本当は嫌なのかと思ったりもして。

No.3 19/12/14 05:42
通りすがりさん3 

偏見はなくても正直、自分に恋愛感情、性的感情向かないでくれって思う。気持ちに答えてあげられないから気持ちを知っても困るのと友達に告白されたら気まずくなって友達でいられなくなるから告白はしないでほしい。同性愛の人が異性愛に告白されるのと同じだと思うよ。

  • << 6 自分だったらどう思うか考えてみるんですが、やはり皆さんが言う通りなんですよね。だからなんで気持ちを知った上で友達としていてくれるのかなって。 気にしてないとだけなんですかね…

No.4 19/12/14 11:00
匿名さん0 

>> 1 同性愛はどうでもいいけど対照になるのは嫌だから自然消滅を企む そうなりますよね…

No.5 19/12/14 11:03
匿名さん0 

>> 2 異性間でも玉砕は珍しくないよ。ごめんなさいと言われたら、あ~あ振られたか、次行こう、ごめん、気にしないで今までどおりにしてね…くらいの反応が… そうなんですよね、だから悩んでしまって。付き合ってとは言って無いけど好きだとは告白してて、それでも変わらなく友達としていてくれてるのは本当は嫌なのかと思ったりもして。

No.6 19/12/14 11:07
匿名さん0 

>> 3 偏見はなくても正直、自分に恋愛感情、性的感情向かないでくれって思う。気持ちに答えてあげられないから気持ちを知っても困るのと友達に告白されたら… 自分だったらどう思うか考えてみるんですが、やはり皆さんが言う通りなんですよね。だからなんで気持ちを知った上で友達としていてくれるのかなって。
気にしてないとだけなんですかね…

  • << 9 どのような感じの告白したの?恋愛対象として好きと言ったのかな?付き合ってと言ってないなら恋愛感情の好きだと伝わってないのかもしれないよ。恋愛感情持たれてるのわかってて友達でいるなら拒絶したり嫌悪感はないのかもね。

No.7 19/12/14 11:19
通りすがりさん7 ( ♂ )

告白されるのは別に構わん。ただ、俺はアヌスよりヴァギナに突っ込むのが好きなタイプだからと答えて(笑)、それでも良ければ友人として今まで通りに付き合うのは構わないよ、ただしくれぐれも古代アテネの哲学者みたいな「友情」は無理だけどね、と答える。

それでもいいかどうかは、相手が決める事だ。

No.8 19/12/14 11:49
匿名さん0 

>> 7 ちょっと分かりにくいけど、どうでもいいと思われてるんじゃなくて自分で決めろ!って事ですね。

  • << 11 分かりにくい? これが分からんレベルの知性しか無い奴とは、こっちから友人になるのを願い下げだな(笑)

No.9 19/12/14 12:59
通りすがりさん3 

>> 6 自分だったらどう思うか考えてみるんですが、やはり皆さんが言う通りなんですよね。だからなんで気持ちを知った上で友達としていてくれるのかなって。… どのような感じの告白したの?恋愛対象として好きと言ったのかな?付き合ってと言ってないなら恋愛感情の好きだと伝わってないのかもしれないよ。恋愛感情持たれてるのわかってて友達でいるなら拒絶したり嫌悪感はないのかもね。

  • << 12 最初は好きになり過ぎて辛くなったって言いました。だから恋愛感情と思って無かった可能性はあるけど今は伝わってる筈です。色々喧嘩みたくなったので… でも友達として接してくれてるので嬉しいですがどう思ってるのかなって。

No.10 19/12/14 14:11
匿名さん10 

何度か同性から好意を寄せてもらった事があったんだけど、その後距離を置いた。
嫌悪感とかではなく、好意を寄せてくれたけど、そう言う対象として見られない異性と同じ扱い。
好いてくれて嬉しい気持ちは勿論あるよ。
でも応えられないから、せめて思わせ振りな事はしないし、期待もさせないって感じかな。

  • << 13 僕も逆の立場なら同じ事をしてると思います。でも僕から1番の友達になれるように頑張るって言ったから相手の人も友達として向き合ってくれてるのかもですね。

No.11 19/12/14 16:38
通りすがりさん7 ( ♂ )

>> 8 ちょっと分かりにくいけど、どうでもいいと思われてるんじゃなくて自分で決めろ!って事ですね。 分かりにくい?
これが分からんレベルの知性しか無い奴とは、こっちから友人になるのを願い下げだな(笑)

  • << 14 それは残念です… 友達にもなってくれないのか!

No.12 19/12/14 17:24
匿名さん0 

>> 9 どのような感じの告白したの?恋愛対象として好きと言ったのかな?付き合ってと言ってないなら恋愛感情の好きだと伝わってないのかもしれないよ。恋愛… 最初は好きになり過ぎて辛くなったって言いました。だから恋愛感情と思って無かった可能性はあるけど今は伝わってる筈です。色々喧嘩みたくなったので…
でも友達として接してくれてるので嬉しいですがどう思ってるのかなって。

  • << 15 どう思ってるかは本人にしかわからないから何とも言えないけど好きだと言われた時にどう思ったのか気持ちを分かっても友達でいてくれるのはどうしてか聞いて見たら。苦しくて気持ちを伝えて喧嘩になったなら距離を置くことは考えなかったの?あなた女性かと思ってたけど男性?

No.13 19/12/14 17:28
匿名さん0 

>> 10 何度か同性から好意を寄せてもらった事があったんだけど、その後距離を置いた。 嫌悪感とかではなく、好意を寄せてくれたけど、そう言う対象として… 僕も逆の立場なら同じ事をしてると思います。でも僕から1番の友達になれるように頑張るって言ったから相手の人も友達として向き合ってくれてるのかもですね。

No.14 19/12/14 17:29
匿名さん0 

>> 11 分かりにくい? これが分からんレベルの知性しか無い奴とは、こっちから友人になるのを願い下げだな(笑) それは残念です…
友達にもなってくれないのか!

No.15 19/12/14 21:15
通りすがりさん3 

>> 12 最初は好きになり過ぎて辛くなったって言いました。だから恋愛感情と思って無かった可能性はあるけど今は伝わってる筈です。色々喧嘩みたくなったので… どう思ってるかは本人にしかわからないから何とも言えないけど好きだと言われた時にどう思ったのか気持ちを分かっても友達でいてくれるのはどうしてか聞いて見たら。苦しくて気持ちを伝えて喧嘩になったなら距離を置くことは考えなかったの?あなた女性かと思ってたけど男性?

  • << 17 男です。何回も距離をあけた方がいいと思いましたよ。でも好きになった事で、せっかく出会えた人との縁をなんで切らないといけないのかと思いました。 相手に迷惑かかるなら距離をあけなければいけないとは今でも思ってますが… 本人に聞くしかないのは分かってるんですけどね。なかなかね…

No.16 19/12/14 21:30
匿名さん1 

>> 15 頭に入らない文章を書く天才

No.17 19/12/14 22:00
匿名さん0 

>> 15 どう思ってるかは本人にしかわからないから何とも言えないけど好きだと言われた時にどう思ったのか気持ちを分かっても友達でいてくれるのはどうしてか… 男です。何回も距離をあけた方がいいと思いましたよ。でも好きになった事で、せっかく出会えた人との縁をなんで切らないといけないのかと思いました。
相手に迷惑かかるなら距離をあけなければいけないとは今でも思ってますが…

本人に聞くしかないのは分かってるんですけどね。なかなかね…

No.18 19/12/27 06:29
匿名さん18 ( ♀ )

露骨な言い方になるけど、異性愛のセックスは一つのパターンがあって分かりやすい。入れられて男性がイケば終わり。
でも同性とのセックスはどっちがリードするのか、相手も挿入を望んでいるか、そもそも同性の性器にキスできるか…越えなければならないハードル高い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧