注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

電話をかけてくる時は、、、

レス3 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 21:14(更新日時)

女性の方にお聞きしたいのですが、男の人に電話をかける時って結構あるんですかね??

関係性にもよりけりだとは思いますが、その人とはマッチングアプリで知り合って、まだ1回しか会ったことはないですが、次会う約束もその人から提案されました。
初めてあった日にお互い帰った後、相手の女性から電話があり、それ以降は毎日LINEをしてるくらいでしたが、今日はメッセージを送ったあとにすぐに電話がかかってきました。
何かあったのかと思いましたが、特に理由はないとのことでした。
ちなみになんですが、その人は教員ですが副教科のため、電話をかけれる環境ではあったみたいです。

これらを踏まえて、これに似たような状況だと電話をかけてくるのは脈ありの可能性はあるのでしょうか??

No.2967272 19/12/13 16:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/13 16:56
匿名 ( hgERv )

7歳離れた社会人カップルです。
マッチングアプリで知り合いましたが、お互い真剣交際をしている者です。

基本的に付き合う前も電話はかなりの頻度でしていたと思いますけ。
ただ付き合ってからの方が毎日してますね。毎日するカップル別れがちみたいなのもあるようですが、うちらは単純にラインを打つのがめんどくさい、寝る前に今日あったこと話すみたいな感じで日課になっております。

もちろんお互い尊重しておりますので、できない時は問い詰めたりはしません。私は女性ですが、男性から好きなタイミング出かけてーみたいなLINEが入っているとかけますねw

No.2 19/12/13 17:39
匿名さん2 

脈あると思いますよ!

というか男性の方に多いですよね、電話=緊急、みたいな考え。
ただ声が聞きたいだけの場合もあるので、それだといいですね。

No.3 19/12/13 21:14
匿名さん3 

私は恋愛対象じゃなくただの友達でも普通に電話とかしちゃうタイプの人間です。脈ありの可能性ももちろんあるかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧