注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

女性の心理

レス4 HIT数 288 あ+ あ-

恋愛中さん
19/12/11 15:34(更新日時)

かなり複雑な文になってしまいますが、すみません。
僕は男子大学生で好きな人がいます。その人は中学校が同じで高校は違う人です。
で、大学では接点がないので2,3回しか話せてないです。それでこないだ好きな人が男子と歩いているのを見てしまって付き合ってるのではないかと思いかなりショックを受けて、諦めようと思いました。しかし、その人からは頻繁に遠くからは視線が送られてきます。また、電車とかで一瞬近くに来たと思いきやすぐに離れられます。すき避けなのか嫌い避けなのかごめん避けなのかわからないです。話しかけて確かめてみればいいと言われればいいのですが、悪い可能性が頭をよぎり話しかけられないです。どうするべきでしようか?

No.2965502 19/12/10 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/10 12:50
匿名さん1 

まったくの他人でもないんだし、普通に話しかけるとかすればいいのに。恋愛感情があるかどうかは別として、知ってる人が近くにいたら話しかけてみようかなとか思うじゃん。

No.2 19/12/10 12:58
通りすがりさん2 

全く知らない仲ではないですし、主さんから話しかけてみましょう。
もし話しかけて避けられたらそれまでです。

No.3 19/12/10 13:16
匿名さん3 ( ♀ )

良くも悪くも、その関係性であれば好きでも嫌いでもないと思いますよ。おそらく話しかけていいのか悪いのか向こうも判断できてないのだと思います
話しかけなければ進展は絶対にしません
頑張ってください!

No.4 19/12/11 15:34
匿名さん4 

まず勝手な思い込みはやめた方がいいですね。
もう少し自分に自信持ったら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧