注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

ソープランドでの出来事(長文、男性向けの内容)

レス325 HIT数 15086 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♂ )
21/03/12 16:02(更新日時)

まず最初に、ソープランドに行く男に不快感を感じる方は、この時点でスレを閉じて下さい




ーーーーーーーーーー

数ヶ月〜半年に一度くらいの頻度でソープに通っています。
何年も彼女がいないので、たまには女性を抱きたいのと、ちょっとした遊びくらいの気持ちです。

最近、気になるソープ嬢の方がいます(ここではMさんとします)
私は基本的に一回入った女の子は指名しないのですが、Mさんとは3回遊びました。
気になると言っても恋愛感情があるとかではありません。ただ、複雑な気持ちです。
Mさんとは体の相性が最高に良い……と、私は思っています。
他の女の子と比べるわけではないですが、プライベートを合わせても相性が良いと思った女の子は他にいません。

1回目に遊んだ時のことですが、2回戦目に私がMさんの中で果ててまだ余韻に浸っている頃、Mさんが「私達って相性良いのかもね」と一言言ったのがとても印象に残っています。
その時は、客に喜んでもらうための言葉くらいしか思っていませんでしたが…
プレイ時間も終わり、帰り際に「また来てほしい。出勤の予定を先に教えるからライン交換したい」と言われました。
男ってそういうのに弱いんですよね(笑)警戒もせずに迷わずライン交換、お店を後にしました。
それから2週間に一回ほど出勤予定がラインで送られてきました。何度か既読スルーするも、Mさんとのプレイが忘れられず、1回目のプレイから2カ月後くらいに予約してしまいました。

めちゃくちゃ長乱文ですが、ここからが本題です。
Mさんとプレイルームに入った直後、「誰にも言わないでね」と言って、私のズボンのポケットに封筒を入れてきました。
長くなるので簡単に書きますが、2回目のプレイも濃厚で大満足でした。Mさんが言ったように、ホントに相性良いのかな?ってそこで思いました。
その日、プレイが終わりお店を後にして封筒を開けると中には7000円入っていました。
3回目遊んだときは1000円増えて8000円入りの封筒を同じようにもらいました。

確かに風俗嬢さんもみんながみんなお金のためとは限らないかもしれません。
でもこういうことってあるんでしょうか?
錯覚するわけではないですが、ホントに気に入ってくれた証なのでしょうか?

似たような経験のある方、またはMさんの心理が分かる方がいましたら意見を聞いてみたいです。
質問にもなるべく答えます。

最後まで読んでいただきありがとうございました^_^

19/12/21 23:35 追記
追記
ソープランドのこと、Mさんのこと、お金の話、相性の話、等々、思ったことをその時の気分によっていろいろとつぶやくスレとして、主はちょこちょこ登場します。
いままで通り、質問やコメントは受け付けますので、今後ともよろしくお願い致します。

20/03/16 22:32 追記
No.160のレスから私と彼女に大きな進展があり、内容もガラッと変わっています。
初めて読む方はそちらも読んで頂けたらと思います!

No.2966407 19/12/11 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 20/04/01 10:57
社会人さん195 ( ♀ )

主さん、彼女と新しい楽しみが見つかって良かったね(*^^*)

そろそろ彼女とは一緒に住まないの?

彼女とそういう話はしてないの?

No.302 20/04/03 17:26
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 301 すみません。返レス遅くなりましたm(__)m
着レス通知がなぜかオフになっていて、レス頂いていたの気が付きませんでした…

もちろん一緒に住む話もしています!
いま二人で物件を探しています。
私も彼女も時間が空いたときに調べて、いい物件があったらラインで送り合ったりしています。
1回だけモデルルーム見学も行きました!
こんな生活できるのかなーって考えるだけでワクワクしますね^_^

2人で永遠に過ごす場所になるんですから、なるべく妥協しないでお互いに満足出来る物件を探していこうと思っています。
分譲か賃貸かはこだわっていないです。
彼女が探している物件は、2人で住むには少し広いかもしれないけど、いつか子供が出来たらちょうどいい広さなのかなって、そこまで考えてくれることが本当に嬉しいです^_^

婚姻届は、住む場所が決まったら出そうと思っています!
会社のみんなに話すのもその時にするつもりです。

ところで、入籍届と婚姻届ってぜんぜん別物だったんですね(^^;
ぜんぜん知りませんでした…

No.303 20/04/05 17:56
初心者さん80 ( ♂ )

>> 302 良いですね
ラブラブですね
入籍届と婚姻届と違うんですか?
何が違うのかな?
でも、婚姻届も入籍届も、今の二人には

そんなの関係ない!
オッパッピイーーー!
ですね。

一緒に住むと、イヤな部分がみえてくるものですが、

それをイヤな顔せづに過ごせるラブラブが良いですね

No.304 20/04/06 00:25
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 303 80番さん、こんばんは!

オッパッピイーって…(笑)

とってもラブラブです^_^
彼女のことが本当に可愛くてしょうがないです!
彼女は、こんなに人を好きになったのも、こんなに自分の心を開いたのも、ありのままの自分でいられるのも初めてだと思います。
いつまでも笑顔でいてくれること、いつまでも私のことを好きでいてくれること、私にはそれが一番の幸せです!
そのためなら何でもしてあげたいです!
どんなに嫌なことがあっても、それを乗り越えるくらいラブラブでいたいですね^_^

ちなみに入籍届と婚姻届の違いですが、入籍届は(夫婦に限らず)既に存在する戸籍に名前を登録することで、婚姻届は結婚して新しい戸籍を作ることだそうです。
結婚のことをなぜ入籍と言うことがあるのかは不明ですが、結婚したら出す書類は婚姻届!と覚えておけばいいそうです。
ややこしいですね(^^;

No.305 20/04/06 00:36
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

コロナ怖いですね!
80番さん、195番さん、他な皆さんの地域は大丈夫ですか?
私と彼女は東京なので、明日は我が身だと思って過ごしています。
花粉症の彼女はマスクを大量に持っていたので少しもらい、車にもアルコール消毒を置いて過ごしている状態です…
彼女は昨日の夜から私の部屋に泊まり、お菓子とジュースを買い込んでDVDを借りて、お昼は出前館で頼み、私の部屋で一日のんびり過ごしていました^_^
結婚したらこれが毎日続くのかなって思うと、考えるだけでワクワクします!

いつかはイヤなことも見えてくるのかな?
それは二人で話し合って改善していけばいいと思います!
いつまでも相手を想う気持ちを忘れないことですね!

No.308 20/04/06 15:23
社会人さん195 ( ♀ )

>> 306 削除されたレス きもっとか思うなら読まなきゃいいじゃん。

偏見とか言いながら自分は誹謗中傷してるだけだよね?
しかも2回もレスしてね。

支配できる?自分に酔ってる?
ずいぶんな言い方だね。彼女は主さんに守ってほしいって思ってるんだし、主さんも主さんなりに彼女を守ってあげようとしてるだけのことじゃん。

守るべきものを守りたいって思うのは普通のことだと思うけどね。

  • << 310 195番さん、お気遣いありがとうございます! 195番さんもそんなに怒らないでください^_^ こういう掲示板ですから、いろんな意見があって然りです。 私も少し書きすぎてしまったところはあると思います…

No.309 20/04/06 17:54
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 307 削除されたレス 不快な思いをさせて申し訳ありません。
ネット上というのはみんながみんな暇つぶしで見ているわけではないです。
私は彼女以外に自分の気持ちを打ち明けられる人がおらず、彼女本人には言えないこと、彼女と付き合って感じたことなどをこの場を借りて吐き出していました。
見下してるつもりもないし、思い上がってるつもりもないです。私の正直な気持ちです。

ただ、偏見を持つのは自由ですが、誹謗中傷は感心しませんね。
お互いに分かり合うことは無理と判断したので、貴方には今後一切の対応をしません。
悪しからず。

No.310 20/04/06 18:10
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 308 きもっとか思うなら読まなきゃいいじゃん。 偏見とか言いながら自分は誹謗中傷してるだけだよね? しかも2回もレスしてね。 支配で… 195番さん、お気遣いありがとうございます!

195番さんもそんなに怒らないでください^_^
こういう掲示板ですから、いろんな意見があって然りです。
私も少し書きすぎてしまったところはあると思います…

No.311 20/04/06 23:56
社会人さん195 ( ♀ )

>> 310 主さん、私のほうこそ気を遣わせちゃってごめんね!
主さんは何も悪くないと思うし、私はあんまり気にしてないから大丈夫だよ(*^^*)

人の幸せにキモいしかコメントできないなんて、その程度のレスだからね。
ただ、主さんがそんなレス1つに負けてほしくなかったから!

ネット上だからこそ言えることってあるよね!
私はレスを読んで感想を言ったりアドバイスするくらいしか出来ないけど、主さんと彼女の気持ちはすごい分かるよ(*^^*)

私はこれからもホントに応援したいし、幸せになってほしいから、私に出来る限りのアドバイスをしたいと思ってる(*^^*)
きっと80さんも同じような気持ちだから親身にレスしてくれるんだと思うよ!

見てる人はちゃんと見てるし、分かってる人はちゃんと分かってるから(*^^*)

No.312 20/04/07 23:56
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 311 ありがとうございます!
こんなに親切なレスを頂いて、本当に感謝の気持ちで一杯です。

ネットって不思議な世界ですよね。
暇つぶしの人もいれば、スマホから離れられない依存症の人もいれば、私みたいにすがる思いで見る人もいれば、私生活とネットで全くの別人になってしまう人もいれば…

でも全てに共通するのは、自分が自分でいられる場所、自分の本音をさらけ出せる場所なんだと思います。

自分のことを見てくれて、親切にしてくれる方はいつまでも大切にしようと思います^_^

No.313 20/04/13 19:42
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

皆さん、こんばんは!

いい報告ばかりではありません…

実は私の会社の社員の一人が先週の木曜日くらいから高熱を出して休んでいました。土曜日には熱は下がったそうですが…

それに、彼女と別の社員も具合が悪いと…
彼女もその社員も熱はないそうですが、
彼女は昨日会ったときは何もなかったように見えましたが、今日は朝起きてから頭が痛いと言っていました。
今まで頭痛いなんて聞いたことなかったのに…

確定ではありませんが、うちの会社は来週から全員お休みになるという話も出ています。

コロナではないようにと祈るばかりです。

もう他人事ではありません…
明日は我が身です…
皆さんも十分お気をつけください!

No.314 20/04/13 19:53
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

彼女の症状を聞く限り、コロナの症状とは違うことが多く、仕事を始めて1カ月経って心も体も疲れが出たんだろうと思っていますが…

彼女は明日から仕事をお休みします。
社長にも、彼女の体調が快方になるまでは過度な接触は避けるように言われました。

でも私は、彼女のことが心配で仕方ないです。
もしコロナだったらとか言ってられないです。
これから彼女の看病に行きます。
彼女を放って私の身だけを守るなんて、私には出来ません。

彼女からもごめんねって泣きながら電話がかかってきました。
私なら大丈夫って意味なんでしょうけど、その声聞いたらなんか余計に辛くて…

今の気持ちをレスして少し落ち着きたかったです。
失礼しましたm(__)m

No.315 20/04/18 18:59
社会人さん195 ( ♀ )

>> 314 主さん、こんばんわ!
レス遅くなってごめんね!

そんなことがあったんだー!
彼女さんの容態は?熱はあるのかな?主さんも大丈夫?

主さんは彼女のこと本当に愛してるんだね(*^^*)
彼女も主さんにそばにいてもらえてとっても嬉しかったと思うよ!

でもね、私は社長さんの言うことが正しいと思う。
コロナかどうかもはっきりしてないのに彼女に近づくのは危険すぎると思うよ!
彼女と主さん二人だけの問題じゃないんだよ。
主さんは普通に仕事してるし、外にも出るんでしょ?
主さんが気がつかない間に移ってたら、周りにウイルスをばら撒くことになるんだよ!
彼女のことで頭がいっぱいなのも分かるけど、周りの人のことも考えてあげてね!

ごめんね。脅かすつもりじゃないんだよ。
主さんも気を付けてね(*^^*)

No.316 20/04/20 06:57
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 315 おはようございます!

おっしゃる通りですね…
私は心配性なので、彼女のことが心配過ぎて周りが全く見えていなかったです。
自分がウイルスをばら撒くことになるなんて考えてもいなかったです。
コロナじゃなさそうなので、とりあえずは良かったんですけどね。
本当に気が利かない男ですね。私って…

彼女は倦怠感と頭痛があったそうですが、2日くらい自宅で安静にしたらすっかり元気になりましたよ!

他2名の社員の体調も回復し、私の会社は自粛になることはなく、彼女も含めて全員月曜日から仕事復帰するそうです。

急に3人分も穴が空き、今週はヘトヘトになるくらい忙しかったですが、何よりも元気になってくれて本当に良かったです^_^

No.317 20/04/20 07:21
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 316 彼女はあまり自分の気持ちを出す人ではないです。
でも、きっと疲れが出てしまったんだと思います。
このご時世で一週間も休みましたが、何よりも元気になってくれて本当に良かったです!

今まで経験したことのない職種になり、環境もガラッと変わりました。
慣れない満員電車、覚えることもいっぱい、3日目くらいから普通に残業して皆と変わらない拘束時間、好きなときに休める仕事でもない。

彼女は仕事始まって2カ月近くなりますが、一度だって愚痴も不満も聞いたことないんです。
それどころか、今日はこんなことあったんだとか、こんな笑っちゃうことがあったとか、事務所のおばちゃんとこんな話したんだとか、楽しそうにいっぱい話してくれます。

そりゃ最初は誰だって疲れますよ。
疲れないっていう方がおかしいですよ。
本当に仕事熱心で頑張ってくれていたんだなって思います。
自分のためだし私のためでもあるって思うと本当に嬉しくなりました^_^

No.318 20/04/20 19:34
匿名さん14 

彼女さんの心労は大変だと思います
それを健気に愚痴も弱音も吐かず偉いです
支えてあげて下さいね
コロナが終息したら主さん東京と言ってたので御徒町に指輪を見に行ってみたら?
婚約指輪、結婚指輪を買う人が多い

No.319 20/04/21 12:07
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 318 こんにちは!

彼女は本当に凄いですよね!
私のところに来てくれただけでも本当に嬉しいのに、同じ会社に来てくれて文句も言わないで頑張ってくれて、普通はなかなか出来ることじゃないと思います。

悩みとか困ってること無い?って聞きましたが、そんなの全然無いし、私にも毎日会えるからとっても楽しいし幸せだって話してくれました。どんなに仕事が無くなっても、ソープには絶対に戻らないと言ってました。

私も、彼女には何でもしてあげたいです。
私に出来る限りのことをして、いつまでも彼女の支えになります。

御徒町は指輪のお店多いですよね!
銀座とかも見に行こうと思っています。
彼女が満面の笑みで喜んでもらえるところを想像しながら選んでみようと思います^_^

No.320 20/04/21 12:40
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

コロナが収束したら、指輪もそうですが、彼女と結婚式も挙げる予定です!

ただ、最初は式を挙げないという話もしていました。
お互いに両親も親戚もいない。友人すらまともにいない。職場の人だけ呼ぶのも変だし、出会いも出会いだし。

でも、私は彼女の話を思い出しました。
まだお店のときの話ですよ。
このスレの前半で、彼女は1年くらい彼氏がいないというレスをしたことがありましたね。
今更訂正するのも変ですが、これが私の勘違いで、1年前くらいに彼氏と別れた、ではなく、正しいのは、ソープを初めて1年くらいで彼氏と別れた。

ソープは5年くらいやっていたそうなので、正確には彼女は4年間も彼氏がいなかったんです!
ホワイトデーのプロポーズのときに聞きましたが、元カレの暴力が原因で別れ、それがトラウマになってしまい彼氏を作りたくなかったそうです。

重要なのはそこではないんですが、彼氏いないと寂しくない?と聞いたことがありました。
いつかは好きな人と結婚して、素敵な結婚式を挙げて、幸せな家庭を持ちたい。それが一番の夢。そう聞いたことがありました。

結婚式挙げるのが彼女の夢。
私は、彼女の夢を何とか叶えてあげたいと思いました。
2人でも挙げれる式があるのを調べて、彼女と相談して2人で静かに式を挙げることになりました!

一生に一度の最高の思い出にしようね!
彼女がそう言ってくれました!

No.321 20/04/22 18:30
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

14番さん、最初の頃から読んでいただきアドバイスも頂いてありがとうございます!
彼女の支えになれるように、いつまでも彼女を守っていけるように、私も彼女に負けないくらい心も体も強い男になります!

これからは、今まで以上に彼女のことを見てあげようと思いました。
彼女が言葉や表情に出さなくても、私が彼女の心を読めるようになってみたいですね。

これからも応援してください!
ありがとうございました!

No.322 20/04/22 18:37
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

80番さん、私の中では担任の先生のような存在でした!
いつも面白い話をたくさん聞かせて頂きましたね。
是非とも結婚式でもスピーチをしてほしいくらいです。
彼女には笑われてしまいましたが、私と彼女はいつか巡り逢う縦と横の糸、心があって結ばれる運命の人だったんですね!

彼女がどんな気持ちで私と一緒になったのか、彼女が本音で私に話してくれたこと、それを忘れないことですね!

初心者さんというハンドルネームなのに、人生経験は立派な上級者さんですね^_^
楽しかったです。本当にありがとうございました!

No.323 20/04/22 18:42
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

195番さん、私の中では母親のような存在でした!
心温まるレス、元気が出るレスをたくさんいただき、いつもホッコリさせてもらっていました!
私も195番さんのような素敵な夫婦になってみたいです。

プロポーズしたときに、彼女が泣きながら自分のことを話してくれたのを聞いて、彼女は私のこと本当に愛してくれてるんだなって思いました。
彼女は私がいないと生きていけないように、私だって何があっても彼女のことを失いたくありません。
彼女のこと、いつまでも大切にします!

これからも温かい目で見守っていてください。
ありがとうございました!

No.324 20/04/22 18:54
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

いまではすっかり悩むことも無くなりましたね。
悩むことがあったとしても、もう彼女と2人で解決できると思います。
悩みなんて2人の愛の力で吹き飛ばしたいくらいですね!

私と彼女がここまでの関係になれたのも本当に皆さんのおかげです!

少し前に195番さんから指摘がありましたね。
彼女は素直な気持ちで私のところに来てくれたのに、私が他力本願でいいのかと。
これからは私の素直な気持ちを彼女に直接伝えてあげようと思います。
私のいっぱいの愛情で彼女を守ってあげて、いつまでも2人で幸せに生きていきます!

これからも、皆さんに状況を報告したり、私の気持ちを吐き出したりしたいとは思っています。
ですが、彼女の素直に気持ちに対して、私はネット上でコソコソ相談したり自分の気持ちを吐き出しているのは、彼女に申し訳ないです。
ここで終わりにしようと思います。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

レスを読み返しましたが、後半はものすごい数の共感が付いてますね。
こんなにたくさんの方が読んでくださったのもとても嬉しいです!
読んでくださった皆さんも、ありがとうございました!

スレはこのまま閉鎖致します。挨拶も不要です。

またどこかでお会いしましょう^_^
皆さんにも素敵な出逢いがありますように!

No.325 21/03/12 16:02
しりとり好きさん219 

主さん、お元気にしてますでしょうか!?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧