注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

察してちゃんかよとディスる前に

レス0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 19:48(更新日時)

もうちょっと家事に興味持てば?
あんたの奥さんはあんたと子供の栄養管理が最優先の無償の仕事してるわけ。そして家族が清潔に生活できるようにサポートしてるわけ。
あれもこれも無償でやってるわけ。
そして奥さんは家事ロボットじゃないんだから生身の人間だから完璧にできないこともあるわけ。頭痛生理痛腰痛首肩の不調足の不調、奥さんの職種によって体調によって色々あるわけ。筋肉量が男より少ないから筋肉負担率も高いわけ。 奥さんはあんたより背が低いでしょ?自分より背の高い女は選ばないからだいたいそうだろ?あんたの目線で気が付くことでも奥さんは気が付かないわけ。奥さんがわざわざ踏み台用意しないと届かない所は気付いた奴がとっとと掃除したらいいわけよ。
察してちゃんでわざとやらない奥さんだと決めつける前に何でだろう?て興味持てば?理由があるから。そして気付いたならとっととやりな。
奥さんは無料家政婦じゃないんだから。

タグ

No.2966240 19/12/11 19:48(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧