注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

会話が続かない

レス6 HIT数 343 あ+ あ-

恋愛初心者さん
19/12/12 12:40(更新日時)

恋愛経験がなさ過ぎてどうしていいか分かりません。

よく飲みに行くグループの中に気になる人がいます。
直接会えば盛り上がるのですが、
たまに個人LINEで連絡しても全然話が続かず、脈なしだと思って諦めてました。
先日いつものグループで飲みに行った時、彼と2人で話が続き、共通の趣味のスポーツ観戦の話題になり、具体的な日にちも決めて見に行こうと言われました。
その時は嬉しかったのですが、後日別の話題で個人LINEしたときはやはりすぐに返信が来なくなってしまいました。
実際に会うと脈ありかなと思う場面もあるのですが、連絡を取ってみても反応が悪いので今一歩踏み出せないでいます。
約束した日はまだ先ですが、会話が続かなさ過ぎて当日までもやもやした気分が続きそうです。

連絡してこないのに誘ってくれたのは、ただの趣味友達認定なのでしょうか…。
そして連絡無し=脈なしと割り切ってしまうべきか、ご意見伺いたいです。

タグ

No.2966361 19/12/11 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/11 22:30
通りすがりさん1 

連絡なしでも脈なしと決めなくていいんじゃないですか?
誘ってくれたり、会ってくれるわけだからまだ望みはあるのでは?

No.2 19/12/11 22:59
恋愛初心者さん2 ( ♀ )

>> 1 誘ってくれるならまだ望みありですかね…期待しすぎるのが怖くて億劫になっていましたが、少し前向きになれました!ご返信ありがとうございました。

No.3 19/12/12 07:59
一途な恋心さん3 

ラインなどは単なる連絡手段ととらえているタイプかも知れません。


取り敢えずラインの雰囲気は無視して、直接会った時の手応えで判断した方が良いと思います。
沢山デートできるといいですね!


  • << 5 文章でコミュニケーション取るタイプでは無いのかもですね。 会う機会は多いので2回目のデートに繋げられるよう頑張ります! ありがとうございましたm(_ _)m

No.4 19/12/12 08:48
匿名さん4 

LINEでは会話が弾んでいい雰囲気だけと、会うと素っ気なくて会話が弾まない人と、LINEは続かなくても会うと楽しんで会話できる人、どちらが好きですか?

趣味友達?いいじゃないですか、最初はそこからでも。
人として嫌われてたら一緒に出掛けませんから。

  • << 6 逆の発想はなかったです! 目から鱗でした。 直接会った時の感覚をもう少し信じてみたいと思います。 ご返信ありがとうございました!

No.5 19/12/12 12:37
恋愛初心者さん2 ( ♀ )

>> 3 ラインなどは単なる連絡手段ととらえているタイプかも知れません。 取り敢えずラインの雰囲気は無視して、直接会った時の手応えで判断した… 文章でコミュニケーション取るタイプでは無いのかもですね。
会う機会は多いので2回目のデートに繋げられるよう頑張ります!
ありがとうございましたm(_ _)m

No.6 19/12/12 12:40
恋愛初心者さん2 ( ♀ )

>> 4 LINEでは会話が弾んでいい雰囲気だけと、会うと素っ気なくて会話が弾まない人と、LINEは続かなくても会うと楽しんで会話できる人、どちらが好… 逆の発想はなかったです!
目から鱗でした。
直接会った時の感覚をもう少し信じてみたいと思います。
ご返信ありがとうございました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧