注目の話題
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

ブラコン?

レス125 HIT数 4607 あ+ あ-

学生さん
20/03/28 16:48(更新日時)

私はブラコンかもしれません。兄の事が大好きです。兄がとても可愛がってくれるので喧嘩もした事ありませんし本当に自慢です。家にいるときはずっと話していて、いつも勉強を教えてもらっています。ただ兄の横に女性がいるという事が苦痛です。ただそれでも許せる女性はいます。ブリブリしてる人、いちいち騒がしい人、声が高くてか細い人は本当に無理です。兄は芸能人で、ある回は胸キュンで、ある回は横にうるさい人がいて、ある回はブリブリしている人が横にいました。本当に無理です。兄を見たいのに見れません。夜一緒に寝ることもありますし兄がテレビを見ている時にくっつきに行ってバックハグ状態でもたれながらテレビを見たりもします。あと朝起こしてもらう時に私は朝に弱いのでそのまま抱きついて一緒に二度寝して、起こしてもらいます。そして私は血圧が低いのでフラフラして、兄がお姫様抱っこで抱えて運んでくれます。
私はぬくもりが大好きなので、家に帰ったら抱きついて、人前でも余裕で抱きつけます。前も文化祭に来てくれて会った瞬間に飛びつきました。
兄がいずれは結婚すると考えると恐怖でしかありません。そんな事を考えてしまったときは兄を出来る限りの力でホールドします。兄は今ここにいる、と安心できるので…。
ブラコンですか?また気持ち悪いですか?やめたほうがいいと思いますか?また兄からのシスコンはあると思いますか?

No.2967034 19/12/13 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/13 03:04
匿名さん1 

ブラコンですね、兄の方はわからないけど。個人的には気持ち悪く感じるけど、実際に兄弟だったら可愛い妹って思うもんなのかな。

一緒に寝てて兄は欲情しないんですか?襲ってきたらどうします?

  • << 4 レスありがとうございます。 やはりブラコンなんですね。よく2人でお出かけしたりしますし服を選ぶ時にアドバイスもしてくれるので、嫌ってはない、と思います。 兄妹なのでそれはないと思います。

No.2 19/12/13 03:07
学生さん2 

いいえ、LGBTが認められつつある世の中に置いて近親者同士の婚姻もそろそろ認められるべきだと私は思っています。
只、まだ時代がそれを認めるのに追い付いていないだけで。。
恋愛の段階ならば法律には一切触れないと思いますので、世間一般の兄妹の範囲での触れ合いなら誰も咎めたりしないと思います。

LGBT活動と同様に国が二親等内での婚姻まで法改正されたのなら貴女の望む世界も訪れるのでしょうけど。そこまで楽しく触れ合ってるお互いのお気持ちを考えると非常に遣る瀬無く感じます。
もしその大好きな人も貴女と同様の関係を望むのならどうぞお好きになさって下さい。

当然LGBTと同様にその関係を認めない人達は貴女の純粋なお気持ちを心無い言葉で全力で否定されるでしょうけど。
ある程度節度も大切になりますが、今はお好きに。勿論、度は越さない程度に。

頑張ってこれからも二人仲良く楽しく、今を過ごして下さい。

  • << 5 レスありがとうございます。好きでもラブではなくライクです。なのでそこは大丈夫です。

No.3 19/12/13 04:50
通りすがりさん3 

兄がいる自分からしたら気持ち悪いとしか思えないけど…


文章からは兄が好きなことは伝わったけど、なんていうかワードサラダっぽい感じの文章だし、兄弟愛以前に兄に対する依存度と執着心が凄まじいから、精神病んでるようにしか思えない。
このままだと生きづらさしか感じなくなると思うよ
ご両親はどう思っているの?

  • << 6 レスありがとうございます。結構文を変えていたからですかね。眠くて確認せず寝てしまったので…。 病んでますか?ただ普通に兄の事が好きなだけです。昔から優しくて喧嘩もした事なく大事にしてくれるんです。嫌いになれないですよ。嫌いになる点が無いですし。 「ほんとに仲良いね〜助かるわぁ」みたいなかんじです。

No.4 19/12/13 15:32
学生さん0 

>> 1 ブラコンですね、兄の方はわからないけど。個人的には気持ち悪く感じるけど、実際に兄弟だったら可愛い妹って思うもんなのかな。 一緒に寝てて… レスありがとうございます。
やはりブラコンなんですね。よく2人でお出かけしたりしますし服を選ぶ時にアドバイスもしてくれるので、嫌ってはない、と思います。
兄妹なのでそれはないと思います。

  • << 7 それはわからないでしょ。セックスしたいって言われて抱きついてきたらキスくらいなら受け入れる?

No.5 19/12/13 15:33
学生さん0 

>> 2 いいえ、LGBTが認められつつある世の中に置いて近親者同士の婚姻もそろそろ認められるべきだと私は思っています。 只、まだ時代がそれを認める… レスありがとうございます。好きでもラブではなくライクです。なのでそこは大丈夫です。

  • << 27 LikeとLoveの決定的な違いは、結局、あの行為を望むか望まないかで簡単に答えは出ますからね。 そして、幼い頃から日常的に繰り返されて来た主さんのスキンシップの在り方もご家族全体が容認してるとなれば、例えそれを見た周囲の人がそれに違和感を感じたとしても無理にその愛情表現をやめる必要はないと思います。 あと、ブラコン云々の悩みだけなら、それは「勝手にそう思ってろ」って態度で毅然としてれば良いので、何の問題もありません。 お兄さんに対してはシスコンか如何かは分かり兼ねます。 貴女と同じ様な行動や考え方をするようなら、それに該当するかも知れませんが。 それだけ仲が良いなら直接訊かれた方がずっと確実かも知れません。 望む望まないは兎も角、貴女に取って嬉しい答えであるコトを願います。 頑張って下さい。

No.6 19/12/13 15:37
学生さん0 

>> 3 兄がいる自分からしたら気持ち悪いとしか思えないけど… 文章からは兄が好きなことは伝わったけど、なんていうかワードサラダっぽい感じの… レスありがとうございます。結構文を変えていたからですかね。眠くて確認せず寝てしまったので…。
病んでますか?ただ普通に兄の事が好きなだけです。昔から優しくて喧嘩もした事なく大事にしてくれるんです。嫌いになれないですよ。嫌いになる点が無いですし。
「ほんとに仲良いね〜助かるわぁ」みたいなかんじです。

No.7 19/12/13 17:26
匿名さん1 

>> 4 レスありがとうございます。 やはりブラコンなんですね。よく2人でお出かけしたりしますし服を選ぶ時にアドバイスもしてくれるので、嫌ってはない… それはわからないでしょ。セックスしたいって言われて抱きついてきたらキスくらいなら受け入れる?

No.8 19/12/13 17:39
学生さん0 

>> 7 抱きついてくるくらいならいつもの事なので気にしませんが、そう言われたら…想像が出来ないです。
キス自体は最近していないので分からないです。頰にキスならこの間の誕生日の時におちゃらけでしました。

No.9 19/12/13 19:34
匿名さん1 

>> 8 既にキスしてるんですね。そのうちセックスも受け入れそうですが拒否感とかはわかないんですか?

No.10 19/12/13 20:08
学生さん0 

>> 9 あくまでおちゃらけですよ。頰ですし。受け入れますかね?そう言われる想像が全く出来ないです。拒否感って何にですか?

No.11 19/12/13 20:45
匿名さん1 

>> 10 おちゃらけって事は外国人のキスとはまた違いそうですね。

拒否感というか嫌悪感みたいなものです。こういう感覚は全く感じないんですか?普通は兄弟と抱き合って寝たりして体が過度に触れあう事に、自然と嫌悪感がわくんですが。

No.12 19/12/13 21:15
学生さん0 

>> 11 そうですね。大きくなってからはしないです。

無いです。温もりが好きで冷え性で人と寝ると暖かいので好きなんですよ。電気毛布?もありますがストレスが解消されるような気がしてハグが好きなので一緒に寝るほうが好きです。

  • << 14 お父さんやお母さんにはそれはしないの? 私は母や姉には抱きついたりスキンシップもとったり(さすがにキスはないが)一緒の布団に寝たりとかは抵抗なくできたけど、父親や兄には絶対なかったな。そらうんと小さい頃はあったけど、思春期に入ってからは嫌悪感しかなくなった。嫌悪感と言ってもスキンシップみたいなのに嫌悪感を持つということで、一緒にゲームしたりとか、マンガの話をしたりとか普通にしてた。父や兄は異性の身内としての距離感はお互い保ってたよ。その辺は同性の身内(母、姉)とは距離感は全然違ったな。 姉や母とは別にベタベタ出来てたから。 私が母や姉にできる感覚が主さんはお兄さんにもできるっていうこと…なのかな。となるとお父さんやお母さんにも抱きついたりと同じスキンシップは取れる?

No.13 19/12/13 21:19
匿名さん1 

>> 12 嫌悪感とかないみたいですね。

もし一緒に寝てるときに性的に体をまさぐられたら拒否しますか?

  • << 15 想像が全く出来無いです。

No.14 19/12/13 21:27
通りすがりさん3 

>> 12 そうですね。大きくなってからはしないです。 無いです。温もりが好きで冷え性で人と寝ると暖かいので好きなんですよ。電気毛布?もありますが… お父さんやお母さんにはそれはしないの?

私は母や姉には抱きついたりスキンシップもとったり(さすがにキスはないが)一緒の布団に寝たりとかは抵抗なくできたけど、父親や兄には絶対なかったな。そらうんと小さい頃はあったけど、思春期に入ってからは嫌悪感しかなくなった。嫌悪感と言ってもスキンシップみたいなのに嫌悪感を持つということで、一緒にゲームしたりとか、マンガの話をしたりとか普通にしてた。父や兄は異性の身内としての距離感はお互い保ってたよ。その辺は同性の身内(母、姉)とは距離感は全然違ったな。
姉や母とは別にベタベタ出来てたから。

私が母や姉にできる感覚が主さんはお兄さんにもできるっていうこと…なのかな。となるとお父さんやお母さんにも抱きついたりと同じスキンシップは取れる?

  • << 16 父も母もハグします。一緒に寝るのも全然大丈夫です。基本誰かと寝るなら兄と寝ますがたまに父とも寝ますよ。兄には例えば文化祭に来てくれたら飛びつくとかはしますが父と母はないですね。母は自分より背が低いので怖いのと、父は多分逃げます。大きくなってやってませんが、ハグも長い時間はしてくれません。わたしからハグしに行って1秒で終わります。夏だと暑いと言われ冬はわたしの手足が冷たすぎて冷たいから一緒に寝たくないと言われます(笑)。

No.15 19/12/13 21:27
学生さん0 

>> 13 嫌悪感とかないみたいですね。 もし一緒に寝てるときに性的に体をまさぐられたら拒否しますか? 想像が全く出来無いです。

  • << 17 そうですか。不気味とすら感じました

No.16 19/12/13 21:32
学生さん0 

>> 14 お父さんやお母さんにはそれはしないの? 私は母や姉には抱きついたりスキンシップもとったり(さすがにキスはないが)一緒の布団に寝たりと… 父も母もハグします。一緒に寝るのも全然大丈夫です。基本誰かと寝るなら兄と寝ますがたまに父とも寝ますよ。兄には例えば文化祭に来てくれたら飛びつくとかはしますが父と母はないですね。母は自分より背が低いので怖いのと、父は多分逃げます。大きくなってやってませんが、ハグも長い時間はしてくれません。わたしからハグしに行って1秒で終わります。夏だと暑いと言われ冬はわたしの手足が冷たすぎて冷たいから一緒に寝たくないと言われます(笑)。

No.17 19/12/13 22:05
匿名さん1 

>> 15 想像が全く出来無いです。 そうですか。不気味とすら感じました

No.18 19/12/13 22:10
学生さん0 

>> 17 え、お兄さんに変な事をされる想像って出来ますか?現実と離れすぎて想像が出来ないです。

No.19 19/12/13 22:25
匿名さん1 

>> 18 普通はそういう事もあり得ると考えますよね?だから嫌悪感などを感じると思うんですが、あなたにはこういう感覚はないようなので不気味です。

No.20 19/12/13 22:44
学生さん0 

>> 19 考えられないです。もう19で大人なイメージがあるからですかね?というか大きいしわたしの中では大人なんです。お父さんにそんな事される想像もしますか?

No.21 19/12/13 23:51
匿名さん1 

>> 20 想像力が足りないか欠如してる…。

される事を想像することすら気持ち悪くて想像しないというのが一般的。あなたはする気がないから何も感じない、だから考えない、でもブラコンという矛盾を抱えてるみたい人なので、世間とはだいぶずれてると思います。

あなたのはライクではなくラブです。

No.22 19/12/14 00:01
学生さん0 

>> 21 想像力は良い方?だと思います。ライクですよ。ラブではないです。

No.23 19/12/14 00:36
匿名さん1 

>> 22 想像と妄想は違います。想像力があるなら自分達のしてることは世間離してると自覚して、そういった触れ合いは自重するはず。悪いかどうかは別としてね。

あなたの周りにはあなたと兄はデキてると思ってる人も居るでしょう。そんな風に思われてるはずがないと思うなら、試しに聞いてみてはどうかな?

世間とずれてることに気付きショックを受けるでしょう。

No.24 19/12/14 00:46
学生さん0 

>> 23 そうですか?悪い訳では無いですし、自覚しても辞めないかもしれません。

わたしの仲良い友達には「仲良いけど貴方恋したら顔真っ赤になって知り合いでも意識しだしたら本当に話せなくなるから違うでしょ」と言われました。ただこれは仲良いから分かることですね。兄が芸能人なので基本友達に会わせることはしないのでわたしの友達はその子しか兄と私のことはよく知りません。なのであまり対象が居ませんね…。兄のお友達の方なら結構会っているので次会った時に聞いてみます。

No.25 19/12/14 00:58
匿名さん1 

>> 24 ブラコンの人は兄をステイタスと感じいる人がいると聞きます。男の品定めの基準や比較対照は常に兄では?

兄は芸能人のようですから、そのせいでステイタスに感じて何時までも乳離れ出来ない子のようになってるのでは?

No.26 19/12/14 04:44
学生さん0 

>> 25 兄の様にかっこ良い事は求めていませんが、兄は気遣いが本当によく出来て本当に誰にでも優しいんです。勉強も分かりやすく教えてくれたり兄の得意なスポーツを教えてくれたり。その優しさと、包容力は欲しいです。後は父の様に物知りで教えてくれて自分の妻を愛する所?も欲しいです。(笑)父は優しくて面白くて頭が良く物知りで家にいる時間が長いんです。朝の通勤ラッシュから1時間ほど遅れて家を出て夕方には家にいる、それが当たり前というか普通だと思って育ってきたのでそれも欲しいです。誰に対しても優しくて面白くて頭が良くて物知りで教えてくれ、包容力があって、長くなっても服選びに付き合ってくれて、インドアな私を外に連れ出してくれる人が良いです。理想なので可能は可能は置いておいてです。兄からも父からも影響を受けています。
芸能人だから好き、自慢だという事はありません。兄が芸能界に入る前からずっとすきです。

  • << 29 よかったじゃん おめでとう あなたは 幸せに育ったね 幸せなブラコンだよ
  • << 37 それが出来るのは兄だけじゃないのに、なぜ兄は兄はと兄に拘るんですかね。家族は大事にしましょう的な教えがある宗教にでも入っているんですか? それとその様子では何時までも結婚できずに、30を過ぎてもゴスロリみたいな格好をして家族に寄生しそうな印象を受けますがこれは杞憂かな?

No.27 19/12/14 07:51
学生さん2 

>> 5 レスありがとうございます。好きでもラブではなくライクです。なのでそこは大丈夫です。 LikeとLoveの決定的な違いは、結局、あの行為を望むか望まないかで簡単に答えは出ますからね。
そして、幼い頃から日常的に繰り返されて来た主さんのスキンシップの在り方もご家族全体が容認してるとなれば、例えそれを見た周囲の人がそれに違和感を感じたとしても無理にその愛情表現をやめる必要はないと思います。
あと、ブラコン云々の悩みだけなら、それは「勝手にそう思ってろ」って態度で毅然としてれば良いので、何の問題もありません。

お兄さんに対してはシスコンか如何かは分かり兼ねます。
貴女と同じ様な行動や考え方をするようなら、それに該当するかも知れませんが。
それだけ仲が良いなら直接訊かれた方がずっと確実かも知れません。
望む望まないは兎も角、貴女に取って嬉しい答えであるコトを願います。

頑張って下さい。

  • << 30 ありがとうございます。 それで嬉しく無い答えが出たら本気で泣きます(笑)。勇気が出なく聞けないです。

No.28 19/12/14 15:07
匿名さん28 

兄が将来結婚したら嫌なんでしょ?
完全にラブじゃん
兄弟が普通結婚したらおめでたい、嬉しいになるんだよ。

  • << 31 レスありがとうございます。 結婚したら中々会えなくなる事が悲しいです。この人が奥さんだったら仲良くやっていけるな、という人はいます。ただその人とは結婚しないでしょうし。

No.29 19/12/14 15:36
おしゃべり好きさん29 ( 40代 ♀ )

>> 26 兄の様にかっこ良い事は求めていませんが、兄は気遣いが本当によく出来て本当に誰にでも優しいんです。勉強も分かりやすく教えてくれたり兄の得意なス… よかったじゃん
おめでとう
あなたは 幸せに育ったね
幸せなブラコンだよ

  • << 32 レスありがとうございます。 やはりブラコンなんですね。

No.30 19/12/14 15:55
学生さん0 

>> 27 LikeとLoveの決定的な違いは、結局、あの行為を望むか望まないかで簡単に答えは出ますからね。 そして、幼い頃から日常的に繰り返されて来… ありがとうございます。
それで嬉しく無い答えが出たら本気で泣きます(笑)。勇気が出なく聞けないです。

No.31 19/12/14 15:57
学生さん0 

>> 28 兄が将来結婚したら嫌なんでしょ? 完全にラブじゃん 兄弟が普通結婚したらおめでたい、嬉しいになるんだよ。 レスありがとうございます。
結婚したら中々会えなくなる事が悲しいです。この人が奥さんだったら仲良くやっていけるな、という人はいます。ただその人とは結婚しないでしょうし。

No.32 19/12/14 15:58
学生さん0 

>> 29 よかったじゃん おめでとう あなたは 幸せに育ったね 幸せなブラコンだよ レスありがとうございます。
やはりブラコンなんですね。

  • << 34 不幸なブラコンじゃなくて しあわせなブラコンだから ウーン、◎ しあわせは 止まってはくれない、育てるもんやよ

No.33 19/12/14 16:39
匿名さん33 

釣りじゃなくて・・・?

お兄さんは主さんの所有物じゃないし、
お兄さんが結婚したら何より優先して守るべきは妻と子供になります。
主さんが依存し続けたら、お兄さんの家族の不仲の原因となり、それこそ毒妹でしかない。
依存はやめ自立してください。

  • << 35 レスありがとうございます。釣りでは無く本気です。勿論兄が選んだ人が良い人ならそこへ介入すると兄を傷つけることになるため絶対にしません。何が何でも兄の幸せは奪いたくないです。もし良い人と結婚したら私は口には出さず介入せず悪の感情は心の中に閉じ込めておきます。

No.34 19/12/14 17:58
おしゃべり好きさん29 ( 40代 ♀ )

>> 32 レスありがとうございます。 やはりブラコンなんですね。 不幸なブラコンじゃなくて
しあわせなブラコンだから
ウーン、◎


しあわせは 止まってはくれない、育てるもんやよ

  • << 36 ありがとうございます。時が経つ事が怖いですが頑張ります。

No.35 19/12/14 18:05
学生さん0 

>> 33 釣りじゃなくて・・・? お兄さんは主さんの所有物じゃないし、 お兄さんが結婚したら何より優先して守るべきは妻と子供になります。 主… レスありがとうございます。釣りでは無く本気です。勿論兄が選んだ人が良い人ならそこへ介入すると兄を傷つけることになるため絶対にしません。何が何でも兄の幸せは奪いたくないです。もし良い人と結婚したら私は口には出さず介入せず悪の感情は心の中に閉じ込めておきます。

No.36 19/12/14 18:06
学生さん0 

>> 34 不幸なブラコンじゃなくて しあわせなブラコンだから ウーン、◎ しあわせは 止まってはくれない、育てるもんやよ ありがとうございます。時が経つ事が怖いですが頑張ります。

No.37 19/12/14 21:09
匿名さん1 

>> 26 兄の様にかっこ良い事は求めていませんが、兄は気遣いが本当によく出来て本当に誰にでも優しいんです。勉強も分かりやすく教えてくれたり兄の得意なス… それが出来るのは兄だけじゃないのに、なぜ兄は兄はと兄に拘るんですかね。家族は大事にしましょう的な教えがある宗教にでも入っているんですか?

それとその様子では何時までも結婚できずに、30を過ぎてもゴスロリみたいな格好をして家族に寄生しそうな印象を受けますがこれは杞憂かな?

  • << 39 宗教では無いですね。ただ学校がキリスト教なので賛美歌や聖書なら知ってます。ただ家族は大事にしようと思ってますよ勿論。 彼氏居ますよ。私の嫌いな女の中にゴスロリも入っているので大丈夫です(^^) というか彼氏います。彼氏は雰囲気兄ですね。年上ですし。

No.38 19/12/14 21:20
匿名さん38 

気持ち悪い

  • << 40 レスありがとうございます。分かりました。(笑)

No.39 19/12/14 21:22
学生さん0 

>> 37 それが出来るのは兄だけじゃないのに、なぜ兄は兄はと兄に拘るんですかね。家族は大事にしましょう的な教えがある宗教にでも入っているんですか? … 宗教では無いですね。ただ学校がキリスト教なので賛美歌や聖書なら知ってます。ただ家族は大事にしようと思ってますよ勿論。

彼氏居ますよ。私の嫌いな女の中にゴスロリも入っているので大丈夫です(^^)

というか彼氏います。彼氏は雰囲気兄ですね。年上ですし。

  • << 41 彼氏いるなら早くそれを言わんかい 変態かと思った

No.40 19/12/14 21:23
学生さん0 

>> 38 気持ち悪い レスありがとうございます。分かりました。(笑)

No.41 19/12/14 21:32
匿名さん1 

>> 39 宗教では無いですね。ただ学校がキリスト教なので賛美歌や聖書なら知ってます。ただ家族は大事にしようと思ってますよ勿論。 彼氏居ますよ。私… 彼氏いるなら早くそれを言わんかい

変態かと思った

No.42 19/12/15 00:02
学生さん0 

>> 41 あの、すみません忘れてました。というより言ったつもりでした。

No.43 19/12/15 00:52
匿名さん1 

>> 42 ごめんねにいに~pls

No.44 19/12/15 01:06
学生さん0 

>> 43 …はい。?
私がごめんねにいにと言えばいいのですか?

No.45 19/12/15 01:25
匿名さん1 

>> 44 うん。それを言ってくれたらもっと早く納得してたのに忘れてたんだから。

No.46 19/12/15 01:31
学生さん0 

>> 45 あ、はい

ごめんねにいに〜

ってなんでにいになんですか(笑)

  • << 49 面白いねw それは俺の方が歳上だから。本当はお仕置きしたかったけど素直に謝ったからその事については緩さてあげる。君みたいな子従順で可愛いキャラっぱいから彼氏が羨ましいな

No.47 19/12/15 01:38
通りすがりさん47 

羨ましいです、主さん。
ブラコン話は置いといて、そんなイケメン兄が居る事が羨ましい。。。

そんな優しくてイケメンなら、私だって大好きになっちゃうね。

まぁでも軽いハグならまだしも、それ以上は行き過ぎかな。
今後お互い歳とってもやるの?想像してごらん。

No.48 19/12/15 01:40
学生さん0 

>> 47 レスありがとうございます。
そうですねイケメンです!(笑)

たしかにお互い家庭を持った時に兄の子供の前でやったら兄の子供に申し訳ないですかね…?

  • << 119 >たしかにお互い家庭を持った時に兄の子供の前でやったら兄の子供に申し訳ないですかね…? 子供より先に奥さんだろうね。 やっぱり主さんズレてるよ。 奥さんにとっては、主さんは「他の女」でしかない。 自分の伴侶にベタつく「他の女」 兄妹家族という感覚は、主さんにはあっても兄の恋人や妻には皆無。 自分の恋人が「他の女」とハグしたりほっぺにチューしたりするのは平気? 主さんて愛情深いようでいて、それは自分の家族恋人限定で、 他人への共感力や想像力は欠如しているのかな。

No.49 19/12/15 01:42
匿名さん1 

>> 46 あ、はい ごめんねにいに〜 ってなんでにいになんですか(笑) 面白いねw

それは俺の方が歳上だから。本当はお仕置きしたかったけど素直に謝ったからその事については緩さてあげる。君みたいな子従順で可愛いキャラっぱいから彼氏が羨ましいな

No.50 19/12/15 01:44
学生さん0 

>> 49 あ、なるほど納得しました。

後半ちょっと気になるんですけど…

  • << 51 イメージねw文化祭に来た兄に飛びつくくらいだから実際はおてんばかも知れないけど。 周りの人はそれを見て驚いただろうな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧