注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

彼氏が鬱陶しい

レス8 HIT数 450 あ+ あ-

恋愛中さん
19/12/11 19:17(更新日時)

最近彼氏に甘えられるのがなぜか鬱陶しく思います。
べたべた触られたり、抱きつかれたりすると、すごく鬱陶しいです。話の最中に小ボケをかまされても、うざく感じてしまいます。
前まではそんなことは無かったのに急に鬱陶しく思い始めて、一緒にいるのも疲れます。休日はデートで12時間以上一緒にいます。一緒に居すぎて飽きてしまったのでしょうか?同棲しているわけでもないのに鬱陶しく感じたらこれから先一緒に居るのは難しいですよね?

19/12/10 23:01 追記
実際に彼氏や彼女を鬱陶しく感じてしまってひとつひとつの言動がうざいというか、鼻につくというか、そんな現象?を経験されたことがあるかたはいますか?
経験された方は、一定期間を過ぎると鬱陶しさは無くなり、この現象は治まりましたか?

タグ

No.2965796 19/12/10 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 19/12/11 19:17
恋愛中さん0 

>> 7 そうなんですね!
いいなぁ~
いつかそう思える男性を見つけたいと思います!

No.7 19/12/11 13:39
匿名さん7 

もうかれこれ7年いっしょにいる旦那がいますが、そういう感情になってことはないですね。

No.6 19/12/11 12:04
恋愛中さん0 

>> 4 大好きで長く付き合った相手ではないのでまた状況が違うかもしれませんが、私の経験では一度無理と思った相手は何もかも目についちゃってそこから回復… なるほど…
確かに一度気にしだすと、ずっと気にしてしまいますね…愛情の低下は窺えますね…。
彼氏の現象にいらいらしてしまう自分がいて、あれ?私ってこんな性格だったっけ?って感じです…。

No.5 19/12/11 11:56
恋愛中さん0 

>> 2 そういうのはやっぱり長く一緒にいても鬱陶しさとかひどくなる一方だと思います。今の時点で、やっぱり好きだな、一緒にいたいなって思います? 会っていないときは、一緒に旅行したら楽しいんだろうな~とかは思いますが、好きだとか一緒にいたいだとかはあんまり思わないですね…。一緒に居るのは楽しいこともあって、しばらくは一緒に居てもいいかなーと思うのですが、ずっと一緒にはいれないような気がします…別れるなら早いほうがいいですよね…。

No.4 19/12/11 11:48
匿名さん4 

大好きで長く付き合った相手ではないのでまた状況が違うかもしれませんが、私の経験では一度無理と思った相手は何もかも目についちゃってそこから回復することはなかったです。
無理と思ったらこれ以上一緒にいるのも無理ですぐに別れました。
ようは愛情がなくなっているということではないでしょうか。

  • << 6 なるほど… 確かに一度気にしだすと、ずっと気にしてしまいますね…愛情の低下は窺えますね…。 彼氏の現象にいらいらしてしまう自分がいて、あれ?私ってこんな性格だったっけ?って感じです…。

No.3 19/12/11 11:46
恋愛中さん0 

>> 1 はい、今後一緒にいるのは難しいと思います。 やっぱりそうですよね…

No.2 19/12/11 07:32
OLさん2 

そういうのはやっぱり長く一緒にいても鬱陶しさとかひどくなる一方だと思います。今の時点で、やっぱり好きだな、一緒にいたいなって思います?

  • << 5 会っていないときは、一緒に旅行したら楽しいんだろうな~とかは思いますが、好きだとか一緒にいたいだとかはあんまり思わないですね…。一緒に居るのは楽しいこともあって、しばらくは一緒に居てもいいかなーと思うのですが、ずっと一緒にはいれないような気がします…別れるなら早いほうがいいですよね…。

No.1 19/12/10 22:51
恋愛好きさん1 

はい、今後一緒にいるのは難しいと思います。

  • << 3 やっぱりそうですよね…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧