注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ソープランドでの出来事(長文、男性向けの内容)

レス325 HIT数 15077 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♂ )
21/03/12 16:02(更新日時)

まず最初に、ソープランドに行く男に不快感を感じる方は、この時点でスレを閉じて下さい

ーーーーーーーーーー

数ヶ月〜半年に一度くらいの頻度でソープに通っています。
何年も彼女がいないので、たまには女性を抱きたいのと、ちょっとした遊びくらいの気持ちです。

最近、気になるソープ嬢の方がいます(ここではMさんとします)
私は基本的に一回入った女の子は指名しないのですが、Mさんとは3回遊びました。
気になると言っても恋愛感情があるとかではありません。ただ、複雑な気持ちです。
Mさんとは体の相性が最高に良い……と、私は思っています。
他の女の子と比べるわけではないですが、プライベートを合わせても相性が良いと思った女の子は他にいません。

1回目に遊んだ時のことですが、2回戦目に私がMさんの中で果ててまだ余韻に浸っている頃、Mさんが「私達って相性良いのかもね」と一言言ったのがとても印象に残っています。
その時は、客に喜んでもらうための言葉くらいしか思っていませんでしたが…
プレイ時間も終わり、帰り際に「また来てほしい。出勤の予定を先に教えるからライン交換したい」と言われました。
男ってそういうのに弱いんですよね(笑)警戒もせずに迷わずライン交換、お店を後にしました。
それから2週間に一回ほど出勤予定がラインで送られてきました。何度か既読スルーするも、Mさんとのプレイが忘れられず、1回目のプレイから2カ月後くらいに予約してしまいました。

めちゃくちゃ長乱文ですが、ここからが本題です。
Mさんとプレイルームに入った直後、「誰にも言わないでね」と言って、私のズボンのポケットに封筒を入れてきました。
長くなるので簡単に書きますが、2回目のプレイも濃厚で大満足でした。Mさんが言ったように、ホントに相性良いのかな?ってそこで思いました。
その日、プレイが終わりお店を後にして封筒を開けると中には7000円入っていました。
3回目遊んだときは1000円増えて8000円入りの封筒を同じようにもらいました。

確かに風俗嬢さんもみんながみんなお金のためとは限らないかもしれません。
でもこういうことってあるんでしょうか?
錯覚するわけではないですが、ホントに気に入ってくれた証なのでしょうか?

似たような経験のある方、またはMさんの心理が分かる方がいましたら意見を聞いてみたいです。
質問にもなるべく答えます。

最後まで読んでいただきありがとうございました^_^

19/12/21 23:35 追記
追記
ソープランドのこと、Mさんのこと、お金の話、相性の話、等々、思ったことをその時の気分によっていろいろとつぶやくスレとして、主はちょこちょこ登場します。
いままで通り、質問やコメントは受け付けますので、今後ともよろしくお願い致します。

20/03/16 22:32 追記
No.160のレスから私と彼女に大きな進展があり、内容もガラッと変わっています。
初めて読む方はそちらも読んで頂けたらと思います!

No.2966407 19/12/11 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.104 19/12/22 19:42
匿名さん89 ( 20代 ♀ )

>> 90 良い気分で帰ってもらう。 良い気持ちで帰ってもらう。 それが、リピーターに繋がる。 美容師ならずとも、客商売では当然です。 美容師さ… 居ましたよ?
お友達読んで、自分の指名料金だけ払ってバック貰う人とか。

リラクゼーションサロンですら、指名欲しさにライン渡したりしますし。

No.105 19/12/22 23:16
通りすがりさん0 ( 30代 ♂ )

>> 104 また割り込んでしまってすみませんm(__)m

お友達とか知り合い同士ならそういうこともあるかもしれません…
が、私とMさんは赤の他人です。

80番さんのおっしゃるように、風俗や水商売では私のような経験をされた方は非常に少ないと思います。
私自身も、次は無いくらいの出来事だと思っています。

風俗以外では似たような事はあるんですねー
参考になりました!

No.109 19/12/24 07:43
初心者さん80 ( ♂ )

主さん、メリークリスマス。
やはり年内は行かないんでしょうか?
直接に本人に聞くのも野暮なことだと思います。
何でこんな仕事してるのって聞くぐらいの間抜けな質問に取られるかもです。

主さんの趣味や好みとか知ってれば、お金じゃなく、プレゼントに変わるかもですが、

それともう1つ考えてみたのですが、
仮に主さんがお金に余裕があって、週に二回通ったとして、月に8回。
その8回全部に封筒の包みを渡す?
渡さないと思いませんか?
それでも渡してきたなら、本当に主さんのことを良く思ってる。
けど、そんな余裕はないでしょうから試せませんね。

数ヶ月、半年に一回ぐらいの頻度だから渡してくれるんでしょうけど、ソープ通いは、皆同じ様な頻度と言うか、頻繁に通える所じゃないですからね。
でも、来る客来る客にそんな事は出来ないだろうし、しないと思いますから、やっぱり主さんを気にいってくれてるんだと思います。
もっと来たいからもっと欲しいと思わすような事を言ってみるとか。
例えば、今月ピンチで落ち込むんだけど、君に癒されて元気になりたくて逢いに来たとか。
ここに居てる時だけでもイヤな気分を忘れらるからとか言ったらば、封筒の金額が変わるかもです。
どうなんかな?興味湧きます。
店外デートに誘った時の反応で何となく解りそうな気がします。

No.110 19/12/24 14:30

>> 109 80番さん、他の皆さん、メリークリスマス🎄

私も年内に行けたら行こうと思ってましたが、年内は行けないと思います。
私の年内のお仕事は28、29、31がお休みでしたが、ラインで聞いたら28も29も予約完売とのこと…31はMさんの出勤自体が無し…

結局お金を渡すことに関しての質問は、本人に聞いた方がいいというレスもいくつか頂きましたが、良く考えるとなんか本人には聞きづらい質問ですよね(^^;
本人に簡単に聞ける質問なら、こんなスレは立てずに本人に直接聞いてると思います。
お金を渡そうとしてきたら、気持ちだけといってやんわり断るのがいいかもしれないですね。Mさんがどんな態度に出るか興味があります。

お金を渡す=もっと来てほしいだったら、そのセリフも効果ありそうですね^_^
お金が増えるかどうかはいいとして、Mさんにもっと好意的に思われるかもしれませんね^_^

店外に誘うつもりで聞いてるわけではないですが、誘うとしたらお店にいるときに直接聞きますか?それとも、LINEとかで聞いた方がいいですか?

No.111 19/12/24 15:49
通りすがりさん111 

主さん、今夜のイブはお店に行けないの?

Mさんは出勤日じゃないの?

• << 183 上で同じこと書きましたが、Mさんはとても孤独で寂しがりやだったんです。 いつも明るくてニコニコしていてサービス精神もすごい子だったから、私なんかよりよっぽど人生楽しんでいるんだろうなくらい思ってました。 私はずっとMさんに甘えていたんですよね。 Mさんが私のこと癒してくれていたのと同時に、Mさんも心のどこかで私に癒されていたのかもしれないです。 もっと大人の男になって、Mさんに見合う男になっていきます! 私に出来ることならなんでもしてあげたいです。 ありがとうございました!

No.112 19/12/24 18:14

>> 111 新規レスありがとうございます!

Mさんは今日も出勤しています。

残念ながら今日は夜10時くらいまで仕事なので行けません(/ _ ; )
12月末は繁忙期なので…

No.113 19/12/24 18:36

皆さんにお聞きしたいです。

風俗に限らず…ですが、クリスマスイブに来てくれたお客さんって(特に風俗や水商売等)多少の特別感があるものなのでしょうか?

No.114 19/12/24 20:12
通りすがりさん111 

残念。仕事なんですね。

私は女ですが、Mさんは1年以上彼氏いないんですよね?
愛を求めているんじゃないかな~と思ってしまいました。

主さんは天涯孤独の身の上だそうですが、案外面倒な身内などいない方がいいと考えている女性はいますよ。

主さんはMさんという存在に一度素直な気持ちで向き合ってみて欲しいなと思います。

No.116 19/12/25 05:15

そういえば、風俗嬢の方ってどこで彼氏を見つけているんですかね?

いくら体を合わせている相手とは言っても、お客さんとっていうのはかなり少数派な感じしますし…
どうやって男と出会っているのかは、そういえば分かりませんね。

Mさんの前の彼氏がどんな方だったかは興味がありませんが、何で別れたのかはちょっと気になります。

• << 230 たまには独り言でも この話に興味があってMさんに聞いてみたら、Mさんがいたお店の女の子はナイトクラブでナンパ待ち、良い人だったらそのまま付き合う、みたいなのが多いらしいですね。 純粋に踊りを楽しむ子もいれば、確かに周りを気にせず堂々とナンパする人もいる場所ですけどね… 高収入イケメンとモデル体型美女以外は蚊帳の外ってイメージがありますね(^^; 異性と出会うには、第一に行動、第二に行動、これに限るってことですね!

No.117 19/12/25 05:26

1つ進展です。

昨日の夜、私の仕事が終わったときにMさんにラインでメリークリスマスのスタンプを送ったら、うたた寝してる間にどこで撮ったのかクリスマスツリーの写真(人物は映っておらず、シンプルにツリーだけ)が送られていました。
Mさんからしたら深い意味は無いんでしょうけど、既読スルーでOKくらいの気持ちで送ったので、返信が来たことがちょっと嬉しかったです^_^

No.118 19/12/25 05:53
通りすがりさん111 

>> 117 それいいね👍

お店のツリー🎄かな?

No.119 19/12/25 06:05

>> 118 横にビルが写っているので5メートルくらいはあるツリーですね^_^

綺麗ですねーって送ったら、友達から送られてきた写真って言ってました^_^

No.120 19/12/25 08:18
通りすがりさん111 

>> 119 海外のツリー✨🎄✨かな?

いいなぁ~
こういうやりとり…好きです*。
同じ女性としてMさん好きですよ。

No.121 19/12/25 09:34

>> 120 おはようございます!

写真の中に、読めませんが日本語で何か書いてあるので日本の写真かと思われます。
友達にどこで撮った写真か聞いてみるって言ってました。

写真を送ってくれたのもそうなんですが、いままでMさんの出勤時間のことと私の予約のことしかメッセージが無かったのに、お店とは関係ないことでメッセージくれたのがちょっと嬉しかったです^_^

No.122 19/12/26 03:04
おしゃべり好きさん36 

>> 102 削除されたレス 主さんの身の上話や色々話を聞いて、見えてきた事があります。

お相手の嬢は、主さんに共鳴したのかもね、嬢に対する態度とか優しそうだし、主さん自身の軽い身の上話もしたのかな

嬢は意外と孤独です
色々ストレスや不安もある。その嬢も何か背負ってるのかも。
少しずつ仲良くなってください。
自分も以前、風でしたので何となく気になります。

• << 124 再レスありがとうございます! どうしてお嬢さんの手取りのことが分かるのかなと思ったら、36番さんも以前は同業者だったのですね^_^ Mさんに話したことは、両親がいないってことと、いまの仕事の話くらいです。細かい経緯までは話してないです。 ここでスレを立ててからいろんなレスを頂き、私自身もいろいろと気持ちを吐き出していましたが、私の気持ちは、Mさんと仲良くなりたいです。 今後Mさんがどういう気持ちや態度によって私の気持ちも変わってきますが、私はできる限りMさんを大事にしたいです! 次に会ったときは、もっと心を込めてMさんと接したいと思います。

No.123 19/12/26 08:48
通りすがりさん111 

うん、
私も少しずつがいいと思う。
自然な感じで時間をかけて。

しつこくすると警戒されてしまう可能性もあるから。

主さんがMさんに癒されたり満たされたりしているように、Mさんも主さんに癒され満たされているんじゃないかなぁ~

そういう存在は温かく温め合っていって欲しいです。

• << 125 ありがとうございます! 自分のつぶやきも含め、皆さんのレスを毎日のように読み返していますが、私がもっとMさんに対して心を開いてあげないといけないんだなって改めて痛感しました。 いくらプレイ中にお嬢さんに優しく接していても、根本的にソープなんてたかが遊び場だと考えている私がいけないんだと感じました。 少なくとも、私はMさんに出会ったことで、私の中で何かが変わったのは間違いないです。

No.124 19/12/26 13:50

>> 122 主さんの身の上話や色々話を聞いて、見えてきた事があります。 お相手の嬢は、主さんに共鳴したのかもね、嬢に対する態度とか優しそうだし、主… 再レスありがとうございます!

どうしてお嬢さんの手取りのことが分かるのかなと思ったら、36番さんも以前は同業者だったのですね^_^

Mさんに話したことは、両親がいないってことと、いまの仕事の話くらいです。細かい経緯までは話してないです。

ここでスレを立ててからいろんなレスを頂き、私自身もいろいろと気持ちを吐き出していましたが、私の気持ちは、Mさんと仲良くなりたいです。
今後Mさんがどういう気持ちや態度によって私の気持ちも変わってきますが、私はできる限りMさんを大事にしたいです!

次に会ったときは、もっと心を込めてMさんと接したいと思います。

No.125 19/12/26 13:59

>> 123 うん、 私も少しずつがいいと思う。 自然な感じで時間をかけて。 しつこくすると警戒されてしまう可能性もあるから。 主さんがM… ありがとうございます!

自分のつぶやきも含め、皆さんのレスを毎日のように読み返していますが、私がもっとMさんに対して心を開いてあげないといけないんだなって改めて痛感しました。

いくらプレイ中にお嬢さんに優しく接していても、根本的にソープなんてたかが遊び場だと考えている私がいけないんだと感じました。

少なくとも、私はMさんに出会ったことで、私の中で何かが変わったのは間違いないです。

No.126 19/12/26 17:11
常連さん126 

初めまして!
全文は読んでないのですが…
えっと、何を知りたいのですか?
ソープ嬢がお金を渡してくれること? ソープ嬢と貴方の身体の相性がいいからお金を渡してくれるのはまた来て欲しいと思ってるのか?ということ?

私は元風俗嬢です ソープではないです とても不景気な時に自分の取り分から安めに設定している子は居ました その子は指名が欲しかったからです

風俗嬢は指名がないとその店に居づらくなります 
たまたま貴方と相性が良かった その相性の意味の中に貴方に対して少しの好きがないと女は気持ち良くならないです 

それは世間で言うカップルに当てはまるんですけど…お互い好き過ぎると女は濡れるし男もアレが元気です 冷めてくると濡れなくなり感じなくなる

私としては風俗でのエッチに感じると言うことはなかったですね
ひたすら演技です

貴方の恋愛経験のなさと嬢のテクニックの良さが…?
そんな感じがする

• << 128 125番さんのレスを読み直して気付いたことですが、好きって気持ちと女性の局部が濡れることは関連しているのでしょうか? そういえば私はMさんとキスしただけで元気になります(^^; しかもディープなやつじゃなくて、唇をふわっと合わせただけのキスだけで元気です… が、Mさんは私のモノを入れる直前にローションを必ず付けてますねー 私が前戯がモノすごい下手くそなのであまりやらないからかもしれませんが…
  • << 184 信用されないかもしれませんし、信用してもらおうとも思ってません。 風俗に行く男は、自分が出せればそれでいいくらいの考えの男も多いでしょう。私も最初はその1人でしたから。 126番さんも、元風俗嬢さんのようですから、さぞかしそういう方ばっかり相手にしていたことでしょう。 でも、私はMさんに会ってから考えが変わったんですよ。 私はMさんと本当に相性が良いと思っていました。 10年近くソープに通って初めてなんですよ。キスだけで立ったの。 なかには、あまりにも相性が合わず、全く立つこともなく手で無理矢理しごいて出したというのもあったくらいです。 私はテクニックのての字もないです。そして、Mさんは超絶テクニシャンです。 だからといって、相性が良いか悪いかは別の話だと思いませんか? 相性が良いって、立つか立たないかだけの話じゃないんですよ。 ありがとうございました!

No.127 19/12/26 23:12

>> 126 はじめまして!
新規レスありがとうございます!

皆さんからいろいろなレスを頂き、一貫してこれが気になるというスレではなくなってきています。
1番気になるのは、Mさんというソープ嬢の方が、私にどうしてお金を渡してくるのかということです。
私自身、前代未聞の出来事ですし、スレの参加者も聞いたことがないそうです。
相性が良くてのことなのか、ただ指名がほしいからなのか、そもそも別の理由があるのか…

私は風俗でしか女性経験がありません。
女の子の演技なんて分かるわけないし、気持ちいいって言われたら気持ちいいと思ってる、イクって言われたらイッたと思ってる、超が付くほどのド素人です。

女の子の気持ちを知りたいということで、あえて女の子が多いミクルという掲示板を選び質問をしている次第であります。

100%演技ですか…(^^;
みんながみんなとは思いませんが、そういう方もいるでしょうね…
男からしたら夢の無くなる話ですが…

• << 150 あのですね、貴方に対してわざと嫌な気持ちにさせたくてコメントはしてません それは分かって欲しい 正直な私なりのコメントです お金を渡してくれるという話を聞いたことはない?前代未聞?他人様は「俺さあソープで気に入られてお金バックしてくれたよ」とは言わないと思う ここのコメント者もたまたまそういう経験はないのでしょう。一番分かるのは風俗嬢です。それと男性は自分に都合の良い遊び方がある エッチの内容です よく言われましたよ先輩に… お客(男性)が何をしてもらいたいのか?どういうエッチがしたいのか?それを読みなさいと。 男性全員がただ出せば良いということじゃあない 俺はマグロでいるからずっと舐めて欲しいとか逆もあるし… 私の場合分からないようにローションを塗る 感じてるフリ、イッたフリ、それは当たり前の演技です 1日に何人も相手にするのだから…それにいろんなタイプの男性がいる それでいちいち感じてたら淫乱かセックスの依存者です だいたい、年配者の男性なら演技なんだ!と割り切りますよ 男性は耳で感じるの 勃つの!嬢が無表情で声もなかったら勃たないか雰囲気壊れます。

No.128 19/12/26 23:19

>> 126 初めまして! 全文は読んでないのですが… えっと、何を知りたいのですか? ソープ嬢がお金を渡してくれること? ソープ嬢と貴方の身体の相… 125番さんのレスを読み直して気付いたことですが、好きって気持ちと女性の局部が濡れることは関連しているのでしょうか?

そういえば私はMさんとキスしただけで元気になります(^^;
しかもディープなやつじゃなくて、唇をふわっと合わせただけのキスだけで元気です…
が、Mさんは私のモノを入れる直前にローションを必ず付けてますねー

私が前戯がモノすごい下手くそなのであまりやらないからかもしれませんが…

• << 151 ? 貴方は真面目でウブなんですね 素人と遊んでないからスレてない Mさんとキスしただけで勃つ!当たり前の事ですよ 密室でこれから女性とセックスするんだから目の前に女が居れば勃つのは当たり前です 貴方にとってとても見るにたえないタイプの女以外なら男は愛などなくても勃つんですよ。 嬢の場合、1日に何人もとかそれを仕事にしてたら濡れるということはないです。 Mさんの気持ちを確かめたかったらふたりでデートしてホテルに行ったらどうです? ここで質問するより彼女の気持ちが分かりますよ  私だったら……もし貴方に気持ちがなかったらデートしてホテルは「なんか、お金なしのただか…損だ」と思います。

No.129 19/12/27 02:44
おしゃべり好きさん36 

>> 128 すみません自分宛てレスではないですが、会って間もないお客さんに濡れる嬢はあまり居ません。
たいてい仕込みローションを入れてます(客は気づかない)

前戯が無かったら痛いし気分盛り上がらないですよ
(^^;相性云々の以前の話ですよ。そこは改善した方がいいと思います。

No.130 19/12/27 06:34

>> 129 あっ、書き方悪かったですね…
もちろん全くしないというわけではないですよ(^^;
プレイの主導権はMさんで、私からは積極的にはしないという意味です。

ちなみに、受け身の女の子に当たったときは私もしっかり前戯しますからね^_^
気持ち良さそうじゃないのが見え見えな子もいましたが、そういう子はやっぱり盛り上がらないです…

仕込みローションはド素人の私でも気が付きました(^-^)v
まだほとんど触っていないのに違和感があるくらいアソコがドロっと濡れてる(?)感じの子は何人かいました。

No.132 19/12/27 23:22
匿名さん132 

はじめまして。
主さんとちょっと違いますが、デリ嬢とw不倫4カ月です。
1回目で話しが合い彼女の方からメアド聞かれて初メールも彼女からでした。現在はメール1日5.6回会う頻度2〜3週に1度です。初メールから店抜きで仕事は後1カ月後に辞めます。
最初は恐怖と懐疑心で現在は夢にいる気分です。

主さんの答えになりませんが、デート誘ってみたらどぉですか?もしokもらえて会えたら店で話せないことお互い理解しないといけないこと多々出てきます。でも、それ以上に毎日楽しいですよ!

• << 134 新規レスありがとうございます! 似たようなことでも全然OKですよ^_^ 体験談はとても参考になります! デリは素人の子が多い印象なので、ソープよりは壁が低いかもしれないですが、それでも1回遊んだだけで意気投合して仲良くなれるなんて羨ましいです! 夢みたいという気持ちもわかりますね。 私はまだMさんを店外に誘うことはできないですねー 出来ることなら店外デートも興味ありますが、まだいろいろとわからないことが多過ぎます。
  • << 185 一時期はありえないと思っていましたが、私も気がついたら132番さんと同じ立場の人になりました。 本当に夢にいるような気分ですね!良く分かります。 Mさんとは毎日ラインのやりとりしていますし、今度の日曜日はMさんの誕生日ですが、私とデートする約束もしています! この前まで私はなんであんなに悲観的だったのか分かりません。同じ男として恥ずかしいくらいです。 私がMさんに対しての気持ちが無いのに、どうやってMさんと仲良くなるんだって話ですよね… 私は、Mさんに自分に出来る限りのことをしたいです。 Mさんの寂しさを少しでも和らぐようにしてあげたいし、今までずっと孤独だったMさんのことを守ってあげたいです。 これを恋心というのかは自分でも分かりませんけどね。 何かあったらまたお話聞かせてください! 私も困ったときは相談します! ありがとうございました!

No.133 19/12/28 04:58
おしゃべり好きさん36 

>> 131 削除されたレス なるほど!かなり仕事熱心なまじめな嬢ですね。
かなりリピーターも居ると思われます。
(誰に対しても手抜きはしないタイプでしょう)

お金を渡すのは、ますますふしぎですね。

• << 135 Mさんについてはネットの掲示板を見ると、意外とあまり良くない口コミを見たこともあるので、(Mさんが悪いんじゃなくて、お客が悪い、多分…)ある程度お客さんは選んでいる感じはしますね。 Mさんのちょっと残念なところを書くとしたら、顔が整形してるのがバレバレなのと、豊胸手術をしておりパイパイが偽物なところです。 それ以外は文句なしです。性格もいいし、サービス精神もばっちりだし、こんな値段で遊べちゃっていいの?って思うくらい良い子です。 私のように根強いリピーターはいると思います。 お金を渡すことについて、思ったことがあるので、次のレスに書きます。

No.134 19/12/28 07:38

>> 132 はじめまして。 主さんとちょっと違いますが、デリ嬢とw不倫4カ月です。 1回目で話しが合い彼女の方からメアド聞かれて初メールも彼女からで… 新規レスありがとうございます!

似たようなことでも全然OKですよ^_^
体験談はとても参考になります!

デリは素人の子が多い印象なので、ソープよりは壁が低いかもしれないですが、それでも1回遊んだだけで意気投合して仲良くなれるなんて羨ましいです!
夢みたいという気持ちもわかりますね。

私はまだMさんを店外に誘うことはできないですねー
出来ることなら店外デートも興味ありますが、まだいろいろとわからないことが多過ぎます。

No.135 19/12/28 07:56

>> 133 なるほど!かなり仕事熱心なまじめな嬢ですね。 かなりリピーターも居ると思われます。 (誰に対しても手抜きはしないタイプでしょう) … Mさんについてはネットの掲示板を見ると、意外とあまり良くない口コミを見たこともあるので、(Mさんが悪いんじゃなくて、お客が悪い、多分…)ある程度お客さんは選んでいる感じはしますね。

Mさんのちょっと残念なところを書くとしたら、顔が整形してるのがバレバレなのと、豊胸手術をしておりパイパイが偽物なところです。
それ以外は文句なしです。性格もいいし、サービス精神もばっちりだし、こんな値段で遊べちゃっていいの?って思うくらい良い子です。
私のように根強いリピーターはいると思います。

お金を渡すことについて、思ったことがあるので、次のレスに書きます。

• << 137 続き お金を渡すことについて、不可解な点はあるものの、私の中で解決はしてきたような気がします。 まず、お金の話じゃなくて、相性が良いということですが、リップサービスで間違いないと思われます。 ただ、多少なりとも私のことは気に入っているのも間違いないと思います。 だいぶ前にどなたかのレスで、1人にお金を返しても痛くも痒くもないってレスがありましたが、私の中ではそれが一番当たってる気がします。 36番さんのおっしゃるように、リピーターが多いというところで思いました。 もちろんお金を全員に渡すことはないと思います。 ただ、リピーターが多いんですよね? 来て欲しくもないお客さんにリピートされるくらいなら、まだ来て欲しいお客さんにお金を渡せば自分に気があると思ってもらえて、リピートしてくれる確率も上がる。 私はそう感じました。

No.136 19/12/28 07:58
nao ( 40代 ♀ rlc71b )

主よ

彼女はお仕事でやってる
キャッシュバックもサービスの一つ
全身リップもやって当たり前、足の指迄なめますよ
一度接客すりゃお客様の身体を把握できます
お客様に尽くすのも当たり前

風俗は究極の接客業なんですよ
プレイ、話術、気配り、各々工夫するの
初めて会った時の会話、何時接客した、お客様データをメモする

一年ぶりに会ったお客様でも接客した時の会話出来るように

適当な接客していたらリピされません
お客様には愛情もって接客します

それを勘違いする人が多々いるんですよね

主はお客様で彼女は風俗嬢ですよ

箱ヘル経験者より

• << 139 まず、呼び捨てはやめましょうね^_^
  • << 140 貴女のおっしゃることは痛いほど分かっていますよ。 当たり前、当たり前って言うなら、いままで私が見てきた子は当たり前のこともできていない子ばかりでしたね… ソープ嬢に本気で恋しました、って質問じゃありませんよ? キャッシュバックもサービスの一つと言い切るなら、その訳を教えてください。

No.137 19/12/28 08:02

>> 135 Mさんについてはネットの掲示板を見ると、意外とあまり良くない口コミを見たこともあるので、(Mさんが悪いんじゃなくて、お客が悪い、多分…)ある… 続き

お金を渡すことについて、不可解な点はあるものの、私の中で解決はしてきたような気がします。

まず、お金の話じゃなくて、相性が良いということですが、リップサービスで間違いないと思われます。
ただ、多少なりとも私のことは気に入っているのも間違いないと思います。

だいぶ前にどなたかのレスで、1人にお金を返しても痛くも痒くもないってレスがありましたが、私の中ではそれが一番当たってる気がします。
36番さんのおっしゃるように、リピーターが多いというところで思いました。

もちろんお金を全員に渡すことはないと思います。
ただ、リピーターが多いんですよね?
来て欲しくもないお客さんにリピートされるくらいなら、まだ来て欲しいお客さんにお金を渡せば自分に気があると思ってもらえて、リピートしてくれる確率も上がる。
私はそう感じました。

No.138 19/12/28 08:06

>> 137 続き

Mさんは素直でマジメな子です。
店外デートに誘ったところで、お店のルールだからダメだよってやんわり断られる気がしてならないです。

次に遊んだときにMさんの気持ちがはっきり分かると思います。

No.139 19/12/28 08:09

>> 136 主よ 彼女はお仕事でやってる キャッシュバックもサービスの一つ 全身リップもやって当たり前、足の指迄なめますよ 一度接客すりゃお… まず、呼び捨てはやめましょうね^_^

No.140 19/12/28 08:17

>> 136 主よ 彼女はお仕事でやってる キャッシュバックもサービスの一つ 全身リップもやって当たり前、足の指迄なめますよ 一度接客すりゃお… 貴女のおっしゃることは痛いほど分かっていますよ。

当たり前、当たり前って言うなら、いままで私が見てきた子は当たり前のこともできていない子ばかりでしたね…

ソープ嬢に本気で恋しました、って質問じゃありませんよ?
キャッシュバックもサービスの一つと言い切るなら、その訳を教えてください。

No.141 19/12/28 08:41

>> 140 前にもコメントしたけど

キャッシュバックは次回指名するときの足しですよ

風俗のプレイ料金は娯楽の中で高い部類に入りますからね

No.142 19/12/28 08:49

>> 141 キャッシュバックしてまた来てもらう…

初耳ですけどね…

Mさんが全員に渡しているって考えで合ってますか?

No.143 19/12/28 08:55

>> 142 全員ではない
人見て渡してる

高給取りのお客様には渡さない
「バカにしてるのか」って、怒らせる

収入が少なくて、リピ確定のお客様にだけでしょうね

No.144 19/12/28 09:09

>> 143 それなら喜んで受け取って大丈夫みたいですね^_^

お金を返したところで何か起こる気配もありませんし、無理に格好付けても意味なさそうですからね。

No.145 19/12/28 09:34

>> 144 有り難く貰っといたら?
彼女自身がハイリスクなのを承知で渡してるのだろうから。

No.146 19/12/28 10:17
匿名さん146 

132です。
主さんはキャッシュバックにだけ疑問お持ちなんですか?
主さんにとって心を開くってそのうち恋心になるのでは?又はもう恋心お持ちなんですか?
私ごとですが、彼女は他の男に触られたくないから店辞めます。こちらから辞めてなんて言ってません。
相性、相性って心と身体両方で相性ではないでしょうか?
主さんはこの状況でいられることに満足してるだけでは?

No.147 19/12/28 10:42

>> 146 そうですね…
一番の疑問はキャッシュバックのこと…も、そうなんですが、Mさんが私と相性が良いと思ってるからのキャッシュバックなのかってことです。

でも、ついさっき解決しましたよね。
リピートしてほしいからのキャッシュバックなんですよ。
何でちょっとキツい言い方で返してしまったかというと、私も最初からそうだと思っていたからです。
私だってちょっと悔しかったんですよ。でも、もしかしたら別の理由もあるかもしれない、希望の光はまだ差しているかもしれないと思い、私ながらほんの少しの夢を見てスレを立てたのです。

この場所を借りてですが、naoさんごめんなさいm(__)m
私は貴女の意見が本当は一番正しいと感じていました。

心を開くって言ったのは、Mさんをお店の遊び相手として割り切るのではなく、1人の女性として扱うって意味です。
Mさんの気持ち次第では恋心を開くかもしれませんね。

私がMさんと体も心も相性が良いと思っているのは本当です。プライベートで出会った彼女なら意地でも離したくありません。
でもMさんにとってはそんなこと思ってもいないんですよ。ただのリップサービスなんです。

私は残念ながら132番さんとは状況が違うようですね。
Mさんはお店を辞めるなんて言いません。それどころかもっとお店に来させようとしています。

夢なんて見るだけ無駄なんです。
今回のことで良く分かった気がしました。
私は、ブサメン、コミュ障、性格悪い、貧乏人、とモテない何拍子も揃ってます。そして、神様が私に与えたのは永遠の天涯孤独ときてますからね。
彼女とか付き合うどころか、街中で女性と手を繋いで歩くことすら許されない人なんですよ。

No.148 19/12/28 10:59

相性が良いっていうのは、心と体が両方とも満たされている状態。
心が満たされただけなのはただの安心感とか。体が満たされたのはただ気持ち良かっただけ。
どちらかだけではダメなんですよ。
私も良く分かっています。

私はMさんとのプレイで生まれて初めて心も体も両方満足出来たから、相性が良いというワードを使いました。
プレイ中にMさんが相性が良いという言葉を発したのも、私と同じような気持ちになっているからだと思っていました。
私はここからすでに勘違いをしていたようです。
実際は違うんですよね。
他の方も散々おっしゃっています。
風俗嬢なんて、お金のため、自分の客付きのためなら何でも言う、何だってする。
最後に私が大目玉をくらったnaoさんの意見を読んだでしょう?
これが真相なんですよ。

気持ちなんて無くてもいい、リップサービスでもいい、それでも1%でも可能性があるなら…
私はそれを信じてきただけです。

No.149 19/12/28 11:05

いつか出会う子が、ものすごいテクニシャンで、会話とかも楽しくて、安心感があって、みたいな子に当たったら…
私はまた相性が良かったとか言うんでしょうね。

No.150 19/12/28 11:41
常連さん126 

>> 127 はじめまして! 新規レスありがとうございます! 皆さんからいろいろなレスを頂き、一貫してこれが気になるというスレではなくなってきてい… あのですね、貴方に対してわざと嫌な気持ちにさせたくてコメントはしてません それは分かって欲しい 正直な私なりのコメントです お金を渡してくれるという話を聞いたことはない?前代未聞?他人様は「俺さあソープで気に入られてお金バックしてくれたよ」とは言わないと思う ここのコメント者もたまたまそういう経験はないのでしょう。一番分かるのは風俗嬢です。それと男性は自分に都合の良い遊び方がある エッチの内容です よく言われましたよ先輩に… お客(男性)が何をしてもらいたいのか?どういうエッチがしたいのか?それを読みなさいと。 男性全員がただ出せば良いということじゃあない 俺はマグロでいるからずっと舐めて欲しいとか逆もあるし…
私の場合分からないようにローションを塗る 感じてるフリ、イッたフリ、それは当たり前の演技です 1日に何人も相手にするのだから…それにいろんなタイプの男性がいる それでいちいち感じてたら淫乱かセックスの依存者です

だいたい、年配者の男性なら演技なんだ!と割り切りますよ
男性は耳で感じるの 勃つの!嬢が無表情で声もなかったら勃たないか雰囲気壊れます。

• << 152 そうですね… もうソープに行くのがばかばかしくなるような内容ですが、それが真相なんですよね。 私の経験が少な過ぎるせいで勘違いをしてしまったのが事の発端ですよね。 嫌な気持ちは全く無いですから大丈夫ですよ^_^ それが真実なんですから仕方ありません。男からしたら受け入れるしかないんです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する