注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

霊感またはタロット鑑定希望です。

レス18 HIT数 806 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( ♀ )
19/12/22 03:08(更新日時)

こんにちは。

以前も‥こちらでは、大変苦しい時に御相談にのって頂いたり、応援して頂いたり、叱咤激励をして頂いたり‥孤独な私、感謝しております。

また‥個人的な指名は出来ないとの事ですので‥どなたかに、御相談とお力添えをお願いさせてくださいませ。
あまり眠れていない事や、文章力不足の為、拙い文章である事をお許しください。

お相手が既婚者である事から、知り合ってから2年ほど、その期間の中で、密かに恋愛感情が芽生えながらも、その想いを封印?して‥友達以上恋人未満のような関係を保ちながら、親しくしていた年下の男性がおりました。彼と私は、とある店の新人スタッフと常連客として出会い‥彼の職場が私の自宅の近所と言う事で、頻繁に顔を合わせ、また‥いくつかの出来事がキッカケとなり、店のスタッフと常連客と言う間柄を越えて、繋がっておりました。

ただ‥メールや電話の交流はありましたが、彼が既婚者と言う事で、彼の職場と私の自宅が、非常に近いと言う事もあり、二人を知る周囲の目を気にした私‥また、私にも抱えている事情がある為、会うのは、深夜勤務の彼の職場のみとしておりました。

店の状況や、彼の仕事の状況を見ながら、2年ほど、とても仲良く交流しておりました。
そんな彼は、とても難しい持病を抱えております。年々、体調は悪化しているようでした。
ある日、私に別件の対人問題があり、数日、彼に会いに行くのを控えていたところ‥その間に、彼が突然仕事を辞めておりました。
彼本人から、何も聞かされておらず、辞めてからも連絡はありませんでした。深い悲しみに襲われて、何度も連絡をしましたけれど、無反応のままでした。
何日も‥泣いて過ごしていたある晩、元職場に用件で立ち寄った彼と、やっと会えました。
辞めた理由は、やはり持病の状態が良くないと言う事で、オーナーとの話し合いで、その日に辞職となったと言う事でした。本人も、まさかその日に辞めるとは、思っていなかったとか‥。そして、連絡が着かなかったのは、辞職してすぐに入院をしていたからだと‥。そんなこんなの話をしたのは、彼の元職場の駐車場でだったのですが、そこには共通の知人のオジサンも近くにおりました。なので‥当たり障りのない話のみで、また‥連絡をすれば良いと思い、彼の身体も心配だった私は、その場を立ち去りました。まさか‥その後に、音信不通とされるとは、夢にも思わずに‥

19/12/12 12:24 追記
短くまとめられずに申し訳ありません。

ここまでの話は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが‥

続きは、レス欄にて記させてくださいませ。
少し、お時間をくださいませ。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

No.2966616 19/12/12 12:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/12 12:39
叶わぬ恋さん0 ( ♀ )

主ですm(__)m。

拙い長文の本文から引き続き、こちらも読みに来てくださり、ありがとうございます。

ちょっと、新たにモヤモヤとした疑問を抱えております。

彼の事を、少しずつでも忘れるとするにも‥このモヤモヤを晴らさないと引きずってしまいそうで‥今回また、お願いに上がりました。

お願いさせて頂く身で、申し訳ありませんが、用件の為、後ほど続きを記させてくださいませ。

宜しくお願い致しますm(__)m。

かなり‥かなり精神的に参っております。

誹謗中傷などは控えて頂くと有難いです。

重ねて宜しくお願い申し上げますm(__)m。

No.2 19/12/12 16:56
通りすがりさん2 

まだ文章の途中みたいですけど、
彼は病気なんですよね。
言葉は悪いかもしれないけど、
あなたにまで気持ちを行かせる余裕がないんでしょうね。
また、あなたは独身だから既婚者といつまでも関わるのは良くないと考えていると思います。

自分の身が心配な時は、純愛、不倫に関わらず、恋愛じたいをかんがえられないと思う。

仕事まで辞めてるんですから、はっきり言って身の振り方考える方が先だと思う。

時間と気持ちに余裕が出来たら、また連絡は来るかもね。

No.3 19/12/12 17:29

>> 2 こんばんは。

レスをありがとうございました。

鑑定も、してくださったのですか?‥

ありがとうございました。

お願いしておきながら、まだ時間がゆっくり取れず、続きを書けずにおります。

申し訳ありません。

また用件に戻らせてくださいませね。

ありがとうございました。

No.4 19/12/12 17:34

主ですm(__)m。こちらに来てくださいました皆様、誠にありがとうございます。

お願いしている身でありながら申し訳ありません。

もう少し、お時間を頂戴させてくださいませ。

ありがとうございます。

No.5 19/12/13 00:22

主ですm(__)m。

やっと一段落したのですが‥

御相談スレを立てたものの‥頭の中の事を、どうお伝えしたら良いものか?‥

分かりづらい部分や、不快な事もあるかも知れませんけれど‥その際はお許しくださいませ。

実は、今‥私の中で大きくなっている事があります。

それは、確かに彼は難しい持病を抱えてはいるのですが‥最終的に、仕事を辞めてしまったのは、本当に持病が理由だったのだろうか?‥と言う事です。

もちろん、その事も嘘ではないと思うのですが‥。

もしかして?‥奥さんに、私とのメールのやり取りなどが知られたりして、家庭内で揉め事などが起きていたのでは?‥

また‥どちらかと言えば?‥こちらの方が可能性としては高いかも知れません。

彼の職場の方で、彼と私について‥何かしら?‥釘を刺すような事をなさった方が、いらっしゃったのかも知れない。彼には何度も、そう言った事を気にして、私達の交流を控える事を言っていたのですが‥彼は、そう言うと、逆に怒った顔をしたり、自分は人の事など気にならないと‥〇〇さんも、気にせずに、これまでどおりでいて欲しいと‥。私は、一部のスタッフさんや、常連客の中に、何となく?‥私と彼に対する疑いの空気を感じていたので、何度も彼に話していたのですが‥私の話を、考え過ぎ!!‥で、終わらせていた彼でした。不倫関係には至っていなかったものの、精神的には、それに近い関係性だったので‥彼の言葉に甘えずに、年上の私が、もっと配慮していれば良かったのですが‥嫌でも頻繁に顔を合わせる状況だった事や、何より、会っていた頃は、自分の気持ちを伝えた事はありませんでしたけれど‥嫌になるようなところは、一つもなく、関わるほどに愛しさが増して行き、周囲への警戒心が、配慮が‥足りなかったと思います。

彼は、どんな関係性であれ、私を守ろうと言う気持ちが、すごく伝わって来るくらいの人でした。もしも?‥上司などから、私との事で、何かしら注意などがあったとしても、私にはその事を言わないような人柄でした。

そう言った事が、事実として、あったとするなら?‥私には何も言わないでいたとしても、もしかすると?‥そう言った事も、辞める理由の一つだったのでは?‥など、頭を過ります。考え過ぎかも知れませんけれど‥。

続きますm(__)m。

No.6 19/12/13 00:58

続きですm(__)m。

自分からは絶対に背を向けないと言ってくれていた彼でしたが‥

事情や状況によっては、そうも行かなくなる。頭では分かっていながらも、突然、私の日常から姿を消し、連絡さえも断たれてしまった事から‥ネガティブ思考まっしぐらとなってしまいました。

仕事を辞めた理由の第一は、持病ではなく‥私が原因だったのではないか?‥。

私の存在が、家庭で誤解を生み、トラブルに発展していたのではないか?‥

彼は気にしないと言っていたものの、やはり、働き辛い状況だったのではないか?‥

入院も‥本当だったのだろうか?‥

実は、彼の本音では、ずっと、私との関係性について、けじめ‥どうにかしなければと思っていたのではないか?‥。

これについては?‥そのけじめが、前向きだったのか?‥終わらせようと思っていたのか?は、分かりませんけれど‥とある占い師さんからの鑑定結果でも、彼がけじめをつけようと、ずっと考えていたようですと、伝えて頂いておりました。

結果として、本当のところ、何が理由で彼が突然仕事を辞めたのか?‥分かりませんけれど、職場を離れる事によって、交流は断たれた訳ですが‥。

続きますm(__)m。

No.7 19/12/13 01:31

精神的には参っておりますけれど‥

ある部分では、今の現状を、いい加減に受け入れなければならない‥と言う気持ちにも段々なっては来ています。たぶん?‥。

もう‥そろそろ、彼との事についての、占いジプシーも終わらせなければ‥とも。

最近は、男性心理の記事を読ませて頂いたり、こちらで御縁を頂いた皆様のアドバイスなども受け入れられるようになって来ており、やっと‥不安からの自爆メールも含めて、メールを送るのを控えられるようになっております。

続きますm(__)m。

No.8 19/12/13 02:45

主ですm(__)m。

すみません。睡眠不足の為、ちゃんと話を伝えられているか?‥不安になっておりますが‥

もう‥鑑定希望と言うより、私の気持ちの吐き出し場所とさせて頂きますね。

たぶん?‥何を鑑定してもらいたいのだろう???‥よく理解できない!!

皆さん、きっと‥そんな感じでいらっしゃる気がして来ました(汗)。

すみません(汗)。

あと一つ?‥だけ、記させて頂いて終わりに致しますね。

ここまで読んでくださった皆様‥ありがとうございました。

続きますm(__)m。

No.9 19/12/13 03:31

最後に‥彼らに対しては、私の思いなど、今は余計な事なのでしょうけれど‥

一つ、疑問と言いますか?‥

本当の本当は?‥彼が前の職場を辞めた理由は?‥これなのかも知れない。

そんな思いも過ったりします。

彼が元職場を辞めて‥あまりにも転職が早かった事‥。もちろん彼は、家族を養う身なので、お金が必要です。仕事を辞めたら、お金に心配となる事は予測出来ていたと思うのです。体調が悪い中‥すぐに転職するくらいなら、なぜ?‥仕事を辞めてしまったの?‥

私には分からない事情があっての事なのでしょうけれど‥ふと、そう思う事もありました。

やっぱり‥私と離れたかったのかなぁ?‥

そんな事も‥頭を過りました。

てっきり、彼は自宅療養中だと思っていたところ、すぐに仕事復帰をしておりました。

しかも、前職と同じ職種のライバル店にて‥。

もっと驚いたのは、彼が辞めた後、体調不良を理由に辞めた、彼の元職場の後輩も‥彼の後を追うように、同じ店にて働き出していて‥。そんなに仲良くもなかったのに‥。

もしかして?‥話し合っていたの?‥

確かに元職場の経営者御夫妻にも、問題はあったようだけど、それでも二人にとって、御夫妻は恩人でもある方々。

よりにもよって‥どうして、同業のライバル店なの?‥

いつかバレるのでは?‥そうなると、本当のところは分からないけど、先に辞めて転職をした彼が、誘ったと思われるのではないの?‥

など、頭を過りました。

結局、彼の事はバレていないようだけど、後輩の彼が嘘をついて辞めて、転職した事は、前の職場の耳に入ってしまい、関係者の話では、皆さん激怒されているとか‥。彼の事も、時間の問題だと思います。

私は、いつか?‥彼が体調を整えて、前の職場に復帰して来る事を密かに願っていました。

でも‥もう、その希望は叶えられない事でしょう。

そろそろ眠気が限界のようです。

結局、既婚者男性なので、レスにもありましたけれど、家庭や家族を守る為に、自分の身の事もありますし‥私から離れる選択をしたのでしょうね。

結局、自己完結しましたね(汗)。

拙い長文に、お付き合いくださいました事‥誠にありがとうございました。

No.10 19/12/13 11:40

ちゃんと眠れず‥頭の中はまだ、少しボ~っとしておりますが‥

ざっと、自分が記したものを読み返してみましたけれど、何が何やら(汗)‥

読んでくださった皆様は、尚更ですよね(汗)。申し訳ありません。

彼への‥連絡したい📧📱気持ちは、自制出来るようになって来ましたけれど‥

やっぱり彼の顔が見たいです。会いたいです。しかし‥もう、彼の中では、私など‥過去の人となっているんだろうなぁ‥。

やっと‥彼の転職先の場所を、知る事が出来たけれど、秘密で教えてくれた人物との約束と‥また、彼の勤務先が少し遠方なので、会いたいけれど我慢です。

早く‥楽になりたいな。

No.11 19/12/13 11:53

彼は?‥本当のところ、私をどう思っていたのだろう?‥

私に対して‥誠実でいてくれたのだろうか?‥最後まで‥。

今更‥考えても仕方ない。

もう‥この件に関して、ミクルに投稿する事はないかな‥

何も動きがなかったら‥。

終わりにします。

ありがとうございましたm(__)m。

No.12 19/12/13 14:34

そう言えば‥

最近、クロス〇ード様‥お見掛けしないような?‥

彼が仕事を辞めてすぐに、仕事復帰をしている事を、当時、お世話になった際に、リーディングされていましたね。

私も含めて、元の職場の関係者や仲間達も、彼は自宅療養中で、仕事復帰しているとか‥全く想像すら、しておりませんでしたが‥。

No.13 19/12/14 19:45

ダメな私です(汗)。

メンヘラまっしぐらです(汗)。

間接的ですが‥彼の情報を知る度に、気持ちが落ち着かなくなってしまいます。

彼へのメールや電話などは、自制出来ているのですが‥。

私に情報を伝えてくれている子は、信頼出来るのですが‥彼の近くに居て、情報を流している子が、どうも‥信用出来ない一面を持っている子で‥

モヤモヤが大きくなってしまう。

メンヘラが‥止まらなくなる(汗)。

ダメだなぁ‥私(泣)。

No.14 19/12/20 13:26

有言実行出来てないなぁ‥(汗)。

いろいろと‥(汗)。

でも‥孤独感いっぱいの身としては、今、ミクルがある事で救われている部分が多い。

叱られたり‥

優しい言葉を掛けて頂いたり‥

占いの御縁を頂けたり‥

有り難い事です。

No.15 19/12/20 14:07

彼と最後に会ったのが、6月21日。

もう‥半年経過。

最後にメールを送ったのは、先月の21日。

今現在は、頂いたアドバイスなどを参考にさせて頂き‥電話はもちろん、メールも自制中。

あれ?‥メール送って来なくなったなぁ?‥
なんて‥思ったりしてくれているかなぁ?‥

それとも、ほっとしていたり、せいせいしているかなぁ?‥。

それ以前に‥完全に、過去の存在とされていて‥私の事など、思い浮かべる事も、ないかも知れないなぁ‥。

会えない時間が愛育てるのさ‥目をつぶれば君がいる‥

って‥大昔、郷ひろみさんの歌にあったけれど‥

私の存在は、もう彼から完全に、消されているんだろうなぁ‥。

以前のクリスマスに、彼からプレゼントされたカワイイショートケーキ‥ついこの間の出来事だったような気がしているのに‥

数日後にやって来るクリスマスには、もう彼の姿はなく‥孤独で淋しいクリスマス。

あんなに‥〇〇さん♪、〇〇さん♪‥と、キャッキャッ💕慕ってくれていたのに‥

ケンカも揉め事も‥なかったのに‥

彼は私の人生から‥消えてしまった(泣)。

No.17 19/12/21 01:13
通りすがりさん16 

ごめんなさい、占い師ではないんですけど、主と彼は、客とスタッフの関係だったってことですか?
深夜、彼の職場でしか会えていないようですが、もしかして夜のお店…?既婚なら違うか…。

彼の態度が曖昧だから余計に忘れられないですよね…嫌いにもなれないだろうし、ほんとに辛いと思います。
だけど、返事がないことが彼の返事なんだと思います。
彼の行動の裏にどんな思いがあるのかはわからないけど、考えても彼と元通りにはなれないって、主が一番わかってるはず。

主さんが苦しんでいる今ごろ、そいつはパフェでも食ってるんじゃないですかね?

文章だけ読んでいて、「彼はうまく逃げたなあ」と思いました。悪者にもならない。あわよくばこのまま自然消滅で…って感じがします。

その男、既婚でしょ?
持病もあって、主を幸せにできないのわかってて、なんで中途半端な態度をしてたのか、そこが不思議です。

私の友達も、既婚者に振り回されてて、ほんと同情します。
毎日ラインが来るらしくて、友達はその気になってますけど、どう考えても向こうは暇潰し……。

私も泣かされましたよ。
既婚者って、あえてはっきりとした言葉は言わないんですよね~。
時間が経ったいまでは、ほんと、イライラする思い出でしかありませんw

長くなりましたが、主さんもいずれは「あほくさ」と思えるときが来ます。

こっちから送ってるのに、全然連絡がないとイライラしません?

だんだん、追いかけてるのがあほらしくなってきますよ。

それまでは辛いと思いますが、いつかは終わります。彼に振り回されずに、自分の人生を大切にしてください。

No.18 19/12/21 02:35

>> 17 こんばんは。

深夜にも関わらず、長文の書き込みをありがとうございました。

ごめんなさい。苦悩の最中ですが‥パフェで笑ってしまいました。
確かに‥新しい職場で(コンビニ)、今頃、美味しいものでも食べていたりして‥(笑)。

ここに全てを書ききれていない事もあったり、私にも‥ずるいところがありました。

最初‥積極的だった彼の動きが控えめになって行ったのには、私の方の事情が原因でした。

それなのに‥去って行かれてジタバタしている愚か者です。

何はともあれ‥今の私は、少し冷静さに欠けている状況です。

第三者の冷静なご意見、有り難い事です。

私の為に‥ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧