注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

占ってください

レス1 HIT数 424 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/11 15:08(更新日時)

どなた様か、占っていただきたいです。

私が好きな人には彼女がいます。そして、元カノのことも引きずっています。気持ち的には今の彼女<元カノって感じだと思います。
しかし、彼は私に思わせぶりなことをしてきます。この間は、私の誕生日にふたりでご飯に行きました。ノリで誘ったのは私だし、もともとは他の人も呼ぶ予定だったのでこれだけで脈ありだとは言いませんが、本当に行く気がなかったら誘われたり他の人が来れなくなって二人きりだとわかった時点で、「やっぱりやめようか」ということも出来たと思います。私自身、無理して一緒に過ごしてもらうのもなと思って「今回はなしでも大丈夫」と言いましたが、結局行くことになりました。そして、その日私は彼の家に泊まりました。至って健全で、別々の布団で寝ましたが、好きでもない女をとめるのか?と不思議に思いました。
彼にとって私は何なのでしょうか?

タグ

No.2965791 19/12/10 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/11 15:08
恋愛好きさん1 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼は確かに元カノ様のことを気にかけていらっしゃるように感じられます。ただ淡い思い出という解釈の方が正しく、復縁したいという強い思いとは違うようです。彼のあなたに対する思いは太陽というカードから楽しくて一緒にいると飾らない自分でいられるのではないでしょうか。そしてあなたがとても純粋なお気持ちで彼に恋をされている事が感じられました。今後彼が今の彼女様と別れの方向に向かわれていくように感じられます。その際あなたが巻き込まれる事のないように、彼と今現在の彼女様のご関係は彼に任された方がよろしいかと思われます。今後どんどんとあなたと彼の関係性の発展が期待出来る可能性がありますので、彼に任せてみましょう…。参考までになさってください。彼とあなたがお付き合いできる事を応援しています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧