注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

このラインを送ってきた意図は何ですか?

レス10 HIT数 467 あ+ あ-

学生さん
19/12/12 09:04(更新日時)

大学生です。

友達が男友達に私の話をしたら私と話してみたい、みたいな感じになり友達経由でその人とラインを交換し(お互い会ったことありません)2週間〜3週間話していました。しかし、会話をしている途中でこの会話前に話したことあったけ?笑 みたいな内容が来たので私は何も覚えていなかったので、していないんじゃない?と返したら、いつ気づくかなって思ったけど、この会話最初の方にしてるんだよね、声が出なかったわ笑 みたいな内容のラインが来ました。(このことに繋がるラインを仕掛けてきたのは向こうです)これは私を騙そう?試そう?としていたんですか?友達の友達なので一回くらいは良いかなと思ったのですが会わない方が良いのでは.....と思ってきました、、。皆さんはどう思いますか?

No.2965822 19/12/10 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/10 22:56
恋愛好きさん1 

それは、むっちゃ感じ悪い男性ですね・・・:(;゙゚'ω゚'):
あまり仲良くしない方がいいとおもいます。。。
でも何かあっては困ってしまうので、お友達に「こういうことがあったから、この男の人と会うのやめようと思うんだ」と相談しておいた方がいいかもですね^ - ^

No.2 19/12/10 22:58
学生さん0 

>> 1 ありがとうございます。嫌ですよね.........。
なるほど!!そうします!ありがとうございます(^ ^)

No.3 19/12/10 23:11
恋愛好きさん1 

>> 2 ですです^ - ^
会わないのが、一番ソフトなNO!のお返事にもなりますし笑笑

お友達に話し通しておけば、バッチリです^ ^♫スッキリできますように〜(^o^)

No.4 19/12/10 23:16
学生さん0 

>> 3 そうします!

親身になって聞いて下さりありがとうございますm(_ _)m

No.5 19/12/11 14:31
匿名さん5 

よくわかんない人ですね。それを言ったところでどうなるの?って感じ。

  • << 7 ありがとうございます。私もえ?って思いました、、、。女友達の会話も一言一句覚えてるわけじゃないのに、、、って感じです。

No.6 19/12/11 14:36
一途な恋心さん6 

私なら相手にその行為の意図を聞いてから会う会わないを判断します。


何のためなんでしょうね?
記憶力テスト?

内容は分かりませんが、彼にとって重要な事だったんでしょうか?
“どれだけ自分に関心があるか”計りたかったとか?


何にしても「声がでなかったわ笑」
は不快です。
説明が欲しいです。

ただアホなだけで悪意がないならチャンスをあげるかもです。
いつでも縁は断ち切れるのですから。

  • << 8 ありがとうございます。謎すぎますよね、、。女友達に相談すると、深く考えすぎ、と言われたのですが、、、私からしたら声が出なかった=呆れたと解釈してしまいました。 そうですよね、。一回くらいは会ってみても良いかもしれないです。ありがとうございます。

No.7 19/12/11 18:08
学生さん0 

>> 5 よくわかんない人ですね。それを言ったところでどうなるの?って感じ。 ありがとうございます。私もえ?って思いました、、、。女友達の会話も一言一句覚えてるわけじゃないのに、、、って感じです。

No.8 19/12/11 18:12
学生さん0 

>> 6 私なら相手にその行為の意図を聞いてから会う会わないを判断します。 何のためなんでしょうね? 記憶力テスト? 内容は分かりま… ありがとうございます。謎すぎますよね、、。女友達に相談すると、深く考えすぎ、と言われたのですが、、、私からしたら声が出なかった=呆れたと解釈してしまいました。

そうですよね、。一回くらいは会ってみても良いかもしれないです。ありがとうございます。

No.9 19/12/12 08:18
主婦さん9 

彼があえて仕掛けたのか、たまたまなのかはわからないけど、それを言ったところで誰がトクするのかと思いますよね。
こう言ったら相手がどう思うかとか、考えなしに発言するようなタイプなんじゃないかと思ってしまいます。

とはいえ、LINEでは行き違いが起こることも多々あるので、機会があれば一度会ってみてからでも良いのかなと。

No.10 19/12/12 09:04
学生さん0 

>> 9 ありがとうございます。確かに文字のやり取りだけでは行き違いが生じてしまうかもしれませんね....。

一度会ってみることにします。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧