注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

どうか占ってください。

レス7 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
19/12/28 17:32(更新日時)

かな 40代。結婚し子供もいますが、好きな男性がいます。

6年前にSNSで知り合い、最初はネット上でやり取りをしていましたが、共通する趣味の話で凄く意気投合し実際にも会う事になりました。

会うのはいつもファミレスや喫茶店でお茶だけして 少し街中を歩くくらいです。
これまでに4回程です。

やがてお互いに好意を持つ様になってしまいました。
手を繋いだりキスまではした事がありますが、その先はありません。

でもやはり浮気。
これは良くない道だからと、私からLINEでバイバイと告げて、SNSもLINEも全て削除しました。

それきり、、、彼からも何にも連絡がありません。
それでも私の中には彼が最初に出逢った頃から変わらず好きです。
忘れようと何度も何度も心に蓋をしても、消えてくれず本当に苦しいです。。

これから先、彼が私の中から消えてくれますか?
彼の中にはもう私の姿は無いのでしょうか? 二度と会う事はありませんか?

何でも構いませんので占いからのご助言を教えてください。
宜しくお願いします。

No.2966552 19/12/12 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/12 14:49
恋愛好きさん1 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。お二人の過去~未来そしてお互いの気持ちや状況、あなたに対してのアドバイスなど細かく占わせて頂きました。あなたが決して浮ついたお気持ちでこの男性とお付き合いしていたのではない一方でやはり婚外恋愛に対する後ろめたさも感じられました。彼は突然のあなたからの別れはびっくりなさったと思われますが、今現在はそれで良かったのではないか…とどこかで納得しているように感じられます。あなたがどこかで彼からの連絡を少しばかり期待をしているように感じられるのですが、彼から何かアクションを起こす事は今後もない可能性が高いと思われました。今のあなたに必要なものは心身の休養と可愛いお子様に対する愛です。と私のカードが教えてくれています。剣4を表すカードは休養や充電を示しています。今は無理する事なくご自分をいたわりましょう…。そして可愛い子供を意味するカードと今ある環境で努力するカードが気になりました…。お子様への愛とご家族への愛を今後も惜しみなく与える事により、あなたの心身の回復が進んでいくように感じられます。彼への思いを無理して封印する事はよけいなストレスを加える事になりますので、今は頭に浮かんだら認め、そして家族に目を向け…をしばらく繰り返されては…。彼はあなたが感じているより、これで良かったと納得されていらっしゃいますし、あなたとお付き合いしていた時に、それ以上の関係がなかった事にも安堵されていらっしゃるように感じられました。参考までになさってください。あなたが本来の明るい女性に戻られる事を応援しています。頑張ってください。

• << 3 親身に丁寧に占ってくださり、感激です。 ありがとうございます😭。 そうですか…(/ _ ; ) 彼は私の事はもう納得出来ているのですね。 どうして私だけまだまだ彼を想ってしまうのでしょう。 もう7年目にもなるのに 辛いです。。 常に子供や夫と過ごしていても、結局あの人に逢いたくて泣けてしまいます。 本当に…のんびりゆったり何にも考えず一人で過ごしたいです。

No.2 19/12/12 20:57
匿名さん2 

占ってみました。
あなたの心情がカードにでています。

彼はあなたとのことは過去にしようとしています。今は流れに身を任せている感じでしょうか。あなたから連絡が来なくなったことは彼にとり予期せぬ出来事だったようです。

あなたは運命を感じていたけれど、不倫の関係にはなりたくないと思っていたのでしょう。
家族のような関係になれればと願いながらも、ダメかなと考えています。
でも、この現状はあなたと彼にとってよかったのです。

お互いに過去にしたほうがよさそうですね。
あなたの気持のところにも身を引くカードが出ています。

• << 4 丁寧に視てくださり有難く思います。 心よりありがとうございます(>_<。 そうなのですね お互い幕を引くのが最良だったのですね…。 身を引く…いきなりの行動をして、自分でも納得したつもりなのに、、全然頭の中・心の中はチグハグで、無理矢理の行動だったと 少し後悔をしています。 でも、やがては 自分でも自分の行いを褒めて?あげられる様になるのでしょうか。。

No.3 19/12/12 21:05
匿名さん0 

>> 1 私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。お二人の過去~未来そして… 親身に丁寧に占ってくださり、感激です。
ありがとうございます😭。

そうですか…(/ _ ; )
彼は私の事はもう納得出来ているのですね。
どうして私だけまだまだ彼を想ってしまうのでしょう。
もう7年目にもなるのに 辛いです。。
常に子供や夫と過ごしていても、結局あの人に逢いたくて泣けてしまいます。

本当に…のんびりゆったり何にも考えず一人で過ごしたいです。

No.4 19/12/12 21:20
匿名さん0 

>> 2 占ってみました。 あなたの心情がカードにでています。 彼はあなたとのことは過去にしようとしています。今は流れに身を任せている感じでし… 丁寧に視てくださり有難く思います。
心よりありがとうございます(>_<。

そうなのですね
お互い幕を引くのが最良だったのですね…。
身を引く…いきなりの行動をして、自分でも納得したつもりなのに、、全然頭の中・心の中はチグハグで、無理矢理の行動だったと
少し後悔をしています。

でも、やがては 自分でも自分の行いを褒めて?あげられる様になるのでしょうか。。

No.5 19/12/26 07:39
匿名さん5 

再びのスレ主 かなです。

すみません、またまた悩みが浮上してしまいました。
もしも視ていただける方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

①相変わらず想ってしまう毎日です。
彼はよくFacebookやLINEのタイムラインをUPしているのですが、一年前に私が突然バイバイと告げてからは、全く一切載せなくなりました。
彼が頻繁にやっていたSNS更新をしなくなった。これは、、、私の件とは無関係で全くの偶然でしょうか?
閲覧するだけでしたが、いつも楽しげに載せているのを見るのが好きでした。
彼とはもう繋がりが無くなりましたので、勝手ながらそのSNSを見るのだけが楽しみでしたので、もう一年も更新がプツっと無いので
寂しい様な不安な気がしています。
彼は元気でいるのでしょうか…?。

②自分がカラオケやギターで歌う姿の動画を私にLINEで送ってくる男性がいます。
この男性…何の思惑で私に貼付してくるのでしょうか? この男性にどう接して良いのか戸惑っています。
この男性の私への思い?を教えてください。

何でも構いません。占い、宜しくお願い致します。

No.6 19/12/26 17:36
匿名さん2 

>> 5 2番です。
①彼は他に誰かできたのかもしれません。ただ、その相手とはあまりうまくいっていないのかも。
妥協して笑うカードが潜在意識のところに出ています。
SNSの件ですが、彼はあなたに未練があるみたいですね。
やはり時間の流れに任せようとしているみたいです。

②彼は潜在意識ではあなたと発展はないと感じています。
ライバルが多いと思っているのでしょうか。
表層意識では自分の気持を持て余しているみたいですね。
現状はあなたに対して半々の気持。
結果は自分を出せない状態です。
だから中途半端な態度になっているのでしょう。

No.7 19/12/28 17:32
匿名さん5 

>> 6 2番さま。
再度占ってくださり有難うございます。お礼が遅くなりたいへん失礼しました。
インフルエンザに罹患し臥床しておりました。💦

①未練がある…前回の結果と併せてみても、彼は私との事は過去にしたいながらも、こうなった流れに身を任せているのですね。そして、彼の方からのアクションはもう無いのですね。。
 もし、可能でしたら教えてください。
そもそも彼からの既読未読無視が続き、連絡入れるのもいつからか私からのみ、当日ドタキャンが重なり、、、それでもう私には冷めているんだなと思い見切りをつけてサヨナラを告げました。
でも、もしかして…彼は全然私に想いが冷めた訳でも嫌いになった訳でも無かったのでしょうか?
私は別れを切り出す頃には随分辛かったのですが…。

②確かにその人から、モテますねぇと言われた事があります(人妻ですし全くモテませんが)!。
中途半端な気持ちの表れ…でしたか。ちょくちょく動画や写真を送ってこられて、あまり接点の無い男性なので返信にいつも戸惑ってしまいます。

的確なご鑑定に驚きと感謝を込めて。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧