注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

復縁希望です

レス5 HIT数 501 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/11 14:07(更新日時)

こんにちは、よろしくお願いします。

先週、大好きな彼と別れました。
彼から一方的に別れたいとのことで、止めることはできませんでした。

早く新しい恋愛をして立ち直りたいですが、その彼のことが忘れられません。
別れた理由は、彼が今は恋愛している余裕はないからとのことでした。

今後、この彼と復縁は可能でしょうか??
心身ともにボロボロで、しんどいです。

複数回答希望です。
よろしくお願いします。

No.2965479 19/12/10 11:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/10 11:29
匿名さん1 

恋愛している余裕はない、なら復縁できる可能性はありますよ。
主さんが嫌いで別れたということではないですから。
逆に主さんを傷つけないように配慮した言い訳なら無理かな。

No.2 19/12/10 11:36
匿名 ( 20代 ♀ hgERv )

本当に恋愛している余裕がないのか怪しいと思うけど、、、

仕事が忙しいのかな?彼女に構えないほど??
それならそれなりに、本当に大好きな相手なら、「俺の仕事が落ち着くまで待っててくれる」みたいな会話にならないものかね、、

うちの彼氏さんもすごい多忙な人だけど、ほぼ毎日電話している(文字打つのがめんどくさいから)
私は「疲れているなら、別に電話しなくても大丈夫だよ。眠かったら寝ちゃってね」って言ってるけど
彼本人曰く「疲れているから大好きな彼女の声が聞きたいそうで、、、」それで疲れが取れるらしいですよw

彼に違う相手ができたと思ったほうが妥当かと、、、

No.3 19/12/10 12:17
恋愛好きさん3 

同じような別れの理由で、相手からヨリを戻したいといわれるまで2年かかりました。さすがに2年も経つと、私の気持ちも落ち着いてたのでヨリは戻しませんでしたが。

No.4 19/12/10 23:33
恋愛好きさん4 

別れて1週間、お辛いですよね。。。
無理に忘れようとしなくてもいいと思いますよ^ - ^
まだ気持ちあるなら、復縁カウンセラーとか頼ってみるのはどうでしょうか?
ブログやメルマガなら無料だし、読んでるとヒントもあったりします。
ひとまずは復縁したい、の方向で少し動いてみるのといいかなぁと思いました。
良かったらご参考まで

https://ameblo.jp/shinya-kida/

No.5 19/12/11 14:07
恋愛好きさん5 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼の状況を視て見ましたが、ずーっと精神的にも肉体的にも本当に大変な状況が続いていたのではないでしょうか…。今現在も混乱もかなりあり、恋愛の目を向ける余裕がなかったのでしょう…。このような状況下であなたと恋愛をしていく事への不安や自信が今はまったくないと感じられました。月というカードは不安や先の見えない恐れを表すのですが、彼の心理をしっかり表しているように思われました。彼はとても誠実で嘘のつけない男性のように感じられたのですが、あなたが優しい彼に裏切られたような悲しみを抱えていらっしゃる厳しい状況も、少しずつですが回復されていくように感じられます。復縁は今年から三か月間くらいの間は可能性としてとても低いと思われます。タロットカードは比較的短い期間の占いですので、その後は状況によって変化していきます。私のカードが今しばらくは彼を忘れようと違う恋愛に目を向けられたり、復縁ばかりに目を向ける事なく、ご自分中心に考えていきましょうと告げています。ご自分にたくさんのいたわりと甘やかしをしても大丈夫です。心のままにご自分に優しくしていかれると、辛いお気持ちの回復に繋がっていかれます。参考までになさってください。彼も今は本当にお辛い状況ですので、お二人で乗り越えられていく事を応援しています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧