注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

眞子さまのご結婚・・・

レス8 HIT数 584 あ+ あ-

名無し
19/12/12 11:23(更新日時)

眞子さまが小室さんと結婚できなかったら、婚約内定会見の
画像や映像や、小室さんの画像等がネットに残って
今風で言えば黒歴史になってしまうんでしょうか?

No.2951334 19/11/14 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/14 16:03
匿名1 

真っ黒歴史でしょうねぇ。

でも、KKを断ち切り、生まれも親も心も卑しくない、きちんとした職をお持ちの男性と結ばれたら、皆心から祝福すると思います。

KK親子と縁切れて良かったね、と。

No.2 19/11/14 16:16
名無し0 

>> 1 レスありがとうございます。
ただでさえ、皇女と結婚する相手は限られると思うのに
ああいう歴史があると、新しい相手もしり込みしてしまう気がして。

ご公務で仏頂面だったり、変なテンションの眞子さまももう見たくない気がします。
早く結婚するかしないか、決着が付けばいいと思います。

No.3 19/11/14 16:25
名無し3 

あれは、婚約会見ではありません。
まだ婚約もしていない、交際宣言です。
皇室の婚約の儀は、色々な準備を含め半年ほど費やすそうです。
マスコミと小室氏が結託してやった会見で、世界にも皇室から「婚約ではない。」と発表されているにもかかわらず、マスコミは結婚させたいようで報道をし続けています。
結婚の有無にかかわらず、すでに黒歴史です。

  • << 5 レスありがとうございます。 交際に関しては予期せぬ時期に報道されたって話でしたね。 それで早めの婚約内定会見になったと。 一応婚約内定会見から納采の儀まで半年あったと思いますが その前に延期になってしまいましたね。

No.4 19/11/14 16:31
匿名4 

黒歴史、、だけど絶対結婚しない方が良い…
無理に結婚してもろくな目に合わなそう(T-T)

  • << 6 レスありがとうございます。 確かに結婚しても、色々ありそうだけど、この際一度結婚して離婚するってのも ありなのかなって気がしてきました。 個人的に一番怖いのは女性宮家が出来て、小室さんが殿下になる事。

No.5 19/11/14 17:20
名無し 

>> 3 あれは、婚約会見ではありません。 まだ婚約もしていない、交際宣言です。 皇室の婚約の儀は、色々な準備を含め半年ほど費やすそうです。 マ… レスありがとうございます。
交際に関しては予期せぬ時期に報道されたって話でしたね。
それで早めの婚約内定会見になったと。
一応婚約内定会見から納采の儀まで半年あったと思いますが
その前に延期になってしまいましたね。

No.6 19/11/14 17:24
名無し 

>> 4 黒歴史、、だけど絶対結婚しない方が良い… 無理に結婚してもろくな目に合わなそう(T-T) レスありがとうございます。
確かに結婚しても、色々ありそうだけど、この際一度結婚して離婚するってのも
ありなのかなって気がしてきました。
個人的に一番怖いのは女性宮家が出来て、小室さんが殿下になる事。

No.7 19/11/14 22:08
匿名7 

そうかもしれないけど国民の大半は破断になることを望んでいると思います。
金に汚く無責任で身勝手な親子だし。

No.8 19/12/12 11:23
匿名さん8 

しょうがないよ。本人の自業自得もある。馬子も鹿子も結婚に向いてないしすんなり結婚できる男性と縁がないんじゃない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧