注目の話題
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

旦那の不倫 忘れたい

レス6 HIT数 964 あ+ あ-

聞いてほしい!さん
19/12/10 13:25(更新日時)

旦那の不倫で離婚をしてから半年が過ぎました。
その後にも何度も嘘をつかれ、今では全く信用がありません。
強がりでもなく、未練や情は本当にありません。
ですが、今までの旦那の言動をふと思い出してイライラする毎日です…
イライラすると気晴らしに娘と公園へ行ったり友達と会ったりはしてますが、イライラするのがしんどいです…思い出したくないのに夢に出てきて、夢の中でまで嘘をつく旦那が出てきたりします…
少しは落ち着いたと思った頃に、また旦那の嘘が分かって、私の気持ちもふりだしに戻る…というのが3度あります。
旦那を思い出すというか、
言われた言葉、された態度、その時の自分の感情、が何度も何度も頭によぎります。

似たような経験された方がいましたら、
どのように立ち直りましたか?
早く私もきっぱり思い出す事もなく
気持ちよく毎日を過ごすように努力したいと思ってますので、是非アドバイスや意見を聞かせてほしいです。

No.2965458 19/12/10 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/10 10:46
匿名さん1 

思い出す度に、あぁこの人と他人になって良かったと思ってください。
他人です。
関わることのない他人だと、しっかり頭に刻んでください。
イラッとする度に口に出してもいいです。
あぁこんな糞野郎と他人になって良かった〜と。

  • << 4 そうですね… 他人になってよかったと思って 前向きに頑張っていきます。 コメントを読んで、何故か涙出てきました(笑) 前向きになれるコメントをありがとうございます!

No.2 19/12/10 11:58
匿名さん2 

月並みだけど、次の人が出来れば気にはならなくなると思います。
ただ、男性自体に拒絶感が出来ちゃったようなら、時間かかるかもですが。

  • << 5 コメントありがとうございます! 自分自身でも時間はかかりそうと思ってますが、いつか良いパートナーと出会えるように強い母になります!!

No.3 19/12/10 12:43
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

経験なくてレスする資格無いのかも知れませんが思った事ですが、元旦那のやらかした様々な裏切りって別れても暫くはつきまといます。現に私も未だに言われた言葉を思い出す度腹立たしい気持ちになります。でもこれは時間を要する事なんだ!と思って気持ちの切り替えしてます。夢に時々出てきますけど、相変わらずどやってますよ、向こうは^_^;

  • << 6 いえ、コメントしてくださって とてもありがたいです! 時間が解決するのを待つしかない…と思ってから半年が過ぎた今も、何も変わる事もなかったので、いつかいつかと焦って余計にイラだってしまっていたのかもしれません…

No.4 19/12/10 13:16
聞いてほしい!さん0 

>> 1 思い出す度に、あぁこの人と他人になって良かったと思ってください。 他人です。 関わることのない他人だと、しっかり頭に刻んでください。 … そうですね…
他人になってよかったと思って
前向きに頑張っていきます。
コメントを読んで、何故か涙出てきました(笑)
前向きになれるコメントをありがとうございます!

No.5 19/12/10 13:17
聞いてほしい!さん0 

>> 2 月並みだけど、次の人が出来れば気にはならなくなると思います。 ただ、男性自体に拒絶感が出来ちゃったようなら、時間かかるかもですが。 コメントありがとうございます!
自分自身でも時間はかかりそうと思ってますが、いつか良いパートナーと出会えるように強い母になります!!

No.6 19/12/10 13:25
聞いてほしい!さん0 

>> 3 経験なくてレスする資格無いのかも知れませんが思った事ですが、元旦那のやらかした様々な裏切りって別れても暫くはつきまといます。現に私も未だに言… いえ、コメントしてくださって
とてもありがたいです!
時間が解決するのを待つしかない…と思ってから半年が過ぎた今も、何も変わる事もなかったので、いつかいつかと焦って余計にイラだってしまっていたのかもしれません…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧