注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

女性に聞きたい

レス3 HIT数 425 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/11 08:32(更新日時)

36歳バツイチ男です。
付き合ったのは去年の7月で片道2時間ありその時相手は既婚者でした。
借金持ちの52歳(300万くらい)とその娘21歳と予定は今年の4月だったのですが、相手のわがままで1月から結婚を前提に暮らしていました。
(今年の8月から相手の息子26歳も一緒になり4人)
11月6日に仕事から帰ったら家電全部と相手の荷物がなくなり逃げられていました。
(理由をきいたら子供と暮らしたいのともう働ける時間がないから仕事を頑張りたいとのこと)
連絡をすると返ってくるし土日は一緒にいるという関係がこの1ヶ月続いていました。
自分は会えたときにまた一緒に暮らせるんだと思い毎回相手の仕事(派遣の介護)で必要な物食事やタバコにガソリンとすべてに財布をひらいていました。
帰ったらいないという生活が私の心を蝕み先日相手のどっちつかずの態度にもう精神的に耐えられなくて叩いてしまいました。
もう連絡しても返ってこない日々自分で自分の首を絞めてしまったことが悔いても悔やみきれません。
女性の方に聞きたいです。
今すぐとかではなくてまた戻れると思いますか?

No.2965761 19/12/10 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/10 22:33
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

子供の意見なのであてにしてもしなくても、お任せしますが。

まず健全な関係には戻れないと思います。また一緒に暮らすなら相手が金銭目的で戻ってくるくらいしかないと思います。
女性からしても、まぁそのお相手さんは自己中心的だなと感じると私は思います。

本当に主観的な話になりますが、その相手とは暮らさないほうがいいと思います。相手はきっと財布を開いてくれる都合のいい人としか思っていないでしょう。
本当に子供と暮らしたかったりなんだりの理由で、あなたのことが好きだけど土日しか会わないみたいにしてる可能性もなくはないですが。
そもそも本当にそんな理由なら、あなたに話し合いを持ちかけていると思います。
急に荷物もって出たなら、まぁその時点で将来的にいい関係でいられないでしょう。
気持ちを切り替えたほうがいいと思いますよ。私達学生みたいに簡単にお付き合いやらなんやらできないのは重々承知していますが、ずっと追いかけていたら後々後悔すると思います。

あくまで私の主観的な話なので、ちょろっと参考程度にしてください。

No.2 19/12/11 07:36
匿名さん2 

手をあげられると一気に冷める。でも、その女性は主さんのことを男性として好きではなさそうだし、その人とは縁を切っていいんじゃないでしょうか。

No.3 19/12/11 08:32
匿名さん3 

バカだな。
そんな女のどこが良いの??
バツイチなのに何も学んでないのね。
本当に残念。

そんな年増とさっさとわかれて20代でも同年代でもいっぱいいるじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧