注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋愛相談

レス5 HIT数 490 あ+ あ-

あ( 10代 ♂ j6MRv )
19/12/14 08:37(更新日時)

彼女と別れそうです。3日前に2ヶ月記念でしたお互いに手紙書いて送り合いました大好きとかいっぱい言ってくれましたでも次の日電話しラインが来なかったなで聞いてみると既読無視され冷めたと聞くとわからないと言われ急に腹が立ちます怒ってしまいました。そしたら彼女が昨日電話で起こったん気づかなかったと言われ怒ってなかったやんと言うともーいいと言われ内面しか褒めない外見しか褒めない私は褒めてるのにと言われました自分は内面も褒めてますなのに褒めてないって言われましたおっぱいが大きいしか言わないやりたくないって言ったらため息しかつかないと言われました自分はジョーダンで言ってましたいつもそんなことで起こりません高校卒業からしかやらないと言われ自分も男なので少しため息ついてしまいました後悔しています過去にヤリモクの彼氏がいたそうです別れたいと言われいくら謝っても許してくれませんこんなんで振られるのおかしいと思ってるやろと言われ何故かわからないがうんと言ってしまい最低もう無理と言われましたその後も気持ちを長文で送ったりしましたがうんしか帰って来ませんもう俺の気持ち通じないと聞くと今はと言われました電話に出てと言われても忙しいなど言い訳をして出てくれませんいつもの喧嘩なら彼女の方も謝ってくれます彼女から距離を置きたいと言われました本当に泣きそうです自分はどうしたらいいのか教えてくださいもう1日待ってます初めてLINEをしなかったです彼女が大好きなので別れたくありません誰か教えてください

タグ

No.2967098 19/12/13 08:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/13 08:30
匿名さん1 

句読点わざと付けてないの?
途中普段の癖だかで付けてるとこあるけど。
読み辛いよ。
文章くらいはちゃんとしようよ。

No.2 19/12/13 12:20
匿名さん2 

大好きとか言い合ってたのに急にどうしたんでしょうね?大好きとか言ってたけど実はもう冷めてたのかもしれないね。

• << 4 手紙とかも書いてわざわざLINEで送ってくれたんです。今日LINEしら普通に話してくれて電話したいと言うと忙しいまた今度って言われ今度っていつー?って聞いたらまた今度ー、今は距離置くって言う約束やんって言われましたどうしたらいいのでしょう

No.3 19/12/13 18:29
匿名さん3 

距離を置くことでしょう。
相手がそう言っているんですから。
今、それ以上深追いすれば失うことになりますよ。

No.4 19/12/14 00:46
あ ( 10代 ♂ j6MRv )

>> 2 大好きとか言い合ってたのに急にどうしたんでしょうね?大好きとか言ってたけど実はもう冷めてたのかもしれないね。 手紙とかも書いてわざわざLINEで送ってくれたんです。今日LINEしら普通に話してくれて電話したいと言うと忙しいまた今度って言われ今度っていつー?って聞いたらまた今度ー、今は距離置くって言う約束やんって言われましたどうしたらいいのでしょう

No.5 19/12/14 08:37
恋愛好きさん5 

今はどうしようもないです。
こういう時にしつこくすると嫌われます。
主さんたちはかなり若いみたいなので気を引きたいというのもあるかと。
下手に構うと余計に気を引くために辛い態度を取られますので、
こちらがどんと構えていつも通りに生活して、
こちらから連絡しないでいれば
そのタイプは気にしだします。
特に女の子は自分の感情に振り回されない男の子に夢中になります。

主さんみたいに
どうしようどうしようわかれたくなーいってやられるほど優越感を感じて冷めたりするので
今すぐ態度を変えた方が良いです。

10代の恋愛って感じですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧