注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

別れをどうやって乗り越えればいいのか

レス12 HIT数 828 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/02/21 23:14(更新日時)

20代のシングルマザーです。
付き合って8ヶ月の彼がいました。

子持ちなので、2人の時間をつくるのは中々難しく、それを理解してくれた上で付き合っていました。
その中でも、子連れで出かけたり、彼が泊まりに来たり、私がたまに子供を両親に預けて彼の家に行ったり、週に2回は会える関係でした。
しかし、去年の12月から彼の休みが減りました。元々、彼は借金があり、入れれる仕事は受けていました。
1月は休みがあっても仕事や友達との飲みで、私との時間はありませんでした。
だんだんと私は不安になっていき、不安を電話で伝えると、2月は忙しくなくなるから、もう少し会えるとのことでした。
ですが先日、旅行代をふたりで貯金しようと提案したところ、100円でも払える状態ではなく貯金をするなら仕事を増やさねばならないと言われてしまいました。
そして、生活が厳しくどっちにしろ仕事を増やさねばならない。でも、次の日が仕事でも泊まりに行くからと言っていました。
私は怪しい気がして、私たちが出会った婚活アプリを再ダウンロードし、彼のアカウントをみました。
すると、写真も最近ものに更新されていて、いいねの数もかなり多く、確実にやっている様子でした。
友達にも協力してもらい調べてみたところ、私とLINEしている間もつねにアプリを開いているようでした。
そして、友達にアクションを起こしてもらったところ、なんとマッチングまでしました。
100円すら貯金できないのに有料会員でした。
私はとてもショックを受け、直接問いただしました。
最初はやってない、との一点張りだったので、携帯を見せてほしいとお願いし、とても渋って、やっと携帯を差し出してきました。
すると、LINEには他の女達と毎日のようにやりとりしている形跡と、婚活アプリでは10人程度とやりとりしているようでした。
怒りでゆっくり見ることは出来ず、会った形跡は見つけられませんでした。
問いただすと、彼は黙っていました。
その間、私の気持ちを伝えました。
すると彼が、この状況だと関係続けられないから別れよう、と言いました。
好きじゃなくなったとか、なら理解できたのに、この状況だから?とまるで私のせいみたいな言い方をしてきました。
なので、退会するから許してほしいとお願いしてくれれば、許すと伝えました。
しかし、また彼は黙り、明らかにイライラしている様子でした。
彼が黙っている間、私は今までの事を思い出し、別れたくないと縋ってしまいました。
最終的に、仲直りが無理なんじゃなく、おめーが無理なんだよ、と、まるで気持ち悪いものを見るような目で言われてしまいました。

平気で嘘をついたりするクズ男でした。
でも大好きだったので、私の中で終わらせればよかったとか、やってないと言い張ったときにその嘘を信じてあげればよかったとか、後悔をしてしまいます。
彼のLINEを見た際に、私が一番上で固定されていて、トークも消えてはいませんでした。
彼に縋った際に、今日まで本当に好きだった?と聞いた際に、好きだったよって言った声が消えません。
私はどうすればよかったのでしょう。ごめんもうしないから、と、その場でアプリを退会してくれることを望んでいました。

もう一緒にいられないことがとても辛いです。子供達のためにも、別れたことが正解だったとはわかってはいるのですが、、。

No.3000074 20/02/07 07:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/07 07:20
匿名さん1 

100円さえも貯金出来ないなんて恥ずかしい嘘を平気でつける男は最低です
実際、お金に余裕ないのかも知れないけど出会いの場等
好きなことにはお金を使う
そんな男と付き合っても自分が不幸になるだけ
キッパリ忘れましょう
私もシングルだけど恋愛難しい
寂しさや孤独感で変な男を吸い寄せてしまう時があるので気を付けて

  • << 5 最低な男だとハッキリ言って頂き、少し気持ちが楽になりました。 シングルになってから初めて恋愛をしたので、難しいな、と思い知らされました。 同じシングルとしての助言、ありがとうございます。

No.2 20/02/07 07:21
恋愛好きさん2 

子持ちでしょ?なのに借金のある男を選ぶのが間違ってないですか?借金で首も回らぬ人と付き合ってたって時間の無駄だと思う。

  • << 6 子持ちです。前夫との別れの原因も、借金だったのに、本当に私は何をやっているんだろう、と思いました。ありがとうございます。

No.3 20/02/07 07:21
通りすがりさん3 ( ♀ )

シンママさん、なにやってるの?
恋愛はしてもいいけど、婚活アプリまで使って男探し?
アプリなんてカス引く確率高いだけ。
真面目に頑張ってたら、何もしなくたって良い出会いもあるかもしれないのに、アプリで会ったカスに振り回されてないで、さっさと別れて仕事と子どもに頑張りなよ。

  • << 7 おっしゃる通りだと思います。子供が小学生にあがるまで1人で育ててきて、つい自分も甘えられる存在が欲しくなってしまいました。仕事に育児、頑張ろうと思います。ありがとうございます。

No.4 20/02/07 07:38
恋愛好きさん4 ( 30代 ♀ )

私もシングルです。
付き合って4ヶ月近くの彼がいました。
不安で不安で 彼に
別れよう。と何回も言ってしまって
いました…
彼はずっと 別れたくない。と
言っていたのですが
友達に戻る事になり
それから 彼は
またちゃん付き合いたい。と
言ってくれていたのですが…
ある日 友達がおれはいない…
俺に合わせてくれる友達がほしい。と
言っていて
マッチングアプリを見たところ
彼はアプリをやっていました…
彼は 直ぐに認めてくれ
「私と付き合う方がいいのか…
アプリで女の子とかを探すのがいいのかどっち!?」と言うと
私を選んでくれたので
アプリを消させました。

次の日 写真などを変えてまで
やっていました…
もちろん。やってないの
一点張りでした。
ですが 私も言い切って
アプリを消させてそれ以降
彼はそのアプリはやっていないのですが
彼と壁が出来てしまい。
完全に終わりのような感じに
なったのですが
たまに連絡はとるし
この間久しぶりに会いました。
嫉妬みたいな事も言われます。
きっと彼は気に入ってる女の子も
いると思います。

私は…どうしたらいいかわからないし
まだ 気持ちは残っています。
諦めよう!あんな奴!とおもう時と
不安で寂しくなる気持ちと
波があります…

彼も気持ちはないわけじゃないよ!と
言っていたのですが
わかりません…

  • << 8 私はもう会うことすら出来ないと思うので、少し羨ましく思ってしまいました。 最低な男だとわかっていても、好きな気持ちは簡単に消えませんよね。 私みたいにボロボロになる前に、解決すること願っています。

No.5 20/02/07 07:42
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 100円さえも貯金出来ないなんて恥ずかしい嘘を平気でつける男は最低です 実際、お金に余裕ないのかも知れないけど出会いの場等 好きなことに… 最低な男だとハッキリ言って頂き、少し気持ちが楽になりました。
シングルになってから初めて恋愛をしたので、難しいな、と思い知らされました。
同じシングルとしての助言、ありがとうございます。

No.6 20/02/07 07:45
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 子持ちでしょ?なのに借金のある男を選ぶのが間違ってないですか?借金で首も回らぬ人と付き合ってたって時間の無駄だと思う。 子持ちです。前夫との別れの原因も、借金だったのに、本当に私は何をやっているんだろう、と思いました。ありがとうございます。

No.7 20/02/07 07:48
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 シンママさん、なにやってるの? 恋愛はしてもいいけど、婚活アプリまで使って男探し? アプリなんてカス引く確率高いだけ。 真面目に頑張っ… おっしゃる通りだと思います。子供が小学生にあがるまで1人で育ててきて、つい自分も甘えられる存在が欲しくなってしまいました。仕事に育児、頑張ろうと思います。ありがとうございます。

No.8 20/02/07 07:54
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 私もシングルです。 付き合って4ヶ月近くの彼がいました。 不安で不安で 彼に 別れよう。と何回も言ってしまって いました… 彼はず… 私はもう会うことすら出来ないと思うので、少し羨ましく思ってしまいました。
最低な男だとわかっていても、好きな気持ちは簡単に消えませんよね。
私みたいにボロボロになる前に、解決すること願っています。

No.9 20/02/07 08:04
恋愛好きさん4 ( 30代 ♀ )

>> 8 もう少しお付き合いいいですか?

こんな辛いことされても
気持ちって…消えないですよね…
彼にはいい所もあるから…
思い出したら………
少しの可能性を信じたくもなるし
残された希望を試したくもなる…

やりとりしていけば
そのうち分かるとおもいますよ。
私も 一昨日お昼に
うちらの関係はなに?と言ったら
約1日後に 関係か…と
返信きて つめてみたら
最悪スマホの充電の所にセメント詰まった!
と LINEがきて
ポケットに入れてたのに
なんか入った…と。。。
それからLINEなど連絡は
来ていません。

きっと この1ヶ月とかで
新しい子捕まえたのでしょうねw
この間聞いた時は
好きな子出来ていない。と
言ったのに……

私は彼の悪い所をばかり
思い出して
あんな奴!よくない!と思っている所でがんばってます。まだ好きですけど…

その付き合っていた
男性は
お子さんにはやさしかったのですか?

No.10 20/02/07 08:28
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 お気持ちとてもわかります。
楽しいこと、嬉しいことたくさんあったので、今までの人生で1番楽しい恋愛でした。
最低な男だとわかっていても、未練を残してしまう自分が嫌で、このスレッドをたてました。
彼は子供に優しいときもありました。ですが、うるさいのどうにかならないの?と言うときもありました。
でも、子供達は彼に懐いていました。

No.11 20/02/21 21:27
匿名 ( ♀ k81bv )

冷静になりなよ…

本気で惚れた女なら背中向けて他の女探ししないし、
借金で彼女苦しめてる自覚あるなら1日でも早く返すために働くし、
相手に子どもいるのわかってて付き合って子どもが懐く仲だったら、このだらしない状況になる前に男としてケジメ付けた付き合いするだろうしね…

主を都合いい女で保険にして、
他の若くてこぶ付きじゃない見栄えもいい友達にも自慢できる彼女見つけたら捨てられるだろうね…

子どもが親のせいで不幸にならないようにと願います

No.12 20/02/21 23:14
匿名さん12 

本気でレスさせていただきます。私の知人も今苦しんでます。現場関連の仕事をしている男で、好意があるように信じ込ませ、お金を借りたり、使わせて、パッと居なくなってしまったと‥。その知人もシングルママです。子を持つ女性からお金を信じ込ませてとるなんて‥。内容は違うかもしれませんが、多分、同じ様な思いをされてる女性がきっといると。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧