注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

暴言によるセックスレス

レス4 HIT数 1432 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 01:58(更新日時)

はじめまして。妻との関係悪化について悩んでおり、相談させて下さい。

私は30歳で、妻は専業主婦で同い年、結婚して6年、子どもも二人おり4歳と2歳です。

結婚後は出産後しばらくはレスの時期もありましたが、ここ1年位は月3、4回ほどのペースであり、毎日ハグもしておりました。

ですが、二ヶ月程前に酔った勢いで妻に部下の自宅で初めてVRのアダルトビデオを見て驚いたエピソードを何故か話してしまいました。
(その際に、「この技術で女性が不要になりますよ」という部下の意見の受け売りを妻にしてしまいました)

寄り添ってくれていたであろう妻に、何故こんな軽はずみな発言をしてしまったのだろうと大変後悔しています。

この発言の翌日からしばらくは帰宅しても顔を合わせないように過ごされてしまうようになってしまいました。

その後、話合いの場を設け、妻の傷ついた気持ちや当面はしたくない、レスになったらその雰囲気を家庭に持ち込まないようにとの旨を伝えられました。

また、私に合わせてしていた事や見た目のこと、以後はVRを購入して済ますか外で勝手にやってくれと言われ、私自身もショックを受けてしまいました。

その後は反省の念と妻の信頼を回復したいと思い、妻や家族の為に出来ることをする事にし、ひと月を過ぎた頃には手を繋いだり、多少のスキンシップをするまでに戻りました。
夫婦の会話も徐々に増え、以前と変わらないくらいになり、先日はキスも致しました。

その事もあり、これまた私自身甘い考えの持ち主なんだと思います。休日に誘ってみましたが、一蹴され、クリスマスプレゼントはVR買おっかと言われる始末でした。

私は、妻や子どもたちを愛しており、浮気も考えられませんし、関係・信頼を回復したいと思っています。

ですが、その事に関して妻の態度が威圧的に変わってしまい、また発言に対しても厳しい事が多く精神的に辛く感じてしまいます。最近では妻との関係悪化で仕事や睡眠に集中できないときがあります。

自分の発言が発端であることは承知しておりますが、私はこの先どう接していくべきなのか分からなくなってきてしまいました。

私のしょうもない悩み事ですが、何かアドバイス頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

No.2966949 19/12/12 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/12 23:07
匿名 ( d4tQLb )

自業自得というか、、、
奥様がしたくないなら、しないでいるしかないかと、、、
奥様も、別に外で発散してきてって言ってる分寛大だとは思いますけどね、、、

No.2 19/12/12 23:15
戦うパンダさん2 ( ♂ )

寒いけどジョークの範囲内かと…
本当にVR買って「やっぱり生身がいい!」とでも言ってみたら?

ウチも真面目な嫁だけど、少しずつジョークの許容度は上がっている。そこまで気にしなくていいと思うよ。

No.3 19/12/13 00:41
通りすがりさん3 ( ♀ )

相当楽しそうに話してたんでしょうね笑

まー気がすむまでVRで頑張りましょう!
結婚してなかったら許してもらえてた可能性あるけど結婚してるから離れないだろうしって感じで改善難しいかもですね

No.4 19/12/13 01:58
匿名さん4 

眠れないほど辛いならカウンセリング受けて事情を説明し妻に専門家からアドバイスしてもらうとか…?

主さんが本当に反省しているのが妻に伝われば、病気になりそうな夫も見捨てないかもしれませんね〜笑笑

妻から優しくされて、またまた浮かれて余計なことをベラベラと喋らないことが絶対条件ですが大丈夫です?
妻からの労わりに気を良くして口からポロリとなったら次はもう無いと思いますので重々承知してくださいね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧