注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

好きな人とのLINE

レス4 HIT数 308 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/11 23:04(更新日時)

会ってるときはすごくいい感じなのにLINEになると返事は返ってくるものの未読時間がながかったりすごい間隔が長かったりします。

女性って好意がある人に対しても上記のような対応をしたりするものなのでしょうか。

自分だったら好きな人とは連絡とっていたいのですぐ返してしまうのでいろんな人の考えを聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

タグ

No.2965851 19/12/10 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/10 23:53
恋愛好きさん1 

確かに・・・あまり長いと、心配になりますね^ ^汗

でも、好意がある人だったり大事な人だから・・・と思ってお返事が伸びてしまうことはあります。私も只今、伸びてます笑笑 忙しかったり余裕がない時に、そういうことやってしまいます汗
「この人のお返事にいい加減なこと書けない、大事にしたいからじっくりちゃんと書いてから返事したい」

・・・というポジティブな連絡の遅さは、全然あり得ると思いますよ^ - ^

あと彼女さん、忙しくてお疲れなのかも知れないし・・・^ ^汗
うまく色んな事聞いて、相手のペースとか知って行けたらいいですね♫進展しますように^ - ^

No.2 19/12/11 07:22
通りすがりさん2 

元々LINEをそんなにしない人なら、好きな人だろうが遅くなるかもしれませんね。私は少しは早めに返信したくなるけど。彼女にとってそのスピードが早めなんじゃない?

No.3 19/12/11 22:27
通りすがりさん3 

そういった連絡手段よりも直接会って話したりするほうがいいって人なんじゃないですか?

No.4 19/12/11 23:04
匿名さん4 

私は好きな人ほど返信するのを遅くしてしまいます…。どうでもいい人はパパッと何も考えずに返事できるのですが、好きな人と会話が続くほど返事見るのが怖くて、なんて返そう…ってたくさん考えて心の準備してから返そうと思ったら、夜になってたりしてしまいます笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧