注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

私が何したの?

レス2 HIT数 505 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
19/12/12 00:24(更新日時)

実家に帰ってるんですけど日曜日は出張の準備で行けないって言ってたので友達(旦那と共通の友人男性)と家でお茶してたんですけど3時くらいに急に来て男性と話してるのを見て怒って帰ってからしらばらく連絡してなかったんですけど私が何かしたなら仲直りしようと思って連絡したら自分の胸に聞いてみな?って言われて何をしたのか言ってくれません。
旦那も仲直りしようとしてるみたいなんですけど何も言ってくれません。
私が付いた嘘で怒ってるみたいなんですけど人は嘘をつくものって自分で言ってるのによくわからないです。
どんな嘘なのかも分からなくて聞いても答えてくれなくてクイズみたいにいろいろ言われてすごく腹が立ってきてしまって少し言い返してしまっまたら余計怒ってしまって、、、
私からすれば旦那の嘘を黙って見過ごしてきたのに私がついた嘘には怒ってきて意味がわからない。
旦那が黙って友達と遊んでたり女の人と2人で遊んでたり寝てるのも知ってます。
それでも黙っている私にこんなこと言ってくるのはどうなんですかね?
私がおかしいのでしょうか?
ずっとこのままなら終わりにしようと思ってくるですけどどう思いますか?

No.2966432 19/12/11 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/12 00:05
通りすがり ( ♀ dqRkm )

実家なので、2人きりではないと思うので、
共通の友人ですし、浮気を疑うような事とも思わないですが、
日曜日に実家にいる妻に誘われてたな。と、
本人としては、わざわざ訪ねたのでしょうから、

旦那さんに予定があろうと、男友達の来客の件を先に報告していなかったわけですから、
どっちもどっちですね。

旦那さんも、行ける状況になったところで連絡入れてないし。

お互い様としか。

No.2 19/12/12 00:24
匿名さん2 

>> 1 説明不足ですみません。
友達が来ていることは先に伝えてあります。
妹も隣にいました。
友達とは久しぶりに会って妹と3人でお茶していたんです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧