注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

ボソボソつぶやいてるだけ~

レス500 HIT数 5621 あ+ あ-

仲良しパンダさん
20/02/17 09:28(更新日時)

独りは嫌い。

でも人と話したくない。

でもたまには話したい。

そんな矛盾といつも葛藤してる。


タグを確認して頂いて不愉快な方はこの先を観ないようご注意下さい。
よろしくお願いいたします。

19/12/11 08:19 追記
返レスしない時あります。
したいレスにだけします。
失礼だと思いますがごめんなさい。

No.2965975 19/12/11 08:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/02/12 19:42
恋人未満さん46 

>> 399 お友達でも特別ってあると思うんだけどな~ 友達も一律じゃない。 46さんは期待してないのでしょうけど彼の思いは感じてたし~それでいいんじ… 主さんと私はお揃いですね!

No.402 20/02/12 20:10
匿名さん44 

>> 400 飛行機で会える時間を減らして日帰りで来てくれます。 彼もビビってますよ~ でも何故か拒否はしないようです。 私より楽しみにしてくれ… 主さん、彼が飛行機で会いに来てくれるって楽しみですね

そこまでしてくれるのに、彼はどうしてビビっているのですか?

彼は奥さんと別れて主さんと一緒になろうと思っているのかな


ご主人も「気づかずにごめん」って優しいですね
私の主人も同じように思っていて本当に良く似ていますね

主人は仕事もよくできて誰からも頼りにされていて、経済的にも精神的にも十分満たしてくれて、私には勿体ない主人なのですが、なぜか彼にも惹かれてしまったのですね


主さんはご主人と彼の両方を選ぶように決められたのですか?

もしご主人にもう一度バレて、どちらかしか選択できなくなれば、どちらを選ばれますか?


私も今はどちらとも別れられないので、主さんと同じ選択をしたいのですが、私は不器用なので、次にバレたときにドロ沼になってみんなに迷惑をかけてしまいそうな気がします

今は主人を選ぶ方に傾いていますが、やっぱり彼と別れられそうにないんですね


  • << 404 44さん、彼は私を選びませんよ。 彼は奥さんと最後まで連れ添うと決めています。 私とは出来るだけ長く一緒にいたいそうです。 ただそれだけです。 主人にバレる訳にはいかないですね。 でも次にバレたら離婚になると思います。 さすがの主人でも終わると思います。 彼氏さんと別れる事が出来ない気持ち、とてもよくわかります。辛いですね。

No.403 20/02/12 20:20
恋人未満さん46 

>> 402 横からすいません。
バレさえしなければ、どちらかを選ぶ必要ないと思いますよ。
自分の人生ですから誰も傷つけずに楽しむ方法を選べば大丈夫ですよ。

うちの場合は主人は例え気がついてもスルー。
彼は上手く立ち回るので大丈夫な感じなので、主さんや44さんみたいに純粋な人で構成されていない関係かも。
みんな汚れキャラかも。

  • << 406 46さん、ありがとうございます バレなければ両方選べるんですよね でも、彼の方が奥さんに疑われるようになって、私と別れようとしているように思えます。 バレないコツは何でしょうかね?
  • << 408 46さん、私のところは純真なのは主人だけですね~彼も私も自分の欲望に目が向いてます。 だから私は旦那にみつかって泣かせても彼の事も欲しいんですのも(^。^;)

No.404 20/02/12 22:57
仲良しパンダさん0 

>> 402 主さん、彼が飛行機で会いに来てくれるって楽しみですね そこまでしてくれるのに、彼はどうしてビビっているのですか? 彼は奥さんと別… 44さん、彼は私を選びませんよ。
彼は奥さんと最後まで連れ添うと決めています。
私とは出来るだけ長く一緒にいたいそうです。
ただそれだけです。

主人にバレる訳にはいかないですね。
でも次にバレたら離婚になると思います。
さすがの主人でも終わると思います。

彼氏さんと別れる事が出来ない気持ち、とてもよくわかります。辛いですね。

No.405 20/02/13 00:21
匿名さん44 

>> 404 主さん、彼が奥さんと別れるつもりがないとわかっていても、そのように言われると悲しくないですか?

私の彼も奥さんと別れる気がないし、奥さんに疑われてからは、私との距離を置いているようです

彼が別れたいならアッサリ別れるつもりでしたが、今は自信がないです


ご主人には絶対に分からないようにしないといけないですね

離婚になると子供さんにも悲しい思いをさせますしね

LINEや電話等の履歴は消しているのですね?



  • << 409 44さん初めはとても辛かったです。 それなら〝遊びだ〟と言われた方がどんなに楽か…って思っていました。 でも気づいたんです。 私と彼、変わってるんです。モノの考えが人と、かなりズレてます。 そんな所がとても似ていて彼の感情を私と比べてみたんです。 彼のする行動、言動、私も同じ事言うな~って思ったら彼の言ってる事が本心なんだ~って思えました。 〝奥さんも私もどちらも大事!!〟 私なんて主人も大事なのに涙が出るほど彼の事も好きなんですよ~情緒不安定ですよね~(^。^;) そう思ったら彼の事そのまま受け入れようと思いました。 スッゴい不倫男の常套句にハマってるバカな女だけど、これで騙されてたとしても私は好きだ~って…不倫する女の中でも本当にチョロイですね~ 主人を犠牲にして何やってるんだ~って感じですが… でもこの年です。人の底意地の悪さって見抜けるんですよね~ 彼にはその底意地の悪さを感じない。 だから真剣に騙してくれるならそれでいい! 子どもは一番下だけ気になりますね~まだ小さいので… でも私は親は親の人生!と育ててるので子どもの事はあまり気にしてないかもしれません。 本当に私のわがままに付き合わせてる主人が気がかりです。 今はLINEはしてません。 内緒のやり取りと電話のみです。 履歴はすぐに消してますし。 番号は私の記憶の中です。 44さんが彼氏さんにご主人さんに見つかった話しをした時どんな状態だったんですか? 私のところは慌てた様子も怒った感じもなく、ただ〝大丈夫?寝れてる?〟って心配してくれてました。 その後も怖いとは言いますが私を拒否はしてないです。 付き合い出した時にもし奥さんに見つかってもほとぼりが冷めたら連絡するって言ってました。不倫に馴れてるんですね。きっと!

No.406 20/02/13 00:51
匿名さん44 

>> 403 横からすいません。 バレさえしなければ、どちらかを選ぶ必要ないと思いますよ。 自分の人生ですから誰も傷つけずに楽しむ方法を選べば大丈夫で… 46さん、ありがとうございます

バレなければ両方選べるんですよね

でも、彼の方が奥さんに疑われるようになって、私と別れようとしているように思えます。

バレないコツは何でしょうかね?



  • << 411 ごめんなさい❗ 間違いました。😨 彼さん、44さんと別れようとしているって、そんなニュアンスの事を言われたのですか?

No.407 20/02/13 02:41
恋人未満さん46 

>> 406 うちは
お互いに会うことを誰にも言わないこと
しかしていないです。
彼の方は会うのはバレていませんが連絡とっているのがバレるとなんか頑張って色々してるみたいですよ。
私には事後報告しかないのでよくわかりませんけど。

ずっと一緒にいたいからお互いの家庭を壊さないように頑張るのです。

主さんの彼は会いに来てくれるんだから別れようとはしていないのでは?
何か不安になるやりとりがあったんですか?

  • << 410 46さん >406は 44さんの質問ですよ~(^^)
  • << 424 46さん、ピンクじゃない44です(笑) 紛らわしくてすみません 彼とのことはお互い誰にも言ってなかったのですが、私が油断しすぎて主人が気にしてるのに気づかず、彼との電話を聞かれLINEも見られました 彼から別れようというような話はありませんが、電話は嫌がりますし、LINEも素っ気ない返事だけになっています 奥さんに疑われてから、かなり気にしているようです

No.408 20/02/13 06:15
仲良しパンダさん0 

>> 403 横からすいません。 バレさえしなければ、どちらかを選ぶ必要ないと思いますよ。 自分の人生ですから誰も傷つけずに楽しむ方法を選べば大丈夫で… 46さん、私のところは純真なのは主人だけですね~彼も私も自分の欲望に目が向いてます。
だから私は旦那にみつかって泣かせても彼の事も欲しいんですのも(^。^;)

  • << 414 私は彼との時間の事ばかり考えて毎日を過ごしています。 朝晩楽しく主人と会話します。 彼とこういう関係になってから笑顔が増えたと思います。 好きな人と一緒に過ごす時間が出来たからです。 主人との関係も良好ですがエッチはしません。 2つの幸せのどちらも手放したくない。その為に家庭円満が最優先。 バレない努力を続ける。 私は主婦にあるまじき女です。 主人の収入に頼って生活していたらびくびくしながら彼と会っていたかも。 頼っていないので図々しいかも。

No.409 20/02/13 07:11
仲良しパンダさん0 

>> 405 主さん、彼が奥さんと別れるつもりがないとわかっていても、そのように言われると悲しくないですか? 私の彼も奥さんと別れる気がないし、奥さ… 44さん初めはとても辛かったです。
それなら〝遊びだ〟と言われた方がどんなに楽か…って思っていました。

でも気づいたんです。
私と彼、変わってるんです。モノの考えが人と、かなりズレてます。
そんな所がとても似ていて彼の感情を私と比べてみたんです。
彼のする行動、言動、私も同じ事言うな~って思ったら彼の言ってる事が本心なんだ~って思えました。
〝奥さんも私もどちらも大事!!〟
私なんて主人も大事なのに涙が出るほど彼の事も好きなんですよ~情緒不安定ですよね~(^。^;)

そう思ったら彼の事そのまま受け入れようと思いました。
スッゴい不倫男の常套句にハマってるバカな女だけど、これで騙されてたとしても私は好きだ~って…不倫する女の中でも本当にチョロイですね~

主人を犠牲にして何やってるんだ~って感じですが…
でもこの年です。人の底意地の悪さって見抜けるんですよね~
彼にはその底意地の悪さを感じない。
だから真剣に騙してくれるならそれでいい!

子どもは一番下だけ気になりますね~まだ小さいので…
でも私は親は親の人生!と育ててるので子どもの事はあまり気にしてないかもしれません。
本当に私のわがままに付き合わせてる主人が気がかりです。

今はLINEはしてません。
内緒のやり取りと電話のみです。
履歴はすぐに消してますし。
番号は私の記憶の中です。

44さんが彼氏さんにご主人さんに見つかった話しをした時どんな状態だったんですか?
私のところは慌てた様子も怒った感じもなく、ただ〝大丈夫?寝れてる?〟って心配してくれてました。
その後も怖いとは言いますが私を拒否はしてないです。
付き合い出した時にもし奥さんに見つかってもほとぼりが冷めたら連絡するって言ってました。不倫に馴れてるんですね。きっと!

  • << 423 主さん、奥さんと私もどっちも大事は不倫男の常套句かも知れませんが、私も主人も彼もどっちも大事なんですよね 逆に不倫女の常套句って言われそうですが、不倫の常習者ではありませんよ(笑) 主さんは2度目と書かれていますが、1度目はいくつくらいの時だったのですか?

No.410 20/02/13 07:12
仲良しパンダさん0 

>> 407 うちは お互いに会うことを誰にも言わないこと しかしていないです。 彼の方は会うのはバレていませんが連絡とっているのがバレるとなんか頑… 46さん
>406は
44さんの質問ですよ~(^^)

  • << 412 おはよーございます。 教えていただきありがとうございます。😆

No.411 20/02/13 07:33
恋人未満さん46 

>> 406 46さん、ありがとうございます バレなければ両方選べるんですよね でも、彼の方が奥さんに疑われるようになって、私と別れようとして… ごめんなさい❗
間違いました。😨

彼さん、44さんと別れようとしているって、そんなニュアンスの事を言われたのですか?

No.412 20/02/13 07:34
恋人未満さん46 

>> 410 46さん >406は 44さんの質問ですよ~(^^) おはよーございます。
教えていただきありがとうございます。😆

No.413 20/02/13 07:44
仲良しパンダさん0 

>> 412 ややこしくなっちゃいますよね~(^^)

  • << 417 主さんはもうすぐ彼さんと会えるからワクワクですね🎵 こっちに来てくれるならいつもより長く一緒に居られる感じですか? 私は彼と会うことを考えると心臓バクバクします。😳😆

No.414 20/02/13 07:47
恋人未満さん46 

>> 408 46さん、私のところは純真なのは主人だけですね~彼も私も自分の欲望に目が向いてます。 だから私は旦那にみつかって泣かせても彼の事も欲しいん… 私は彼との時間の事ばかり考えて毎日を過ごしています。

朝晩楽しく主人と会話します。
彼とこういう関係になってから笑顔が増えたと思います。
好きな人と一緒に過ごす時間が出来たからです。
主人との関係も良好ですがエッチはしません。

2つの幸せのどちらも手放したくない。その為に家庭円満が最優先。
バレない努力を続ける。
私は主婦にあるまじき女です。
主人の収入に頼って生活していたらびくびくしながら彼と会っていたかも。
頼っていないので図々しいかも。

No.415 20/02/13 07:55
仲良しパンダさん0 

>> 414 そうですね~主人の収入だけならもう少し罪悪感があるのかもしれませんね。

46さんのようにちゃんとしないといけませんでしたね。
本当に申し訳ない…
ここまでの行動をしてくれるとは思っていなかったから主人の思いを軽く見すぎてました。

No.416 20/02/13 09:19
恋人未満さん46 

>> 415 44さん、うちの場合はこうと書いたまでです。上からのつもりはなかったのですがごめんなさい。
淡々と事実を書きすぎました。すいません。😣💦⤵️

ちゃんとしてくれているのは彼で、私じゃありません。
彼がいるから心が元気で、彼が仕事も頑張っているから私も頑張って、主人とも楽しく過ごせます。
全て彼のおかげです。
たまに傷つく事はあるし、彼を疑うこともあるけれど、彼と一緒にいるデメリットは何もありません。
彼も私は家庭を壊さないから一緒にいるとはっきり言っていますから、お互いに家庭優先を彼から求められています。
という事は彼と一緒になる未来はないので、別れる事のない恋人未満が彼とずっと一緒にいられる唯一の方法です。

ミクルではこの状態を惨めと嘲笑う人もいます。
私が惨めと思わないので失礼な話です。
私にとっては一番居心地の良い状態なんです。
彼も私も神経図太いと思います。

あと、うちの主人とはお互いに干渉も否定もしないので主人も好きにやっていると思います。

  • << 418 (^^) >415 今度は主のレスですよ~46さん可愛い~(意外とあわてんぼうさん♪) 上からなんて感じてませんよ~大丈夫です。 彼がちゃんとしてても46さんがちゃんとしてるから今まで無事に楽しく過ごせてるのだと思います。 私の彼は私が彼に夢中な事をとても心配してました。私は初めの不倫はちゃんとわきまえれてたので今回、自分が制御出来ない事にビックリしています。 なので46さんがちゃんと出来てるのは46さんの思いの深さですよ! 46さんの関係、惨めだとはちっとも思いません。自分なりの形をちゃんと生きておられる!素敵な事です。 それだけ彼氏さんの事を理解てしいて46さんが必要な生き方が出来ているという事ではないでしょうか? 私はそう思います。

No.417 20/02/13 09:23
恋人未満さん46 

>> 413 ややこしくなっちゃいますよね~(^^) 主さんはもうすぐ彼さんと会えるからワクワクですね🎵
こっちに来てくれるならいつもより長く一緒に居られる感じですか?

私は彼と会うことを考えると心臓バクバクします。😳😆

  • << 419 もう少しです。 今日彼からちゃんとした時間と場所の連絡がありました。 本当に会えるんですね。 主人に見つかって彼に怖い思いをさせたので私から会いに来てと言いずらく思ってて今回初めて彼、主導で会う事が決まって来てます。なんだかこそばい感じです。(^。^;) 主人に疑われないように遅くなれないので時間は短くなります。以前は10時間一緒にいましたが7時間くらいしか居れません。しかたないですが…

No.418 20/02/13 09:52
仲良しパンダさん0 

>> 416 44さん、うちの場合はこうと書いたまでです。上からのつもりはなかったのですがごめんなさい。 淡々と事実を書きすぎました。すいません。😣💦⤵… (^^)
>415

今度は主のレスですよ~46さん可愛い~(意外とあわてんぼうさん♪)

上からなんて感じてませんよ~大丈夫です。

彼がちゃんとしてても46さんがちゃんとしてるから今まで無事に楽しく過ごせてるのだと思います。
私の彼は私が彼に夢中な事をとても心配してました。私は初めの不倫はちゃんとわきまえれてたので今回、自分が制御出来ない事にビックリしています。
なので46さんがちゃんと出来てるのは46さんの思いの深さですよ!

46さんの関係、惨めだとはちっとも思いません。自分なりの形をちゃんと生きておられる!素敵な事です。
それだけ彼氏さんの事を理解てしいて46さんが必要な生き方が出来ているという事ではないでしょうか?
私はそう思います。

  • << 420 失礼しました😓 ピンクが主さん ピンクが主さん ピンクが主さん 覚えた❗ 多分。。。 恥ずかしながら、彼がいない世界では生きられません。😳

No.419 20/02/13 09:59
仲良しパンダさん0 

>> 417 主さんはもうすぐ彼さんと会えるからワクワクですね🎵 こっちに来てくれるならいつもより長く一緒に居られる感じですか? 私は彼と会うこと… もう少しです。
今日彼からちゃんとした時間と場所の連絡がありました。
本当に会えるんですね。

主人に見つかって彼に怖い思いをさせたので私から会いに来てと言いずらく思ってて今回初めて彼、主導で会う事が決まって来てます。なんだかこそばい感じです。(^。^;)

主人に疑われないように遅くなれないので時間は短くなります。以前は10時間一緒にいましたが7時間くらいしか居れません。しかたないですが…

  • << 421 わかります。 彼主導ってなんかこそばゆいですよね。 12月は彼主導で昼デートでしたが楽しかったです。😆 夜デートの時は彼のスマホは奥様が見るのでホテル予約出来ないので彼の名前で私が予約するので、何となく私主導な感じがしちゃいます。 割り勘デートで食事持ち寄りだからどっち主導もないのですが、本当は彼にホテル予約してもらいたいけど危険過ぎてお願い出来ません。😣💦⤵️ 7時間一緒は羨ましいです。😆
  • << 422 主さん、もう少しすれば彼が来てくれるのですね たぶん週末でしょうが、7時間会うために来てくれるって嬉しいですね 彼にいっぱい抱いてもらってくださいね 彼が飛行機で会いに来てくれるのは、主さんが会いたいコールとかされたのですか?

No.420 20/02/13 11:36
恋人未満さん46 

>> 418 (^^) >415 今度は主のレスですよ~46さん可愛い~(意外とあわてんぼうさん♪) 上からなんて感じてませんよ~大丈夫です… 失礼しました😓

ピンクが主さん
ピンクが主さん
ピンクが主さん

覚えた❗
多分。。。

恥ずかしながら、彼がいない世界では生きられません。😳

No.421 20/02/13 11:43
恋人未満さん46 

>> 419 もう少しです。 今日彼からちゃんとした時間と場所の連絡がありました。 本当に会えるんですね。 主人に見つかって彼に怖い思いをさせた… わかります。
彼主導ってなんかこそばゆいですよね。

12月は彼主導で昼デートでしたが楽しかったです。😆
夜デートの時は彼のスマホは奥様が見るのでホテル予約出来ないので彼の名前で私が予約するので、何となく私主導な感じがしちゃいます。
割り勘デートで食事持ち寄りだからどっち主導もないのですが、本当は彼にホテル予約してもらいたいけど危険過ぎてお願い出来ません。😣💦⤵️

7時間一緒は羨ましいです。😆

  • << 425 滅多に会えないから会う時はお互いの為だけの時間です。 外デートもせずホテルでずっと2人の時間を満喫してました。 お弁当もってお菓子を持ち寄ってホテルデートです。(*^^*)

No.422 20/02/13 11:54
匿名さん44 

>> 419 もう少しです。 今日彼からちゃんとした時間と場所の連絡がありました。 本当に会えるんですね。 主人に見つかって彼に怖い思いをさせた… 主さん、もう少しすれば彼が来てくれるのですね

たぶん週末でしょうが、7時間会うために来てくれるって嬉しいですね

彼にいっぱい抱いてもらってくださいね

彼が飛行機で会いに来てくれるのは、主さんが会いたいコールとかされたのですか?


No.423 20/02/13 12:05
匿名さん44 

>> 409 44さん初めはとても辛かったです。 それなら〝遊びだ〟と言われた方がどんなに楽か…って思っていました。 でも気づいたんです。 私と… 主さん、奥さんと私もどっちも大事は不倫男の常套句かも知れませんが、私も主人も彼もどっちも大事なんですよね

逆に不倫女の常套句って言われそうですが、不倫の常習者ではありませんよ(笑)

主さんは2度目と書かれていますが、1度目はいくつくらいの時だったのですか?


  • << 427 44さん今回は彼が話の中で〇〇したいねって言うのでいつか出来たらいいね。と言うと 行くよ!って言ってくれました。 そして早く会いたいとお願いしました。 はじめの不倫の始まりはお互い独身でした。 お互い恋人がいたりして付き合う事がないままいつのまにか友達からそんな関係になっていました。 そしてお互い別の人と結婚しても関係が切れず関係を持ってから10年以上続きました。 私に子どもが出来た事で初めて精算しようと思いお別れしました。 最後はさようならも言わず連絡先を消して終わりました。

No.424 20/02/13 12:18
匿名さん44 

>> 407 うちは お互いに会うことを誰にも言わないこと しかしていないです。 彼の方は会うのはバレていませんが連絡とっているのがバレるとなんか頑… 46さん、ピンクじゃない44です(笑)
紛らわしくてすみません

彼とのことはお互い誰にも言ってなかったのですが、私が油断しすぎて主人が気にしてるのに気づかず、彼との電話を聞かれLINEも見られました


彼から別れようというような話はありませんが、電話は嫌がりますし、LINEも素っ気ない返事だけになっています

奥さんに疑われてから、かなり気にしているようです

  • << 426 そうでしたか。 お互いに家族といる時間を完全に把握しながらルールを決めた方が良さそうですね。 LINEは使わない方がいいと思います。 素っ気なくされるのは44さんは不本意だと思います。 会いたいですよね。

No.425 20/02/13 14:46
仲良しパンダさん0 

>> 421 わかります。 彼主導ってなんかこそばゆいですよね。 12月は彼主導で昼デートでしたが楽しかったです。😆 夜デートの時は彼のスマホは… 滅多に会えないから会う時はお互いの為だけの時間です。
外デートもせずホテルでずっと2人の時間を満喫してました。

お弁当もってお菓子を持ち寄ってホテルデートです。(*^^*)

  • << 430 お弁当喜んでくれそうな彼氏さん、いいですね。😆 うちは温かいものがいいと言って最近は彼が買って来てくれます。カップのお味噌汁とデザートを私が持ち込みます。 食事してからホテルもありなんですが、深夜だし、美味しい店はみんな閉まっているし、彼は部屋で寛ぎたいみたい。 そして事が済んだら以外と早く眠ります。 彼が朝6時には起きないといけないので。😓 なんかね、デートというより、場所が家じゃないってだけの感じがします。 主さんの一度目の不倫、うちと似ていますね。。。 私は子供いないから別れるきっかけは出来そうもありません。
  • << 432 主さんはバレンタインの準備しましたか? 私はチョコ以外のプレゼントは用意していません。 次でいいって言うので。

No.426 20/02/13 16:33
恋人未満さん46 

>> 424 46さん、ピンクじゃない44です(笑) 紛らわしくてすみません 彼とのことはお互い誰にも言ってなかったのですが、私が油断しすぎて主人… そうでしたか。
お互いに家族といる時間を完全に把握しながらルールを決めた方が良さそうですね。
LINEは使わない方がいいと思います。
素っ気なくされるのは44さんは不本意だと思います。
会いたいですよね。

  • << 428 46さん、彼と会いたいですよ〜 主さんの彼のように会いに来てくれると嬉しいですが、しばらくこちらに出張もないみたいですよ😢 電話のルールは決めてるんですが、予定外のことが起こってしまうんですよ

No.427 20/02/13 16:36
仲良しパンダさん0 

>> 423 主さん、奥さんと私もどっちも大事は不倫男の常套句かも知れませんが、私も主人も彼もどっちも大事なんですよね 逆に不倫女の常套句って言われ… 44さん今回は彼が話の中で〇〇したいねって言うのでいつか出来たらいいね。と言うと
行くよ!って言ってくれました。
そして早く会いたいとお願いしました。


はじめの不倫の始まりはお互い独身でした。
お互い恋人がいたりして付き合う事がないままいつのまにか友達からそんな関係になっていました。
そしてお互い別の人と結婚しても関係が切れず関係を持ってから10年以上続きました。
私に子どもが出来た事で初めて精算しようと思いお別れしました。
最後はさようならも言わず連絡先を消して終わりました。

  • << 429 主さん、彼から行くよって聞いたとき嬉しくて泣いたんじゃないですか? 今度はご主人にバレないようにしないとですね 今どんな気持ちですか? 1人目の人と結婚後も続けるというのはどんな気持ちでしたか? そのときもご主人と彼の両方とエッチされてたのですか?

No.428 20/02/13 18:16
匿名さん44 

>> 426 そうでしたか。 お互いに家族といる時間を完全に把握しながらルールを決めた方が良さそうですね。 LINEは使わない方がいいと思います。 … 46さん、彼と会いたいですよ〜

主さんの彼のように会いに来てくれると嬉しいですが、しばらくこちらに出張もないみたいですよ😢

電話のルールは決めてるんですが、予定外のことが起こってしまうんですよ


  • << 431 そうでしたか。😣💦⤵️ 予定外の事はあるみたいですね。。。 うちも私の仕事終了と入れ替わりで彼が勤務に入るんです。 だから電話はお互いに出ないこと前提で勤務中に入れて折り返すパターンですね。まともに通話出来ることがあまりありません。😣

No.429 20/02/13 18:24
匿名さん44 

>> 427 44さん今回は彼が話の中で〇〇したいねって言うのでいつか出来たらいいね。と言うと 行くよ!って言ってくれました。 そして早く会いたいとお… 主さん、彼から行くよって聞いたとき嬉しくて泣いたんじゃないですか?

今度はご主人にバレないようにしないとですね

今どんな気持ちですか?



1人目の人と結婚後も続けるというのはどんな気持ちでしたか?

そのときもご主人と彼の両方とエッチされてたのですか?


  • << 433 44さん、行くよと言われても初めは社交辞令だと思っていました。お互いの予定を合わせて彼からチケットが取れたの連絡を貰って初めて実感しました。 明日、1日が終わればようやくあえます。 どうか無事に会えますようにと願っています。 1人目の人との時も主人とはエッチしてました。 主人より先に出逢った人だったので主人に対して罪悪感はあまりありませんでした。

No.430 20/02/13 18:38
恋人未満さん46 

>> 425 滅多に会えないから会う時はお互いの為だけの時間です。 外デートもせずホテルでずっと2人の時間を満喫してました。 お弁当もってお菓子を… お弁当喜んでくれそうな彼氏さん、いいですね。😆
うちは温かいものがいいと言って最近は彼が買って来てくれます。カップのお味噌汁とデザートを私が持ち込みます。
食事してからホテルもありなんですが、深夜だし、美味しい店はみんな閉まっているし、彼は部屋で寛ぎたいみたい。

そして事が済んだら以外と早く眠ります。
彼が朝6時には起きないといけないので。😓

なんかね、デートというより、場所が家じゃないってだけの感じがします。


主さんの一度目の不倫、うちと似ていますね。。。
私は子供いないから別れるきっかけは出来そうもありません。

  • << 434 お弁当といっても軽くつまめる物しか作りません。朝から用意出来る程度の物です。 お泊まりが出来るなんて凄いですね~ 彼は日程調節出来れば可能ですが私が不自然になります。 46さんの所と似てますね。 彼の時はきちんと線引きしてました。なので10年以上続いたのだと思います。 でも46さんと違って年2回ほどしか会って無かったので今で言うセフレですね。

No.431 20/02/13 18:43
恋人未満さん46 

>> 428 46さん、彼と会いたいですよ〜 主さんの彼のように会いに来てくれると嬉しいですが、しばらくこちらに出張もないみたいですよ😢 電話… そうでしたか。😣💦⤵️

予定外の事はあるみたいですね。。。
うちも私の仕事終了と入れ替わりで彼が勤務に入るんです。
だから電話はお互いに出ないこと前提で勤務中に入れて折り返すパターンですね。まともに通話出来ることがあまりありません。😣

  • << 436 46さんはお互いにバレても継続すると決めておられるのが凄いです 私の彼に気合を入れてもらいたいくらいですよ

No.432 20/02/13 18:46
恋人未満さん46 

>> 425 滅多に会えないから会う時はお互いの為だけの時間です。 外デートもせずホテルでずっと2人の時間を満喫してました。 お弁当もってお菓子を… 主さんはバレンタインの準備しましたか?
私はチョコ以外のプレゼントは用意していません。
次でいいって言うので。

No.433 20/02/13 19:17
仲良しパンダさん0 

>> 429 主さん、彼から行くよって聞いたとき嬉しくて泣いたんじゃないですか? 今度はご主人にバレないようにしないとですね 今どんな気持ちで… 44さん、行くよと言われても初めは社交辞令だと思っていました。お互いの予定を合わせて彼からチケットが取れたの連絡を貰って初めて実感しました。

明日、1日が終わればようやくあえます。
どうか無事に会えますようにと願っています。

1人目の人との時も主人とはエッチしてました。
主人より先に出逢った人だったので主人に対して罪悪感はあまりありませんでした。

  • << 435 主さん、最初は社交辞令だと思ってたなら、チケット取った時いたときは驚いたでしょうね。 あと2回寝たら彼と寝られるのですね💕 それまでにご主人から求められたらどうされるんですか?

No.434 20/02/13 19:25
仲良しパンダさん0 

>> 430 お弁当喜んでくれそうな彼氏さん、いいですね。😆 うちは温かいものがいいと言って最近は彼が買って来てくれます。カップのお味噌汁とデザートを私… お弁当といっても軽くつまめる物しか作りません。朝から用意出来る程度の物です。

お泊まりが出来るなんて凄いですね~
彼は日程調節出来れば可能ですが私が不自然になります。

46さんの所と似てますね。
彼の時はきちんと線引きしてました。なので10年以上続いたのだと思います。
でも46さんと違って年2回ほどしか会って無かったので今で言うセフレですね。

  • << 437 お泊まりって0時から6時までですよ。😓 主さんカップルの方が時間長いですよ。😆 羨ましいですよ。😆

No.435 20/02/13 21:42
匿名さん44 

>> 433 44さん、行くよと言われても初めは社交辞令だと思っていました。お互いの予定を合わせて彼からチケットが取れたの連絡を貰って初めて実感しました。… 主さん、最初は社交辞令だと思ってたなら、チケット取った時いたときは驚いたでしょうね。

あと2回寝たら彼と寝られるのですね💕

それまでにご主人から求められたらどうされるんですか?


  • << 439 彼が本当に会いに来てくれるんだととても嬉しかったです。 でもね、このまま会わない方がいいのかな?って先週まで悩んでました。 会ってしまえば私が又彼に夢中になってしまうかもしれなくて… 最近は1日数回のやり取りとたまの電話だけで幸せを感じているから…会ってしまってまた自分が押さえられなくなったらそれが怖いです。 でも今は早く会いたいです。 主人に求められれば拒否してません。彼の事がバレてから主人にとってそれが安心出来るバロメーターだと思うので… でも今日は私が子どもと話ししていて主人は先に寝てしまいました。 明日は土曜日の準備で用事がいろいろあるのでまた主人が先に寝ると思うので求められないと思います。 少しホッとしています。

No.436 20/02/13 21:47
匿名さん44 

>> 431 そうでしたか。😣💦⤵️ 予定外の事はあるみたいですね。。。 うちも私の仕事終了と入れ替わりで彼が勤務に入るんです。 だから電話はお… 46さんはお互いにバレても継続すると決めておられるのが凄いです

私の彼に気合を入れてもらいたいくらいですよ


  • << 438 関係がバレたらわかりません。 私は続けたいけど彼はわかりません。 多分奥様は相当なダメージを受けるので終わるかもしれません。 だから絶対にバレないように気を付けています。 彼は私を愛しているわけではないですからね。

No.437 20/02/13 23:11
恋人未満さん46 

>> 434 お弁当といっても軽くつまめる物しか作りません。朝から用意出来る程度の物です。 お泊まりが出来るなんて凄いですね~ 彼は日程調節出来れ… お泊まりって0時から6時までですよ。😓
主さんカップルの方が時間長いですよ。😆

羨ましいですよ。😆

  • << 440 そうですね。 その中に睡眠の時間があれば時間は短く感じますね。 私たちは遠距離なので長時間一緒にいますがこの関係の皆さんは3時間ほどという方も多いようです。 時には30分だけなどと聞くと何が幸せかはわかりませんね。

No.438 20/02/13 23:15
恋人未満さん46 

>> 436 46さんはお互いにバレても継続すると決めておられるのが凄いです 私の彼に気合を入れてもらいたいくらいですよ 関係がバレたらわかりません。
私は続けたいけど彼はわかりません。
多分奥様は相当なダメージを受けるので終わるかもしれません。

だから絶対にバレないように気を付けています。
彼は私を愛しているわけではないですからね。

  • << 443 46さん、彼は46さんを愛してないのに関係を続けているのですか? 何度も肌を重ねるということは愛情があるのではないのですか?

No.439 20/02/13 23:24
仲良しパンダさん0 

>> 435 主さん、最初は社交辞令だと思ってたなら、チケット取った時いたときは驚いたでしょうね。 あと2回寝たら彼と寝られるのですね💕 それ… 彼が本当に会いに来てくれるんだととても嬉しかったです。
でもね、このまま会わない方がいいのかな?って先週まで悩んでました。
会ってしまえば私が又彼に夢中になってしまうかもしれなくて…

最近は1日数回のやり取りとたまの電話だけで幸せを感じているから…会ってしまってまた自分が押さえられなくなったらそれが怖いです。

でも今は早く会いたいです。

主人に求められれば拒否してません。彼の事がバレてから主人にとってそれが安心出来るバロメーターだと思うので…

でも今日は私が子どもと話ししていて主人は先に寝てしまいました。
明日は土曜日の準備で用事がいろいろあるのでまた主人が先に寝ると思うので求められないと思います。

少しホッとしています。

No.440 20/02/13 23:30
仲良しパンダさん0 

>> 437 お泊まりって0時から6時までですよ。😓 主さんカップルの方が時間長いですよ。😆 羨ましいですよ。😆 そうですね。
その中に睡眠の時間があれば時間は短く感じますね。

私たちは遠距離なので長時間一緒にいますがこの関係の皆さんは3時間ほどという方も多いようです。
時には30分だけなどと聞くと何が幸せかはわかりませんね。

No.441 20/02/13 23:41
恋人未満さん46 

>> 440 月に30分×2か3
電話5分×5
メッセージのやり取り2日か3日に1度

お泊まり6時間

これが私達の全てです。
遠出したいなあ。

みんな無い物ねだりですね。😓

No.442 20/02/14 00:01
仲良しパンダさん0 

>> 441 見つかるまでは
6時間から10時間月1回
電話は月曜日~金曜日で毎日1~3時間
LINEのやり取り毎日3、4回
贅沢でしたね。

今は
メッセージのやり取り3、4回
電話は週1~2回少なければ30分、長ければ3時間
会うのはこれからはわからないですね(。>д<)

この関係ですが彼も頑張ってくれてますね。

  • << 444 主さんは見つかってからも彼と連絡が取れるのですね そのうえ彼から会いに来てくれるって羨ましいですよ 彼とのエッチはゴムを使われているのですか? 浮気を疑っている男性は、その女性とエッチをしたときに、ゴムや中に出された微かな匂いで浮気がわかるときいたことがあります またホテルのソープの匂いで浮気をチェックしている男性もいるそうですね 今回は絶対にバレないように彼に甘えてきてくださいね
  • << 447 生活時間帯が一緒なら良かったんですが、3年位前から彼が夕方から仕事になりました。 電話も電話で話した方が早い用件だけです。 主さん、今更ですがそれだけ連絡とっていたらバレますよ。 お二人とも3時間電話で話せるのスゴい😆 うちは長電話は喧嘩した時だけ。😓 彼がキレて電話してきてずっと聞いている感じ。😓 彼氏さん、、愛があるから頑張れるんですよ🎵

No.443 20/02/14 00:12
匿名さん44 

>> 438 関係がバレたらわかりません。 私は続けたいけど彼はわかりません。 多分奥様は相当なダメージを受けるので終わるかもしれません。 だか… 46さん、彼は46さんを愛してないのに関係を続けているのですか?

何度も肌を重ねるということは愛情があるのではないのですか?



  • << 446 愛していないと思いますよ。 情はあると思いますけど。 体の相性は良いと思います。 彼の望む通りにしていますし、ご家族とするよりフィット感は良いそうです。 私も彼が今までで1番不快感のない相手です。 1番最初に付き合った人と別れてから長年惰性でエッチしていました。 勿論主人とも。 抱かれたいと思うのは彼だけです。 好きな人に抱いてもらっているからだと思います。 主人と結婚したときに、もう気持ちの良いエッチは出来ないんだなって思いましたが、彼が好きな人と一緒にいる時間と好きな人に抱かれる幸せを与えてくれました。 愛されていなくても感謝しています。

No.444 20/02/14 00:26
匿名さん44 

>> 442 見つかるまでは 6時間から10時間月1回 電話は月曜日~金曜日で毎日1~3時間 LINEのやり取り毎日3、4回 贅沢でしたね。 … 主さんは見つかってからも彼と連絡が取れるのですね

そのうえ彼から会いに来てくれるって羨ましいですよ

彼とのエッチはゴムを使われているのですか?

浮気を疑っている男性は、その女性とエッチをしたときに、ゴムや中に出された微かな匂いで浮気がわかるときいたことがあります

またホテルのソープの匂いで浮気をチェックしている男性もいるそうですね

今回は絶対にバレないように彼に甘えてきてくださいね



No.445 20/02/14 00:36
仲良しパンダさん0 

>> 444 今回はゴムを使います。
生理の時期によってそのままの時もあります。
もうかなりの年齢なので妊娠の心配はほとんどないのですが念のためです。

匂いは気にしないといけませんね。

  • << 458 主さん、いよいよ明日ですね ルンルンでドキドキじゃないですか? 空港で彼と会ったとき泣いちゃいそうですね

No.446 20/02/14 08:36
恋人未満さん46 

>> 443 46さん、彼は46さんを愛してないのに関係を続けているのですか? 何度も肌を重ねるということは愛情があるのではないのですか? … 愛していないと思いますよ。
情はあると思いますけど。
体の相性は良いと思います。
彼の望む通りにしていますし、ご家族とするよりフィット感は良いそうです。
私も彼が今までで1番不快感のない相手です。
1番最初に付き合った人と別れてから長年惰性でエッチしていました。
勿論主人とも。
抱かれたいと思うのは彼だけです。
好きな人に抱いてもらっているからだと思います。
主人と結婚したときに、もう気持ちの良いエッチは出来ないんだなって思いましたが、彼が好きな人と一緒にいる時間と好きな人に抱かれる幸せを与えてくれました。

愛されていなくても感謝しています。

  • << 459 46さん、情はあって身体の相性もいいんですね 彼に殿様のようにつくして、エッチが飽きられないように努力してるなんて、感心することばかりです 彼がしてくれる気持ちのいいエッチとか、46さんが飽きられないようにしてるエッチってどんなことをしてるのですか? 私も彼に感じさせてもらっていますし、彼のいうことは何でも聞くようにしていますが、46さんとはレベルが全然違うように感じます 言える範囲で構いませんので参考にさせて欲しいです

No.447 20/02/14 08:47
恋人未満さん46 

>> 442 見つかるまでは 6時間から10時間月1回 電話は月曜日~金曜日で毎日1~3時間 LINEのやり取り毎日3、4回 贅沢でしたね。 … 生活時間帯が一緒なら良かったんですが、3年位前から彼が夕方から仕事になりました。
電話も電話で話した方が早い用件だけです。

主さん、今更ですがそれだけ連絡とっていたらバレますよ。
お二人とも3時間電話で話せるのスゴい😆
うちは長電話は喧嘩した時だけ。😓
彼がキレて電話してきてずっと聞いている感じ。😓

彼氏さん、、愛があるから頑張れるんですよ🎵

No.448 20/02/14 10:26
仲良しパンダさん0 

>> 447 私はずっとベッタリしたい人だったので長電話に付き合わされて彼も大変だと思います。
彼の奥さんはさっぱりした人で長年それに馴れているだろうに本当に大丈夫なのでしょうか?

たまに〝こんなにベッタリだとしんどくない?〟と聞くのですが彼からは〝そのうち落ち着いて程よい距離感になるよ〟と言われます。
それっていつかそうなるだろうからそれまでは我慢するよと言われてるようで…我慢させてるんだな~と落ち込みます。

でも彼は知らないのです!私が飽きるという事を知らないって…(。>д<)
実際本当に好きな人の事っていつまでも夢中でした。フラれて新しい恋をしてようやく忘れる事が出来る。新しい恋がはじまらなければ何十年も思い続けて来たのですから~

No.449 20/02/14 11:16
恋人未満さん46 

>> 448 それ、うちの彼が奥様に言っているみたい。
奥様がべったりタイプでいつか落ち着くからそのうち俺の事なんか気にしなくなるよ。
奥様も共有時間が一般家庭より少ないので飽きないと言っていて私も同様です。
彼氏さん、我慢しているのもあるかもしれないけどそのうち慣れますよ。

彼はすっかり奥様の気質に慣れて、普通じゃないほど干渉する人なのに、今では「あいつは俺に女が近付かないように色々やってくれている」とか言っちゃってますから。
言わなくても私に証拠写真送ってくるあたりも、言われる前に予防線張っていますから、べったりタイプとくっつくと慣れるんだと思います。

時間を作ってくれる=必要な人って事だと思います。主さん大丈夫ですよ。😆

私もずっと思い続けるタイプです。
彼は自分からは振りません。
ずっと大好きだった人と一緒に居られる幸せ。
彼との関係に罪悪感は0です。

No.450 20/02/14 12:37
仲良しパンダさん0 

>> 449 46さん同じ~
私も今まで一度もふったことない~。
好きになった人を嫌いになった事ないんです。

いつもフラれてばかりです。
彼とはいつか終わりが来るけどその時まで笑って終われるよにいたいです。

  • << 451 今を楽しく ですね。 彼も私も自ら離れていかないから、飽きられないようにしないといけないといつも思っています。 特にエッチは飽きられたら違う人としたくなるから彼の大好きな事ばかりしてあげないと。😓 頑張らなくちゃ。😆 もうすぐ私も彼と会えます。😆
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧