注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

歳の差ありすぎの恋?

レス58 HIT数 5929 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/12/12 01:56(更新日時)

わたし48歳で、彼女20歳です。今の子の一面もありますが、内面はしっかりしていて筋が通っていて真面目です。しかしまだまだあどけなく、手紙やぬいぐるみのプレゼントをねだるなど、純粋で可愛い彼女です。
一昨年のクリスマス辺りから仲良くなり、去年のバレンタインでアプローチしてくれて、独り身でしたし、信じられませんでしたけど、本命とのことに嬉しくて付き合いだしました。
故わたしみたいなおっさんが良いのか分からず、最初はまあちょっとで飽きられて終わりだろうと深く考えてなかったところもありますが、そろそろ一年以上が経ち、最近はこのままでいいなかなとか、毎日がざわざわして不安です。
何故なの?と聞いても、年齢とか世間の普通とかなんて関係無いし、私の気持ちも否定されてるみたいで嫌だから言わないでと言われます。
彼女の親御さんに対しても罪悪感でいっぱいです。正直まだ挨拶にも行けていません。
まだまだ先の長い彼女の将来を考えると、別れた方が良いように思ってますが、内面を好きになってしまい、こんなに通じあってるのにと大人げなく困っています。
お金は少々残してあげることは出来ます。保険も割りと入ってますので、そういうところは彼女にもメリットあるかなあと考えたりもしてしまいます。
しかし、普通に考えてやはり早急に別れるべきでしょうか。

タグ

No.2868695 19/06/20 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/06/20 13:42
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

僕が君の親だったら恥ずかしいし彼女の親御さんに対して罪悪感しかないだろ。 彼女の親だったら君をぶん殴るね。 (^^;)

  • << 9 お返事ありがとうございます。まさに仰られる通りで、頭でそのことはわかってるつもりですが、彼女の真っ直ぐな目を見ると、、どうしてもまだ切り出せない状態です。親御さんも知っているのは知っているようです。 参考にさせて頂いて、結論を出します。

No.2 19/06/20 13:42
匿名さん2 

やるだけやって美味しいとこ味わって、責任取りたくないからポイ?

  • << 11 お返事ありがとうございます。 そういうことは、あまりしていないです。どちらかというと、心が通じてるのが嬉しい感じです。責任は最後まで取ります。

No.3 19/06/20 13:49
匿名さん3 

彼女の両親は主さんと同世代か歳下かもしれないですよね?

そりゃ両親の立場からしたら大半の親は反対しますよ。

主さんがどれだけ腹をくくれるか。

  • << 12 お返事ありがとうございます。 そうですね。本当に可愛いだけでは無理なのはわかっています。もし何もかもがうまく行っても、わたしの死んだあとや死ぬときに迷惑が掛かるようではいけないですので、色々考えています。

No.4 19/06/20 13:51
匿名さん4 


同じ20代女性として言いますが
正直彼女の方から飽きて、
近いうち離れていく日が来ると思います。

私も半年だけ40代前半と付き合ってみましたが、見た目は若い人でしたが、やっぱおっさんだな〜と思いましたよ。

例えば性行為した後は秒で爆睡してるし、イビキがまじでうるさい、精子の量も少な!とか思ったな〜
顔の油とかも嫌だった
なー

今は30代と付き合ってますが、
やはり若いって素敵です!!!

悪いですが。20歳で48歳の
おじさん好きはかなりありえないし
両親は泣きますよ・・

  • << 10 お返事ありがとうございます。 貴重な意見ありがとうございます。 そうだったんですね、 あんまり記念日とかしか泊まったりそういうことはしていません。 後は秒で寝たりは僕はしていないですけど、歳は歳です。 ありえないですよね、、ほんとになんでか分かりません(>_<) 気持ちは我慢して、彼女を第一に考えます。

No.5 19/06/20 13:53
匿名さん5 

別れなくていいと思いますよ。彼女さんは主さんの年齢と付き合っているわけではありません。主さん自身の性格であったり、人柄を好きになって付き合っているんだと思います。大事にしてあげてください。

  • << 17 お返事ありがとうございます。 昨日も二人で少し話しましたが、普通に普通のことをしている中で、突き詰めた話をするタイミングもなく、終わってしまいました。 ありがとうございます。そう言ってもらえたら少し勇気が出ます。 年齢以外は、なんの問題も無いように感じています。

No.6 19/06/20 14:11
通行人6 

私の友達は高校生の時に40歳に近い人と付き合ってました。
ずーっと付き合って結婚。
現在、彼女は30代後半で2人の子供を産みました。旦那さんはそれこそ、じいちゃんみたいですが、今でも仲良しです。
私も旦那さんをおいちゃんって呼んでます。

本人たちがよくて、周りの声が気にならないなら、そのままでいいんじゃないですか?

  • << 19 お返事ありがとうございます。 同じような方のおはなし、励みになります。彼女は、語彙力や世の中のことはまだ幼いのですが、考えや意思は本当にしっかりしていて、私が幼稚なのか、彼女が大人なのか、一緒にいてすごく自然です。 通行人6さんのお友達さんのようになれるかは分かりませんが、前向きに考えてみようかなと思ってます。ありがとうございます。

No.7 19/06/20 14:19
ラベンダー ( zKePv )

主さん、彼女のためにいろいろ考えていらっしゃるんですね。彼女がどうしたいか、を聞いてみてはいかがでしょうか。

  • << 20 お返事ありがとうございます。やはり考えてしまうのは、彼女の未来です。 親の気持ちといいますか。残してあげられる物が大切かと思ってます。 最近、配偶者についての様々な控除や仕組みを勉強していたりするのを見ましたら、何となく結婚も意識にある感じです。

No.8 19/06/20 15:29
匿名さん8 

親と子ほど年の離れた女を彼女と呼べる?
あなた異常ですよ。気持ちが悪いし恥ずかしいです…。
彼女を本当に大切に思っていて、彼女の人生を無駄にしたくなければ別れてあげてください。

  • << 21 お返事ありがとうございます。 彼女にも何度もそんなお話はしてきたのですが、本当に彼氏と思ってるし、自分の気持ちが否定されてるようで嫌と機嫌を悪くしてしまうので、もうこれ以上しつこく言えない感じです。 二人でいると、不思議に年齢差の弊害は感じなく、やはり好きだなあと思うのと、仰られるような気持ちもあるので、苦しいです。

No.9 19/06/20 16:08
匿名さん9 

>> 1 僕が君の親だったら恥ずかしいし彼女の親御さんに対して罪悪感しかないだろ。 彼女の親だったら君をぶん殴るね。 (^^;) お返事ありがとうございます。まさに仰られる通りで、頭でそのことはわかってるつもりですが、彼女の真っ直ぐな目を見ると、、どうしてもまだ切り出せない状態です。親御さんも知っているのは知っているようです。
参考にさせて頂いて、結論を出します。

No.10 19/06/20 16:13
匿名さん9 

>> 4 同じ20代女性として言いますが 正直彼女の方から飽きて、 近いうち離れていく日が来ると思います。 私も半年だけ40代前半と付き… お返事ありがとうございます。
貴重な意見ありがとうございます。
そうだったんですね、
あんまり記念日とかしか泊まったりそういうことはしていません。
後は秒で寝たりは僕はしていないですけど、歳は歳です。

ありえないですよね、、ほんとになんでか分かりません(>_<)
気持ちは我慢して、彼女を第一に考えます。

No.11 19/06/20 16:16
匿名さん9 

>> 2 やるだけやって美味しいとこ味わって、責任取りたくないからポイ? お返事ありがとうございます。
そういうことは、あまりしていないです。どちらかというと、心が通じてるのが嬉しい感じです。責任は最後まで取ります。

No.12 19/06/20 16:19
匿名さん9 

>> 3 彼女の両親は主さんと同世代か歳下かもしれないですよね? そりゃ両親の立場からしたら大半の親は反対しますよ。 主さんがどれだけ腹を… お返事ありがとうございます。

そうですね。本当に可愛いだけでは無理なのはわかっています。もし何もかもがうまく行っても、わたしの死んだあとや死ぬときに迷惑が掛かるようではいけないですので、色々考えています。

No.13 19/06/20 16:31
匿名さん13 ( ♀ )

私は夫と20歳離れてますが、夫は経済力も社会的地位もあり、周りの人にも愛されてるし、カッコいいし大好きです。
そこらの若い旦那さんには負けないと自信を持って言えます。
でも、1年以上も経つのに親に挨拶も無しというのは、不誠実だなぁと思います。

  • << 23 お返事ありがとうございます。 素晴らしいご主人様、わたしはご主人様のような経済力や社会的な地位はないかと思いますが、そのようなお話はすごく励みになります。ありがとうございます。彼女のご両親への挨拶は仰られる通りです。何とか誠意だけでも伝えたいと思います。

No.14 19/06/20 23:59
通行人14 

こんばんは。
無理に別れなくていいと思います。
彼女の幸せはあなたなのですから。
今回のように彼女のことを心配できるあなただから、彼女も好きになったのでしょうね。若いのにしっかりされてますね。
男なら守ってあげて下さい。

  • << 29 お返事ありがとうございます。 ありがとうございます。本当に自分で言うのはおかしいですが、彼女は意思が固く、流されないというか、嫌なことは嫌、好きなことは好き、やると決めたら最後までやるという感じでしっかりしていて、言葉にも誤魔化しや嘘がありません。 頑張ってみます。ありがとうございます。

No.15 19/06/21 00:15
通行人15 

自分も出会ったときは22と52でしたよ。彼女がいいって言ってるのなら心配いりません。別れる事より幸せにする事を考えて下さい。

  • << 30 お返事ありがとうございます。 わたしたちよりも歳の差がおありなんですね。励みになります。 彼女の真っ直ぐな気持ちを大切にしたいと思います。ありがとうございます。

No.16 19/06/21 01:34
匿名さん16 

現在私23歳で彼氏43歳です。
年の差があるとよく相手はお金持ちなどと思われがち/聞かれがちですが普通の収入、むしろ40代にしては少ない方です。
主さんと同じように貯金、退職金、保険金で私にお金を残せる状態ですが、結婚も考えています。
年の差があろうと、おじさんだろうと、同年代にはない精神的余裕や包容力のおかげで特に喧嘩もせず仲良くやっていますし、私にとっては一番一緒にいて落ち着く相手です。
彼氏が実年齢よりも10歳ほど若く見られる上に話も趣味も合う為、あまり年の差を感じていない部分もあります。

彼氏からは主さんと同じようなことを言われます。
本当に自分でいいのか、せっかく未来があるのだからもっと若くてかっこいい人やお金のある人と幸せになった方がいいのではないかといまだに言われます。
ですが、私が好きで選んだ相手です。
彼氏や主さんの立場からしたら当然の不安かもしれません。
世間では親子ほど年が離れていると色々言われたり、変な目で見られたりもしますが本人同士幸せならなにも問題はないのでは?
同年代で付き合っているから/結婚しているから必ずしも幸せとは限りませんし。
年齢だけで考えたら主さんの方が先に逝くのかもしれませんが、今のご時世不慮の事故や病気などどっちが先に死ぬかなんてわかりません。
好きという気持ちだけじゃやっていけませんが、それでも一番大事なのはまず好きという気持ちじゃないでしょうか。
ただ、キャバクラやスナックで出会い、金銭的な援助や高額なプレゼントをねだられるなら話は別ですが…

  • << 31 お返事ありがとうございます。 凄く励みになります。ありがとうございます。 二人で撮った写真を見たら、そこまで変でもないようにも感じますが、カウンターのお店に行ったりすると、いわゆる年確をされたり、彼女も実年齢より若く見られるので、やはり世間的には親子なんでしょうね。 わたしが先に死ぬことは分かりきっているので、対策はしつつあります。 出会ったのはだいぶ前で、知り合いの娘の同級生です。中学生くらいのときから好き好きと言って懐いてはいたのですが、流石にその時はなんにも感じず、数年ぶりに一昨年のクリスマス前に偶然彼女がバイトしてたカフェで再会したら、当時より大人になっていて、どきっとしてしまいました。 という、感じです。高級品の類は全く関心が無いようで、ほとんどなんにも欲しいとは言いません。 自分で働いて買うタイプです。

No.17 19/06/21 09:06
匿名さん9 

>> 5 別れなくていいと思いますよ。彼女さんは主さんの年齢と付き合っているわけではありません。主さん自身の性格であったり、人柄を好きになって付き合っ… お返事ありがとうございます。
昨日も二人で少し話しましたが、普通に普通のことをしている中で、突き詰めた話をするタイミングもなく、終わってしまいました。
ありがとうございます。そう言ってもらえたら少し勇気が出ます。
年齢以外は、なんの問題も無いように感じています。

No.18 19/06/21 09:24
匿名さん18 

彼女の親から反対されたら別れたらいいのでは?
私が親なら大反対しますね

そうこうしてるうちに、彼女から離れていく可能性もあるし、今すぐ 無理に別れなくてもいいと思いますよ

No.19 19/06/21 09:35
匿名さん9 

>> 6 私の友達は高校生の時に40歳に近い人と付き合ってました。 ずーっと付き合って結婚。 現在、彼女は30代後半で2人の子供を産みました。旦那… お返事ありがとうございます。
同じような方のおはなし、励みになります。彼女は、語彙力や世の中のことはまだ幼いのですが、考えや意思は本当にしっかりしていて、私が幼稚なのか、彼女が大人なのか、一緒にいてすごく自然です。

通行人6さんのお友達さんのようになれるかは分かりませんが、前向きに考えてみようかなと思ってます。ありがとうございます。

No.20 19/06/21 09:43
匿名さん9 

>> 7 主さん、彼女のためにいろいろ考えていらっしゃるんですね。彼女がどうしたいか、を聞いてみてはいかがでしょうか。 お返事ありがとうございます。やはり考えてしまうのは、彼女の未来です。
親の気持ちといいますか。残してあげられる物が大切かと思ってます。
最近、配偶者についての様々な控除や仕組みを勉強していたりするのを見ましたら、何となく結婚も意識にある感じです。

No.21 19/06/21 09:47
匿名さん9 

>> 8 親と子ほど年の離れた女を彼女と呼べる? あなた異常ですよ。気持ちが悪いし恥ずかしいです…。 彼女を本当に大切に思っていて、彼女の人生を無… お返事ありがとうございます。
彼女にも何度もそんなお話はしてきたのですが、本当に彼氏と思ってるし、自分の気持ちが否定されてるようで嫌と機嫌を悪くしてしまうので、もうこれ以上しつこく言えない感じです。
二人でいると、不思議に年齢差の弊害は感じなく、やはり好きだなあと思うのと、仰られるような気持ちもあるので、苦しいです。

No.22 19/06/21 10:06
匿名さん8 

>> 21 >>不思議に年齢差の弊害は感じなく
男は精神年齢が低いから、子供と付き合ってちょうどいいのかもしれないですね。
その年でまだ独身の主様と
20歳で相手を選びたい放題なのにわざわざジジイと付き合う彼女…
世の中同世代に相手にされない余り物同士がくっつく様にできてるんですね。
末永くお幸せに

No.23 19/06/21 10:11
匿名さん9 

>> 13 私は夫と20歳離れてますが、夫は経済力も社会的地位もあり、周りの人にも愛されてるし、カッコいいし大好きです。 そこらの若い旦那さんには負け… お返事ありがとうございます。
素晴らしいご主人様、わたしはご主人様のような経済力や社会的な地位はないかと思いますが、そのようなお話はすごく励みになります。ありがとうございます。彼女のご両親への挨拶は仰られる通りです。何とか誠意だけでも伝えたいと思います。

No.24 19/06/21 10:58
通行人24 

うちには、息子ではありますが、1人います、じき25歳になります。
私は42歳、主人は47歳です。
親として子に対し思うことは、勿論経済も必要ですが、大切な我が子、最愛の人と同じ時間を同じだけ、協力し合い、生きていって欲しい、それが望みです。
貴方の彼女に何かがない限り、貴方が先に…これは仕方の無い事です。
残された人生を彼女は独りで生きて行く事になる。
それを想像した時、親としては、非常に胸が痛みます。
よく年の差婚の場合、お金があればと言いますが、人が生きていくのに、必要なのはお金だけでは無いんですよね。

私達ぐらいの年齢になれば分かると思います。
今が必死な若い人には分からないでしょう。
難しい、非常に難しい。
他人には答えられない問題です。
自分と彼女の為に、考えてみてください。

  • << 38 お返事ありがとうございます。 考えてみます。いつもわたしの気持ちが邪魔をしますが、頑張ってみます。 ほんとにいつかどちらかが一人になるのは夫婦皆同じですが、、わたしが反対ならどうするか、どうしたらいいか。何が彼女の為か、考えます。

No.25 19/06/21 19:43
匿名さん25 

単純に年の差を考えると世間的どうかと色々言われるかも知れないけど、歳近くったって普通に別れたり、泥沼にもなる。若くても死に別れだってある。
だから最後には、お互いの気持ちが大事なんじゃないですか?

  • << 39 お返事ありがとうございます。 どうして彼女をいつから好きになってしまったのか、決してわたしからでは無かったはずなんですが。一緒に過ごすうち、好き同士でいることが当たり前で今ではそれもどうだったのか、どの時点で間違ってしまったのかもう分かりません。

No.26 19/06/21 19:52
匿名さん26 

石田純一と東尾理子ってそんな感じの年齢差ではなかったですか?

財産を遺せれば良いのでは?

  • << 40 お返事ありがとうございます。 彼女はよく加藤茶の夫婦のことを言います。 あれもう介護じゃん、って言ったら、笑ってますが、、 もちろん、ある程度まとまったものは遺してあげられるようにはします。

No.27 19/06/21 23:12
匿名さん27 

えええ、えええええ、そんなんなら最初から食うなよ変態野郎

保険ほんまに入ってるなら彼女の為に残すと決めて付き合ってれば?
彼女が良いって言うんだからいいやんけ

  • << 41 お返事ありがとうございます。 ですよね、、 でも信じて貰えないかもですが、そういう体の関係は凄く最近まで、付き合いだして1年近く無かったので、始まりはそこでは無いんです。 よく考えてみます。

No.28 19/06/21 23:37
通行人28 

付き合うのはいいと思いますが結婚は厳しいと思います。
男性が超高齢だと、女性が若くても妊娠しづらかったり流産したりしやすいので。
子供の障害の心配もあります。
それに子供が成人するまでの教育費や生活費はどうなさるおつもりですか?
主さんが定年しても彼女と子供に十分な資産を与えてあげられますか?
親子ほど年の離れた女性をもらうなら、やはり男性がたっぷりのお金を与えられないと後々厳しくなると思います。
愛だけでは乗り越えられないこともたくさんありますよ。
20歳の彼女は恋に恋する子供みたいなもので、まだまだ現実を考えられない年齢だと思います。
ですが女性は段々と男性以上に現実にシビアになっていくので、その時気が変わる可能性は大いにあります。
もうしばらくは付き合ってみてもいいと思いますが、彼女のご両親にはしっかり挨拶して下さいね。




  • << 42 お返事ありがとうございます。 子供のこと、本当に仰られるとおりだと思ってます。 お金はある程度、ある程度ってどの程度?という感じですが、法人格をいくつか持っているので、そちらでも保険や年金してますのと、経費などにあてられるように、個人以外のものも遺してあげることは出来るかなと思っています。ただ、覚えてもらわないといけないことも多いですし、役員としての付き合いにも出てもらわないといけないので、それはそれで大変な苦労を掛けてしまうのですが。

No.29 19/06/22 01:15
匿名さん9 

>> 14 こんばんは。 無理に別れなくていいと思います。 彼女の幸せはあなたなのですから。 今回のように彼女のことを心配できるあなただから、彼女… お返事ありがとうございます。
ありがとうございます。本当に自分で言うのはおかしいですが、彼女は意思が固く、流されないというか、嫌なことは嫌、好きなことは好き、やると決めたら最後までやるという感じでしっかりしていて、言葉にも誤魔化しや嘘がありません。
頑張ってみます。ありがとうございます。

No.30 19/06/22 01:19
匿名さん9 

>> 15 自分も出会ったときは22と52でしたよ。彼女がいいって言ってるのなら心配いりません。別れる事より幸せにする事を考えて下さい。 お返事ありがとうございます。
わたしたちよりも歳の差がおありなんですね。励みになります。
彼女の真っ直ぐな気持ちを大切にしたいと思います。ありがとうございます。

No.31 19/06/22 01:49
匿名さん9 

>> 16 現在私23歳で彼氏43歳です。 年の差があるとよく相手はお金持ちなどと思われがち/聞かれがちですが普通の収入、むしろ40代にしては少ない方… お返事ありがとうございます。
凄く励みになります。ありがとうございます。
二人で撮った写真を見たら、そこまで変でもないようにも感じますが、カウンターのお店に行ったりすると、いわゆる年確をされたり、彼女も実年齢より若く見られるので、やはり世間的には親子なんでしょうね。

わたしが先に死ぬことは分かりきっているので、対策はしつつあります。
出会ったのはだいぶ前で、知り合いの娘の同級生です。中学生くらいのときから好き好きと言って懐いてはいたのですが、流石にその時はなんにも感じず、数年ぶりに一昨年のクリスマス前に偶然彼女がバイトしてたカフェで再会したら、当時より大人になっていて、どきっとしてしまいました。
という、感じです。高級品の類は全く関心が無いようで、ほとんどなんにも欲しいとは言いません。
自分で働いて買うタイプです。

No.32 19/06/22 05:29
通行人32 

>> 31 中学生の時から好きと言ってた彼女?

いい年したアナタが大人の対応をするべきだったのでは?
結局は若い身体に溺れてるようにしか思えないわ。

彼女はほとんど何も欲しいと言わない?
自分で働いて買うタイプ??

買ってやれよ!
空気読んで下さいよ!


どうしても一緒になるなら
彼女が第2の人生を余裕で生きていけるだけの財産を作って下さいね。



  • << 37 度々すみません。中学生の頃はずっと、ありがとうね。◯◯ちゃんはかわいいね。の対応です。 相手の親の前でもそんな感じでしたので、相手の親も知っています。 身体は本当にあまりどうでもよく、そもそも性欲自体かなり減退しています。 物は本人の意思が固く、わたしの収入などは粗方分かっていると思いますが、自分の為にならないからと、自分で働いて買うから大丈夫というので、今は従っています。 本当に仰られるとおりで、そこがどれくらいのボリュームで必要なのか、数十年となると、やっぱり最低9桁なのかなとは思ってます。個人資産として、現状まだまだ足りてないですが。

No.33 19/06/22 09:18
匿名さん33 

おたく仕事何やってんの?チンピラかごろつき?

  • << 43 お返事ありがとうございます。 あまり自慢できる仕事ではないです。そういう類かも知れません。なんとか頭をアチコチさげて生きている感じです。

No.34 19/06/22 09:58
恋愛初心者34 ( ♀ )

年の差って言っても20歳そこそこのまだ毛が生えたばかりの未熟な年齢と世の中わかってる20後半〜30とはまた違うでしょう^^;

そこは大人の男性なら付き合うこともせず諭すのが普通。

私が貴方の立場でも一緒ですし、相手の将来考えるならそもそも付き合わないでしょう。

責任だの最後までとか言い張るならそもそもなぜ挨拶なりしていないんでしょうか?

面倒くさいと後回しにするくらいなら付き合わなければよかったと思いますよ!

No.35 19/06/22 10:02
匿名さん35 

人様の恋愛なのでどうこうはいわないけど家の家族構成がうちの旦那45才、
娘20才なので複雑に思いました。
娘が旦那と同じ年の男性連れてきたら反対するなーって。

この場合2人が良ければいいけれど、
彼女は必ずや後悔するときが来るなって思う。
主さんは結婚歴ないのかな?
いままで同年代とかで結婚を考えた人はいなかったの?
ざっとしか読んでなくてどこかに書いてあったらごめんなさいね。
若い子と話が合うのって相手がファザコンか自分が幼いかだと思う。

No.36 19/06/22 10:29
匿名さん36 

私23彼氏50です
付き合って3年
そろそろ結婚します
親も大喜びです
何故かというと彼氏は大手の社長ですから
やっぱり最後はお金なんですよね

  • << 45 えんこうみたいだね

No.37 19/06/22 13:38
匿名さん9 

>> 32 中学生の時から好きと言ってた彼女? いい年したアナタが大人の対応をするべきだったのでは? 結局は若い身体に溺れてるようにしか思えない… 度々すみません。中学生の頃はずっと、ありがとうね。◯◯ちゃんはかわいいね。の対応です。
相手の親の前でもそんな感じでしたので、相手の親も知っています。
身体は本当にあまりどうでもよく、そもそも性欲自体かなり減退しています。
物は本人の意思が固く、わたしの収入などは粗方分かっていると思いますが、自分の為にならないからと、自分で働いて買うから大丈夫というので、今は従っています。

本当に仰られるとおりで、そこがどれくらいのボリュームで必要なのか、数十年となると、やっぱり最低9桁なのかなとは思ってます。個人資産として、現状まだまだ足りてないですが。

No.38 19/06/22 16:27
匿名さん9 

>> 24 うちには、息子ではありますが、1人います、じき25歳になります。 私は42歳、主人は47歳です。 親として子に対し思うことは、勿論経済も… お返事ありがとうございます。
考えてみます。いつもわたしの気持ちが邪魔をしますが、頑張ってみます。
ほんとにいつかどちらかが一人になるのは夫婦皆同じですが、、わたしが反対ならどうするか、どうしたらいいか。何が彼女の為か、考えます。

No.39 19/06/22 16:31
匿名さん9 

>> 25 単純に年の差を考えると世間的どうかと色々言われるかも知れないけど、歳近くったって普通に別れたり、泥沼にもなる。若くても死に別れだってある。 … お返事ありがとうございます。
どうして彼女をいつから好きになってしまったのか、決してわたしからでは無かったはずなんですが。一緒に過ごすうち、好き同士でいることが当たり前で今ではそれもどうだったのか、どの時点で間違ってしまったのかもう分かりません。

No.40 19/06/22 16:33
匿名さん9 

>> 26 石田純一と東尾理子ってそんな感じの年齢差ではなかったですか? 財産を遺せれば良いのでは? お返事ありがとうございます。
彼女はよく加藤茶の夫婦のことを言います。
あれもう介護じゃん、って言ったら、笑ってますが、、

もちろん、ある程度まとまったものは遺してあげられるようにはします。

  • << 44 男性が年上の場合は有りだと思います。 女性が年上の場合は、磯野貴理子さんみたいなケースは可哀想です。 お幸せに。

No.41 19/06/22 16:35
匿名さん9 

>> 27 えええ、えええええ、そんなんなら最初から食うなよ変態野郎 保険ほんまに入ってるなら彼女の為に残すと決めて付き合ってれば? 彼女が良い… お返事ありがとうございます。
ですよね、、
でも信じて貰えないかもですが、そういう体の関係は凄く最近まで、付き合いだして1年近く無かったので、始まりはそこでは無いんです。

よく考えてみます。

No.42 19/06/22 16:41
匿名さん9 

>> 28 付き合うのはいいと思いますが結婚は厳しいと思います。 男性が超高齢だと、女性が若くても妊娠しづらかったり流産したりしやすいので。 子供の… お返事ありがとうございます。

子供のこと、本当に仰られるとおりだと思ってます。
お金はある程度、ある程度ってどの程度?という感じですが、法人格をいくつか持っているので、そちらでも保険や年金してますのと、経費などにあてられるように、個人以外のものも遺してあげることは出来るかなと思っています。ただ、覚えてもらわないといけないことも多いですし、役員としての付き合いにも出てもらわないといけないので、それはそれで大変な苦労を掛けてしまうのですが。

No.43 19/06/22 16:44
匿名さん9 

>> 33 おたく仕事何やってんの?チンピラかごろつき? お返事ありがとうございます。
あまり自慢できる仕事ではないです。そういう類かも知れません。なんとか頭をアチコチさげて生きている感じです。

No.44 19/06/22 17:02
匿名さん26 

>> 40 お返事ありがとうございます。 彼女はよく加藤茶の夫婦のことを言います。 あれもう介護じゃん、って言ったら、笑ってますが、、 もちろ… 男性が年上の場合は有りだと思います。
女性が年上の場合は、磯野貴理子さんみたいなケースは可哀想です。

お幸せに。

No.45 19/06/22 20:30
匿名さん45 

>> 36 私23彼氏50です 付き合って3年 そろそろ結婚します 親も大喜びです 何故かというと彼氏は大手の社長ですから やっぱり最後はお金… えんこうみたいだね

No.46 19/06/22 23:34
社会人さん46 

主さんの彼女と同じくらいの子供がいる親の立場から言わせてもらうと、自分達親と同年代の彼氏や彼女を、自分の子供が連れてきたら、猛反対して、別れさせますよ。
どんなに好きだとか言っても反対します。
万が一結婚するなら、2度とうちの敷居はまたがせない、と言います。
相手の人(つまり今回なら主さん)の常識がないと、その人をなじりますし、主人は殴り倒すと思います。
そして、なぜ自分の子供が中年なんかを相手にしたのか、どこから子育てを間違ったのかと悩むと思います。
主さんは、子供がいないからこういう気持ちも分からないのでしょうね。
うちの子も周りのお友達も、当たり前ですが、同年代の子と遊んでますよ。
30歳近く離れてる人を相手にするのは、ロリコンだと思います。
世間の常識を知ってるなら、やめてあげてください。

No.47 19/06/23 01:14
匿名さん47 

別れたほうが良い。
大人は諭すことも必要です。まだ20歳、やりたいことや、これから学ぶことはたーくさんありますから。彼女は若く逞しい男に抱かれたほうが良いよ。
辛いでしょうがこれも自分に課せられた苦難と思って別れてあげてください。

No.48 19/06/23 01:18
匿名さん48 

主さんの彼女は、母子家庭育ちですか?

No.49 19/06/23 06:59
通行人49 

完全無責任な不倫よりマシなんじゃない❓❗不倫って結局はファースト(正妻)と競わせる事で正妻への愛情を表現してるつもりで、正妻も図に乗る場合もあるだろうから。競わせてプレゼントのランクなんかを正妻に言って「君の方に、いい物をあげたから、君が一番って事だよ」って正妻を納得させて、下だけは、安い物をあげた方とも「愛情はお金じゃないんだよ」❗❗❗いい加減にしろ❗❗って感じ、それが不倫だと思う。

No.50 19/06/23 07:49
匿名さん33 

犯罪者予備軍ですね。

どこで悪事を働きましたか?将来は地獄行きですよ?!区わっー

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧