注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

片想いの失恋相手との関係について

レス5 HIT数 655 あ+ あ-

叶わぬ恋さん
19/12/13 14:16(更新日時)

私(男:24歳)、相手(女:22)人見知り激しく大人しい性格
出会ってから1年になります。

片想い相手に最近彼氏ができたことを知り失恋しました。
私は彼女に3回告白して振られています。3回目の告白の際に彼氏ができたことを告白されました。でも、告白前日は私の家でお泊りしてその帰り際に告白して知った形になります。
最近よく連絡を取り合っている異性がいたので、彼氏ができた事までは何となく察していたし納得はできました。

ただ、私と彼女の関係がちょっと複雑になってきたので今回投稿させて頂きました。
私と彼女はお互いに1人暮らしで家はお互い最寄り駅が同じでいつでも会える距離にあります。同じ趣味を持っており、LINEも毎日10往復以上趣味のお話とかやり取りをしており、お互いに時間があるときは即レスで話しています。
また、つい先日お互いの合鍵を交換して、彼氏やお友達と遊ぶ時以外は一緒に夕飯食べよってことになりここ1週間くらい毎日一緒にいます。夕飯を食べた後はそのままどちらかの家で同じ布団で一緒に寝ています。(体の関係は一切なし)
性行為自体怖いと言っており、彼氏とも体の関係はないみたいです。

泊まる事が多くなったため、歯ブラシや櫛、寝間着など彼女専用のものなども私の家に置くようになり、付き合ってはいないけど、半同棲状態になっております。彼氏ができる前からお互いにLINE以外で交換日記のやり取りなどもしており、心を開いてくれてると感じておりました。

また、1度だけ彼氏がいるので私がいなくなった方がいいよねって聞いたことがありますが、彼氏も大事だけど私もいないとダメと泣いてしまいました…
彼女の事が大好きなため諦めきれない気持ちもありますが、毎回私が料理を作っていたりと寂しさを紛らわすための都合のいい男になっているような気もしております…

彼女は初めての彼氏といっており、恋愛経験が少ないので私のことは仲のいい友達感覚で付き合ってるだけかもしれません。私は出会ってから1年間ずっと一緒にいて、彼女の悪いところ含め全部が好きなんだと思います。
また、次両親が来たら会わせてくれると言ったり、彼氏には恥ずかしくて出来ないことも私にはしてくれます。(手つないだり)
あとは、よくお母さんと呼ばれることがあります。

彼女にはちゃんと気持ちを伝えてあり、その上で半同棲状態になっておりますが、このまま彼女を好きでいて可能性はあると思いますか?
また、彼女にとって私はどのような存在なのでしょうか?

タグ

No.2967036 19/12/13 01:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/13 05:42
恋愛好きさん1 

え、お母さん(笑)

No.2 19/12/13 07:13
恋愛中さん2 

本当に彼氏と手をつないでないと思いますか?本当にエッチしてないと思いますか?どうだか~。

No.3 19/12/13 11:02
叶わぬ恋さん0 

手を繋いでいるかはわかりませんが、彼氏と会っている間もLINEのやり取りは頻繁にしているので多分エッチまではしていないんじゃないかなって思っています。

No.4 19/12/13 11:51
一途な恋心さん4 

彼女にとってあなたは家族のような良き理解者なんでしょう。
恋心が成就する可能性は無いと思います。

異性として見られていないので。
でも“お母さん”はポジション的にかなり信頼されているので胸を張って良いと思います。

下心しかなく、気持ちに報いて貰えなかった場合ガッカリするなら
異性として見てくれる女性を選びましょう。

No.5 19/12/13 14:16
通りすがりさん5 ( ♀ )

完っっっ全に異性として見られていない。なんか逆にすごいですね。
お兄ちゃんみたいな感じ?いやお兄ちゃんより意識されてないかも
可能性はないと断言できます。
このままずっと都合いい男続けたら、もしかしたらもしかすると結婚相手になるかもしれない。付き合う相手と結婚する相手って違うこともあるから。
でもまあその前に他の人と彼女結婚するでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧