注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏が荒野行動ハマりすぎて

レス7 HIT数 2824 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 13:43(更新日時)

こんにちは!(>_<)

もー毎日毎日彼氏と喧嘩が耐えないです
荒野行動始めてからずっと

私とは30分喋って荒野行動10時間(・・;)
だからゲーム終わったら即寝ちゃってつまらないです
起きたら彼女におはよーより先に荒野行動開いてみんなに挨拶

ずっとボイスチャットついてるから私語もイチャイチャも出来ないし
彼氏はトイレしながらゲームするし
タバコの数量も増えて 夜中にゲームで手離せないから買ってきてとも言われるし

大好きなのに
ゲームなんかで別れるの悔しくていつか改善するかもって思ってます
流行りが去ればもとに戻るかなって

時間の無駄ですかね?(ノ_<。)
同じ悩みの方そうじゃない方も意見ください!

No.2967265 19/12/13 16:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/13 16:50
社会人さん1 

おままごとですか?

  • << 6 ありがとうございます(^o^) ホントにリアルおままごとですよね…(>_<)

No.2 19/12/13 16:57
匿名さん2 

10時間も主さんを放置してゲームするような彼とは、悪い事言わない。
大切な時間を無駄にしないためにも別れたほうがいいですよ。

No.3 19/12/13 17:32
匿名さん3 

ゲーム依存ネット依存て、治らないと思うから、主は新しい恋を探した方がいいと思いますよ。

将来子供でもできたら苦労が目に見えてます。

No.4 19/12/13 19:39
通りすがりさん4 ( ♀ )

今のゲームに飽きても別のゲームに移っていくだけか、
例えゲーム依存から脱しても、彼女との時間を大切にせず自分のしたい事ばかりを優先する性格はもしかしたら直らないかもしれませんよ。

私の旦那もハマる程の趣味がありますが、私との時間も大切にしてくれますし、私自身も好きな事に夢中になっている旦那が好きなので、時には私も旦那の趣味に付き合っています。

趣味や、没頭してしまう程好きな物があるのは素敵な事だと思います。
そのハマっているものにパートナーが理解を示せないならお付き合いは難しいと思います。

もし、私の旦那がそこまでハマるくらいのゲーム依存になったら・・・しんどいかもしれません (笑)
でも旦那なら私との時間も時には大切にしてくれそうな気がするので一緒にいられると思います。

ハマるものは何であれ、
主様も大切にしてくれるかどうか・・
は重要かもしれませんね。

思い遣りのない自己中な人はこの先しんどいですよ。

No.5 19/12/13 19:53
恋愛好きさん5 ( 20代 ♀ )

流行りが去れば元に戻ると思わない方が良いですよ。

私の彼もゲーム依存で毎日ボイチャしながらゲームしてて放置される事多いし最初は嫌だったけど私は慣れました(´-`)

夜中にゲームで手放せないから煙草買ってきてとか思いやりが無さすぎるし、一緒に居たいなら我慢するしかないけど我慢できないなら別れた方がいいと思いますよ。

No.6 19/12/13 21:23
匿名さん0 

>> 1 おままごとですか? ありがとうございます(^o^)

ホントにリアルおままごとですよね…(>_<)

No.7 19/12/14 13:43
恋愛好きさん7 

最近別れた彼もオンラインゲームにどハマりしてました。高速運転しながらもゲーム、シャワーに浴びながらもゲーム、泊まりに行ってもゲーム。6時間くらいやられてて、いつまでやってん?と聞いたら、逆ギレされる。解決策として私もそのゲームをすることにしましたが、ほかのユーザーさん達も1年の間に100万から150万の課金をしており、彼もその1人でした。私が参加してから彼はゲームを辞めたけど、溝は埋まりませんでした。課金をしたことは後悔してないけど、デート代や交通費は今までいくら使ってきたかわからないから返してもらうことも出来ないと言ってきました。
好きな気持ちも分かりますが、主さんの我慢の限界次第なんぢゃないですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧