注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

状況変化による再鑑定のご相談申し訳ありません

レス5 HIT数 573 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( ♀ )
19/12/12 11:19(更新日時)

お忙しいところすみません、状況変化により再ご相談ですみません。お時間ありましたら霊視、タロットなどジャンル問いませんどうぞ鑑定のほどよろしくお願いします
今年趣味を通じてであった男性と友達期間を経て結婚前提でつきあっていましたが
2ヶ月程前に、突然「一緒にいれば過去の自分を変えられたと思ったけど、トラウマが忘れられない、あなたの事も好きかわからなくなった友達に戻ってほしい」と言われました。なんとか話し合い、つきあいを続けようとなったのですが、その日以降2ヶ月程近く音信普通です。私たちは育った境遇がにていたこともあり、つきあう時に一緒に乗り越えていこうと話していたのですが、彼は話すことも辛いとのことで最後まで一切心を開いて話してはくれませんでしたが、親しい友人達に紹介してくれたり、時間を必ず作って遠方から会いにきてくれたり何より私を優先してくれたり誠意があり真面目なところに惹かれたのですが、彼は私の長年の夢の分野に置いても技術がある人で、その分野を副職としている友人達の手伝いを率先していた人だったので、つきあい始めたときに、いつか二人で一緒に仕事出来たらいいね、と話した際に、「絶対に手伝わない」と
完全否定されてしまい、私も夢を否定されたことに対してきちんと疑問に思うべきだったのですが当時はやっと誰かと支え合いながら生きていけるという思いが先行してしまいました。

その後落ち込む中、彼に否定されていた夢でもある仕事に打ち込むようになったのですが、不思議なことに、仕事の方で変化が起きたり、最近ありがたいことに、仕事や趣味を通じて、おつきあいをといっていただけたり、紹介の話などが続くようになったのですが気持ちの整理がつかず事情をお話してお断りしてしまいました。2ヶ月近くも音信不通なのでもう相手に気持ちもないのだろうから、すっぱり諦めて前進した方がいいのだと思うのですが、連絡がある可能性は無理でしょうか?もしくはすっぱり諦めて前進した方がいいご縁に出会えるでしょうか?
お手数かけますが、どうかよろしくお願いいたします。

No.2966020 19/12/11 10:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/11 11:48
匿名さん1 

その彼は、悪縁にあたります。
悪縁は一緒に居ることで互いの運気を下げるため、彼は本能的にあなたから離れたのでしょう。
恐らく、先祖同士の何らかのトラブルと思われ、自力でどうこう出来る事ではありません。
仮に寂しくなって連絡してくることがあったとしても、自身の運気を下げないために彼とは縁を切り、夢に向かって全力で進んでください。
その夢の先に、幸運が訪れるでしょう。

• << 4 スレ主です ご多忙の中鑑定していただけて本当にありがとうございました すべての言葉がとても響き励まされました 彼とは当初からいい人だけど何か違うのでは?と迷う中、心の弱さから付き合ってしまい結果、こをんな形になり私が迷わずもっとしっかりと意見を持ち彼に友達でいようと付き合うことを咎めていた方が彼のためでもあったのではと後悔していました ありがとうございます!長年の夢がやっと動き出したので、自信もなく怖さもあるのですかが、前進したいと思います! またご相談などでご迷惑をおかけするかと思いますが 何卒よろしくお願いいたします

No.2 19/12/11 13:16
主婦 ( ♀ X9wRv )

はじめまして。私も占わせていただきましたが、匿名1さんとほぼ同じ結果で驚きましたので、勝手ながら私も伝えさせてていただこうと思います。
あなたが進みたいと思う方向に心を満たす出来事が待っていると出ています。彼は大きな存在だと思いますが、そんな彼の存在がさまたげになり、せっかくのチャンスを逃してしまいそうです。
何をどうするべきか、本当はあなたご自身が気付いているのではないかと思います。
どうぞ自信を持って前進してください。あなたにはそれができます。
と、ありました。

• << 5 主婦様 この度は鑑定と補足までくださりありがとうございました 自分が進みたい方へ行きたいと思いながら 自信のなさが邪魔していたのですが、いただいた鑑定に勇気をもらえました!長年の夢でもありますので、諦めずにいきたいと思えました!お優しいお言葉本当にありがとうございました、また、こちらでご相談などさせていただいたりとご迷惑かけることもあるかと思いますがどうざ何卒宜しくお願いします

No.3 19/12/11 13:19
主婦 ( ♀ X9wRv )

>> 2 補足というか、悪縁という部分までは私にはわかりかねます。が、今のところ復縁の兆しはありません。

No.4 19/12/12 11:16
恋愛勉強中さん0 ( ♀ )

>> 1 その彼は、悪縁にあたります。 悪縁は一緒に居ることで互いの運気を下げるため、彼は本能的にあなたから離れたのでしょう。 恐らく、先祖同士の… スレ主です ご多忙の中鑑定していただけて本当にありがとうございました すべての言葉がとても響き励まされました 彼とは当初からいい人だけど何か違うのでは?と迷う中、心の弱さから付き合ってしまい結果、こをんな形になり私が迷わずもっとしっかりと意見を持ち彼に友達でいようと付き合うことを咎めていた方が彼のためでもあったのではと後悔していました ありがとうございます!長年の夢がやっと動き出したので、自信もなく怖さもあるのですかが、前進したいと思います!
またご相談などでご迷惑をおかけするかと思いますが 何卒よろしくお願いいたします

No.5 19/12/12 11:19
恋愛勉強中さん0 ( ♀ )

>> 2 はじめまして。私も占わせていただきましたが、匿名1さんとほぼ同じ結果で驚きましたので、勝手ながら私も伝えさせてていただこうと思います。 あ… 主婦様 この度は鑑定と補足までくださりありがとうございました 自分が進みたい方へ行きたいと思いながら 自信のなさが邪魔していたのですが、いただいた鑑定に勇気をもらえました!長年の夢でもありますので、諦めずにいきたいと思えました!お優しいお言葉本当にありがとうございました、また、こちらでご相談などさせていただいたりとご迷惑かけることもあるかと思いますがどうざ何卒宜しくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧