注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

女子の視線

レス5 HIT数 259 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/13 20:33(更新日時)

最近好きな女子によく見てきます。こっちから見てるわけではないです。それで女子って好きな人も嫌いな人も見るって聞いたことがあるんですけど判断の仕方がわからないです....何か違いってあるのでしょうか?

タグ

No.2967277 19/12/13 17:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/13 17:19
匿名さん1 ( ♀ )

判断の違い...?
ないなぁ。好きでも嫌いでもなく視線がいっちゃうこともあるしねぇ。
それとなく周りから情報を仕入れるしかないんじゃない?

No.2 19/12/13 17:31
匿名さん2 

好きだから気になっている可能性もありますし、人間観察?している場合もあるかと。席の位置にもよりますよね。窓際なら外も見られますが真ん中だと目のやり場にも困るというか。(黒板見てるのが一番なんでしょうけど)

相手がよく見ています、というのは誰かから教えてもらった情報ですか?それとも主さんも見て目があったとか?
相手はもしかすると主さんの奥の席の誰かを見ていたのかも?ですよ。
目があった時に赤くなったりしてくれたら気があるのかも?ですが、そっと反らすくらいだとたまたま、とか興味は特に無いのかもです。

No.3 19/12/13 17:42
恋愛好きさん3 

少なくとも、私は嫌いな人は見ないようにします。
普段から好きなものしか視界に入れないようにしているので。

No.4 19/12/13 17:43
社会人さん4 

ないですねー
なんとも思ってない人の動きを、何となくボーッと見てる時もありますし。
「ん?」って顔されて、「あ、いやいやいや」ってなる時とか、ありますよ笑
テキパキしてる人とか、立って考え事してる人とか、眺めてる時とかあるからなー
好きな人の事は、逆にあまり見れません。
恥ずかしいから…
チラッと見てたり、他の事しながら何となく視線に入れるくらいです。
バレたくないから。

No.5 19/12/13 20:33
匿名さん5 

ないよ。

変な奴も好きな人も同じように見たい時に見るよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧