注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

これって相手はどう思ってますか?

レス4 HIT数 502 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/12 06:38(更新日時)

32歳の男です
この歳になって中学生みたいな相談なんですが
1年くらい前から職場で毎日話(仕事のですが)をする派遣社員の女性がいます。
前までは私の隣に立って話をしていたのですが、最近は隣で膝立ちや、しゃがんで話すことが増えてきました。同じ目線位だと意外と近くに身体が来るのでドキッとします。というか自分も彼女を意識するようになってきました。
他の女性の派遣社員さんにはよく同じような姿勢で話していますが、社員相手だと見たことはないです。先日も膝立ちで話し始めて、長くなりそうだったので椅子に座るよう促しましたが断られました。(゚д゚)ナンデ?
これって女性の心境に変化があったということですか?好意を持たれていますかね?



タグ

No.2965909 19/12/11 01:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 19/12/12 06:38
匿名さん4 

足が疲れているのかも。他の女性の契約社員さんとあなたには気を遣わずいられるのかなと思いました。話が長くなるからそうしているのでは。残念ながら好意があるとかではない気がします。

あとは、1さんと同意見です。

No.3 19/12/11 08:25
匿名さん3 

何かの受け売りぽい。
女性が男性に頭ポンポンされたらキュンとなるとかもそうだけど。

好意はあるなしにしても可愛く思われたいとか?



No.2 19/12/11 07:16
匿名さん2 

同じ目線で話したいと思ったからだと思うけど、これで恋愛感情があるかどうか判断するのは難しい。

No.1 19/12/11 02:11
恋愛好きさん1 

それだけで、好意があるとは考えられない。

テレビ等で、人と話す時は目線を合わせるように
とかの情報を得ただけかもしれない。

女性が、男性に好意を持つと
他の男性に対してはしない事をしたり
質問責めにあったり、ボディタッチをしてきたり、ご飯に誘われたり
それとなくアクションがあると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧